ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魔性

投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
削除依頼
2020/03/23 06:26:01 (QySci.AK)
大学時代先輩に誘われて市のボランティア団体に入っていました。
頼まれれば障がい者や子ども会の手助け、老人ホームへの慰問など何でも屋みたいな団体でした。
そんな活動の中に児童館での学童保育の手伝いがありました。
毎週土曜日登録している15程度の小学生を夕方まで児童館で面倒を見るというものです。
私が大学一年生の時に小学4年生の女の子3人組がいました。
その3人に好かれたようで、よく遊びに誘われました。
児童館の中で卓球をしたり、前の公園でドッチボールやバトミントンなどをすることが多かったです。
その子達が5年生になったころからその中で一番きれいな【かわいいではなく相当美形でした】未来ちゃんが
よく体に触れてくるようになりました。
スマホで隠し撮りされていることもちょくちょくありました。
ある雨の日、館内でかくれんぼと鬼ごっこを混ぜた変則ルールの遊びをしていてわたしが鬼の時
逃げる未来ちゃんがくるっと回りました。
何をしているのかわからなかったのですが、何度目かに気がつきました。
スカートの中に常に穿いているショートパンツをいつの間にか脱いで回るたびにパンツが見えました。
実際そのときは何も思わなかったんですが、後で「見せたかった?」と思いました。
別の日ほかの子が鬼の時隠れ場所を探していると
映画鑑賞ができる大きな部屋の黒いカーテンの中に隠れた未来ちゃんに呼ばれ一緒にカーテンの中に逃げ込みました。
「見つかる、怖い怖い」といって未来ちゃんは私の前に立つと私の手をとり自分の体の前でにぎりました。
私が後ろから未来ちゃんを抱くような感じです。
そんなことが続き、鈍感な私でも未来ちゃんに好かれているのかなと思うようになりました。
他の子と大きく違うのは偶然を装ってわざと下着を見せたり、自分の体に触れさせる行為が多いことでした。
さすがに小学生相手だったので私から何かすることはありませんでした。
その年の夏休みに児童館でお泊りして星の観察をするという行事の時
就寝の時間になり子供を寝かし、来ていた保護者が帰った後
職員さんとお菓子を食べて話していること子に3人組が顔を出しました。
職員さんがどうしたのかと聞くと、虫がいて怖いといいます。
「丸【私のこと】来て」というので女の子の寝ている部屋に行ったのですが広くて暗くて虫などみつかりません。
見張っているからといってどうにか3人を布団に入れて事務所に戻ろうとした時
未来ちゃんが「トイレに行きたいけど怖いからついて来て」と言い出しました。
未来ちゃんと部屋を出ると異常に「怖い、怖い」といって私の手を握ってきました。
女子トイレの前で止まると「怖いから中に来て」とききません
中に入ると「絶対にここにいてよ」といって未来ちゃんは個室に入っていきました。
水が2度流れる音がしてトイレットペーパーを使う音がした時なんとも変な感じでした。
3度目に水が流れた後未来ちゃんが出てきたのですが
なんとパジャマの前が全開になっていました。
なかにはスポブラをつけているのですが、本人が気付かないはずがないのに・・・
「ほら前とめて」というと「丸とめて」と胸を出しました。
私は極力体に触れないようにボタンを留め、また手を握って部屋に戻りました。
未来ちゃんを布団に寝かすと隣の友達に「怖かった」と抱きついていました。
そのときから私も未来ちゃんの行動に乗ることにしました。
小学生とはいえ、あまりにも美しい子でした。

秋に仲良くなった男の子の親に頼まれ男の子2人と映画に行ったのですが
その次の週3人組の未来ちゃんではない子の母親から電話がありうちの子達も映画に連れて行けと頼まれました。
3人を連れて前回と同じ映画を見たのですが座る時未来ちゃんとほかの子に間に座らされました。
