ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:由美子
2015/10/24 01:14:21    (0AfP/EwK)
こんばんわ(^^)

今日飲み会でした(笑)

達郎さん、本当に変態よね(笑)
達郎さんの書き込みの前では全裸で居るように命令したくせに!(^^)
悪気なく無邪気に絡んで来るわね!(^^;

まあ少しキツく当たってしまったしお詫びに。
身長:160㎝
スリーサイズはB88㎝ W60㎝ H89㎝
です。

経験人数のこと?
お付き合いしたのは3人ですけど。
御主人様による貸し出しや無理やり等で20人くらいだと思います。(*/□\*)

奈々子さんは公衆トイレで全裸オナニーとかさせられてるのね。
興味は有るけど、近所の公園は中学生か高校生くらいの子達が集まってるから、ちょっと怖いわね(^^;
ただ、その様なドキドキ感が、奈々子さんにはたまらないのでしょうね。

相変わらず達郎さんの表現はアブノーマルね(笑)
高校生のくせに、[先生のアソコを使ってやった][肉便器]とか(^^;

お酒のせいかな?
ちょっと我慢できません。
奈々子さんとの体験! 達郎さんのアブノーマルな言動! わたしに対する命令!
濡れてしまって、オナニーして寝ます。(*/□\*)

おやすみなさい。
23
投稿者:達郎
2015/10/23 19:47:22    (EcHZL7/r)
へへへ安心してください、由美子さん。
この俺が由美子さんに「ノーパソノーブラで出社しろ」とか
「下のお毛毛を全部剃れ」なんていう訳ないでしょ?

フフ、そうだね、俺が命令するとしたら「公衆便所で全裸オナニー
して来い」とか「パンツが見えるほどの超ミニでエロ本立ち
読みしろ」ってとこかな。
もう奈々子先生は経験済みだけどね。

けど14歳も年上の女性にそんな命令出来ないよね。
うん、俺は由美子さんに諭されて目が覚めたよ。
ホントは由美子さんのスリーサイズや男性経験を聞きたい
ところだけど、我慢するね。

くすくす。


22
投稿者:由美子
2015/10/22 21:00:58    (k6VVWGjZ)
わかってくれてありがとう(^^)

達郎さんてドSだから、変に逆ギレされて「ノーブラ・ノーパンで出社しろ」とか「下のお毛毛を全部剃れ」とか言われたらどうしよう、とか変な想像をしてしまってました。(^_^;

達郎さんの言う様に、根はマゾの恥ずかしい女なので(*/□\*)

白状すると、今、達郎さんの言い付け通り全裸なの。
スレッドが増えているのを見て濡れてしまいました。(*/□\*)

レディではないですけど、素直に引き下がってくれて「ほっ!」としているわ。(笑)
達郎さんには奈々子さんが居ますしね。
それに、ここは先生と生徒の体験談ですしね(笑)

奈々子さんに、暴走して過激になりすぎないようにね。(^^)
21
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/22 20:24:30    (odXfHmhx)
あっそぉ。
そうだね、14歳も年上のレディを玩具にしようなんて俺が間違ってたよ。
これまでの数々の御無礼をお許しくだされ。
まぁ俺には9歳年上の玩具があるからいいや。

今日はね、午後から文化祭の準備をフケて奈々子先生のマンションに
遊びに行ったよ。
「奈々子先生の陳列発表」はまだ残ってるんだ。
感心なことに先週命令しておいた特大ポスターが何枚も貼ってあった。
昨日の放課後に学校で印刷したらしい。
プリンターって職員室の隣りの機械室にあるから、先生のパソコンから
取りに行くのにちょっと時間がかかるんだ。
その間に他の先生に見つかっちゃうんじゃないかってドキドキしたって。
でも俺を喜ばすために頑張りましたって、健気なんだよね。

