ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 21:39:12 (cuQGdl3O)
今日、急遽N美と会うことが決まった。実に前回から3ヶ月ぶりだ。会うことが決まった昨夜から会うのが楽しみで仕方がなかった。

久し振りのN美ネタなので、N美のことを簡単に紹介しておきたい。N美はC2だ。顔つきも体つきもC2のそれとは思えない大人な雰囲気を持っている。S6とCに入ってから経験した電車での痴漢に目覚め、痴漢プレイが大好きで仕方のない子だ。そして、犯されるような無理やりのシチュエーションが好きという、根っからのM。今更だが、こんな子に会えた事が不思議で仕方ない。

さて、待ち合わせの場所に着くと、まだN美は居なかった。ここから会えるまでの時間は5分ほどしかなかったが、とても長く感じられた。来るであろう方を見ていると、N美を確認できた。3ヶ月前は真夏だった。なので、肌の露出の多い服だったが、今日は当然のように上から下まで衣類で覆われていていた。シックな服装は、C2にしては背の高いN美を余計に大人びて見せた。

「久し振りだね」声をかけるとうなずくN美。直ぐに「こっちだよ」と誘導しながら歩き出した。ここ数回はネカフェを使っていたのだが、今回はいろいろとやりたいことがあってホテルにしようと思っていた。「今日はいつもの場所じゃなくて、ゆっくり休めるところに行こうと思うんだ」と言うと、N美は理解したのかコクンと頷いた。

オレがやりたいともっていたこととは幾つかある。まずは定番の痴漢プレイ。N美を立たせて背後から痴漢をするものだ。確信して言えるのは、N美は痴漢をされたら絶対に拒否をしないということ。この子は完全にOK娘なのだ。

新たにやりたいことは剃毛。前回会った時にN美には話をしていたので、OKが出たら準備したカミソリで剃ろうと思って準備をした。そしてN美には事前にメールで教えておいたおもちゃ(ローター)を使うこと。これはN美からのリクエストでもあるので問題なくOKがでる。むしろ、おもちゃを使われたいと思っているはずだ。

ホテルまで会話をしながら歩いてると、あっという間にホテルに着いた。さあ、ここからがお楽しみだ。今回は過去最高のプレイができたと思っている。続きは中へ。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2012/11/21 00:26:29    (2CRgOny4)
そして直ぐにN美の熱く、ぐっしょりと濡れたツルマンにオレの熱くなったムスコを正常位で入れてやった。ムスコはすぐに奥まで呑み込まれた。その勢いに任せて激しく突いてやると、時折「ン”ッ」と声にならない声を上げた。正常位から騎乗位に変えて下から突いてやったり胸を揉んでやったりと、若い体を出来る限り攻めた。N美と騎乗位をしたのは初めてだったが、「自分で腰を動かしてごらん」と支持すると、何かで見たことがあるのか、思ったより上手にグラインドさせた。

それから少しして、またN美を攻めるためにローターを使って攻めてやった。おっさんの腰使いよりもローターの激しい振動の方が、若いN美には刺激的だったと思う。このローターは、N美にプレゼントしてやった。一ヶ月ほど早いが、クリスマスプレゼントと言ったところか。できれば、本当のクリスマスの前にもう一度会って、今年最後のプレイをしたいところだ。

そして今一度しゃぶらせて、最後は口の中にだしてやった。しゃぶっている際に「チンコとローター、どっちが好き?」と聞くと、直ぐに返事をしなかった。なので「チンコもローターも両方好き?」と聞くと、コクンと頷いた。「じゃあ、オチンチンもローターも大好きです」って言ってと指示すると、小さな声でそれを繰り返し、また咥え始めこともN美にMへの成長を感じた。

