ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/12/08 20:10:56    (gCgQzln7)
由美子さんって人気あんだね、びっくりだよ。
ここはひとつヒロカズさんやいしんさんの希望に答えてやったら?
俺じゃ何か役者不足みたいだからね。

奈々子先生のことだけど、最近会ってない。
まぁ学校では顔を合わせるけど、ほとんど吉本に預けっぱなしなんだ。
さすがにパンチラスタイルは自粛してるけど、吉本の奴コソコソ先生を
いたぶってるみたいだよ。
たまに、今日はリモコンバイブ入れさせてるとか言ってくるし、
昨夜はコンビニ露出させたとかマンション内を犬這いさせたとか
報告してくるんだよね。
でも吉本のことだから俺に言えないこともしてるに違いないなぁ。
先生の様子をみればわかるもの。

へへ、俺?
ちょい忙しくてさ。
彼女が出来たんです。
高2、偏差値高い女子高のお嬢様だよ。メチャ可愛い。
クスクス、彼女との愛は大切にしたいなぁ。
なんちゃって。
処女だったよ。
いえいえ騙してなんかないよ。
俺にゾッコンってやつ?
俺色に染まりたいなんて可愛いっしょ。
奈々子先生は気になるけど取りあえずはその子で手一杯なんだ。

53
投稿者:いしん ◆7ekwL0V8mo
2015/12/07 23:19:52    (ynSFdM3o)
うんそうだね。
由美子さんにもスレ作ってほしい。
オレも由美子さんと話してみたいよ。
何卒ご一考を。
52
投稿者:ヒロカズ
2015/12/05 02:44:25    (fEvX3B6S)
奈々子先生の話し、、、すっごい興奮するんだけど、、、
続き聞きたいな

だけど、、、読んでるとどちらかって言うと由美子さんのことが気になる、、、
一度、由美子さんとお話ししたいと思ってます。

盗聴チャットって言うところでたまに待機してるんだけど、来てくれるのを待ってます。経験を聞いてみたいです
あ、、これは由美子さんへね

達郎さん、ごめんなさい、、続き、期待してます。
その後、どうなったかな?
51
投稿者:由美子
2015/11/29 14:25:14    (UJtCnosn)
オナしていたのは達郎さんとやり取りしているとき。

シチュエーションとしては、複数の15・6歳の子に玩具にされる方がいいかな?
ですので、達郎さんは歳が上すぎるかな!(笑)

仮に実話なら、吉本君なんか紹介されたら何を指示されるか。(^^;
今は落ち着いているので、命令はご遠慮しますm(__)m

吉本君のイメージですが、毎日体のチェック等していそう。
なんか吉本君ってムラッときたら、達郎さんと違って休み時間でもSEXの相手をさせていそうね。
吉本君は動かさず、吉本君が逝くまで奈々子さんに腰を振らせて、吉本君が逝くまで授業に行かせないとか。
奈々子さんは性奴隷と言うより、所有物みたいな感じかな?

どう?妄想か実話か、近からず遠からずかな?(笑)
実話なら奈々子さんも大変よね!(^^;
考えて行動しなさいね!
妄想なら好きなように。

失礼しますm(__)m
50
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/29 11:48:58    (wJiR0Pbl)
あらら、そっち?

ごめんなさい。すべて妄想でした。
奈々子先生なんていません。

てか?

妄想書き込むって俺はキモオタかよ(苦笑)
由美子さんにはそんな目で見られたくなかったな。
めんどくさいからどっちでもいいよ。

あはは、じゃあ妄想だと思って聞いてください。
奈々子先生、確かにうるさい先生に注意されたってさ。
けどね、かばってくれる先生もいるんだって、2人ね。
奈々子先生にイカれちゃってるのは生徒だけじゃないんだよね。

下心ミエミエだけど金曜日にはお礼に2人を飲みに誘わせたよ。
吉本が着させたマイクロミニとスケスケのブラウス着せた。
俺も吉本もそこには行かなかったけど、露出狂らしく振る舞えよって
釘を刺しといた。
奈々子先生の報告によると、ずいぶん身体を密着させて撫で回されたらしい。

う~ん、でも由美子さんの忠告は効くよなぁ。
イメチェンした奈々子先生の人気は再燃してんだけど。
吉本をうまく使うしかないよね。
先生もイヤイヤ言いながら楽しんでるんだからこのまま止めちゃうのも
可哀想でしょ?


さてさて由美子さん。
また戻ってきたね。
「書き込むつもりはなかった」割りには長々と書き込んでくれたね。
ケケケもっともらしいこと言いながら最後は、投稿読んで濡らしたとか
オナしてるとか、ドエロ女らしく締めたよね。
欲求不満なんじゃない?
チンポ欲しいでしょ?