仲のよいふたりは未来ちゃんが私を気に入っているのを知っていて協力しているようでした。
映画の途中から未来ちゃんは私の手を握ったままでした。
映画が終わると二人は帰っていったのですが。未来ちゃんはまだ帰らないというので
どこに行きたいのか聞くとカラオケというので二人でカラオケに行きました。
音痴の私は歌うたびに未来ちゃんに笑われたのですが、途中トイレから戻ってきた未来ちゃんが「邪魔してあげる」といって歌っている私の膝の上に座ってきました。
私は邪魔だってといいながらも片手を腰に回されたのでそのままにしていました。
それからも未来ちゃんは私の膝の上から降りませんでした。
私がトイレに行き戻ってくるとソファの上で体育すわりをしてパンツが見えている未来ちゃんがいました。
いつものことでわざとだろうと思いながら気がつかない振りをして座ると足を乗せて寝転びました。
スカートがめくれて中が丸見えなのですがそのまま「眠い」といって目を閉じました。
あまりに見えているのでスカートを調えようとした時
「丸が触った!」と言い出しました。
「スカートがめくれてたから」といっても駄々っ子のように「触った」を繰り返します。
しかたなくあやまり「どうしたら許してくれる?」と聞くと
「丸の車で海に行きたい」といいました。
あとのふたりも誘うというのでOKしました。
でも、来たのは当然のように未来ちゃんだけでした。
親の車を借りて大学生と小学生の不思議なデートでした。
未来ちゃんは大人のようなデートを望んでいるようでしたが
小学生なのでちぐはぐでwww
そのころから児童館の子供たちの中では私は未来ちゃんの彼氏扱いになっているようでした。
冬休みのお泊り会の時未来ちゃんのお母さんと始めて会いました。
未来ちゃんのきれいさが納得できるきれいな方でときめきました。
その日の夜「未来ちゃんのお母さんきれいね」といってから機嫌が悪くなり
寝付くまで布団の横に座って手を握らされました。
未来ちゃんが6年生になった時お母さんから電話がありました。
二人がおかしいとしかられるのかとどきどきしたのですが
なんと未来ちゃんの家庭教師をしてほしいという話でした。
断ると未来ちゃんの機嫌が悪くなるだろうというおもいと
お母さんに会えるというおもいでOkしました。
週2回未来ちゃんの家にいくようになりました。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/02 09:37:03    (163.NiDy)
未来ちゃんに次の撮影は「考えておく」と言われたので
それ以上はなにも言いませんでした。
ママさんと2人になった時
「撮影はいかがですか?」と聞くと
「楽しいですよ。次はコスプレって言うの?メイドさんとか
アニメのキャラクターの衣装での撮影だそうです」と
嬉しそうに言いました。
「そうなんですね。無理を聞いていただいてありがとうございます」とお礼を言いました。
すると「丸先生には未来のお守りや買い物に付き合っていただいていて感謝しています」と言われました。
「そんな事ないです」と言うと
「未来がせめて高校生くらいならデートでもおかしくないけど」と笑いました。
少しドキッとして「未来ちゃん可愛いのでお守りします」と返事をしました。

山下さんにママさんの三回目の撮影のDVDをもらいました。
メイド服2着の後アニメのコスプレだったのですが
ビニールの生地で身体にピッタリ張り付き体のラインがよくわかるものでした。
下着のラインが出るので裸の上に着させられました。
ジッパーが背中にあるので山下さんが手伝って着せました。
途中山下さんが「下げますね」と言ってジッパーを下げ
「肩を出して」と言い少し脱ぐように肩を出しました。
背中は完全に出ていました。
パシャパシャとストロボが光り
ママさんの顔がトロンとしてきて
山下さんが無言で両手を衣装から抜きました。
ママさんは何も言わずに両手で胸を押さえています。
