ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魔性

投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
削除依頼
2020/03/23 06:26:01 (QySci.AK)
大学時代先輩に誘われて市のボランティア団体に入っていました。
頼まれれば障がい者や子ども会の手助け、老人ホームへの慰問など何でも屋みたいな団体でした。
そんな活動の中に児童館での学童保育の手伝いがありました。
毎週土曜日登録している15程度の小学生を夕方まで児童館で面倒を見るというものです。
私が大学一年生の時に小学4年生の女の子3人組がいました。
その3人に好かれたようで、よく遊びに誘われました。
児童館の中で卓球をしたり、前の公園でドッチボールやバトミントンなどをすることが多かったです。
その子達が5年生になったころからその中で一番きれいな【かわいいではなく相当美形でした】未来ちゃんが
よく体に触れてくるようになりました。
スマホで隠し撮りされていることもちょくちょくありました。
ある雨の日、館内でかくれんぼと鬼ごっこを混ぜた変則ルールの遊びをしていてわたしが鬼の時
逃げる未来ちゃんがくるっと回りました。
何をしているのかわからなかったのですが、何度目かに気がつきました。
スカートの中に常に穿いているショートパンツをいつの間にか脱いで回るたびにパンツが見えました。
実際そのときは何も思わなかったんですが、後で「見せたかった?」と思いました。
別の日ほかの子が鬼の時隠れ場所を探していると
映画鑑賞ができる大きな部屋の黒いカーテンの中に隠れた未来ちゃんに呼ばれ一緒にカーテンの中に逃げ込みました。
「見つかる、怖い怖い」といって未来ちゃんは私の前に立つと私の手をとり自分の体の前でにぎりました。
私が後ろから未来ちゃんを抱くような感じです。
そんなことが続き、鈍感な私でも未来ちゃんに好かれているのかなと思うようになりました。
他の子と大きく違うのは偶然を装ってわざと下着を見せたり、自分の体に触れさせる行為が多いことでした。
さすがに小学生相手だったので私から何かすることはありませんでした。
その年の夏休みに児童館でお泊りして星の観察をするという行事の時
就寝の時間になり子供を寝かし、来ていた保護者が帰った後
職員さんとお菓子を食べて話していること子に3人組が顔を出しました。
職員さんがどうしたのかと聞くと、虫がいて怖いといいます。
「丸【私のこと】来て」というので女の子の寝ている部屋に行ったのですが広くて暗くて虫などみつかりません。
見張っているからといってどうにか3人を布団に入れて事務所に戻ろうとした時
未来ちゃんが「トイレに行きたいけど怖いからついて来て」と言い出しました。
未来ちゃんと部屋を出ると異常に「怖い、怖い」といって私の手を握ってきました。
女子トイレの前で止まると「怖いから中に来て」とききません
中に入ると「絶対にここにいてよ」といって未来ちゃんは個室に入っていきました。
水が2度流れる音がしてトイレットペーパーを使う音がした時なんとも変な感じでした。
3度目に水が流れた後未来ちゃんが出てきたのですが
なんとパジャマの前が全開になっていました。
なかにはスポブラをつけているのですが、本人が気付かないはずがないのに・・・
「ほら前とめて」というと「丸とめて」と胸を出しました。
私は極力体に触れないようにボタンを留め、また手を握って部屋に戻りました。
未来ちゃんを布団に寝かすと隣の友達に「怖かった」と抱きついていました。
そのときから私も未来ちゃんの行動に乗ることにしました。
小学生とはいえ、あまりにも美しい子でした。

