ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/25 09:37:07    (xM/rrw1N)
ど~も~
今、奈々子先生は目の前でまんこ&口まんこの自習中。
何ていうんだろ、床に鏡を置いてちょっとした台に垂直にディルドゥが立ってる。
その前の鏡には水平にディルドゥが取り付けられてる。
わかるかな?
奈々子先生は垂直のディルドゥにまたがってオマンコにハメて、同時に水平の
ディルドゥを口まんこでしゃぶってるんだよ。
これって前に見たAVを真似して作ってみたんだ。
俺がいないときも口とマンコを鍛錬できるじゃん。

あ、心配ないよ。今これ奈々子先生のパソコンからだけど、奈々子先生は
後手に縛ってるし、俺がいいって言うまで訓練を止めないから。
今のとこ由美子さんのことは言ってないんだ。

さてさてお待たせ。
もうすっかり出来上がっちゃったね。
まだもったいぶってるけどマゾ臭をプンプンさせてんじゃん。
奈々子先生もそうだったよ。
教師と生徒の関係がどうのこうのほざいてたけど、今はご承知の通り
俺様専用の精液便器だよ。

由美子も俺に飼われたいんだろ?
いいぜ、奴隷にしてやろうか?
20本ものチンポをぶち込まれた使い古しのだらしないまんこに俺のチンポは
もったいないけど、お情けで奴隷にしてやるよ。
ただし奈々子先生より身分は下な。
最下等の奴隷だぞ。

33
投稿者:由美子
2015/10/25 09:34:10    (YjAi5jDx)
す、すみませーん!m(__)m

めちゃめちゃ下品で。(>_<")

達郎さんと言うより、年下の子に…(>_<")
実は以前、今の奈々子さんより3~4歳若いときに、ガラの悪い中学生数人の性奴隷にさせられている事が有りまして。(*/□\*)
その時の快感が忘れられないのが本音です。

達郎さんもそうですが、若い子の性欲は暴走してしまうので実際に関わってしまうと大変なのは分かっていますので。(>_<")
その逆の快感も。(*/□\*)

以前達郎さんに「これから裸な」「オナニーして報告しろ」「マジ、マンズリして恥ずかしい女だな」と命令・罵倒されたときに快感と記憶が甦ってしまい、最近の飲み会等でアルコールが入ると、わたしの方が暴走していました。(>_<")

ですので、暫くはナンネットも自重することにします。
いろいろとごめんなさいね(^^)

お元気で!m(__)m
32
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/25 08:15:02    (d70KaEFW)
おはよ、由美子さん。
昨日は構ってあげられなくてごめんね。
実は奈々子先生んちに泊まったんだ。
今、朝立ちを処理させたとこ。
遅くまで露出調教してたから寝不足だぁ。

でも由美子さんは俺なんか興味ないんでしょ?
ちゃんと御主人様もいるからいいよね?

今スマホからだからあんまし書けないや。
じゃ~ね。


31
投稿者:由美子
2015/10/25 00:31:25    (YjAi5jDx)
どうもお酒を飲むと、言葉遣いも乱雑になり、エロモードに突入(笑)しちゃうんだよねw

欲求不満かな(^^;

こんなサイトじゃなきゃ聞けないから聞いちゃうけど。
達郎君、君なら年上の女をどう調教する! 速やかに応えよ!
先生みたいに元から、マゾじゃないタイプねー。

と言ってもリアルで会うとか無いんだけどねw(笑)(笑)(笑)
君もソコまで考えてないか(笑)(笑)(笑)

寝る
30
投稿者:由美子
2015/10/24 12:41:24    (0AfP/EwK)
会社の事は内緒(^^)

別に呼び捨てでも良いですよ。
学生服を着た子に、命令されて管理されている妄想をしちゃってたから(笑)

精液は飲む派です。
以前ティッシュに出すのは「失礼だ」と言われたので。


ただ、学校での行為は止めた方が良いと思うのですがねー。(^^;
29
投稿者:由美子
2015/10/24 12:26:47    (0AfP/EwK)
ありがとう(^^;

それではわたしも、躾られた言葉遣いで奈々子さんの真似で。

ありがとうございます。
34歳にもなって、将来有望な高校生の若々しくて逞しいオチンポ様の性処理に使って頂けるのは最高の喜びです。
わたしのようなただ歳を重ねただけの変態マゾの社会人は、将来有望な高校生にオマンコを差し出すのは当然の事です。

