ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 21:39:12 (cuQGdl3O)
今日、急遽N美と会うことが決まった。実に前回から3ヶ月ぶりだ。会うことが決まった昨夜から会うのが楽しみで仕方がなかった。

久し振りのN美ネタなので、N美のことを簡単に紹介しておきたい。N美はC2だ。顔つきも体つきもC2のそれとは思えない大人な雰囲気を持っている。S6とCに入ってから経験した電車での痴漢に目覚め、痴漢プレイが大好きで仕方のない子だ。そして、犯されるような無理やりのシチュエーションが好きという、根っからのM。今更だが、こんな子に会えた事が不思議で仕方ない。

さて、待ち合わせの場所に着くと、まだN美は居なかった。ここから会えるまでの時間は5分ほどしかなかったが、とても長く感じられた。来るであろう方を見ていると、N美を確認できた。3ヶ月前は真夏だった。なので、肌の露出の多い服だったが、今日は当然のように上から下まで衣類で覆われていていた。シックな服装は、C2にしては背の高いN美を余計に大人びて見せた。

「久し振りだね」声をかけるとうなずくN美。直ぐに「こっちだよ」と誘導しながら歩き出した。ここ数回はネカフェを使っていたのだが、今回はいろいろとやりたいことがあってホテルにしようと思っていた。「今日はいつもの場所じゃなくて、ゆっくり休めるところに行こうと思うんだ」と言うと、N美は理解したのかコクンと頷いた。

オレがやりたいともっていたこととは幾つかある。まずは定番の痴漢プレイ。N美を立たせて背後から痴漢をするものだ。確信して言えるのは、N美は痴漢をされたら絶対に拒否をしないということ。この子は完全にOK娘なのだ。

新たにやりたいことは剃毛。前回会った時にN美には話をしていたので、OKが出たら準備したカミソリで剃ろうと思って準備をした。そしてN美には事前にメールで教えておいたおもちゃ(ローター)を使うこと。これはN美からのリクエストでもあるので問題なくOKがでる。むしろ、おもちゃを使われたいと思っているはずだ。

ホテルまで会話をしながら歩いてると、あっという間にホテルに着いた。さあ、ここからがお楽しみだ。今回は過去最高のプレイができたと思っている。続きは中へ。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2012/11/22 18:24:34    (5eqzqNhb)
のりやんは家庭教師やってるぐらいだから頭良いんだよね
頭良いけど、この空気の読めなさ
居るよね頭良いけどバカってw
社会ではじかれるタイプ
一生独身
老後ボロボロアパート
屁理屈じぃさん
町内会の厄介者
おーのりやんの将来が見えるぞょ~w
あっ俺?
バカで勉強も出来ないから子供と楽しく生涯バカで生きまーすw
24
2012/11/22 15:23:26    (evi.C0/4)
>>23 無名さん
妄想で固定するとリアリティーに欠けてしまいます。これも受け取り方次第ですが、読者さんによってはリアルに想像することで楽しんで頂いている方もいらっしゃいます。ですので、リアルと妄想の狭間にあるものとお考えいただければと思います。

しかしながら、無名さんのようにそれを嫌がる読者さんもいらっしゃる。やはり万人受けする内容というのは難しいですね。ま、本も購入後にアタリ/ハズレがあると思うので、今後、私のスレがあったらスルーしていただければと思います。

>>21 の方に対する無名さんの見解ですが、このスレの価値も同時に下がったと言うことを書かれたのであれば、何を答えればよいのでしょうか?要旨を捉えることが出来ないので答えられません。「このスレの価値が下がった」という事実(?)に対してお詫びすればよかったでしょうか?それとも前述の「妄想です!」とか「リアルです。証拠はこれです」みたいなことをすればよかったのでしょうか?本当に頭が悪くてすみません。
23
投稿者:(無名)
2012/11/22 12:17:35    (yHaW88na)
この話がフィクションだとしたら
どうして
>ありがとうございます。できれば年内にもう一度会いたいと考えています。
という言葉を言われるのでしょうか?
誰と会うんですか? フィクションなのに会えるんですか?