秋に仲良くなった男の子の親に頼まれ男の子2人と映画に行ったのですが
その次の週3人組の未来ちゃんではない子の母親から電話がありうちの子達も映画に連れて行けと頼まれました。
3人を連れて前回と同じ映画を見たのですが座る時未来ちゃんとほかの子に間に座らされました。
仲のよいふたりは未来ちゃんが私を気に入っているのを知っていて協力しているようでした。
映画の途中から未来ちゃんは私の手を握ったままでした。
映画が終わると二人は帰っていったのですが。未来ちゃんはまだ帰らないというので
どこに行きたいのか聞くとカラオケというので二人でカラオケに行きました。
音痴の私は歌うたびに未来ちゃんに笑われたのですが、途中トイレから戻ってきた未来ちゃんが「邪魔してあげる」といって歌っている私の膝の上に座ってきました。
私は邪魔だってといいながらも片手を腰に回されたのでそのままにしていました。
それからも未来ちゃんは私の膝の上から降りませんでした。
私がトイレに行き戻ってくるとソファの上で体育すわりをしてパンツが見えている未来ちゃんがいました。
いつものことでわざとだろうと思いながら気がつかない振りをして座ると足を乗せて寝転びました。
スカートがめくれて中が丸見えなのですがそのまま「眠い」といって目を閉じました。
あまりに見えているのでスカートを調えようとした時
「丸が触った!」と言い出しました。
「スカートがめくれてたから」といっても駄々っ子のように「触った」を繰り返します。
しかたなくあやまり「どうしたら許してくれる?」と聞くと
「丸の車で海に行きたい」といいました。
あとのふたりも誘うというのでOKしました。
でも、来たのは当然のように未来ちゃんだけでした。
親の車を借りて大学生と小学生の不思議なデートでした。
未来ちゃんは大人のようなデートを望んでいるようでしたが
小学生なのでちぐはぐでwww
そのころから児童館の子供たちの中では私は未来ちゃんの彼氏扱いになっているようでした。
冬休みのお泊り会の時未来ちゃんのお母さんと始めて会いました。
未来ちゃんのきれいさが納得できるきれいな方でときめきました。
その日の夜「未来ちゃんのお母さんきれいね」といってから機嫌が悪くなり
寝付くまで布団の横に座って手を握らされました。
未来ちゃんが6年生になった時お母さんから電話がありました。
二人がおかしいとしかられるのかとどきどきしたのですが
なんと未来ちゃんの家庭教師をしてほしいという話でした。
断ると未来ちゃんの機嫌が悪くなるだろうというおもいと
お母さんに会えるというおもいでOkしました。
週2回未来ちゃんの家にいくようになりました。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2020/06/09 19:19:39    (t6E/I6xe)
いよいよ主と奥さん、カメラマンとの3Pが始まりそう
68
投稿者:(無名)
2020/06/08 22:02:32    (KBFfgG6U)
いつも楽しく拝見しております。
最近更新頻度が高く、嬉しい限りです。
とうとう奥さんが山下さんの餌食になってしまいましたね。
今後の展開を期待しています。
67
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/08 10:10:57    (YvMc7zKZ)
2月は撮影がなく
3月になってママさんの撮影がありました。
DVDをいただいたのは3月の終わりでした。
その日はハイレグの水着やそれ以上の露出の多いブラジリアン水着でした。
驚くほど生地が小さくお尻もオッパイも半分以上見えていました。
撮影場所はジャグジーのあるラブホでした。
撮影の風景がダイジェストで数分づつ続きました。
なにもなく撮影が終わると
ママさんがホテルに入って来たところに戻りました。
私服で少し撮影した後
山下さんが撮影用の水着を出し
「これですが、割と小さいくてアンダーヘアーが写ると商品にならないので剃ってもらってもいいですか?」と言いました。
ママさんは少し驚いたようですが
「うまく逸れるかしら」と言いました。
山下さんは「では、大切な部分見ないようにしますので僕が剃りますね」と言って
ママさんをベッドに寝かせてスカートをたくし上げ
膝を立たせて足を開かせました。
ママさんは「すみません」とだけ言って言いなりになっていました。
斜めからの画像なのではっきりわからないのですが
ベビーオイルを鼠蹊部につけ安全剃刀で剃り始めました。
パンツは履いたままで指でパンツをずらしているようでした。
剃りながら大事な所も触っているのか時々ママさんが「んっ」と小さく声を出していました。
「上も剃ります」と言ってパンツをずらし剃りました。

