ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 21:39:12 (cuQGdl3O)
今日、急遽N美と会うことが決まった。実に前回から3ヶ月ぶりだ。会うことが決まった昨夜から会うのが楽しみで仕方がなかった。

久し振りのN美ネタなので、N美のことを簡単に紹介しておきたい。N美はC2だ。顔つきも体つきもC2のそれとは思えない大人な雰囲気を持っている。S6とCに入ってから経験した電車での痴漢に目覚め、痴漢プレイが大好きで仕方のない子だ。そして、犯されるような無理やりのシチュエーションが好きという、根っからのM。今更だが、こんな子に会えた事が不思議で仕方ない。

さて、待ち合わせの場所に着くと、まだN美は居なかった。ここから会えるまでの時間は5分ほどしかなかったが、とても長く感じられた。来るであろう方を見ていると、N美を確認できた。3ヶ月前は真夏だった。なので、肌の露出の多い服だったが、今日は当然のように上から下まで衣類で覆われていていた。シックな服装は、C2にしては背の高いN美を余計に大人びて見せた。

「久し振りだね」声をかけるとうなずくN美。直ぐに「こっちだよ」と誘導しながら歩き出した。ここ数回はネカフェを使っていたのだが、今回はいろいろとやりたいことがあってホテルにしようと思っていた。「今日はいつもの場所じゃなくて、ゆっくり休めるところに行こうと思うんだ」と言うと、N美は理解したのかコクンと頷いた。

オレがやりたいともっていたこととは幾つかある。まずは定番の痴漢プレイ。N美を立たせて背後から痴漢をするものだ。確信して言えるのは、N美は痴漢をされたら絶対に拒否をしないということ。この子は完全にOK娘なのだ。

新たにやりたいことは剃毛。前回会った時にN美には話をしていたので、OKが出たら準備したカミソリで剃ろうと思って準備をした。そしてN美には事前にメールで教えておいたおもちゃ(ローター)を使うこと。これはN美からのリクエストでもあるので問題なくOKがでる。むしろ、おもちゃを使われたいと思っているはずだ。

ホテルまで会話をしながら歩いてると、あっという間にホテルに着いた。さあ、ここからがお楽しみだ。今回は過去最高のプレイができたと思っている。続きは中へ。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤマト
2012/11/17 16:07:54    (aqFQOh.7)
ここのみんなは(俺)はN美ちゃんの写真を見たいはず、顔なしでNGでない範囲内でいいからプロフィールに貼ってもらえたら嬉しいですよ
4
2012/11/17 06:19:08    (2Olj90Wu)
久々の進展ですね!!
N美ちゃん素晴らしい進歩ですね。
ゆっくりホテルでどんな事があったのか(≧∇≦)めっちゃ気になります~
3
投稿者:ナナーシ
2012/11/16 23:05:03    (vQxLmr/u)
はうぅ・・・。
おあずけとは、厳しいです。

続きをお待ちしています。
2
2012/11/16 22:00:19    (cuQGdl3O)
部屋に入るとソファに座り、肩を抱きながら髪を撫でてやった。そしてディープキス。N美は最初から積極的に舌を絡めてきた。C2とは言え、過去のオレとの経験からキスはお手の物といったところか。何度も舌を絡め合いながら、N美の胸を服の上から強く揉んだ。

キスが終わると一緒に風呂に入ることにした。バスに湯をはっている間、N美の体を服の上から弄った。下半身はパンストを履いていたので、伝線してはいけないと思いがまんした。が、N美から衝撃の発言があった。


「あのね…毛を剃ってきたの…」


凄く恥ずかしそうに小さな声だった。でも、確かに剃って来たと言った。直ぐに「え?ってことはツルツルってこと?」「…」無言のN美。カミソリを準備していたオレは頭の中で「マジか?N美、自分で剃ってきてくれたってことか?」と何度も繰り返した。

こうなると早くN美のツルマンを見たくなるのが男の性。「見たい!目の前で脱いで」と言うと、凄く恥ずかしそうで嫌がった。でも、この子はM。何度も「見たいんだから。脱いでよ」「N美も見て欲しいと思って剃ってきたんだろ?」と言葉で軽く攻めてみた。

嫌がりながらもオレの目の前に立ち、一枚ずつ服を脱ぐN美。今一度、確認したい。オレの目の前にはC2の子がいて、しかもパイパンにしてきたと言っている。その子が目の前で服を脱いでいるのだ。もう、非常識極まりない状況だ。でも、その非常識極まりないことが、明らかに目の前で起きているのだ。

まずはシャツを脱ぎ、そしてパンスト、パンティー、ブラと脱いだ。外れたブラから露になったN美の胸は3ヶ月ぶりに会った。程よく大きいCカップの胸だ。相変わらず乳首は小さく、その点は子供っぽさを感じた。

残る衣類はスカートだけ。このスカートの奥にはパイパンマンコがある。そう思うと「さあ、早く脱いでごらん」と促すも、N美はここにきて恥ずかしさが頂点に来たのか、またイヤイヤをし出した。なのでビデオを片手に持っていたオレは、空いている手でN美のスカートを少しずつ下ろすのだった。

片手だったので本当に少しずつ下げて行くと、遂に昨夜剃ったばかりというN美のパイパンマンコが目の前に現れた。

疲れたので、今日はここまで…
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。