ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魔性

投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
削除依頼
2020/03/23 06:26:01 (QySci.AK)
大学時代先輩に誘われて市のボランティア団体に入っていました。
頼まれれば障がい者や子ども会の手助け、老人ホームへの慰問など何でも屋みたいな団体でした。
そんな活動の中に児童館での学童保育の手伝いがありました。
毎週土曜日登録している15程度の小学生を夕方まで児童館で面倒を見るというものです。
私が大学一年生の時に小学4年生の女の子3人組がいました。
その3人に好かれたようで、よく遊びに誘われました。
児童館の中で卓球をしたり、前の公園でドッチボールやバトミントンなどをすることが多かったです。
その子達が5年生になったころからその中で一番きれいな【かわいいではなく相当美形でした】未来ちゃんが
よく体に触れてくるようになりました。
スマホで隠し撮りされていることもちょくちょくありました。
ある雨の日、館内でかくれんぼと鬼ごっこを混ぜた変則ルールの遊びをしていてわたしが鬼の時
逃げる未来ちゃんがくるっと回りました。
何をしているのかわからなかったのですが、何度目かに気がつきました。
スカートの中に常に穿いているショートパンツをいつの間にか脱いで回るたびにパンツが見えました。
実際そのときは何も思わなかったんですが、後で「見せたかった?」と思いました。
別の日ほかの子が鬼の時隠れ場所を探していると
映画鑑賞ができる大きな部屋の黒いカーテンの中に隠れた未来ちゃんに呼ばれ一緒にカーテンの中に逃げ込みました。
「見つかる、怖い怖い」といって未来ちゃんは私の前に立つと私の手をとり自分の体の前でにぎりました。
私が後ろから未来ちゃんを抱くような感じです。
そんなことが続き、鈍感な私でも未来ちゃんに好かれているのかなと思うようになりました。
他の子と大きく違うのは偶然を装ってわざと下着を見せたり、自分の体に触れさせる行為が多いことでした。
さすがに小学生相手だったので私から何かすることはありませんでした。
その年の夏休みに児童館でお泊りして星の観察をするという行事の時
就寝の時間になり子供を寝かし、来ていた保護者が帰った後
職員さんとお菓子を食べて話していること子に3人組が顔を出しました。
職員さんがどうしたのかと聞くと、虫がいて怖いといいます。
「丸【私のこと】来て」というので女の子の寝ている部屋に行ったのですが広くて暗くて虫などみつかりません。
見張っているからといってどうにか3人を布団に入れて事務所に戻ろうとした時
未来ちゃんが「トイレに行きたいけど怖いからついて来て」と言い出しました。
未来ちゃんと部屋を出ると異常に「怖い、怖い」といって私の手を握ってきました。
女子トイレの前で止まると「怖いから中に来て」とききません
中に入ると「絶対にここにいてよ」といって未来ちゃんは個室に入っていきました。
水が2度流れる音がしてトイレットペーパーを使う音がした時なんとも変な感じでした。
3度目に水が流れた後未来ちゃんが出てきたのですが
なんとパジャマの前が全開になっていました。
なかにはスポブラをつけているのですが、本人が気付かないはずがないのに・・・
「ほら前とめて」というと「丸とめて」と胸を出しました。
私は極力体に触れないようにボタンを留め、また手を握って部屋に戻りました。
未来ちゃんを布団に寝かすと隣の友達に「怖かった」と抱きついていました。
そのときから私も未来ちゃんの行動に乗ることにしました。
小学生とはいえ、あまりにも美しい子でした。

秋に仲良くなった男の子の親に頼まれ男の子2人と映画に行ったのですが
その次の週3人組の未来ちゃんではない子の母親から電話がありうちの子達も映画に連れて行けと頼まれました。
3人を連れて前回と同じ映画を見たのですが座る時未来ちゃんとほかの子に間に座らされました。