と一応突っこんでおきます。

さて、私が言いたいのは、
妄想だと言われたら
「はい。その通りです」
と言えばいい話。どうしてわざわざ反論するのかということ。
上の突っ込みもそうだけど、
散々実話だということを仄めかす文章を書きながら
いざ実話ですかと聞かれたらフィクションですと答える。
フィクションだと仰るのであれば、フィクションに徹してはいかがですか?
都合の悪いところだけ逃げているようにも見えますよ。

あと>>21の言うことは、業務日誌的スレがあなたの価値を下げ
このスレの価値も同時に下げたということを書かれたのではないですか?
どうしてその点についてお答えにならないのでしょうか?
要旨を捉えることができないのか
都合の悪いところから逃げたのか

その態度を変えない限り、ますますこのスレは荒れますよ。
荒れることも含め楽しむのであればそれはそれでいいのでしょうがね。
あなたの話を楽しみにしている方達からすると迷惑な話ですよね。
あなたの言葉次第でこの場が収まるか荒れるか来ます。
まああなた次第ってことですな。
22
2012/11/22 10:50:51    (evi.C0/4)
こんにちは。
いろんなご意見ありがとうございます。いろんな方のいろんな意見を伺うのは勉強にもなるし楽しいですね。

>>12 ブルーバードさん
有名税とは大袈裟です(^^)読んで下さった方の中で一人でも「おもしろい!興奮する!」などの感想を持って貰えたら嬉しいです。

>>13 全部込みでさん
そうですね。誹謗中傷、擁護レス含めて楽しんでいます。

>>18 ナナーシさん
ありがとうございます。できれば年内にもう一度会いたいと考えています。ちなみにナナーシさんだったらどんなことをしたいですか?あ、質問を変えます。どんなポーズで写真を撮りたいですか?板でもメールでも結構ですので、宜しければ返信下さい(^^)

>>20 無名さん
この板の冒頭には「フィクションです真似をしないように」とあります。ですので、フィクションでよいと思います。「実話か?」と言う問いを二度書かれているので、それをお知りになりたいと察しましたが、前述のとおりです。

>>21 大前田栄五郎さん
論理的な証明問題を解くように持論を展開いただきありがとうございます。N美シリーズと家庭教師ネタを比較し同一人物じゃないと判断されるのは読者さんの自由なので、それでいいと思います。
21
投稿者:大前田栄五郎
2012/11/22 05:57:43    (dpN9fJQe)
この不毛の論争に一言

スレ主は、このタイトルNちゃんシリーズだけなら批判は無かったと思う。

あの日記?もどきのスレで値踏みされてるんだね

だってJCとハイタッチしただけで喜んで書き込む人とNちゃんシリーズの人が同一とは考えられないでしょ

よって、あの日記もどきの程度の低いの作り物とは考えにくく、その微かなJCとの繋がりからの妄想の産物としてNちゃんシリーズが生まれたと考えるのは一般的

すなわち、スレ主は童貞、若しくは素人童貞と推測できる
そのためNちゃんとの体験談に現実性が全く感じられなくなりますね
よって、このまま続けて批判されるのは明白なら
スレ主はHNを変えて新たに妄想を書いた方が良いと思います。

20
投稿者:(無名)
2012/11/22 02:12:59    (BnS.6AVe)
>ただ、何のエビデンスもないくせに「確実に童貞」、「貴方のは100%妄想」と書いている真意は理解しかねます。「つまらない」は、個人の感想なので真摯に受け止めます。

「確実に童貞」という言葉についてはあなたの言い分は分かりますが、
「貴方のは100%妄想」についてはその通りなんじゃないんですか?
それともこの話は実話なんですか?

この掲示板は妄想を書くところ。なので「あなたのは100%妄想」なのはエビデンスにかかわらず自明。
しかし、あなたの言葉のニュアンスから察するに、このスレに書かれていることは実話となりますが、その認識でよろしいのでしょうか?

>>16
>うぷぷっ、同じく童貞によるひがみ批判(^з^)
妄想にどうやってひがむのが教えていただきたいです。
いわばエロ小説を読みながら悔しがるようなもの。


てか、前スレであんなことを書いたからここも荒れちゃった。
その顛末も想定済みで書いたんだろうかね。
まあ自業自得というものだ。
あと、擁護する人も考えて書かないと、よけい荒れるからね。

19
投稿者:(無名)
2012/11/22 00:36:16    (5eqzqNhb)
その通り童貞だす(笑)
童貞は童貞の一緒のかおりがするぜー(笑)のりやん童貞ワッショイ!!ワッショイ!!ちんかすワッショイ!!ワッショイ!!ほうけいワッショイ!!ワッショイ!!
18
投稿者:ナナーシ
2012/11/21 23:36:13    (XudUfavA)
お疲れ様でした。
N美ちゃんのますますの成長を、お祈りしております。
17
投稿者:^з^)
2012/11/21 16:22:18    (8vqOrn4e)
>>16
うぷぷっ、同じく童貞によるひがみ批判(^з^)

ここって面白いね!
16
投稿者:(無名)
2012/11/21 13:23:34    (28QCmQW8)
童貞の妄想日記(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。