ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 21:39:12 (cuQGdl3O)
今日、急遽N美と会うことが決まった。実に前回から3ヶ月ぶりだ。会うことが決まった昨夜から会うのが楽しみで仕方がなかった。

久し振りのN美ネタなので、N美のことを簡単に紹介しておきたい。N美はC2だ。顔つきも体つきもC2のそれとは思えない大人な雰囲気を持っている。S6とCに入ってから経験した電車での痴漢に目覚め、痴漢プレイが大好きで仕方のない子だ。そして、犯されるような無理やりのシチュエーションが好きという、根っからのM。今更だが、こんな子に会えた事が不思議で仕方ない。

さて、待ち合わせの場所に着くと、まだN美は居なかった。ここから会えるまでの時間は5分ほどしかなかったが、とても長く感じられた。来るであろう方を見ていると、N美を確認できた。3ヶ月前は真夏だった。なので、肌の露出の多い服だったが、今日は当然のように上から下まで衣類で覆われていていた。シックな服装は、C2にしては背の高いN美を余計に大人びて見せた。

「久し振りだね」声をかけるとうなずくN美。直ぐに「こっちだよ」と誘導しながら歩き出した。ここ数回はネカフェを使っていたのだが、今回はいろいろとやりたいことがあってホテルにしようと思っていた。「今日はいつもの場所じゃなくて、ゆっくり休めるところに行こうと思うんだ」と言うと、N美は理解したのかコクンと頷いた。

オレがやりたいともっていたこととは幾つかある。まずは定番の痴漢プレイ。N美を立たせて背後から痴漢をするものだ。確信して言えるのは、N美は痴漢をされたら絶対に拒否をしないということ。この子は完全にOK娘なのだ。

新たにやりたいことは剃毛。前回会った時にN美には話をしていたので、OKが出たら準備したカミソリで剃ろうと思って準備をした。そしてN美には事前にメールで教えておいたおもちゃ(ローター)を使うこと。これはN美からのリクエストでもあるので問題なくOKがでる。むしろ、おもちゃを使われたいと思っているはずだ。

ホテルまで会話をしながら歩いてると、あっという間にホテルに着いた。さあ、ここからがお楽しみだ。今回は過去最高のプレイができたと思っている。続きは中へ。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2012/11/24 12:18:20    (JVO4.GrX)
>>32
>金を払って読む程のプロの投稿をこちらの
>サイトで望む人なんてどれくらいいらっしゃる
>のでしょうか。
誰がお金を払って読むほどのプロの投稿を望んでいると言いましたか?

私がのりやんさんの作品を評価したいきさつは
あなたが
>人気の無い他のライターさんのひがみ?
と言ったから、ひがむ程の作品か? という気持ちからなんですよね。
普通に素人が投稿する小説サイトでのりやんさんぐらいの作品はごまんとある。
小説投稿サイトじゃなくてもこのサイトにおいて良作は結構多い。
だからのりやんさんの作品を「並」だと言った。
悪くはないけどひがむほどではない。という意味でね。

普通に読めば分かることだと思うんですけどね。
どうしてここまで事細かに説明しなくてはいけないのでしょうか。

>そもそもこのシリーズには問題がなかった。
>別スレの顛末がここまで飛び火したって事。
>その火消しができなかったという事。
↑の文読まれましたか?
作品についての批判じゃないんですよ。


もう一度言いますが、
どうして批判に晒されるのか考えましたか?
どうしてここまで言われるのか考えましたか?
これまでのシリーズでは批判が皆無だったのに
どうして今回だけここまで書き込まれるのか考えましたか?

相手の文章を理解せずに
間違った認識で批判するのはそれこそ常識がないと思いませんか?

>(無名)さん、あなたがおっしゃっていることは、
>100均のイヤホンに、数万円するイヤホンの
>性能を求めるようなことですよ。
つまりは
「100均のイヤホン」がのりやんさんで
「数万円するイヤホンの性能」が私の求めているレベルと言いたいのですか?
それこそのりやんさんに失礼だと思いますけどね……

ん~どちからというと
100均のイヤホンの、のりやんさんに対して
数万円の価値があるんだよ。とあなたが主張していることに対して
首をかしげている私。
というところでしょうか。

100均のイヤホンは所詮100均のイヤホン。
それ以上でもそれ以下でもない。

>何より、コテハンの皆さんに対して、
>(無名)で批判し続けるなんて、非礼
>にも程があるのではないですか。
私の文体を見れば、私がどのカキコか分かるというもの。
「批判し続けている」とあなたが言っているとおり
いくらIDが変わっても私のカキコだというもの。
無名でもコテハンでも別段支障ないんじゃないですか?
そんなどうでもいいことでしか反論できないんでしょうかね。

そもそも私はあなたに
1 どうしてこのスレがここまで批判されるのか考えたか
2 別スレののりやんさんの言動がこの惨状を引き起こしたことについてどう思うか。
3 あなた自身が誹謗中傷をしたことについてどう思うか。
4 批判したことそのものを批判しているが、あなた自身も批判していることについてどう思うか
5 あなたが書き込むことによって、私のカキコを呼び込んだが、ファンとして適切な行動だったと言えるのか

以上の5点を質問しましたが、あなたは全くスルーされました。
私はあなたの言葉に全て返答しているのに
あなたは全くそれに答えず自説を展開するのみ。
それも勘違いによるもの。

それこそ非礼ではないですか?