俺が嫌なら吉本を紹介しようか?
そうだ、いいこと思いついた。
奈々子先生の代わりに由美子さんがゆうさんにエッチな姿を見せるなんてどう?
34歳の女が14歳も年下の男の命令で見知らぬ男にスケベな身体を晒す。
な~んて由美子さん好みのシチュエーションだと思うけどな。

49
投稿者:(無名)
2015/11/28 04:49:33    (9ccdLn5I)
書き込むつもりはなかったのですが。

ゆうさん、見守る程度にしてあげてください。
達郎さんの書いていることが実話か妄想かは分かりませんが、実話なら奈々子さんは辛いと思います。(奈々子さんも吉本君も書き込みはないですし、書き込まれても本人か分かりませんが(笑))

29歳の女性が20歳の男性の命令で16か17歳の少年の性処理をさせられるだけではなく、御主人様として尽くさなければならないのですから
土日に永遠と相手をさせられた事も想像出来ますし、マイクロミニを穿かせるような命令をする子なら、学校でもSEXなど普通に相手をさせられるでしょうし、更にエスカレートするのも想像出来ます。

ただ本当に実話なら下着が見える程のマイクロミニを穿いていれば、生徒よりも教職員の方が先に問題にすると思いますので、すぐにバレてしまうでしょう。
生徒から親、親からPTAや教育委員会に話が行ってしまえば、学校の不祥事として責任問題に発展してしまうし、学校側が一番嫌がるパターンですから。

バレても大事になる前なら、達郎さんと吉本君は停学、奈々子さんは依願退職として揉み消してしまうでしょうね。
大事になってしまえば、吉本君は停学?もしくは転校?、奈々子さんは懲戒免職処分、達郎さん奈々子さんは成人ですから、法律の問題も出てくると思います。

わたしも初めは奈々子さんの性癖のせいで達郎さんの性欲を助長させてしまったのだろう? と考えていましたが、吉本君の記事で「実話でないのだろうな」と感じています。
この様な子達って、自分達に火の粉が掛かるような行動はしませんからね。
ただ実話か妄想かは本人しか分からないので見守る程度に。


達郎さん、お久しぶりです。
久しぶりに来たら、官能小説のようになってますね。(笑)
実話なら大事になる前に自重した方が良いですよ。
妄想なら小説のコーナーに書いた方が誤解がなくて良いと思いますよ。(^^)

まあわたしも、投稿を読んで濡らしてしまってたし、オナとかしてしまってましたから偉そうな事は言えませんね(^^;

失礼します。m(__)m
48
投稿者:ゆう   yuji504
2015/11/26 12:00:31    (y0VodYc0)
もし、見せれるようになったらお願いします。
エッチな姿。
47
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/25 19:59:04    (wPlhhNfa)
吉本はマジやばい。
勝手に奈々子先生にマイクロミニはかせやがった。
学校でだよ。
朝、奈々子先生が教室に現れたらクラスの奴ら大騒ぎさ。
白いパンツがチラチラ見えるんだもの。
可哀想な奈々子先生は下を向きっぱなしでプルプル震えてたよ。
吉本の野郎、俺にピースサイン送りやがって、ちょっとムカついたけど
しょうがないかって感じで見てたんだけど、続きがあってさ。

何とか気を取り直して授業を始めたんだけど、奈々子先生、背伸びして
ホワイトボードの一番上から書き始めるから、パンツ丸見えなんだ。
それにいちいちマジックを床に落として、屈んで拾うからその時も
パンツ丸出し。
シャツのボタンも外してるから胸の谷間もチラチラ見せてるんだ。
ノーブラだよ。

俺の前まで来たとき、すげえ訴えるような目をしてたけど
どうしようもないよね。
俺も結構興奮しちゃったもん。

授業が終わって吉本を問い詰めたら、この土日に奈々子先生んちに
泊り込んだんだって。
まあ、俺が吉本にも俺と同じように奉仕しろなんて言ったんだから
奈々子先生はわるくないよな。

クラスの奴ら話してるの聞いたらまあいいかってとこだし、吉本って
金持ちだから俺に万札寄こしてんの。
奈々子先生も満更じゃないみたいだから、しばらく吉本の好きにさせてみるよ。
俺のように節度ある態度を求めたいけどね。

そういうことだからゆうさん、今はパスってことで我慢してね。


46
投稿者:ゆう   yuji504 Mail
2015/11/24 11:47:52    (uK8ON0r9)
奈々子先生の姿、見てみたいですね。
由美子さんが来なかったら、見せてください。
45
投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
2015/11/20 16:47:34    (JR6EoGlJ)
由美子さんはもう来ないだろうからいいんだけど。
友達にバラしちゃった、奈々子先生のこと。
先生んちの鍵も預かっててさ、俺ら学校フケてマンションに行ったんだ。
まだ壁中先生のエロ写真だらけさ。
なんて言ったっけ? 奈々子の陳列発表会のまんまだよ。
そいつ吉本っていうんだけど前にマンコ写真送ってやった奴。
奈々子先生が戻ってもないのに、写真見てシコシコ始めやがった(笑)
俺のこと尊敬するって。
年下なんだから当たり前だっつーの。

けど先生が帰ってきたときの方がもっと愉快だったな。
「どうして吉本君がいるの!」ってパニくってた。
貼ってある写真を隠そうとするんだけど壁中貼ってあるのを
隠しきれるもんじゃないよね。
「見ないで、見ないで」って泣き始めたよ。

でもしばらくたって落ち着いたら元の従順な奴隷に戻った。
吉本は親友だから俺に対するのと同じように肉便器として奉仕することを
誓わせたんだ。
吉本が完璧性欲を持て余して奈々子先生とやらせてくれって言うから、
好きにしていいよって言って、その間俺はパチスロして来たよ。

へへ、それが今週月曜日のことだけど、もう吉本も奈々子先生の
ご主人様気取りだな。
俺より過激だよ。
授業中にオッパイモミモミ始めるのには俺もあせったけど、
奈々子先生もWご主人様生活をエンジョイしてるみたいだよ(笑)

ちょっと行き過ぎたかなと思うけど、3Pは楽しいからいいか。
それに奈々子先生の特訓もやっと活かせることが出来たしね。
おまんこと口まんこを2人同時にやらせたらメチャ上手くなってたよ。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。