一枚は玄関入って正面の壁に貼りなおしたよ。
一番スケベなやつ。
真っ裸でM字開脚して自分の指でおまんこのビラビラを広げてる。
先生、パイパンだからモロ見えなんだ。
美人顔でニッコリ微笑んでる。
「これじゃ誰か来たら見られちゃう」ってゴネゴネしたけど、
やっぱり展示なんだから初めのツカミが大事だと思う。

ここまで飾り付けしてもったいないよね。って奈々子先生も同意見。
て言うか奈々子先生は文化祭で晒し者になる妄想にズッポリ浸ってた。
顔を真っ赤にさせて、生徒たちも先生方も父兄も私の恥ずかしい展示を
見物して行くのね。って言うから、
オナニーショーもしようね。肉便器の無料体験もするよね。って言うと
奈々子先生はすっかりその気になってたな。

20
投稿者:由美子
2015/10/21 23:10:13    (RZWwGir/)
「構ってあげる」って、それは大人が子供に言うセリフでしょう。
達郎君より、わたし14歳も年上なのですけど。

やはり達郎君って、アブノーマルで変態よね?
目上の女性を玩具にしようとするのだから。
ムリしてわたしに構わなくてもいいのよ。

普通に奈々子さんとの体験談を聞かせてくれるだけで。(^^)
19
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/21 22:09:02    (xquCP6IU)
そだよ、見なきゃそれで終わりなのにね~
頭の中が子供の言いなりにマンズリしちゃったね。
マジ恥ずかしい女だなぁ。
次からも俺と話すときは全裸が義務ね。
あいにく今夜遊び中だからまた明日構ってあげるね。
じゃ~ね。

18
投稿者:由美子
2015/10/21 21:06:21    (RZWwGir/)
逝ったわ!
これで良いのね!

何をやってるのだろう、わたし。
17
投稿者:由美子
2015/10/21 20:45:19    (RZWwGir/)
達郎さんが言う様に仕向けたのでしょ。

このスレッドを見なきゃ良いのは分かってるのにね!
見なければ終わりなのにね。(>_<")

頭の中は子供のくせに、大人の女性を性処理に使う様な子に。
何か悔しいけど、少しくらい貴方に合わせてあげるわよ!

今、達郎さんの命令通り全裸で書き込みしてるわ。
これからオナニーするけど、逝ったら報告すれば良いのね?

実際に教室でオナニーなんかさせられないのは分かってるのに(>_<")
やっぱり何か悔しい!
16
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/21 20:03:32    (K6fxCjme)
うへぇ、由美子さん、怖いな~
心配しなくても今日はブラ着けさせてやったよ。
俺は約束は守る男だからね。

ククク、でも由美子さんて正直な人なんだね。
今も濡らしてるのかな。
今日もね、奈々子先生のおまんこ使ってやったよ。
放課後に美術準備室でね。
羨ましいでしょ。
最近奈々子先生はほとんど抵抗しなくなっちゃったから
俺としては物足りないけどね。

そうだ、由美子さん、オナニーしてみてよ。
服も脱いじゃってさ。
真っ裸で俺にレスちょうだいよ。

うんうんいい考えでしょ。
マゾの由美子さんってそういうの好きだよね。

いやならいいよ。
その代わり奈々子先生に教室で同じことさせるから。
奈々子先生の教師人生終わっちゃうかもね。
由美子さんのせいだね。

15
投稿者:由美子
2015/10/20 23:49:29    (f7Ubrncp)
貴方本当に二十歳なの?
達郎さんと話していると、ちょっと生意気な中・高生くらいの子と話しているみたい。
理論が通じないと言うか、自分本意というか。

約束は守りなさいよ。


わたしを性奴隷として調教してくださる御主人様は居ます。

御主人様の命令が有れば、下着は着用しないことも有ります。

ストレスが溜まったときなど、ナンネットの掲示板を見ていると濡れてきてしまいます。
クロッチ部にも染みが分かるほど濡れてしまうので恥ずかしいです。

絶えずお口とアソコを性処理に使ってもらい、服装から下着まで管理されている奈々子さんを羨ましく思います。


後で、本当は歳もリアル高校生! とか言わないでよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。