仲のよいふたりは未来ちゃんが私を気に入っているのを知っていて協力しているようでした。
映画の途中から未来ちゃんは私の手を握ったままでした。
映画が終わると二人は帰っていったのですが。未来ちゃんはまだ帰らないというので
どこに行きたいのか聞くとカラオケというので二人でカラオケに行きました。
音痴の私は歌うたびに未来ちゃんに笑われたのですが、途中トイレから戻ってきた未来ちゃんが「邪魔してあげる」といって歌っている私の膝の上に座ってきました。
私は邪魔だってといいながらも片手を腰に回されたのでそのままにしていました。
それからも未来ちゃんは私の膝の上から降りませんでした。
私がトイレに行き戻ってくるとソファの上で体育すわりをしてパンツが見えている未来ちゃんがいました。
いつものことでわざとだろうと思いながら気がつかない振りをして座ると足を乗せて寝転びました。
スカートがめくれて中が丸見えなのですがそのまま「眠い」といって目を閉じました。
あまりに見えているのでスカートを調えようとした時
「丸が触った!」と言い出しました。
「スカートがめくれてたから」といっても駄々っ子のように「触った」を繰り返します。
しかたなくあやまり「どうしたら許してくれる?」と聞くと
「丸の車で海に行きたい」といいました。
あとのふたりも誘うというのでOKしました。
でも、来たのは当然のように未来ちゃんだけでした。
親の車を借りて大学生と小学生の不思議なデートでした。
未来ちゃんは大人のようなデートを望んでいるようでしたが
小学生なのでちぐはぐでwww
そのころから児童館の子供たちの中では私は未来ちゃんの彼氏扱いになっているようでした。
冬休みのお泊り会の時未来ちゃんのお母さんと始めて会いました。
未来ちゃんのきれいさが納得できるきれいな方でときめきました。
その日の夜「未来ちゃんのお母さんきれいね」といってから機嫌が悪くなり
寝付くまで布団の横に座って手を握らされました。
未来ちゃんが6年生になった時お母さんから電話がありました。
二人がおかしいとしかられるのかとどきどきしたのですが
なんと未来ちゃんの家庭教師をしてほしいという話でした。
断ると未来ちゃんの機嫌が悪くなるだろうというおもいと
お母さんに会えるというおもいでOkしました。
週2回未来ちゃんの家にいくようになりました。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ペィぺィ ◆kQBuZp0h86
2020/04/16 11:23:58    (M12IwcRO)
巨乳好きとしては堪らない展開!
続きを期待してます!
28
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/04/16 10:25:54    (SRdf6Bk2)
秋祭りの前日、横田会長の会社の倉庫で準備を手伝いました。
会長とママさんを入れて6人でヨーヨーを膨らませたり
小銭を数えたり、看板を書いたりしました。
三人組のひとりのれいかちゃんのママさんが私の事が気に入ったみたいで
ずっと横にいて色々話しかけてきました。
未来ちゃんママに比べると肉感的で色っぽいママさんで
一度見てみたいと思うほどの巨乳でした。
物を取るとき何度か胸が腕に当たりドキドキしました。
れいかちゃんも三人の中では特に胸が大きいので遺伝の凄さを思いました。

作業の途中横田会長とママさんが同時にいなくなることが何度かありました。
横田会長の会社のトラックに全て積み込み、作業が終わり。
倉庫の外に出て伸びをしているとれいかちゃんママが来て
「彼女いるの?」と聞かれました。
「今はいないです」と言うと「じゃ私も候補に入れといてね」と笑い
「おばちゃんじゃダメか」と言うので
ブンブン首を振って「そんなことはないですけど、ご結婚されてるから」と言いました。
「未来ちゃんママの方が綺麗だし好み?」と聞かれ
「いや、考えたことないです」と言うと