後ろ向きにしてジッパーをさらにおろすとお尻の割れ目まで見えました。
山下さんがママさんを押し仰向けに寝かすと
胸を隠していた衣装をお腹まで下げました。
ママさんは両手で胸を隠しています。
そのままママさんの体の左右に足を入れ
真上から撮影をしました。
「手を少し緩めて」と言われると
少しづつ手を緩め
「もう少し」「もう少し」と言われとうとう山下さんにオッパイをさらしました。
ママさんの顔にカメラを持っていくと
「色っぽい香りお願いします」と言い
ママさんが、困っていると「失礼します」と言って
カメラは顔を狙ったまま
左手でママさんのオッパイを触りました。
「あっ」と声を出すママさんに「その顔です」と言ってさらにオッパイを揉みます。
ママさんは小さな喘ぎ声を出しながらもカメラから目線をはずしませんでした。
四つん這いになってもオッパイは出したままで撮影されていました。
撮影が終わり
「触ってすみませんでした」と言う山下さんに
ママさんは「大丈夫です」とだけ答えていました。


58
投稿者:すけべオヤジ
2020/06/01 21:57:32    (rCnAPYbc)
山下さんとの3PとかNTRとか色々な展開があると期待します
57
投稿者:(無名)
2020/06/01 04:39:43    (1K227AWu)
丸さんのいないところで触られて感じる未来ちゃんを想像して、激しく勃起してしまいました。
56
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/05/31 10:00:58    (gdnHeUJM)
山下さんとママさんの二度目の撮影があった日の夜店にお邪魔しました。
ママさんの立つ横に小物を入れる箱を置きその中に見上げる形でビデオカメラをセットして盗撮をしていました。
少し短目のスカート姿のママさんが前に置いた椅子に手をつきお尻を突き出す様なポーズを取るとパンツが丸見えになっています。
四つん這いや寝のポーズでも丸見えでした。
最後の方で山下さんがママさんの直ぐ近くからパシャパシャ撮り出すと
ママさんの顔はトランス状態と言うのでしょうか
目が少しトロンとしてカメラに犯されているような感じでした。
最後に横向きに座り股を開くとパンツに染みがついているのが確認出来ました。
山下さんは嬉しそうに「次は水着から下着、出来ればヌードまで行きたい」といいました。

次の日家庭教師に行くと未来ちゃんが
「お母さんのモデル代っていくらなの?」と聞いてきたので
「普通の服と水着だと当然違うと思うけど
ママさんは普通の服だけの撮影なので1万から2万くらいかなあ」と答えると
「えー1万か、いいなー」と言うので「未来ちゃんもする?」と聞くと
「丸が一緒ならしたい」と言いました。
すぐに山下さんに連絡を入れ
明くる日のお昼に試しの撮影をすることになりました。
山下さんにはママさんの娘さんだけど親に秘密のバイトなので
ママさんには黙っておいて欲しいと言い
2人の関係は黙っていました。
撮影の様子を後ろから見ていたのですが 
流石プロは相手が子供でもモデルを乗せるのが上手く
初めての撮影とは思えない良い表情をしていました。
休憩を挟んで2時間ほどの撮影で1万円をもらった未来ちゃんは大喜びでした。
夜山下さんと話をしたのですが
「子供は気を使うよ」と言いながらも
「あの子もレンズにのめり込むのでいいよ」
「親子の裸を撮れたら最高だから頑張る」
と張り切っていました。
年があけてママさんの了解を得て未来ちゃんと初詣でに行きました。
お昼を食べた後二度目の撮影に山下さんの店に行きました。
着くともう1人女性がいました。
近所の美容室の方らしく未来ちゃんに化粧を始めました。
化粧をすると聞いて未来ちゃんのテンションが上がりました。
化粧が終わると着物の着付けをされ可愛い未来ちゃんが出てきた時は
「可愛い!」と声が出ました。
未来ちゃんも嬉しそうでそのまま撮影が始まりました。