そもそも
>これ以上荒らしたくないので、
と言うのであれば、書かないことです。
間違いを含め3つ。
私のカキコ1つ
併せて4つのレスを消費してまでも言うことでした?

34
投稿者:たしろ
2012/11/24 04:06:02    (yZ0ppQ40)
誤って二重投稿してしまいました。
のりやんさん、スレを汚してしまい、
申し訳ありません。
33
投稿者:たしろ
2012/11/24 04:04:20    (yZ0ppQ40)
これ以上荒らしたくないので、
こちらでは最後にします。

金を払って読む程のプロの投稿をこちらの
サイトで望む人なんてどれくらいいらっしゃる
のでしょうか。

ここは、素人妄想投稿のための無料掲示板です。
(無名)さん、あなたがおっしゃっていることは、
100均のイヤホンに、数万円するイヤホンの
性能を求めるようなことですよ。

それこそ常識がないとは思いませんか。

何より、コテハンの皆さんに対して、
(無名)で批判し続けるなんて、非礼
にも程があるのではないですか。
32
投稿者:たしろ
2012/11/24 04:03:16    (yZ0ppQ40)
これ以上荒らしたくないので、
こちらでは最後にします。

金を払って読む程のプロの投稿をこちらの
サイトで望む人なんてどれくらいいらっしゃる
のでしょうか。

あくまでも、素人投稿の無料掲示板です。
(無名)さん、あなたがおっしゃっていることは、
100均のイヤホンに、数万円するイヤホンの
性能を求めるようなことですよ。

それこそ常識がないとは思いませんか。

何より、コテハンの皆さんに対して、
(無名)で批判し続けるなんて、非礼
にも程があるのではないですか。
31
投稿者:(無名)
2012/11/24 01:40:48    (A5N093oR)
>>30
>批判ばかり書いてる人は読まなければ良いし、
>何か良作を書いてみれば?
きちんと名指しした方がいいですね。
私も批判している立場なので、私にいわれたものと受け止め書かせてもらいます。

私が何について批判しているのか分かってますか?
ちなみに私はこの作品について批判はしていませんよね?
まあ並とは言いましたが批判でありません。

あなたも何故このスレが批判に晒されているのか批判されている方の文章を読んでいますか?
あなたも人を批判するからにはそれなりのことをしていただきたいですよね。
流れも何も掴まないでレスを斜め読みし、なんとなく批判があることのみに憤慨し
事の本質も見ようとせずに言葉を垂れ流す。

結果、あなたの私の不毛な遣り取りでレスがのびる。
ファンだったら応援コメントだけでよかったものの
わざわざ人を批判する。ますます荒れるんですよね。
あなたの言っていることと、その結果起きたことが伴っていないことに気付かないのですか?

あと
>何か良作を書いてみれば?
って言う人多いよね。
だった聞きますが、あなたは、映画を批判する人に
「批判するんだったら自分で映画を撮れ」
と言いますか?
政治家を批判する人に
「だったらお前が出馬しろ」
と言いますか?

そんな反論はナンセンスです。

それより、批判内容を精読して
論破されてみてはいかがですか?

批判内容には一切触れず、それについては一切反論せず
批判していることそのものを批判する。

あなた自身も人を批判しているのに、
それはよいのかと思ってしまう。

のりやんさんとの話はケリが付いたのに、
蒸し返す人がいれば引っ込むことはできないですね。

あなたがどのように反応するか楽しみです。
この場が荒れてでもやる覚悟があればの話ですけどね。


30
投稿者:ナナーシ
2012/11/23 23:41:54    (/VpQsaOF)
自分もタシロさんと同じく、このシリーズが好きです。
批判ばかり書いてる人は読まなければ良いし、
何か良作を書いてみれば?

これからも応援しています。
29
投稿者:(無名)
2012/11/23 19:01:01    (.B0MUrIi)
>>28
のりやんさんのコメントで一応納得したから
もう書き込まないようにしようとしたけど呼ばれたからには書き込まなくてはな(笑)

>散々批評ばっかりしてる人達って何なんでしょうね。
どうして批判に晒されるのか考えましたか?
どうしてここまで言われるのか考えましたか?
これまでのシリーズでは批判が皆無だったのに
どうして今回だけここまで書き込まれるのか考えましたか?

そもそもこのシリーズには問題がなかった。
別スレの顛末がここまで飛び火したって事。
その火消しができなかったという事。

そんな脈絡を読まずに適当な認識で書き込むから
>人気の無い他のライターさんのひがみ?
>とも受け取れてしまいます。
という薄っぺらい言葉を書く羽目になるわけです。

あなたの言葉は誹謗中傷にあたります。意味は以下の通り。
「他人をそしる(誹る・謗る)こと、あるいは根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと」
あなた自身が誹謗中傷をしてどうするんですか?
批判する人に対しては、何をいってもいいと仰るのですか?

