ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/06 19:52:57    (VnL/9Ifh)
奈々子先生、俺が望めば全裸授業するってさ。
可愛いよね。
もう俺と別れられないんだってさ。
何でもするから捨てないでなんて言うんだよ。

俺的には教師辞めさせたくないから、全裸授業なんて
させられないよ。
けどそういう話題を振るとマジ先生は感じまくりなんだ。

「奈々子先生、明日はクラスでストリップしてもらおうか。」
「校内を犬のように四つんばいで連れ回してやるよ。」
な~んて言うともうエロい妄想でイッパイになるみたいたよ。
「先生のおまんこをクラス中の生徒に晒すのね。」
「みんなに指を入れられて、オッパイ揉まれて、オモチャにされるの。」
俺もいい人だから妄想に付き合うんだよね。
「バ~カ、先生は今でも学校中のオナペットなんだから、乳揉まれるくらいで
済むわけないだろう?
ヤリたくてヤリたくてたまらない奴らだぜ。」
ちょっと意地悪く言うと完璧入り込んじゃう。
「おまんこします。おしゃぶりします。
奈々子は生徒全員の共同便所になります!」
もうドロドロ。
俺のチンポにすがりついて泣きべそかいてんだもんな。

そうそう、前に友達に先生の顔が写ってないエロ画像を送ったんだけど、
先生はそれにも興奮してるんだ。
「□□クンが私の恥ずかしい写真を持ってると思うとゾクゾクする。」
なんて言うから、また送ってやろうかな。
そいつ信用出来る奴だから3Pなんてやりたいな。
何せ先生は口まんことまんこを同時に使えるように鍛えてるから、
一度試したいよね。
それくらい大丈夫じゃないかしらん。

43
投稿者:由美子
2015/11/04 22:29:28    (DrVau3GQ)
可愛い奴隷なら大切に。
さよなら。
42
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/04 20:43:04    (7nyfgWvC)
おやおや、もう我慢できなくなったのか?
暫くナンネットも自重するんじゃなかったっけ?
もう暫くたったみたいだな(嘲笑)

で?
命令は実行できたのかな?
この様子じゃまだだよね。
どうせ中高生が集まる公園にも行かずPCの前でマンズリ
こいてんだろ?

あ~奈々子先生の方がよっぽど素直だな。
ずいぶん俺好みの女になったよ。
今日なんて教室でハメてやったんだ。
放課後で誰もいないといってもグラウンドでは部活の奴らがウヨウヨいたよ。
誰か教室に戻ってきたらお終いなんて言うくせに自分から腰を動かしてんだ。
あっ、騎乗位ってやつだよ。
さすがの俺もヒヤヒヤもんだったけど、奈々子先生はドライブ掛かってたよ。
完璧目がイッちゃってたもの。
ホント可愛い牝奴隷だ。
へへへ、由美子さんの言うとおり奈々子先生を悲しませちゃいけないよね?


41
投稿者:由美子
2015/11/04 18:56:08    (DrVau3GQ)
お願い、もう許して!
貴方に一瞬でも命令・管理されてから、学生服を着た子を見ると鼓動が早くなってアソコが。

達郎さんには奈々子さんが居るじゃない。
ナンネットに書き込んでる事を知ったら、奈々子さんが悲しみますよ。
40
投稿者:ゆう   yuji504
2015/11/04 07:19:11    (SyZ/Dmr.)
奈々子先生の恥ずかしい姿、見てみたいですね。
39
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/03 12:33:50    (ayacxwrf)
お~い由美子~見てるか?
どうせエロマゾなお前のことだからこっそり覗いてるんだろ?

マンズリ禁止な!
奴隷の分際で逃げ出したバカ女が勝手にマンコ触ってんじゃねーぞ!

弄りたければお前が考えてる中高生が集まる公園のトイレで
全裸オナニーすること。

鍵かけんなよ。
3回逝くまでマンズリしろ。

ケケケ、奈々子先生ならそれくらい楽勝だぜ。

38
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/03 12:08:56    (ayacxwrf)
由美子さんは逃げちゃったけど奈々子先生はエロ全開だよ!
部屋中に自分のエロ写真を貼りまくった中で生活してると人格変わっちゃうって。
ていうか元々エロかったけどね。
ほら、例の口とマンコの自主トレ装置。
これなら二人同時に性欲処理出来ますねだって。
どんな状況を想像してるんだろ(笑)
それにさ、どうか授業で恥ずかしい服を着せないでとか全裸授業は許してなんて
言い出すんだ。
別に俺が言った訳でもないのにな。
これってそうされたいってことじゃないの?

日曜日は露出デートしたよ。
テニスウェア着せた。ワンピースの超ミニミニ。
へへ、テニスウェアで町を歩く奴いないよね。
そりぁ目立つし、もちろんノーパンノーブラだよ。
肩出して、太もも出して、大注目された。
先生はやっぱり露出狂なんだよね。
初めはビビって俺にしがみついてたけど、某家電量販店とか本屋とかで
お尻出させたり乳を揉んでやるとだんだん発情してきたよ。

「見られるの好き。奈々子のパイパンオマンコもオッパイも知らない人に見せたい。」
な~んて言ってたよ。
目がウルウルしちゃって、俺が隠すなよとかケツ突き出せって言うと素直に聞くんだ。
俺と付き合う前に結構一人でやってて、一人じゃ思い切ったことも出来なかったけど、
今は達郎様と一緒だから平気です。
なんて言うからケナゲだよね。可愛いすぎる(笑)
その後、先生のマンションに戻ってズコズコヤリまくったのは言うまでもありません。
37
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/25 20:28:25    (d70KaEFW)
今日も泊まりなんだよね~
36
投稿者:由美子
2015/10/25 11:50:58    (YjAi5jDx)
本当にごめんなさい

最後に一つだけお願いを聞いてもらえますか?

>>34の最後の下り、ゾクゾクしました。
一瞬だけ奴隷として対応させてください。
命令をください。

「生意気な事を言って申し訳ありませんでした」
「マゾを見抜かれ、精液便器にさせてもらえるなんて」
「お情けでも達郎様の奴隷にさせてもらえる事、嬉しいです。」
「使い古された、だらしないオマンコをどうか躾てください。」
「達郎様の書き込み前では、常に全裸で対応させて頂きます。」
「勿論、奈々子様より5歳も年上では有りますが、わたしの立場は理解しております。」
「奈々子様の命令も達郎様の命令と同様に、わたしの体を自由にする権利があります。」

「ああっ、達郎様! お願いです。」
「もう我慢できません。」
「どうかこの精液便器の由美子にマンズリする許可をください。」
「命令が有れば、中・高生が集まっている公園のトイレで全裸でオナニーもします。」
「34歳にもなって、高校生の精液便器に成り下がった由美子に、どうかお情けでもマンズリする許可をください。」
「ご報告はさせて頂きますので、お、ねがい、します。」
35
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/10/25 09:52:58    (xM/rrw1N)
あらあら?
しょうもないねぇ。
俺、ガラの悪い中学生並みかぁ。
まぁ、由美子さんの気持ちを尊重しますよ。
とりあえず精液便器は足りてるんで(笑)

てかほぼ同じ時間に俺と由美子さんはパソコンに向かってたんだね。
ちょっと驚いた。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。