1時間ほど撮影して次に花魁のような少しセクシーな着物に着替えました。
女性はそこで帰っていきました。
着替え中山下さんが「次の撮影が始まったら、用事ができたと言って席をはずせる?」と言ってきました。
「いけそうですけ?」と聞くと「どこまで行けるかわからないけど」と言うので了解しました。
撮影が始まると電話があったふりをして少し話した後
「ごめん、1時間ほど出ます」と言うと未来ちゃんが近寄ってきて
「えーいなくなるの?」と聞くので
「直ぐに戻るから、それに未来ちゃんが見ていない所で撮影されてると思うとドキドキする」と言うと
「変態」と言った笑いました。
店を出て駅前の寝カフェで時間を潰しました。
2時間ほどして山下さんから連絡があったので店に戻りました。
山下はニコニコしていましたが
未来ちゃんはなんとなく後ろめたい顔をしていました。
帰り「撮影どうだった?」と聞くと
「少し、Hな撮影だったかも」といいます。
具体的に聞くと肩を出したり、足を開いたりしたと言います。
その日の夜山下さんから電話があり
「いやーあの子は素質あるやよー」と言うので
「どこまでいきました?」と聞くと
「上手くのせたので裸の撮影も出来たよ」と言いました。
明くる日山下さんがDVDを持ってきてくれました。
自分の部屋で見てみると
前半は私も見ていた撮影で
私がいなくなったから撮影では
少しの間はそれまでと変わらなかったのですが
徐々にカメラが近くなり未来ちゃんを座らせると
「少し肩を出そうかやと言って肩を出させ
「少し足を開いて」
「両肩をだして」
「足を立てて」
「ももあたりまでまくって」
「帯をゆるめるようか」
「下着のラインが出るので下着を脱ごうか」とどんどん進み
未来ちゃんはパンツもブラも脱がされ
オッパイギリギリまで着物を下げられ
足を開かさられて撮影されだしました。
未来ちゃんもママさんと同じでシャッターの音でドンドンのめり込むようで
後ろ向きで着物を腰まで脱がされました。
両手でオッパイを隠しながら前を向き足を立てると中が見えていました。
帯を解かれ前がはだけポーズを変えるたびにあそこやオッパイが見えても
山下さんに言われたようにポーズをとります。
寝転んで着物を掛けられ真上から撮影され少しづつ着物がずらされ
未来ちゃんはオッパイとあそこを手で隠しただけの状態になりました。
そのまま四つん這いにされると片手でオッパイを隠し
片手は床について体を支えます。
山下さんのカメラが未来ちゃんの顔に近づき
「色っぽい顔できる?」と言われ
未来ちゃんが困っていると
「ちょっと触るね、みんなする事だから大丈夫」と言って
カメラを未来ちゃんの顔に近づけて撮影しながら山下さんは未来ちゃんのお尻を触りました。
「あっ」と言って逃げようとしましたが
「そのまま」とら強く言われ動けずにいると
山下さんの手が未来ちゃんのあそこを触りだしました。
「その顔その顔、いいよ、もっと色っぽく、そう、そう!」と言われ
未来ちゃんはレンズを睨みつけながら「はあはあ」と感じた声を出しました。
片手で支えきれなくなり両手を床につくと
山下さんは未来ちゃんのオッパイを揉み始めました。
乳首をつままれ「いや、あっ」と感じながらもレンズから目を離しません。
裸のまま立たされるとあそこを触られながら撮影が続き
カメラが下に行くとあそこののアップの撮影になり
その時山下さんが指を入れたようで「ダメ」と言ってしゃがみ込みました。
「ごめんね、可愛いすぎたから」とあやまると
「大丈夫ですやと言って立ち上がりました。
少し離れて裸の撮影をして終わりました。

明くる日未来ちゃんに「次の撮影はどうする?」と聞くと
「考えておく」とだけ返事がありました。




55
投稿者:(無名)
2020/05/29 12:35:15    (zOoR/FzL)
ママのほうが気になるぞw
54
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/05/29 09:53:57    (dc0go.R.)