「これで大丈夫かなぁ」と言いながら手のひらで撫ぜ
「ごめんなさいね、確認だけ」と言ってパンツを脱がすと足をさらに広げました。
ママさんは手で顔を隠して荒い息をしています。
指で確認するように全体をゆっくり撫ぜるとママさんの身体が反応してしまいました。
「あと少し」と言ってママさんに両足を抱えるようにさせると
お尻の穴の周りをそりました。
その体制のママ指をはわせ
「恥ずかしい格好をさせてごめんなさいね」と言うと
ママさんは「大丈夫です」と小さな声で答えました。
M字に開いたママさんのあそこを撫ぜていると「あっ、あっ」と声が出てシーツを掴んでいました。
いつまで確認するのかと思っていると
無言のまま指をママさんの中な入れました。
「ダメです、そこ」と言いながらも喘いでしまうのでまた手で口をおさえました。
ゆっくり動く指に少しづつ反応が大きくなっていき
山下さんが身体を少しずらすとママさんの中に入っているところがはっきりわかりました。
指を二本にするとママさんの服をめくりブラをたくし上げ
オッパイを鷲掴みにしました。
ママさんは「ああ~」と声を上げて身体をそらしました。
乳首と下を責められて数分で「もうダメです。お願いもう一」と言ってママさんがいきました。
「すみません、あまりにも可愛くて」と謝る山下さんに
「いえ、大丈夫です。私こそすみません」とママさんも謝っていました。
ここでまた撮影終わりの場面になり
ベッドに座るママさんに後ろから抱きつき首筋にキスをする山下さんに
ママさんが「ダメです」と言って笑っていると
山下さんがママさんの顔を覗き込みました。
顔を近づけていくと「それはダメ」と言うのですが
逃げないので唇を奪われました。
激しいキスをしながら服の中な手を入れ服とブラをたくし上げ
激しく揉むとキスをされながら「いやいや」ともらしながらも山下さんなら腕を回しました。
山下さんの手がパンツの中に入りのけぞるママさんを後ろ向きに寝かすとお尻を上げさせパンツを脱がすと
自分のズボンとパンツを脱ぎ後ろから一気に突っ込みました。
「ダメーーー」と叫びますが逃げません。
激しく動き出すと「あんあん、いや、あっあっああ、気持ちいい」と言い出しました。
そのまま数分激しく腰を動かし「うっ」と叫ぶと山下さんは身体を離しベッドに出しました。
DVDはそこで終わりました。
山下さんの物は太くはないのですが私のものより遥かに長く
いったあとでもそそりたっていました。



66
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/06 09:40:38    (Tkj8KwUN)
未来ちゃんの撮影のDVDもいただきました。
横下からの隠し撮りです。
私が席を外すところまで飛ばしてそこから見ました。
山下さんが未来ちゃんを四つん這いにすると
ポーズを付けるふりをしながら内股を触り、少し水着をお尻に食い込ませ撮影し
また近寄ると「お尻をこうして」と言いながら混ぜるように触り
手を股間にも持っていきました。
未来ちゃんはピクッとしましたが嫌がる様子はありませんでした。
「かわいいねぇ」と言いながら股間を触り撮影をします。
寝かせると足を大きく開かせ「綺麗、綺麗」と言ってお尻を撫ぜ
水着の中に手を入れました。
手を奥まで入れると「気持ちいい?」と聞きました。
未来ちゃんは「わからない」と答えましたが
身体が反応していました。
「触って」と言って座らせると、胸に手を入れオッパイを触り出しました。
未来ちゃんはその手を押さえながら「はっはっ」と喘ぎ
乳首を摘まれたのか「いや」と言って軽くのけ反りました。
私が部屋に戻ると未来ちゃんの顔を近くから撮影するようにしながら
左手を未来ちゃんの水着をずらしてあそこを撫ぜ始めました。
カメラの位置からでは未来ちゃんの足が邪魔で見えないのですが
指を入れられたとら思われる時またのけぞりました。
山下の手がゆっくり動き
未来ちゃんは唇を噛んで声を我慢していました。
そのまま撮影が終わりDVDも終わりました。
ご主人の気持ちがよく分かりました。
とても興奮してひとりでしてしまいました。
山下さんがら電話で
「処女じゃないと思うな」と言うので
「可愛いからモテるようですよ」と言うと
「今の子はませてるなぁ、いろいろ情報も多いし」と言い
「君は奥さんとも未来ちゃんともかんけいがないの?」と聞いて来ました。
「ないですよ」と言うと「いけるよきっと、もったいない」と笑っていました。