出すものを出した後、思いつきで仰向けになっているオレを跨ぐようにして立つように命じた。しかも全裸ではなく、シャツとスカートは着た状態で。最初は「なんで?」と思ったようだが、ローアングルからの撮影をしようと思ったのだ。最初は暗くてみえないツルマン。「スカートをゆっくりと上げて」と指示し、そのとおりにするN美。そして徐々に現れるワレメ。きれいな一本の筋だ。「もっと足を開いて」と命じ、堪らず空いている左手でそれをなぞってやると濡れているのを感じた。そしてすぐさま指を入れてやった。今度は濡れた指をクリに塗って弄ってやったりして全てを終えた。

今更だが、挿入シーンや最中を面倒臭がって撮らなかったのは勿体無いと反省している。以前、それを撮ろうとした時にうまくできなかったことがあり、半ば諦めていたというのものあったのだが、これから先、何度会えるか分からないのだから撮れる時に撮っておくべきだった。

それからN美とは連絡を取っていないのだが、きっと一度くらいはローターを使ったと思う。N美にはJKの姉がいる「ねーちゃんに見つからないようにするんだぞ。ローターは音が響くし、ねーちゃんならローターを知っているかもしれないからね」と、念の為、アドバイスしておいた。できれば両方をお相手してみたいものだ・・・

ということで、今回のネタはこれでおしまいです。だらだらと長くなり失礼しました。また、感想や応援メールを頂いた方々、ありがとうございます。とても励みになっています。これからもN美ともどもヨロシクです(笑)
14
2012/11/19 14:10:44    (.xIaxJid)

まだN美の中に入っているローター。それを外側から引っ張ろうとすると、キュっと締まった感じがした。「出されなくなかったら締めて」と言うと、オレの手とN美のツルマンの綱引きが始まった。更に「クリを触ってごらん」と指示をだすと、N美は素直にそれに従った。「きもちいい?」と聞くと頷くので「きもちいいって言って」と指示すると、それにも素直に「きもちいいです」と答えた。

その隙を狙って紐を引っ張るとローターがツルっと出てきた。「自分で入れてごらん」と言うと、直ぐに拾って入れた。もう欲しくてしょうがなかったのか?続けて「クリの皮を剥いてこっちに見せてごらん」と指示するとそれにも直ぐに答えた。以前のN美だったら躊躇したのではなかろうか?でも、その躊躇いも、オレが想像するに、前夜の剃毛の瞬間にオレへの忠誠を誓うがごとく、さなぎから蝶へ、気持ちが変わった瞬間なのかもしれない。ちょっとエッチな少女から、嫌らしい女へ。何よりその成長を見届けられたことが嬉しかった。

ローターで一通り遊び終わると、今度はしゃぶるように指示をした。素直にしゃぶりつくN美。以前は遠慮がちだった動きも、今回は激しさというか、より一生懸命さが伝わった。「こっち(カメラ)をみて、オチンチンおいしいって言ってごらん」と言うと、それにも従った。蝶が羽ばたいた。N美自身もそれを感じているに違いない。N美はオレと会っていない3ヶ月で厭らしさを充電させ、そして今日、爆発させた。N美の厭らしいフェラで固くなったオレのムスコは準備万端だった。オレは「じゃあ、ご褒美に入れてあげようか」と言って、N美を仰向けにさせた。
13
投稿者:全部込みで
2012/11/19 13:29:49    (Ry3qwDGi)
誹謗中傷や擁護レス等、全て込みで楽しめばいいですよ(^_^)

私も含め、種々自己主張したい輩は多いですから。

のりやんさんはそういう輩にも、意見を言う場を与えてくれていると言う事で(^O^)
12
投稿者:ブルーバード ◆tAgHbOZ.5k
2012/11/19 01:21:44    (w6jSMGAU)
のりやんさん、
無理しなくて結構ですよ。