わたしのオマンコは達郎様の精液便器ですので、好きなだけお使いください。
勿論精液便器の務めとして、IUSを行っておりますので避妊など必要ありません。
中でおもいっきり精液を吐き出してください。

どうか達郎様のオチンポ様で、わたしのだらしないオマンコを躾てください。
どうぞお好きなだけ使いまくってください。


こんな感じ、かな?(笑)
28
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/24 11:58:40    (OIxMBfGg)
一個質問。

由美子さんはフェラで口の中に出したザーメンを
飲んじゃう派? それとも出しちゃう派?

奈々子先生はいつもゴックンしちゃうんだけど、なんか栄養付きすぎて
豚になったらやだなと思って。

27
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/24 11:51:51    (OIxMBfGg)
そういえば由美子さんってOLなんだね。
職場ではほかに女いるの?
合コンじゃないよね。
遅くまで飲み会なんて人気者なんだなぁ。
いい身体してるからセクハラとかされちゃうのかな?
もしかしてご主人様って会社の人?
そうかぁ、会社内でもバコバコしてるんだ。
由美子さんが俺と奈々子先生が校内でもエッチしてるのを
見破ったのはそのせいだったんだね。

あ~俺、由美子さんに遊ばれてるみたい。
由美子さんのこと考えるとモヤモヤするよ。
気を取り直して奈々子先生のおまんこでヌイてこようっと!

26
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/24 11:37:22    (OIxMBfGg)
ごめんね、変な想像して。

由美子さんに向かってなんて失礼なことしちゃったんだろ。
いくら根はマゾの恥ずかしい女で俺の言い付け通り全裸でレスする
ド変態の由美子さんだからって、14歳も年下の俺に呼び捨てにされて
口まんこやおまんこを使わせるなんてありえないよね。
いやいや、マジ反省してますよ。

さっき書いたのは奈々子先生に対するものだと思ってください。
ですから、まぁそんなことはないだろうけど由美子さんも俺の
ちんちんを想像したりしないでくださいね。

くすくす。

25
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/24 11:20:18    (OIxMBfGg)
ちーす、由美子さん。
昨夜は遅くまで飲み会ってことは今日はお休みなのかな?
俺はもう学校いって帰ってきたよ。
今日文化祭でさ。
やることないから顔だけ出して来た。
奈々子先生も忙しいしね。

今日の奈々子先生の格好教えてあげようか?
ジャージの上下さ。
昨日の準備のときにやっぱりジャージだったんだけど、普段お淑やかな
服ばかりだからたまにジャージなんて着ると奈々子先生ファンの奴らが
喜んじゃってさ。
何てことない普通のジャージなのに新鮮なのかね?
まぁ、喜ぶ奴がいるから今日も着せた。

ククク、でも昨日と同じじゃつまらないっしょ。
全裸に直に着せたよ。
それに乳首に分銅をぶら下げた。
めちゃくちゃ嫌がってたよ。
だいたい奈々子先生って学校以外では全裸オナでも変態露出でもするのに、
学校だとずいぶん神経質なんだよね。
けど年に一度の文化祭だからサービスサービス!
いやなら超ミニにするぞって言ったら観念したよ。
乳首が擦れるって言ってたから今頃客や生徒の前で感じまくってるかもね。
昼になったらまた奈々子先生を玩具にしに行こうかな。

ところで由美子さんってイイ身体してますね。
由美子さんの裸を想像しちゃうな。
それにちんちんの本数で言うと20本くらいかぁ。
由美子さんのお気に入りの表現をすれば、
[由美子さんのおまんこを使ったちんちんの本数はおよそ20本]
[由美子さんのおまんこは肉便器]
みたいな?

あ~由美子さんが昨夜もオナニーしたなんて聞くとちんちんが立っちゃうよ。
どうしてくれます?
奈々子先生にぶち込むまで待てないな。
由美子さんに責任とってもらうってシチュでセンズリこくよ。

こら由美子、お前のせいでちんちんがこんなにでかくなっちゃったぞ。
しゃぶれ。

いいぞ、いいぞ、由美子は20本もちんちん使われただけあって
フェラも上手いな。
よし、次は由美子のエロまんこも使ってやるよ。
それ四つん這いになって尻突き出してみろよ。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。