65
投稿者:フルボッキ
2020/06/05 22:00:18    (N4aSddcZ)
この展開だと
3Pどころか4Pもありえそう(´Д`)ハァハァ

64
投稿者:ナオト ◆kQBuZp0h86
2020/06/05 15:17:24    (7kgKg9bz)
母娘そろって、ドMの素質がありまくりですね!
そのうち3Pに発展するんじゃないかと思ってますw

続きを期待してます!
63
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/05 10:15:53    (S433qQ9c)
家に戻ると山下さんにいただいたママさんのDVDを見ました。
前半部分は収録されていませんでした(それは聞いていました)
体操服に着替えて出て来たママさんはとても恥ずかしがっていました。
「20年ぶりでもう無理ですよ」と笑いながらベッドの横に立ち何枚か撮影され
鎖の付いた首輪をされました。
次に後ろ手で手錠をはめられました。
無口になったママさんに口かせをして撮影すると
とろんと色っぽい目になって来ました。
ベッドで頭をつけて四つん這いにされお尻を高く上げ足を開かされると
「ふっふっ」と息遣いが荒くなって来て
お尻をバラ鞭で叩かれると「んっんっ」と唸るような声を出してお尻を高くしました。
目隠しをして隠してあったビデオカメラを山下さんが取り
ママさんの顔をアップで撮ると
口かせからよだれが垂れていました。
上向きに寝かせ片足を持ち上げ股間のアップを撮り
いったん立たせると手錠を外し赤い縄で亀甲縛りをしました。
股間に縄を通しきつく食い込ませると
「ああっ」の声が出て出ました。
そのまま鞭で打たれる度に可愛い声が漏れました。
縄を解いて目隠しと口かせをとりママさんを立たせ
山下さんが体操着を脱がせOLっぽい服を着せました。
横の部屋に行くとSMで使う物がいろいろあり
Xの形になっている柱に両手、両足を固定されました。
もう一度目隠しと口かせをされ開いている足の間から股間に鞭が打ち付けられました。
「あん、あん」と声が出てよだれが糸を引くように垂れていました。
「もっとされたい?」と聞かれママさんは首を縦に振り息を荒くしました。
腿や股間を打たれ持ち手の部分で股間やオッパイをグリグリされると
ますます声が大きくなりました。
次にラバーで出来ている木馬ようなものにうつ伏せで縛られ
スカートをめくりパンツをづらし直接お尻を叩かれました。
方かせを外すとさらに声が大きくなり鞭の音がする度に頭が上がり「あっ!」「んっ?」と感じています。
山下さんは鞭を置くと手のひらでお尻を叩き出しました。
「パン」と音がして今度は本当に痛そうでしたが
ママさんはますます感じるようで「もっと?」と聞かれると
「はい、お願い、お願いします」と言い叩かれるのを期待しています。
お尻が赤くなるほど叩かれやっと解放されました。
山下さんはママさんの服を脱がせて下着だけの姿にすると
また首輪をつけ四つん這いのママさんを引き回しました。
仰向けにしてオッパイや股間をグリグリ踏みつけ
口の中に指を入れかき回します。
ママさんは何をされても感じ
山下さんに両足を持たれ大きく開かされ
股間をグリグリと踏みつけられると
「ああああっいきます、いくーー!」と言って痙攣するようにいきました。
DVDはここまででした。
山下さんは電話でこれ以上の事はしていないと言っていたのでそうだと思います。