無理して続かなくなる方が
読ましてもっらっている方としては
辛いです。

>>8のように
訳のわからん文句をつける輩もいますが、
書いている作品を見れば一目瞭然なのにねぇwww

まぁ、
そういうのは
有名税みたいなものだと思って放っておいて、
マイペースでヨロシクです♪

11
2012/11/18 23:10:13    (d80RY9Ir)
ベッドの傍に窓があった。その窓を開けると駅のホームが見えた。部屋は7階なので、ホームにいる人からでも気付かれにくい場所だ。窓側にバスローブを着たN美を呼び寄せた。そして徐にバスローブから胸をはだけさせ「ホームにいる人、これに気付くかな?」と囁いた。

今までであれば、野外露出はNGのN美。でも、ここはホテルの一室ということもあってか、「他の誰かに見られるかもしれない」というシチュエーションでも抵抗しなかった。なかなか気付かれないので諦めて窓を閉めたのだが、「もう少し低い階を選べばよかったな」と、少々後悔した。

N美をベッドに横に寝せた後はお待ちかねの時間だ。改めて唇を深く重ね合いながらN美の胸を激しく愛撫した。胸全体を鷲掴みにしたり、小さな乳首を強めに摘まんだりしてやった。その間も、舌と舌は絡み合っていた。

N美に「今日はどうして欲しいの?」と聞くと、緊張というよりも寧ろ恥ずかしさなのだろう、なかなかして欲しいことを言わなかったが、漸く「おもちゃ…」と、とても小さな声で答えた。シャワーを浴びる前にみせたピンクローターで苛めて欲しいということだ。N美にとっては8月からのリクエスト。もっといえば、ローターの存在を知った頃からの夢だったのかもしれない。そんなC2の夢をこれから叶えてやろうとしているのだ。

「わかった。じゃあローターで苛めてあげるよ」と言い、それを準備した。接触が悪かったので、手で接触部を抑えていないといけなかった。これは想定外だった。購入時に正常動作をするか確認をしておき、暫定処理としてテープを使って対応していたつもりだったからだ。

やむを得ず左手で接触部を抑え、初めてのおもちゃをN美にクリにあてがった。感じるN美。でも、N美のリクエストは、ローターを膣内に入れて欲しいものだったので、徐々にその位置を希望の場所に移動させてやった。既にぐっしょりに濡れたN美のツルマン。陰唇部にローターを当てると、それだけで気持ちよさそうにしていた。そしてピンクのそれを陰唇でぐりぐりと当ててやると、N美のツルマンは、ピンクのそれをあっという間に呑み込んた。そしてN美は以前からの夢を実現した。

オレは、「これはビデオに収めない手はない」と思い、N美に「ちょっと待って」と言い、ビデオを準備した。今度は左手で接触部を抑え、右手にビデオ。ローターそのものは、N美自らが遊ぶように指示した。

しつこいようだが、目の前にツルマンのC2が全裸でM字開脚をして、今から自分でローターをツルマンの中に入れるところを想像して欲しい。如何だろうか?今、このネタを撮ったビデオを見ながら書いた。今、見ながらなのに「また会って苛めてやりたい」と思ってしまうオレがいる。想像した殿方たちも同じような思いではないだろうか?

体調が優れないこともあり、今日はこれにて失礼します。更新が遅く、楽しみにしている方たちには申し訳ないです。
10
2012/11/18 14:19:12    (d80RY9Ir)
応援コメントやメッセージを頂いた方、ありがとうございます。また、前回の投稿からの誹謗中傷もありがとうございます。

ただ、何のエビデンスもないくせに「確実に童貞」、「貴方のは100%妄想」と書いている真意は理解しかねます。「つまらない」は、個人の感想なので真摯に受け止めます。

<ご要望について>

プロフへの画像貼りは、今のところ考えていないです。すみません。

と言うことで、更新が遅くて申し訳ありません。楽しみにして頂いている方の為にも早めにアップできるようにがんばります。
9
投稿者:ナナシ
2012/11/18 10:05:32    (rWOKeMZ5)
>>8
読まなくなったならレスしなきゃいいのにw
必死すぎて滑稽だね。