家庭教師の日
二つ隣の駅のTUTAYAにレンタルDVDを返却に行き 
時間があるのでゲームセンターで音ゲーをしていました。
その時、怪しい動きをしている男の人を見かけました。
ゲームをしないでただウロウロしていて、クレーンゲームをしているスカート姿な女性の後ろを通る時ゆっくりになります。
鞄を持っているのですが女性の足元を通すのを見て盗撮だとわかりました。
ネットではそのような画像もよく見るのですが現場に出会したのは初めてでした。
20分ほどしてゲームセンターを出たので後を追いかけ思い切って声を掛けました。
絵に描いたような驚き方をされこちらも驚きました。
同じ趣味の者だと慌てて言い安心させました。
そして、未来ちゃんの下着を盗撮気味に撮影したものを見せました。
安心したのか「病気なんですよ」と笑い駐車場に行き
その人の車の中でビデオを見せてもらいました。
ゲームセンターだけではなくスーパーや100均などで撮影していました。
臨場感があり見ていてもドキドキするものでした。
その人は山下さんと言い少し離れた町でカメラ屋をしており
機材も高級そうな物でした。
動画意外にも普通のモデル撮影でパンチラしたものも見せてくれて
「ヌードを出来る人の撮影は面白くない」
「服を着ての撮影でのパンチラやブラチラがいい」
「撮影の流れで下着まで撮影できることもある」
「カメラを向けられるとトランス状態で濡れる女性もいる」
「ら金銭的には余裕があるので撮影させてくれる素人の女性を探している」
などいろいろ話を聞き直ぐにママさんがおまあ浮かびました。
そこで無理かもしれないけどうまくいけば撮影をOKしてくれる人妻さんがいると言うと
食いついてきました。
今日会うのでタイミングを合わせて電話をして欲しいと言いました。
長く話をしていて家庭教師の時間が近づいてきたので
LINEと電話番号を交換して別れました。
未来ちゃんの家庭教師が終わりリビングでお茶をいただきながらご主人と話をしている時に
『電話を下さい』とLINEをしました。
直ぐにかかってきました。
「どうも、お久しぶりです。
あーそれねー学校でも声を掛けているのですけどなかなか
はい、
そうですねー困りましたね
お力になれなくて申し訳ない」などと言って電話を切り
ご主人に知り合いのカメラマンがモデルを探していると言う話をしました。
通販用の服の撮影で顔はださなくてもいい
エロい撮影はない
そこそこお金になる
20代から40代の素人の女性がいい
など話をすると上手くのってきました。
ママさんに「やってみたら」と言ってくださったのですが
ママさんは「無理」と一言で断りました。
「無理してしていただかなかても大丈夫です」と言い
「その気になったら教えてください」と言ってその日は話を切りました。
その日の夜ママさんから
「丸先生が困っているなら一度だけ試しに」とLINEがありました。
ご主人が強下さい押してくれたのだと思います。
すぐに山下さんに連絡を入れ気が変わらないうちにと二日後の撮影を組みました。
朝の早い時間に待ち合わせ話してママさんと山下さんの店に行くと
一部屋が簡単なスタジオになっていました。 
私は用事(未来ちゃんとのデート)があると言って直ぐに店を出ました。
親の車を借り未来ちゃんを迎えに行き
未来ちゃんが行きたがっていたスウィーツの店に向かいました。
車に乗って来た未来ちゃんにバイブを渡し「中に入れて」と言うと
「えー」と言いながらバイブをペロッと舐めると「あん」と言って中に入れました。
ONにするたびに「やん」と言ってビクッとしていました。
高速に乗るとオッパイを出させて乳首も時々触りました。
「見られるよ」と言うと「恥ずかしいよ」と言いながら
ピクピク感じて何度もいきました。
帰りの高速で小さなパーキングに寄った時
未来ちゃんを障がい者用のトイレに連れ込みパンツを脱がせると
前戯もなしに後ろから一気に挿入しました。
「やっやっああっ」と感じ出すとあっという間にいってしまいました。
便座に座り未来ちゃんを私の上に座らせると感じながらずっとキスをしてきました。
車の中では私のものを取り出すと高速を降りるまで握って離しませんでした。
家についてもまだママさんは帰っていませんでした。

夜、山下さんから電話がありました。
「今日はおかしなとこはせず、普通に撮影した」
「とても素敵な奥さんで楽しかった」
