ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 06:09:18 (vOOSzbNW)
本当はいけない事だけど、10歳にもなって温泉の男湯に入ったことがあります。
親戚一同で行った温泉で、最初は母や叔母と女湯に入ってたんだけど、夕御飯の後で大人達が宴会になってから同じ歳の従姉から、冒険しようよと誘われて二人で露天の男湯に入りました。
胸が少し膨らみかけていたので性的な不安や羞恥もあったけど、私と同じくらいの身体の従姉が自信有げに誘うので着いて行きました。
全く見咎められるようなこともなく他の男の人達に混ざって浴衣を脱ぎ男湯に入ったけど、女湯より広くて大きな平たい岩や子供が遊べる小さい滑り台まであって、もう羞恥とかより解放感でいっぱい遊びました。
平たい岩に座ってたら直ぐ前で男の人が顔をお湯に浸けるみたいにして入って私達を見ていたので初めて、あれ?と不安になって従姉に言うと平然と「あれは私達の割れ目見てるんだよ。変態だよ」と言うんです。
変態と聞いて初めて恐くなったのに、従姉は「周りに何人も普通の大人の人がいるから大丈夫だよ」とわざとその男の人に聞こえるように言いました。
私は従姉に「もう上がろうよ」と言ったのですが、従姉からは「私はもっと入るから一人で先に上がってて」と言われて先に一人で上がりました。
脱衣場で身体を拭いて浴衣を着ようとした時に、脱ぐときはあまり気にならなかったのに私一人が何人ものの男の人からじろじろ見られているような気がして、とても恥ずかしいと感じました。
従姉は一時間以上してから部屋に戻ってきたけど、私が大丈夫だったか聞くと「あの男の人に触らせてあげた」と平気な顔で言ってエッチな事を話してくれました。
私は聞いて「もし私が一緒にいたら私もされてたかも」と思って顔が熱くなってドキドキしてしまったんですが、それを従姉に見破られたみたいで「また明日の朝行こうよ」と言われました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ななし
2023/05/10 04:51:22    (aclg3sFL)
>普通の主婦ですさん
2年生で男の子にイカされたってすごいですね。

はじめてのセックスした時もお願いします。
それとセックスでイッたときも。
24
2023/05/09 21:11:38    (DygWqm.k)
こみねさん、お久しぶりですね!
ご質問ありがとうございます。

初イキはオナニーしててだったと思います。
11に書いたとおり、幼稚園行ってた頃から書道始めてて、その時期から男の子に触らせてあげてはいたんです。
けど、1、2歳上の男の子たちとのことですし、異性への興味だけで済まされてたんだと思います。

私自身は、実は5歳や6歳の頃でもドキドキ興奮してて、アソコをいじらせてあげたお返しにちんこを触らせてもらうのを楽しみにしてたんです!
塾の日に雨でも降らない限りは、男の子たちに誘われるまま(時にはこちらからもモーションかけて)お医者さんごっこ(えっちごっこ)してもらってましたね。

塾が終わって家に帰り、まずは書道道具をきれいに洗ったり、その日半紙に書いたのを親に見てもらうなどするんですが・・・。
その後は物置き部屋に隠れてオナニーしてたんです。男の子に触られた感触を思い出すように、自らの性器を慰めていたんです。

そして小学2年生の頃、その頃から私のアソコに男の子の勃起したちんこをピタってくっ付けて、お互いに腰を動かして擦り付け合う行為を覚えたんです。
それと共にオナニーの時も、快感を求めるようになり、クリトリスを狙って集中的にいじるようになりました。
そうなると・・・、
「あっ・・・うぐっ!!」と、まだあの頃は8歳でしたけど、塾の後と夕食後に自室の中で、あと就寝前のふとんの中で(母と一緒の部屋だったんですがこっそり)オナニーを繰り返すようになってしまったのです。

イクほどではないまでも、授業中にスカートや半パンの上から手を当ててジワジワいじったりしてました。
学校帰りに通学路のアパート裏に隠れて、イッてから帰宅したこともあります。
その上で、帰宅後は母親が帰ってくるまでの間、午後3時くらいから6時頃までオナニータイムでしたねw
(ちゃんと宿題を終わらせてから始めてましたよ!!)

男の子に初めてイカされたのは、2年生のうちだった・・・はずです。
やはり気持ちいいので、同じいじられるんだったら、求めてしまいましたね。
クリのことやいじると気持ちいいことを男の子たちに教えてしまいました。

「あぁ!すごい上手だよ!そこ・・・そこそこ!ビクビク来る!うぐっ!」
当時はイクことを『ビクビク来る』と言ってました。
別々の男の子のちんこを両方の手で握ったりいじりながら、もう一人に正面から股間をいじってもらうんです。
1vs3の”4Pえっちあそび”で男の子に指やちんこでクリを擦られて、ビクビク来まくりでした!
23
投稿者:こみね
2023/05/09 01:23:28    (Aixxo5pc)
>普通の主婦ですさん
聞けば聞くほどすごい話ですね~♪

中に出されてイっちゃってたそうですが、初イキも中で? それとも触られてたときなんでしょうか。どきどき…
22
2023/05/04 19:32:22    (zg9kpG/h)
はい。立ちバックもしてたけど、向かい合って立って片足持ち上げられて下から入れられたり、浴槽に浸かったまま座位で捩じ込まれたり・・・。
ほんっとに気持ち良かったんです!!
4年生の時から男の子のおちんちん出し入れされてイキまくってたんです。
あと、中出しされてる時・・・、妊娠や受精のことを知らない子供なのに『あぁ・・・中に出してもらうの最高槌』って感じてたんです。

21
投稿者:ななし
2023/05/04 07:11:55    (YlVwg6Gg)
露天風呂では立ちバックでセックスですか?