「本当に?私が勝てるの胸くらいだから」と笑うので
「そんなことないでしょ、ママさん素敵です」と言いました。
「ありがと、じゃ今度デートしよ」と割と真面目な顔で言ってきたので
「旦那さんに叱られないなら」と答えてしまいました。
「ほんと、じゃLINE交換しよ」と言われLINEを交換しました。

お祭りの当日、私の担当はスーパーボールすくいで
当番制で売り子をする子供たちを後ろから助ける形で店番をしていました。
空きの時間に売り子をしている未来ちゃんがたこ焼きが食べたいと言うので買いに行くと
れいかちゃんママが「私もお腹すいたから一緒に買いに行こ」と言うのでお付き合いしました。
境内の横で並んで座りたこ焼きを食べながら話をしました。
ママさん同士で話をした時に聞いたのですが
未来ちゃんママは結婚するまでに3人の彼氏がいたそうです。
一番多かったのはかなちゃんママだそうです。
れいかちゃんママはご主人が初めての人で、ご主人しか知らないそうです。
結婚してからの浮気は全員秘密だそうですが
れいかちゃんママはないそうです。
れいかちゃんママ曰く
未来ちゃんママご夫婦はいまだにベタベタしているのでうらやましい。
れいかちゃんパパは仕事が忙しく構ってくれない
未来ちゃんがを狙っているパパは多い
会長も未来ちゃんママ狙いに違いない
だそうです。
れいかちゃんママは未来ちゃんママのように美人と言うのではないですが
35歳にしてはとても若く、抜群のプロポーションに見えます。
胸に目がいって仕方ありませんでした。
一日目のが終わり、一旦会長の会社の倉庫に道具を運び解散になりました。
二日目は盆踊りがあるので未来ちゃん達は浴衣姿でした。
子供会の屋台は早仕舞いをしたのですが
倉庫で後片付けをして、神社に戻る時に未来ちゃんママと会長が残っていたので
忘れ物をしたふりをしてそっと倉庫に戻りました。
案の定と言うか未来ちゃんママは横田会長に後ろから抱きしめられ
胸を揉まれていました。
少し見ていたのですが未来ちゃんがこれ以上はと言う感じで離れたので
私も慌てて神社に向かいました。
盆踊りが始まる頃未来ちゃんパパも合流していたのですが
踊れない私は少し離れたところで見ていました。
そんな時、れいかちゃんママがら「どこにいますか?」とLINEが入り
境内の横で落ち合いました。
れいかちゃんママは「丸さん、デートいつにします?」と聞いてきたので
「本当に大丈夫ですか?」と笑うと
「お茶をくらいなら」と言い2日後に会う約束をしました。
盆踊りが終わると横田会長の会社の倉庫で打ち上げが始まりました。
未来ちゃんから「早く帰ってきて」とLINEが来たので未来ちゃんパパとママに戻りますと言い
れいかちゃんママにも挨拶をして外に出ました。
れいかちゃんママがすぐに追いかけてきて
デートの約束の再確認をするので「よろしくお願いしますやと言うと
「嬉しい」と言って腕に抱きついて来ました。
腕に当たった胸の大きさにドキドキしました。
未来ちゃんの家に戻ると未来ちゃんはまだ浴衣のままでした。
「本当に可愛いよ」と言うと「ありがとう」と言って抱きついて来ました。
キスをしながら浴衣の裾から手を入れるとパンツは履いておらず
そのまま未来ちゃんがいくまで触りました。
「丸、いいよ」と見つめるので
未来ちゃんを四つん這いにして浴衣をめくり上げ
後ろからいれました。
未来ちゃんの喘ぎ声は「アンアン」と言うより
「きゃきゃ」と「やんやん」と言う感じです。
激しく動かし未来ちゃんがいっき、私もいきそうになると
「お口お口」と言うのでいく寸前に抜くと
未来ちゃんの口に入れ今までにない激しさで腰を動かしました。
「んんんんん」と苦しがったのですが
そのまま中に放ちました。
全部飲んでくれた未来ちゃんは「丸、ばか、強すぎる」と言うので
「ごめん、でも気持ちよかった」と言うと
「うん、それならいい」と笑ってくれました。





27
投稿者:(無名)
2020/04/16 06:03:43    (HeyrIvq6)
ぜひ、ぜひ続きを~!