「3日後に次の撮影の約束をした」
「撮影していると目がトロンとしていたのであの人はおとせる」
「LINEを交換した」と一気に話してきました。
そして、「おまけを送る」と言って
ママさんがら着替えているところの盗撮動画を送ってきました。
53
投稿者:どすけべ
2020/05/25 23:39:37    (x8RirgkT)
なかなかの大作ですなー
楽しみにしとります
52
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/05/25 07:47:01    (H2JwxEhS)
続きを楽しみに待ってます。
51
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/05/21 16:56:54    (bx0kAGXW)
ビデオで未来ちゃんママのあそこのアップを見て
未来ちゃんのあそこが綺麗なのは遺伝かなと思いました。
アンダーヘアーも薄く未来ちゃんがいまだにパイパンなのはママゆずりのようです。
それとなく未来ちゃんママにアプローチをかけられるので
いつでもいけそうなきはしますが
ビデオを未来ちゃんが見るので絶対に手を出す事は出来そうにありません。
それでもママの嫌らしい姿が見たくてママの胸やスカートから出ている足をわざとチラ見してばれるようにしていました。
クリスマス会の2日前の家庭教師の日
半休を取ったと言うご主人と横田会長がクリスマス会の打ち合わせをしていました。
少し早く着いたのでコーヒーをいただき打ち合わせをする3人を見ていました。
ご主人の横に座るママは胸が見えそうな服と短めのスカートでした。
横田会長からは綺麗な腿の奥のパンツが見えているようです。
未来ちゃんが遊びから帰ってきて勉強に二階に上がりました。
1時間した頃3人で飲みにいく話になったようで
遅くなるので未来ちゃんの子守を頼むと言われました。
夕食の準備はできているのと、会長が持って来たケーキがあるのでふたりで食べて欲しいと言われました。
3人が出掛けるとすぐに下におりました。
ハンバーグが用意されていて、食事を始めたのですが
未来ちゃんの食事は全て私が口移しで食べさせました。
歯で挟んで口移しするのではなく
ちゃんと噛んでから未来ちゃんの口に流し込みました。
時々未来ちゃんからも食べさせられました。
途中未来ちゃんのパンツの中に手を入れるとすでにグチョグチョになっていました。
食事の後ケーキを持って未来ちゃんの部屋に行き
未来ちゃんを裸にするとクリームを体につけて舐めてあげました。
あそこにクリームを付け指で触っている時に気がついたのですが
クリトリスを指で刺激する時に指で押し付けるように動かすより
三本の指で摘むように刺激するととても感じるようで
すぐにいきました。
口での刺激も舐めるより吸い上げるようにする方が感じるようでした。
未来ちゃんも私のものにクリームを付け一生懸命舐めてくれました。
ケーキを口の中にいっぱいにして一緒口の中でクチャクチャされるのが一番気持ちよくいきそうになりました。
未来ちゃん四つん這いにしてお尻の穴にクリームをつけ
よく舐めた後指を入れらと「そこいやいや」と言いながらも逃げないので指を動かし続けると「そこでいくのいや~」といいながらいきました。
軽くシャワーを浴びた後へんに落ち着いてしまい。
未来ちゃんの部屋でテレビゲームをしていました。
ゲームの休憩の時未来ちゃんが
「クラスの男の子に告白されちゃった」と言いました。
「どう答えたの?」と聞くと「返事は今度でいいって言うから…」と言いました。
そして、「丸はいいの?」と聞くので
「それは未来ちゃんが決めることやしやと答えると
「丸は未来のこと好き?」と覗き込んで来たので
「そりゃ大好き」と言うと
「よかった」と言って抱きついて来ました。
「でも、小学生と大学生のカップルはなかなかいないかも」と言うと
「お父さんとお母さんは10歳以上違うから」と言いました。
知らなかったので驚いたのですが
ご主人は47歳でママさんは36歳だそうです。
ご主人が若く見えるのでびっくりでした。
そこから未来ちゃんは上機嫌でベタベタしっぱなしでした。





50
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/05/20 09:30:40    (g1U5as4o)
