ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:由美子
2015/09/27 19:05:20    (m3AV7ZFe)
お幸せに(^^)
3
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/09/27 09:43:56    (9zxUIqNU)
すみません 由美子さん。
俺なんかにレスあって光栄です。
俺の気持ちお見通しなんだな~
ホントはクラスの奴に自慢したいけどやっぱマズいよね。
しょうがないからナンネットに書いてみたんだ。
まだ奈々子先生に言ってない。

でも奈々子先生って俺なんかよりずっと上いってますよ。
二人でよく女教師モノのAV観るんだけど、生徒に犯されて全裸とかスケベなかっこうで
授業するとこでメチャ感じてる。
こんなことさせられたら私死んじゃうなんて言いながらまんざらでもないみたい。
ホントに死んじゃうか試してみようか全裸授業してみろよ。って言うと奈々子先生は
すっかりマゾ奴隷モードに切り替わるんだ。

それだけはお許しください、奈々子は達郎さまだけの女教師ペットです。
自分で股を広げてパイパンマンコを指で広げたり、オッパイをもみ始める。
何でもします、先生は達郎様専用の肉便器教師です、ってね。
俺なんかそんな度胸ないけど、奈々子先生の感じ方見てるとマジ全裸授業したがってるみたい。
ホントしょうもないマゾで露出狂なんだよね。

自慢しちゃおう。
奈々子先生はブスじゃないよ、みんな憧れてる。
直接聞いた話だけどラブレター寄こす奴もいるって。
他の独身教師からもプロポーズされてるって。
奈々子先生をおかずにセンズりしてる奴って知ってるだけでも4人いる。
実は俺もそうだった(笑)

今も学校では澄まして真面目ぶって授業してる奈々子先生は俺専用肉便器奴隷。
口マンコもパイズリもパイパンマンコも好き放題楽しめるのは俺だけ。
先生に上に乗らせて先生が俺のチンチンをハメながらお尻を上下させて感じてる顔は最高。
メチャメチャ締め付けられるし俺のチンチンが奥まで突くたびにアン、アンってよがるんだ。

すみません、なんか調子に乗っちゃって。
俺、由美子さんのアドバイスちゃんと聞きますから。

2
投稿者:由美子
2015/09/26 11:05:29    (ueSXSgFO)
先生の行為は計画的ではないと思いますよ。
他の生徒にも盗撮される可能性だって有りますし。

達郎さんが専門学生や大学生なら分かりませんが高校生や中学生なら、先生の身から出た錆びとは言え、生徒に自身の性癖を晒して言いなりになるのはかなり覚悟がいることと思います。

達郎さんの歳は分かりませんが、大人の女性を自由に出来るのは優越感が有るのでは?
その歳でいつでも性欲を発散出来るのですから、達郎さんの方がメリットが有ると思いますよ。
せめて学校や他の生徒にはバレないように配慮はしてあげてくださいね。^^
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。