26
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/04/14 17:54:29    (8bq3UhpC)
私の両親がいない日曜日に初めて未来ちゃんを家に呼びました。
私の部屋を興味津々で見た未来ちゃんが一言
「丸、おたく」と言いました。
まあそうなんですがね。
お風呂にお湯を貯めると未来ちゃんと初めて混浴しました。
少し温まって洗い場に未来ちゃんを立たせるとスーパーで買っておいた
スプレー式のホイップをおっぱいにかけそれを舐めました。
背中、お尻とホイップをかけては舐め取りました。
未来ちゃんも私にホイップをかけて舐めてくれました。
私のものにもホイップを付け「美味しいかも」といいながら
長い間舐めてくれました。
未来ちゃんを触らせて泡をつけ少しだけ生えている下の毛を髭剃りで剃り
ツルツルにしてから舐めてあげるとすぐにいってしまいました。
未来ちゃんの息が落ち着いた頃後ろ向かせると未来ちゃんは自分から足を広げたので
後ろから入れました。
家では大きな声が出せないので「未来ちゃん感じたら大きな声出して」と言うと
首を振りましたが腰を打ち付けているとだんだん声が大きくなってきました。
「声を出す方が気持ちよくなるよ」と言うと
ますます声が大きくなりそのまま初めて挿入でいってくれました。
裸のまま部屋に戻ると未来ちゃんを買っておいた赤い縄で縛りました。
初めて挑戦した亀甲縛りはあまり嫌いではありませんでしたが
股に通した縄を食い込ませているとはずかりがりながらめちゃくちゃ感じたようで
縄の横から指を入れるとすぐにいってしまいました。
足を大きく広げたり、まんぐり返しの格好にしたり
恥ずかしい格好をさせる程強く感じてくれました。
正常位でキスをしている時つい出てしまったよだれを見た未来ちゃんがそれを舐めました。
そして「もっと欲しい」と言うので
未来ちゃんなら口を開けさせツバを垂らしました。
美味しそう飲みながら「もっともっと」いい口を大きく開けるのを見て
もう子供とは思えなくなり興奮して初めて未来ちゃんの中に放ってしまいました。
未来ちゃんは自分中から出てくる精子を指ですくい体になすりつけました。
もう一度風呂に入ると未来ちゃんはすぐにくわえてきました。
だらっとしていたモノが大きくなると
自分から跨り私に抱きつくと「丸は未来だけのもの」と言って涙を浮かべました。
驚いて「わかってるよ」と言うと
「本当に?」と聞くので
大きく頷くと「丸、気持ちいい」と言って腰を動かし
また、中でいってしまいました。
私がいくと体を離し私のモノを口で綺麗にしてくれました。
私もお返しに口で未来ちゃんをもう一度いかせてあげました。
部屋に戻った時はふたりともふらふらで抱っこしているとそのまま寝てしまいました。



25
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/04/13 19:28:14    (Z372A9f9)
その次の家庭教師の日も未来ちゃんとHしました。
ママさんが下にいるので服を着たまま未来ちゃんが
私に跨るように入れました。
そしてその次の時未来ちゃんが
「丸、全然痛くないよ」吐息を荒くして行ってきました。
そこで未来ちゃんの腰を持って少し激しく動かさてみました。
「あっダメ、イヤ」と言って体をそらして感じてくれました。
「気持ちよくなった?」と聞くと「べつに」と言うので
さらに腰を動かすと「あん、だめ、気持ちいいです」といってくれました。
その頃から未来ちゃんは児童館などでは私に必要以上に近寄らず
ふたりきりになるとベタベタするようになりました。
態度を見ているととても大人っぽく感じました。
未来ちゃんのご両親は見ていて世間の親ほど子供に関心がないように思えました。