黙って続きを待つか、グチグチ言わずに消えろよ。
8
投稿者:(無名)
2012/11/18 01:04:39    (mF/7.Ygu)
最初読んでたけど、もう『のりやん』っ時点で読まなくなったわ(笑)
名前変えたら?
そしたらまた現実的で良いと思うんだけどね
文才は最高っすよ

家庭教師やって女と話すだけで盛り上がってる人でしょ?
確実に童貞だよ

妄想だとわかってるけど実際もしかしたら…本当に…?
そこで読者は興奮するんじゃねぇ
貴方のは100%妄想でしょ
つまらない
7
投稿者:Lark89   ac5289 Mail
2012/11/17 18:22:36    (fBxqRXB.)
んー、感無量ですね!
おめでとうございます>_<

続編、気になります!
6
2012/11/17 17:32:41    (1U8sY2MN)
一糸纏わぬN美。そして今までだったら大人のように生えていたN美のデルタゾーンには、あるべき毛が見当たらない。本当に剃ってきたのだ。服を脱ぐのを恥ずかしがったN美でも痴漢プレイは大好き。なので、服を脱がす前にN美を立たせ、背後からN美の尻を撫で、スカートを捲くり、下着の中に手を入れてやると、オレの左手はN美のツルマンを確認した。心の中で「スゲー!マジで剃ってある。しかも陰唇の周りもだ!」。N美は久し振りの痴漢(プレイ)に感じている様子だった。勢いに任せて割れ目の奥に指を這わすと、はじめは「濡れてない」と言っていたパイパンマンコはぐっしょりと濡れていた。そして興奮溜まらず、前述のように目の前で脱ぐことを命令していた。

パイパンとは言え、初めて剃ったであろう自分の陰毛。剃り残しやところどころ赤くなっているのがそれを感じさせる。それと共に「この子はオレと会うことが決まってから3ヶ月前のことを思い出して、自らパイパンにしてきてくれたんだ。凄い!凄すぎる!こんなことがあるのだろうか?」と感動していた。

しかし、それを露骨に態度に表してはこれからのプレイの主導権にも関わるので、あえてN美に「パイパンマンコ、オレに見て欲しかったの?」と聞いた。恥ずかしがって固まるN美。続けて聞くオレ。何度聞いたかは忘れたが、N美は漸くそれを認めてコクンと頷いた。

そんなやり取りをしている間に風呂に湯が溜まったので、一緒に風呂に入った。風呂の中では向かい合わせに入り、唇を重ねながら胸を弄ったり、ツルマンを楽しんだ。N美の厭らしい部分に指を這わせ奥に進めると、湯に入っているのに確りと濡れていることがわかった。「凄く濡れてるね」の言葉に恥ずかしくてリアクションできず俯いたままでのN美。そんな状況を見ながらオレの左手中指はN美の大切な部分を刺激し続けていた。

今度はN美にもご褒美をあげる番だ。腰を浮かべて水面に股間を突き出した。「好きにしていいよ」と言うと、これもまた恥ずかしそうに、躊躇いながらもそっと触りだした。竿を軽く握ったり、握りながら亀頭を親指でクリクリと弄ったりしていた。お湯が結構温かめと言うこともあってのぼせないように気をつけていたが、オレのアソコから手を離さないN美に「ベッドで続きをしようか」と言って、風呂を早々に出た。

バブルバスだったので泡を流し合った。N美に「後ろから手を入れて触って」と命令し足を開いた。N美の手が玉を優しく触れてくる。そして徐々に竿まで握ってくる。これはオレの嗜好なのだが、後ろからと言うのはなかなか気持ちがいい。N美の体を洗う時も股間を触り捲くった。乾くことを知らない溢れ出る愛液。N美が感じてくれることを嬉しく思った。そして泡を洗い流すと、最初にN美の体をバスタオルで拭いてやった。もちろん、ただ拭くわけではなく、胸を拭くときは激しく揉んでやりながら。股間を拭く時も同様に弄りながら拭いてやった。そしてN美の手を取り、ベッドへ誘った。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。