ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 21:39:12 (cuQGdl3O)
今日、急遽N美と会うことが決まった。実に前回から3ヶ月ぶりだ。会うことが決まった昨夜から会うのが楽しみで仕方がなかった。

久し振りのN美ネタなので、N美のことを簡単に紹介しておきたい。N美はC2だ。顔つきも体つきもC2のそれとは思えない大人な雰囲気を持っている。S6とCに入ってから経験した電車での痴漢に目覚め、痴漢プレイが大好きで仕方のない子だ。そして、犯されるような無理やりのシチュエーションが好きという、根っからのM。今更だが、こんな子に会えた事が不思議で仕方ない。

さて、待ち合わせの場所に着くと、まだN美は居なかった。ここから会えるまでの時間は5分ほどしかなかったが、とても長く感じられた。来るであろう方を見ていると、N美を確認できた。3ヶ月前は真夏だった。なので、肌の露出の多い服だったが、今日は当然のように上から下まで衣類で覆われていていた。シックな服装は、C2にしては背の高いN美を余計に大人びて見せた。

「久し振りだね」声をかけるとうなずくN美。直ぐに「こっちだよ」と誘導しながら歩き出した。ここ数回はネカフェを使っていたのだが、今回はいろいろとやりたいことがあってホテルにしようと思っていた。「今日はいつもの場所じゃなくて、ゆっくり休めるところに行こうと思うんだ」と言うと、N美は理解したのかコクンと頷いた。

オレがやりたいともっていたこととは幾つかある。まずは定番の痴漢プレイ。N美を立たせて背後から痴漢をするものだ。確信して言えるのは、N美は痴漢をされたら絶対に拒否をしないということ。この子は完全にOK娘なのだ。

新たにやりたいことは剃毛。前回会った時にN美には話をしていたので、OKが出たら準備したカミソリで剃ろうと思って準備をした。そしてN美には事前にメールで教えておいたおもちゃ(ローター)を使うこと。これはN美からのリクエストでもあるので問題なくOKがでる。むしろ、おもちゃを使われたいと思っているはずだ。

ホテルまで会話をしながら歩いてると、あっという間にホテルに着いた。さあ、ここからがお楽しみだ。今回は過去最高のプレイができたと思っている。続きは中へ。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2012/12/04 01:37:16    (ksCc9zRl)
>>53
あらあら、私に反応する人がいたら必ず反応するとしていたけど
敢えて引いてやろうと思って静観していたけど
どうしても私を引っ張り出したいと見えますね。

さて、
>管理人も、こんな作者の意欲を削ぐ糞野郎は
>アク禁にして欲しいよ。
あなたの文章も作者の意欲を削ぐ文章になっていますよ。
だって、あなたがこんなことを書いて煽るから
私の文章が書き込まれる。
結果、場が荒れる。
あなたの文章は私の文章を呼び込んでまで書かなくてはならないことでしたか?

>自分では何一つ書けないくせに、批判だけは一人前ww
私は作品そのものには批判していません。
あなたのようにわざわざレスに批判を入れている方を批判しているんですよ?
作品そのものを批判している箇所があったら指摘してください。

それに、あなたは>>52や>>53を私だとしていますが、
これらを私とする明確な証拠があるのでしょうか?
あなたの言う「批判だけは一人前」の方に対しては
どんな決めつけであっても暴言であっても許されると仰るのでしょうか?
私は少なくとも差別用語や決めつけ、暴言は吐いていません。

また、あなたは人を批判するわりには、
自分の言葉に投げかけられている言葉には全く答えませんよね?
>>31に対する答えをまずお聞かせください。
私はあなたの言葉に全て答えている。
しかしあなたはそれがない。

少なくとも
1 自分の発言が、場を荒らしてまでもやる価値のあることか
2 批判することはいけないとしているが、
  自分は批判していいか?
この二点ぐらいは答えてください。

批判するなと批判する。
これが詭弁だと気付いて貰いたいものですね。

>長文アスペ野郎が、キャラを変えて最後っ屁かな。
まずはアスペルガー症候群の意味分かっていますか?
まずは>>43でも読んで勉強してくださいね。私の文章で
アスペルガー症候群とするのは結構勉強不足だなぁって思ってしまいました。
また、私はのりやんさんを攻撃するつもりは全くない。
これは前から言っていること。
私が矛先にしているのは、黙っていれば流れるのに
わざわざ私に反応する人達です。あなたのようにね。
これも何度も言っていること。きちんと読まれてますか?
最後っぺとかずれた発言ですよ。

>のりやんさん、色々な写真ありがとうございました。
あなたが余計なことを書かなければ、このスレも流れたのに
わざわざ私を呼び起こしたから再燃した。
あなたの大好きなのりやんさんがそれで喜ぶと思いますか?

私自身のりやんさんの小説は好きなだけに
のりやんさんを取り巻く軽率な行動をとるファンのために
私が出ざるを得ない状況を残念に思います。

>>50
これでいいかい?笑
54
投稿者:ブルーバード ◆tAgHbOZ.5k
2012/12/04 01:14:07    (Ncv9x3AU)
のりやんさんのせいで荒れた?
のりやんさんのせいで投稿者が減った?

何言ってんねん!

ちゃうやろ?

批判じみたことを書くヤツがおるからやろ?

せっかく投稿しようと考える人がいたとしても
スレについたレスを見たら二の足を踏むわなぁ。

これからの
投稿者も見ていることを考えたレスの付け方......
考えた方がええと思いますよ。
53
投稿者:ナナーシ
2012/12/03 23:33:27    (B6JvcUSm)
>>51>>52
まだグズグズやってんのか?
管理人も、こんな作者の意欲を削ぐ糞野郎は
アク禁にして欲しいよ。
自分では何一つ書けないくせに、批判だけは一人前ww
長文アスペ野郎が、キャラを変えて最後っ屁かな。

のりやんさん、色々な写真ありがとうございました。
52
投稿者:(無名)
2012/12/03 22:40:59    (IX7BVrhd)
なりすましも現れたしね。もう消されてるけどね。のりやんのせいで荒れてきたのは確かだわな( ゚Д゚)
51
投稿者:(無名)
2012/12/03 12:50:23    (5o/R2Mum)
のりやんのせいで、この掲示板の投稿減ったじゃねーか
アホ!
50
投稿者:(無名)
2012/11/28 15:29:03    (TKtUesSc)
釣れなかったかぁ(笑)
屁理屈反論ジジィも所詮ロリ小説読んで勃起させてるだけの男かぁ
評論家気取りのやめれ
49
投稿者:ナナーシ
2012/11/27 23:30:51    (ViwWtTl6)
追伸
画像の追加、ありがとうございました。
N美ちゃんを、たっぷりと開発してあげてください。

48
投稿者:(無名)
2012/11/27 23:28:52    (ViwWtTl6)
>>47
残念ながら、これ以上は釣れなさそうですねw
47
投稿者:(無名)
2012/11/26 16:08:11    (o62EfRq5)
さぁきましたよ~
屁理屈反論じぃさん

はんろんターァイム!!

何気に面白い(笑)
この反論ジジィ

いつもテレビ見ながら屁理屈こいてるんだろーな(笑)
46
投稿者:(無名)
2012/11/26 15:21:47    (UyIiUv14)
>>45
女にモテないってより、何かの障害を疑うね。

下の方でもあがってたけど、やはり●スぺぽい。
その単語が琴線に触れたみたいだし。
ま、この話題はこの辺で、のりやんさんの
次回作に期待します。
粘着野郎に負けないで!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。