本当は関心があまりないのですが
それを隠すために必要以上に未来ちゃんの世話を焼いているふうをしているという感じです。
次の週の家庭教師の日
別のお願いもあるので早くきて欲しいと言われいつもより早く行きました。
未来ちゃんはまだ友達ところから帰っていなくて
家に着くと子供会の会長の横田さん(自営)おられ
地域の秋祭りの時に子供会も屋台を出すので手伝ってからないかと言う話でした。
テーブルに座って(私の向かいに横田さん、その横にママさん)話をしていたのですが
横田さんの手がテーブルの下によく行くのが気になり
トイレに行き戻る時にスマホのビデオ撮影をONにして椅子に座り
股のあいだにスマホを挟み撮影をしました。
20分ほど撮影をしたところで未来ちゃんが帰ってきました。
話としては子供会ではヨーヨー釣りとスーパーボールすくいをすると言う事でそのお手伝いをお願いされました。
家庭教師の時間になり未来ちゃんの二階に上がった時に
「子供会の会長さんよく来るの?」と聞くと
「未来が学校にいる時間に来てるみたいだからわからないの」と言い
「でも、怪しいの」と続けました。
「何か怪しいの?」も聞くと
「会長さんお母さんが好きみたい。ふたりで話をする時も並んで話してるし
前に未来が二階から降りて行ったら慌ててる音がしたの」と言います。
「知ってるんだ」と言うと
「お父さんも知ってるよ、前にお母さんとそんは話をしてたから」と言いました。
私は先程撮影したスマホのビデオを確認しました。
私がトイレから戻り話の続きが始まって少しした頃
横田さん手がママさんの腿を触りだしました。
腿の内側を自分方に引っ張るようにすると
ママさんは横田さん側の足を横田さんの足に絡めるようにひらきました。
横田さんの手が内腿から下着の方へ進みパンツの上から撫ぜ始めました。
ママさんが難しそうな顔をしていたのは我慢している顔だったようです。
「何?」と未来ちゃんが覗き込んで来たので画面を見せ説明すると
「丸の前で?」と驚くので
「そう」と言うと
「やるね」と笑います。
「嫌じゃないの?」と聞くと
「お父さんが嫌じゃないみたいだから未来はいいの」と言いました。
勉強を始めると未来ちゃんが同じように足を絡めてきたので
「今は勉強」としかりました。
きっちり1時間した時にママさんが「会長からいただいたの」とら大きなシュークリームを持ってきました。
未来ちゃんがシュークリームの蓋の部分少しを加えて「はい」と言うので
口移しで食べそのまま長いキスをしました。
後半の勉強を始めて少しした時
未来ちゃんが「ちょっと」とニヤニヤしながらそーとドアを開け下の様子を伺いました。
戻ってくると「丸も行ってきて、静かに」と言うので
そっと廊下に出て階段の上から下を伺うと
微かにママさんの「ん」「あっ」と言う声が聞こえましたが
Hをしている感じではありませんでした。
部屋に戻ると未来ちゃんが「ねっ」とあきれた顔をしていました。
勉強の続きをしようと未来ちゃんの横にある私用の椅子に座ると
未来ちゃんが「丸はだめだよ」と言います。
「何が?」と聞くと
「お母さんと」と言うので
「絶対にないから」と笑いました。
その後未来ちゃんが膝の上に座ってきたので勉強になりませんでした。


24
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/04/12 06:15:28    (bCdNZQwM)
プリクラを撮った日の夜未来ちゃんからLINEがありました。
『明日デートしてあげるから11時に家に迎えにきて』と。
11時に行くとママさんが「先生ごめんなさいね、今日は実家に行くはずだったのに未来が行かないと言うから」とあやまってきました。
「暇なので大丈夫です」と言うと「夕食もお願い」と言って1万円いただきました。