20
2023/05/03 17:18:20    (sa/ieuF3)
えっ!男の子たちが興奮する見せ方ですか・・・?
にこにこ微笑みながらワレメをくぱぁってしたりとか。
男の子を見つめながら指を(お堂では書道筆や文鎮なんかも)おまんこに深く挿し込んで「ここにぃ・・・ちんこ入れてくれる?」って囁いたりとかですね。

でも、それも相手してくれるのは大人の人がほとんどでした。・・・と言うよりも100%w
周りにわからないように手招きしてくれるから、その人の所にサービスしに行ってました♪
別の浴槽に浸かってる人を指差して
「あれが私のお父さんと弟だから気をつけてね。おじちゃんのはどうなってるのかなぁ・・・」
って言って、これから挿れてもらう男性器に手を伸ばしてました。
「外のさぁ・・・今いる人らがいなくなったら、あそこ行かない?私ねぇ・・・セックスできるんだよ槌」

浴槽の中で指入れて確かめてもらってから『いざ露天風呂!』って感じに知らないおじさんの手を引っ張ってたんです。

19
投稿者:こみね
2023/04/19 01:31:53    (1vHOL.qf)
>普通の主婦ですさん
ちなみに、下で書かれてた、「お堂で覚えた”男の子たちが興奮する見せ方”」って、どんな見せ方なんでしょう。文字で想像するだけでドキドキしちゃいますが…
18
投稿者:こみね
2023/04/09 02:12:53    (qgtc/75y)
>普通の主婦ですさん
うわあ、いいなあ…その頃に童貞喪失しちゃった気分にちょっとなりました。
きっと夢中になっちゃったでしょうね。

あそこを触られまくっちゃったとのことですが、絶対めちゃくちゃ興味津々でいじりまくりますね。
そんで濡れちゃってたら指入れちゃったり…絶対するなあ。

なんともうらやまな体験です。想像しちゃってかなりエッチな気分になりましたw
17
2023/04/08 22:05:16    (SVJX.sE.)
ブラをつける頃にはもう銭湯にはいかなくなってました。
(今でもですが)胸は大きくないですし、はっきりと膨らんだのも遅かったので・・・。でも感度はいいですよ!
銭湯でも大人の人に舐められるのが気持ちよくって、知らないおじさんの頭を抱えて乳首吸引を促してましたw
乳首を舐められ・・・吸われるとすごく濡れるようになってしまって、お湯の中にいても大人の指を受け入れてしまい・・・、大人のモノでもハメてしまう子になっていました。

こみねさんのように・・・、一緒に来てた男子とセックスしてるのを、気の無いフリしてチラチラ見てた男の子も、交わってた男子との行為が終わってから手招きして呼んであげて・・・、私の中で童貞を散らしてしまいましたよw
終わってからも、さっきまで気の無いフリしてた男の子がキスしまくってくるわ、女の子の性器にも興味津々でいじりまくってくるし・・・、真っ先に再勃起して2回戦目をしてくれたんですよwww

でもその男の子・・・、私と同じ小学校に通ってた男の子だったんです!
次の日に6年教室から出て来た男の子とバッタリ出くわしちゃって・・・
「お前、昨日の・・・!」
「あ!え!はい・・・」
って感じで、
教材倉庫に連れ込まれて、お昼休みに校舎内でも性行為してしまいました。

下校の時にも4年教室の前で男の子が待ちかまえていて、
「どこかいい場所知らないのかよ?」
って言われて、毎週、書道塾前に行ってる例のセックス場所で、4年と6年の男女で交わってしまいました。

激しいのをしてくれた割には気が小さくって、3回くらいしてから来なくなってしまいました・・・。
書道塾に行ってた他の6年生たちに言っちゃったから、クギ刺されちゃったのかも・・・w

あと、脱衣所ですね♪
お年寄りの方と幼児は気にしてない風でしたけど、当時の私と同年代~40代には結構見られてましたね。
タオルで隠しながら・・・なんて、もちろんしなかったので、見られ放題(見せ放題)でした。
私はさっさと全裸になって、お父さんが服を脱いでいる間にロッカーの陰から通路のところまで歩いて行って直立して、出入りしてる知らない人たちに裸を見せつけてましたw

ほとんどセックス目当てになってた5年生の頃は、そうやって見せてるだけで濡れてたんです♪
16
投稿者:こみね
2023/04/04 01:05:27    (Lsb86Qok)
>普通の主婦ですさん
天使か女神か…いやはやすごいお話で。
ご一緒したかったかも、なんて思います。
ドキドキしながらほかの男の子がエッチなことしてるのを見てるだけになりそうですけどねw

胸が大きくなる前だと、ブラとかもする前ですかね? 脱衣所でのエピソードとかあったりしますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。