次の家庭教師の日、いつも通りのママさんの顔を見て変な感じでした。


62
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/04 17:14:14    (bJYFQvQs)
未来ちゃんに「愛してる」と言ってから
未来ちゃんの私に対する態度が明らかに変わりました。
それまでは我慢していたのか
積極的にくっついてくるようになり甘えるようになりました。
1月の日曜参観の明くる日
山下さんのスタジオに3回目の撮影にふたりで行きました。
未来ちゃんには水着もある事は伝えていたのですが
全て水着でした。
ワンピースの水着3着を割と早いペースで着替え
休憩を挟んでビキニの水着になりました。
約束通り部屋の一番後ろで見ていたのですが
ビキニに着替えた時に未来ちゃんに呼ばれいくと
「似合う?」と聞くので
「未来ちゃんはスタイルがいいからよく似合ってるよ」と言ってあげました。
山下さんはポーズを付けるのに割と積極的に未来ちゃんの身体を触るので
「山下さんが触って来たら触らせてあげて」と頼み
「ドキドキさせてね」と言うと
「知らないから」と言って笑いました。
ビキニの上にラッシュガードを着て撮影が始まりました。
ラッシュガードを脱いで四つん這いや寝てのポーズでは山下さんが未来ちゃんの足やお尻を触ってポーズを付けていました。
最後の水着は、生地の部分の小さいビキニで下もかなりのハイレグでした。
薄い海用のコートを着ているのですが
股を開いて座ると危ない感じで、ポーズを変えるのに動くとお尻に食い込みました。
その時に山下さんとの約束で電話がかかって来たふりをして部屋を出ました。
15分ほどして部屋に戻ると山下さんの身体で未来ちゃんは見えないのですが
ふたりはくっつくよな距離で撮影をしていて
山下さんの左手が未来ちゃんを触っているようでした。
スマホを見るように下を向きながら見ていると時々未来ちゃんがこちらを気にしているそぶりがわかりました。
それから15分ほどして撮影が終了しました。
未来ちゃんが着替えている間に前回のママさんの撮影DVDを受け取りました。
そして「親子で感じやすいね」とポツと言いました。
店を出て未来ちゃんに「触られた?」と聞くと
「丸が悪い」と言うので「感じた?」と聞くと
「丸が戻って来てからはとても」と言って笑いました。
そのまま時間差をつけて家庭教師に行きました。
「どこまで触られた?」と聞くと
「胸と下も」
「指は入れられた?」
「うん」
「感じた?」
「我慢したけどダメだった」
「そっか」
「怒らない?」
「全然、何をされても未来ちゃんは僕のものだから」
「そうだよ」
その日はずっとキスをねだって来ました。
後半はずっと未来ちゃんの中に指を入れていました。
最後は未来ちゃんが立ったままの私のものを舐め口に放ちました。


61
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/04 10:13:39    (u3Ox.R6G)
ママさん次の撮影もDVDをいただきました。
衣装は黒のナース服、赤ずきんちゃん、悪魔の3着で
どれもセクシーなものでした。
最後の悪魔の衣装ではまた山下さんに胸を揉まれていました。
山下さんの話では
次回はボンテージの衣装で、
撮影は山下さんのスタジオではなく
SMルームのあるラブホになるとお願いするとすぐに「大丈夫です」と言ってくれたそうです。
その施設のあるラブホが近くにないので
帰りが遅くなると言うことも了解してくれたそうです。
その次の家庭教師の日
次の家庭教師の日を指定され、帰りが遅くなるのかもしれないので
未来ちゃんの世話もお願いしますと頼まれました。
その日はご主人も飲み会でいないというので
家庭教師の時間を早くして夕方には終わっていました。
未来ちゃんが「今日は何の撮影?」と聞くので
「詳しく聞いていないけどいつもとは違うところでの撮影だって」と答えました。
「お母さんは大人だからセクシーな服もあるの?」と聞かれ
「それも聞いていないからわからないけど」と答えました。
未来ちゃんは
「丸が一緒にいてくれるなら撮影してもいいよ」と言い出しなので
山下さんに連絡を取るふりをして
「水着も大丈夫?って」と言うと
「丸がいいなら」と言うので
「水着だと給料も高くなるらしいよ
水着だけじゃなくて、裸を他の人に見られるとドキドキする」と言いました。
「恥ずかしいけど丸がいいなら水着でもいいよ」と言いました。
「ありがとう」と言ってのしかかりキスをしながら服を全員脱がし
ベッドでまんぐり返しの形にしてお尻の穴を指と舌でゆっくり責め
細いマジックを入れました。
クリトリスを摘んでクリクリしながら乳首を強めに摘むと
「やっ」と言っていきました。
そのままマジックを出し入れしているとまた喘ぎ声が大きくなり
前にも指を入れ「未来のお尻の穴気持ちいいですと言って」と言うと
叫ぶように「気持ちいい、未来のお尻気持ちいい」といいながらまたいきました。
服を脱ぎ未来ちゃんを四つん這いにしてつながりました。
一度いきだすと簡単に何度もいくので
バック、立ちバックでいかせ
私の上に乗せると自分で腰を動かし私の乳首を舐めながら
「気持ちいいよ」と言っていきました。
未来ちゃんを寝かせ足を広げさせて激しく動くと
腕を掴んだ手に爪をたてながら「あああああ」と大きな声を出して
深くいき力が抜けました。
つながったまま「未来ちゃん、愛してるよ」と言うと
「未来も、未来も」と言ってキスをして来ました。
「丸大好き!もっとして」とまた感じ出し
久しぶりに未来ちゃんの中に放ちました。