デートの目的はお父さんの誕生日のプレゼントを買う事でした。
私もお金を足して少し高いネクタイを買いお昼を済ませました。
ケーキが食べたいと言うので喫茶店に行こうとすると
「家で食べたい」と言うとで直ぐに家に戻りました。
ジュースを2つ入れると未来ちゃんの部屋に行きケーキを食べようとすると
未来ちゃんが「食べさせて」と言うとでフォークでひと口食べさせました。
ふた口目が未来ちゃんの口の横についたので手で拭こうとすると
「口で」と言うので舐め取りました。
今度は未来ちゃんがフォークでケーキを食べさせてくれようとしたのですが
わざと口の横に付けられました。
「んーーー」というと未来ちゃんの顔が近づいてきて舐めとってくれました。
未来ちゃんのシャツをめくってオッパイにクリームを付けて舐めると
未来ちゃんも同じことをしてくれました。
お互い顔中ケーキだらけでその舐め取り合いをしていた時
未来ちゃんの口の中に舌を入れてしまいました。
口の中を犯すように舐めていると  
初めは驚いたような顔をしていた未来ちゃんの目がトロンとなりました。
変に興奮してしまい未来ちゃんを寝かすと裸にしました。
自分も裸になり素肌を合わせて抱き合い舐め合いました。
未来ちゃんがおっぱいとあそこでいったあと
口でしてくれていたのですが「出るよ」と言うと
「見せて」と言うので行く寸前に口から抜き未来ちゃんの胸にかけました。
「熱いね」と笑いながら指につけたりしていました。
その日は一度いっても治まらず
未来ちゃんを自分上に乗せ腰を持っ素股をしました。
「何これ」と言っていた未来の息が荒くなり
「あっあっ」と言う声が漏れ出し
未来ちゃんの下半身のスピードをあげていくと
「丸、入れてもいいよ」と言いました。
「大丈夫、未来ちゃんが大きくなったね」と言ったのですが
未来ちゃんは自分で腰を浮かせて穴に合わせると腰を少しづつおろしだしました。
鬼頭がぬるっと入ると「痛い」というので
「もういいよ」と言ったのですが
私自身は物凄く気持ちがよく
無茶苦茶に腰を動かしたいのを我慢しました。
未来ちゃんは「んー」と顔をしかめながら腰をおろしていきます。
半分ほど飲み込まれた時未来ちゃんが
「痛、動かないで」と抱きついてきまして。
『大丈夫?辞めようか?」と言っても首を振ります。
動かないまま数分して未来ちゃんが私からおりました。
「大丈夫?」と聞くと抱きつきながら「痛ーい」と言うので
頭を撫ぜていました。
少しした頃「もう一回しよ」と言って私の手を引いて寝転びました。
少しでも痛くないようにと十分濡らしてから
未来ちゃんの足を開き、あそこに鬼頭を当て
ゆっくり腰を進めました。
「んー」と顔をしかめるので「痛い?」と聞くと
「さっきより大丈夫」と言います。
ただただ狭さを感じながら進んでいくと
全部が入る前に子宮とおぼしきものにいきあたりました。
もう一度「痛くない?」と聞くと「さっきより痛くないけと痛い」と言って笑いました。
「入ったよ」と言うと「痛いけど少しだけ気持ちいい」と言いました。
「本当にHしちゃったね」と言うと
「丸が無理矢理」と言うので
「そうか無理矢理やられたのか」と言って腰を動かすと
「痛い」と言われ慌てて止まりました。
それでも、「動いていいよ」と言ってくれたのですが
「痛くなくなったらね」と答えました。
その後休憩を挟んで二度ほどチャレンジしました。
痛さはあっても気持ち良さもあるそうです。
最後はお互い手でいかせあい
リビングでテレビを見ながらご夫婦の帰りを待ちました。
その間未来ちゃんはずっと腕にしがみつくようにしていて
時々「丸、キス」と命令して来ました。

後で思い出そうとしたのですが
血が出ていたかは確認できていませんでした。
23
投稿者:(無名)
2020/04/11 15:39:54    (MEH12bpc)
最高の展開です!