ちなみに、あなたは批判することについて指摘されていますが、
あなた自身もそんな方達に批判をされています。
自分だけは批判することが許されるとでもいわれるのですか?

ちなみに、のりやんさんの作品は、このサイトにおいては人気があるでしょうが
普通の小説サイトのレベルと照らし合わせると並です。
私自身は好きなシリーズではありますが、特にハイレベルだとは思えません。
普通に考えてひがむ人っているのかな? って思ってしまいます。

前から思っていたのですが、ここで活動している人のファンになった人は
自分のファンの作品のことを過大評価しているんですよね。
だから、その作品が批判されるとむきになる。
そして批判した人に対して妬みとかひがみとか言う。
まあ好きではあるけどひがむまではないなぁっていつも思いますね。

普通にのりやんさんを労うコメントにとどめておけばよかったものを
わざわざ批判コメントを書くから私が出る羽目になる。
あなたはファンとしてこの状況をよしとしますか?
あなたの起こした行動の顛末はあなたの望むものでしたか?

気の済むまで行う事と
適切な行動は往々にして一致しないものです

28
投稿者:たしろ
2012/11/23 09:35:31    (s6IAhkfv)
N美ちゃんシリーズの大ファンです。
散々批評ばっかりしてる人達って何なんでしょうね。
人気の無い他のライターさんのひがみ?
とも受け取れてしまいます。

非常に質の高いシリーズですので、
これまでの投稿スタイルで継続される
ことを願ってます。
27
2012/11/22 21:06:52    (evi.C0/4)
>>26 無名さん
なるほど。ありがとうございます。今後はフィクションとして一貫性のある作品を書いていこうと思います。

また、自分の文章読解力のなさに呆れる次第です。もっと本を読んだりしないといけないですね。

アドバイスありがとうございました。
26
投稿者:(無名)
2012/11/22 18:45:11    (DdHKLeqz)
>妄想で固定するとリアリティーに欠けてしまいます。
じゃあ官能小説なんかはどうなるんですか?
明らかにフィクション。でもリアリティがあるために興奮する。
このサイトにおいても同様です。フィクションだと公言しながらも
リアリティ溢れる良作を書かれる方も多い。

あなたは、N美という女の子が実在して、その子と関係をもっているという設定
でもって読者と交流をするという「ごっこ遊び」をしないとリアリティが出せないと
仰るのですか?

>読者さんによってはリアルに想像することで楽しんで頂いている方もいらっしゃいます。
それは普通に小説でもあること。フィクションだったらリアルに想像できないのですか?

>無名さんのようにそれを嫌がる読者さんもいらっしゃる。
いいえ。妄想だと言われて否定したかと思ったら妄想だといってみたり
そういうあなたの姿勢に?マークが付いただけの話です。

そもそも
>そうですね。誹謗中傷、擁護レス含めて楽しんでいます。
と仰るのであれば、「スルーしていただければ」などと逃げ口上を言われるのではなく
きちんと向き合ってはいかがでしょうか?

>このスレの価値も同時に下がったと言うことを書かれたのであれば、何を答えればよいのでしょうか?要旨を捉えることが出来ないので答えられません。
何を書くかはあなたが決めることでしょ? 他人に脳味噌を預けてどうするんですか?
私が言ったのは、あなたの言葉が>>21の方が言っていることの返答になっていないということなんですよ。
会話がかみ合っていないので「要旨を捉えることができないのか」「都合が悪いからはぐらかせたのか」
のどっちかに見えると言っただけ。

これってここまで言わないと分からないことなのかな?

>それとも前述の「妄想です!」とか「リアルです。証拠はこれです」みたいなことをすればよかったのでしょうか?
そもそもあなたの文章が妄想だったとしてもリアルだったとしても私にとってはどうでもいい話。
これまで一度だって証拠ないし根拠を迫ったことありますか?
私はあなたの言葉に一貫性がなく、それがいい加減な態度だと感じたので言ったまでです。
言ってることずれてるな~

この有様は前スレの余波によるものが発端。
そしてあなたの不適切な対応。

この場を収めるにはどうすればよいのかもっと真剣に考えた方がいいかもね。
そのためのアドバイスというか指摘をしたんだけど
>>21の人も同じだね。でも耳の痛い言葉を全て「誹謗中傷」と片付けて流そうとするからこのざまなんだよ。
良薬は口に苦しというけどね、苦言こそ問題の本質があるもんだよ。

たとえ酷い誹謗中傷だとしてもその言葉が何故投げかけられたのか真摯に反省することで
見えてくる問題点もある。

本当の意味での良作を生む方は、酷い誹謗中傷であっても
最大級の賛辞をもって対応する。そしてそこから学ぼうとする。そんなもんです。

一方あなたはどうですか?
表向きは柔らかい言葉を使っていながらも
所々に皮肉を混ぜている。

それだと更に荒れますよ?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。