60
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/03 10:43:39    (Xv54ew7N)
ママさんがビデオで隠し撮りをしているのかなかなか確認するチャンスがありませんでした。
 
1月の終わりの日曜日に仲良し3人組が室内のプールに行くといくので付き添いを頼まれました。
約束の時間に行くと既に3人とれいかちゃんママが待っていました。
れいかちゃんママとは月に一度デートをしていました。
着替えて4人を待っているとビキニの上に薄い上着を着てれいかママが出てきました。
知ってはいましたが大きな胸で目立つまでいます。
れいかちゃんもビキニを着ていました。
未来ちゃんはハワイで着ていた大きなミニーちゃんの柄のワンピース
もうひとりのさつきちゃんもワンピースですが可愛いものでした。
小さな声で「目のやり場に困ります」とれいかちゃんママに囁くと
「ありがとう」と言ってもらいました。
流れるプールを2周した頃私とれいかちゃんママは水から上がりベンチに座りました。
「本当に色っぽいですね」と言うと
「そうですか?主人はそうでもないみたい」と言います。
以前聞いた話では夜は月1回関係を持つらしいですが
ご主人が一方的で、まず舐めて大きくして、正常位でつながり
最後までそのままでいくそうです。
正常位以外の体位はほとんどなく、あってもママが上になるくらいだそうです。
初めてがご主人で浮気もないので
いろいろな体位と言うのはAVの世界の話で
普通はそんなものだと思っていたそうです。
れいかちゃんママのオッパイは何度か触らせてもらったことがあったのですが
実際に生で見ると「凄い」と言った感じです。
いったん3人が戻って「お腹が空いた」と言うのでテイクアウトの食事を買いに行きました。
ひとりひとりトレーを持ち戻っている時一番後ろを歩いていたのですが
可愛い3人の子供と巨乳のママにすれ違う男性は全員チラッと見ていました。
特にれいかちゃんママの胸への視線はすごく感じました。
経験の少なささかれいかちゃんママは全くそのような事はわからないようで
胸を揺らして堂々と歩いていました。
食事の後未来ちゃんに誘われて流れるプールに入り浮き輪に入った未来ちゃんを押すように泳いでいると前をいく2人と少し離れてしまいました。
未来ちゃんの腰に手を回し引き寄せ股間に手を入れました。
振り向いた未来ちゃんは「こら」と言いましたが嫌がらないのでそのまま少し刺激を与えました。
周りに人がいるので普通の顔をしていますが
指でなぜ出すと「ん、ん、」と小さな声を出しました。
未来ちゃんが振り向いて「れいかのママのオッパイ気になる?」と聞いて来ました。
「ああ、大きいね」と言うと
「触りたいでしょ」と言うので
「未来ちゃんくらい感じてくれるなら」と答えました。
それにはこたえないてお尻をお腹につけてきました。
未来ちゃんのお尻を触ると水着の片方をTバックになるように食い込ませました。
そのお尻を触りながら「このままプールから上がって」と言うと
次の梯子があるところで浮き輪から抜けて梯子を上がりました。
形のいいお尻が半分見えています。
近くの男の視線がいっせいに集まったような気がしました。
未来ちゃんは顔を手で拭くとお尻の食い込みをなおしました。
その後2人と合流してウォータースライダーに行きました。
二人乗りのボートのようなもので前後に座って滑り落ちるのもです。
二度ほど滑った後いったんママのところに戻りました。