家に戻り自分の部屋でコピーしてきた画像をじっくり見ました。
未来ちゃんと見た時は飛ばし飛ばしで内容は全くわかりませんでしたので。
画像は未来ちゃんママがカメラを鞄の中にセットして録画ボタンを押したところからスタートしました。
そこから1時間以上ただ暗い部屋が映っていました。
ドアが開く音がして電気が付き未来ちゃんママが部屋に入ってくると
一旦カメラを覗き込み微妙に角度を変えました。
カメラの位置は部屋に入ってすぐ横にある押入れのしたで
うまく部屋全体が写っています。
ママが化粧直しをして20分ほどしたころドアがノックされ
ビール缶を持った横田会長が入ってきました。
一緒に持ってきた小さな鞄からカメラを取り出して
「無理言ってごめんな」と言いカメラの準備を始めました。
ママはビールを飲みながら宴会での話をしていました。
老人会会長のカラオケが酷かった話になった時の笑い声が私が聞いた声のようです。
「では、お願いします」と言って会長が立ち上がると
ママは「どうすればいいですか?」と聞き
布団の上に座って下さいと言われそうしました。
浴衣姿のママの撮影がはじましました。
座ら、立ち、寝そべりとポーズを変え撮影をして
会長がママの浴衣をずらして肩を出すとママは「ちょっと」と言って机に戻り携帯を触りました。
少しして「もう寝たみたい」と言い布団の上に戻りました。
私が無視したLINEだと思います。
肩を出した撮影の後裾を開いてパンツが見える状態での撮影
ブラを外してオッパイが半分見えている撮影
猫のポーズとつづき、股をM字に開かされた時
「感じてきました?パンツの色が変わっていますよ」と言われると
「もう」と少し怒った表情をしました。
寝転んだママを跨ぐように撮影していると会長がママの浴衣のまえを大きく開け綺麗なオッパイが出てしまいました。
ママは顔を横に向けて恥ずかしそうにしています。
会長はカメラを置きママの上に覆いかぶさりました。
ママも会長の首に腕も回して激しいキスを始めました。
会長の手は直ぐにパンツの中に入りママが喘ぎだしました。
ママのパンツを脱がすと足を広げあそこを撮影し出しました。
指を入れられると布団を掴んで喘えぎ会長のものを差し出されると口に含みました。
96の形になるとママは舐めてあられないほど感じていました。
感じながらもカメラの方を時々チラッと見ていました。
会長が「我慢できないよ、いいだろ」と言ったのですが
ママは「約束でしょ。口でしますから」と答えました。
会長は「わかった、素股ならいいだろ」と言ってママの股を割り正常位の形になり
ママのあそこに自分物を擦りだしました。
ママの喘ぎ声は未来ちゃんと違い「ああーーん」といった感じで長く伸ばします。
会長がママのあそこに自分のものを当て擦り出すとママがいやらしく喘ぎ
「上になって」と言われると会長に跨り腰を擦り付けさらに喘ぎ声が大きくなりました。
会長がママをまんぐり返しの形にして舐め指を入れ責め出すと
長い喘ぎ声が「あっあっ」と短くなり『いきます、いきっ」と言うとまたを大きく広げいきました。
肩で息をするママを四つん這いにするとあそこをひと舐めして
ママのあそこに自分ものを当てると一気に押入れました。
「だめ!違う!いやー」も大きな声を出したのですが
会長が腰を動かすと布団に頭をつけて感じ始めました。
逃げようと思えば逃げれたと思うのですが 
そのまま会長に犯されるようにお尻を高く上げ数分でいきました。
横たわるママに会長が「ごめん、我慢出来なくて」と言うと
「嘘つき」と言って会長に抱きつきました。
そのまま正常位でつながると続け様にいきました。 
いくときの「あっ、あっ」と言う声が未来ちゃんに似ていて驚きました。
そのまま動きながら「いきそうだよ」と言われると
「お口に、お口に」と喘ぎながら言い
口を大きく開けて全てを受け入れました。
そのまま会長のものを綺麗にして「今夜だけですよ」と言うと
下着をつけないで浴衣を着ました。
会長が出ていくと電話をしだしました。
「うん、うん」と返事をしてカメラを取り出し自分のあそこをアップで映し
指を入れると激しくオナニーを始めました。
グチョグチョという嫌らしい音がして「また」と声がしていったようです。
そこでオフにされました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。