22
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/04/11 10:42:21    (9kfOWwyI)
未来ちゃんのおっぱいはまだAカップくらいです。
綺麗な形をしていて乳首も子供と大人の間くらいの大きさで
すごくHな感じがします。
ママさんも胸はそれほど大きくなさそうなので巨乳にはなりそうでないです。
下はぷくっとして線1本でクリトリスが少し見えています。
アンダーヘアーは少し生えだしています。
顔は本当に綺麗です。

土曜日、児童館に来る子が少ない日がありました。
珍しくロングスカート姿の未来ちゃんは私の前に立つと小声で「触ってみて」と言いました。
スカートの上から触るとパンツのラインがありません。
「わかる?」と聞くので「わかるよ」と言うと友達のところに走って行きました。
広い部屋に行くと仲良し三人組で床にノートを広げて宿題をしていました。
壁側でありを伸ばして座り様子を見ていると
「丸、ここ教えて」と未来ちゃんが来ました。
算数の文章問題でヒントを出すと「わかった」と言って後ろを向いて私の膝の下あたりに座りました。
未来ちゃんのあそこが直接足にあたります。
他の子にわからないように後ろからスカーの中に手をいれお尻を触りました。
一瞬振り向いてすぐに宿題を始めました。
それ以上手が届かないのでお尻をちょんちょんしていると
未来ちゃんは少しお尻をずらして近寄ってきました。
お尻の割れ目から前の方に指を伸ばすと少し腰をうかしてくれたので
指で割れ目を開いて少し奥を撫ぜました。
ヌルヌルになっているので指がスッと入りました。
未来ちゃんは「無理かも)と言って立ち上がると元の位置に戻って行きました。

職員さんの部屋で職員さんと話をしているところに来たときは
私が座るソファーの横(職員さんからは見えない所)なしゃがみ
私のお尻を触っていました。
その日の帰りゲームセンターによると言うのでついて行きました。
三人がプリクラを撮っている間待たされ
撮り終わると解散になりました。
「丸とも撮りたい」と言ってもう一度ゲーセンに戻りふたりでプリクラの中に入りました。
初めは普通に撮ったのですが、二回目はキスをされました。
次は未来ちゃんのシャツとスポブラをたくし上げて撮りました。
プリクラは一枚もくれなかったのですが
「ママさんに見つからないようにね」と言うと「大丈夫」と言いました。


21
投稿者:ぺィぺィ ◆kQBuZp0h86
2020/04/10 17:48:32    (4DB0lX/R)
ママさんもお盛んなんですね!
親子揃ってドエロなんて…その先の妄想が止まらない(笑)
続きを期待してます!
20
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/04/10 09:52:28    (SaRH9K4a)
次の家庭教師の日
仲良し三人組が未来ちゃんの家で縄跳びの練習をしていました。
体育のテストがあるらしいです。
時間になったのでふたりは帰って行き勉強を始めました。
休憩の時縄跳びの縄で未来ちゃんを後ろ手に縛りました。
その姿勢のままシャツをめくりあげ小さなオッパイを舐めるといつもより感じているように思えました。
5分程舐めていると、「丸、変になりそう」と言い出しました。
下は触っていなかったのですがそのまま舐めていると「うっ」と言っていったようでした。
胸だけでもいくのだと初めて知りました。
その日はずっと甘えてきて後半は勉強になりませんでした。

その次の駆け家庭教師の日には
ママさんが出してくれたケーキのクリームをオッパイに塗って舐めてあげました。
軽くいった後「丸もしてあげる」と言って
私の下を出すとクリームを塗り口に含んでくれました。
我慢できなくなり「もういいよ、出ちゃいそうだから」と言うと
顔を見て「いいよ、しってるから」と言います。
迷ったのですが快感が凄すぎて我慢できず
「未来ちゃんいくよ、出るよ」と言って未来ちゃんの口の中に放ってしまいました。
腰が砕けるほどの快感でした。
あまりの量に「んんんん」と唸りながら最後まで口を離さないでいてくれました。
近くにあったタオルを渡し未来ちゃんが吐き出しました。
「美味しくなーい」「でも、飲んじゃった」と笑うので
「気持ちよかったよ、ありがとう」と言いました。
未来ちゃんは口を洗うようにジュースを飲みました。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。