戻るとれいかちゃんママもスライダーに行きたいと言い出しました。すると未来ちゃんが「丸一緒に行ってあげて」と言い出しました。
ふたりで滑り降りた後戻ると3人はいませんでした。
そこでれいかちゃんママを誘ってジャグジーに行きました。
大きなジャグジーで5,6人が入っていました。
並んで入りママの手を握ると握り返して来ました。
「次はいつお茶しましょうか?」と聞くと
「ありがとう、私はいつでも大丈夫ですよ」と言うので
「じゃ次の火曜日」と約束をしました。
少し話をしていて手を離すとママの腿に手を置きました。
驚いたような顔をしましたが何も言わないので
腿を撫ぜ、少し内側に手を入れました。
ゆっくり撫ぜていると腕を掴んできて耐えているような顔をし出しました。
ふたりとも無言で
少し力を入れると股を開いて足をこちらに近づけて来ました。
少しづつ手を上に行くように撫ぜ水着のふちまで来ました。
それでも前を向いたままなので
水着の上からあそこに指を這わしました。
「あっ…」声を出して腕を掴む手に力が入ったのですが
何も言わないので少し力を入れると
「ダメです、声が」と言って頭を持たれかけて来ました。
向かいに座っているカップルもいちゃついているので
気にしないで指を動かしました。
耳元でママの吐息が小さく聞こえカチカタになってしまいました。
「これ以上は、これ以上はやと言うので
「声が出ちゃうう?」と聞くとコクンとうなずき
「お願い、ここでは…」と小さく喘ぎました。
「ふたりきりならいいの?」と聞くと
「丸先生に無理やりされたら仕方ないから…」と言いました。
「無理やりされたいの?」と聞くと
「そうじゃないけど」と言うので手を離し
水着の後ろから手を入れました。
「あっやと言いながら少しお尻を浮かせたので
お尻の割れ目を撫ぜ、お尻の穴を撫ぜました。
「ここじゃ、ここじゃ」と何度も囁くように言いながらお尻を浮かせていました。
ジャグジーを出て少しすると3人が戻って来ました。
ビーチボールを持って行ったのでれいかちゃんの浮き輪を借りてふたりで流れるプールに入りました。
浮き輪の中にママを入れ後ろにつくとお腹に手を回し流れました。
少しづつ手を上にやり水着の上から大きなオッパイを触ると
「いや、ダメ」と言うのですが嫌がっている様子ではないので
水着の中に手を入れました。
柔らかいのですが張りがあり乳首を触ると浮き輪に顔をつけて「はぁはぁ」喘ぎました。
乳首は立っていたので指でつまみいじめると「これ以上はダメです、声が」と言うのですが
本当にダメそうだったのでそこで手を抜きました。
「すみませんでした」と言うと
「ううんん、ドキドキして嬉しかったやたら言ってくれました。
未来ちゃん達がボール遊びをしている子供プールに行き座って見ていると
「丸先生」と言って来たので
「はい」と言うと 
「こんなおばちゃんとデートして下さってありがとう」と改まったように言われました。
「全然おばちゃんではないですよ。一緒にいて楽しいです」と答えました。
「ありがとうございます。火曜日楽しまにしていますね」と言うと3人の方に行きました。

未来ちゃんの家に戻るとママさんが食事を食べていってくださいと言うのでいただきました。
眠そうな未来ちゃんをベッドに寝かせてキスをしていると
「触って欲しい」と言うのでパンツの中に手を入れ指でクリトリスをつまみいかせてあげました。





1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。