ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:健二
2011/08/21 01:47:31    (iOTHRcNi)
もーおわりまだ俺、イッてないのに(笑)
99
投稿者:(無名)
2011/08/15 17:04:42    (BiZRQWGk)
うん、勉は捕まった方が良いね
98
投稿者:(無名)
2011/08/15 10:57:37    (DC72Wj2q)
アホな勉にいいこと教えてやろうか。

脅迫罪(刑法第222条)は親告罪じゃないんだよ。
分かる人はこれだけで分かると思うが、アホな勉には難しいかな(ワラ

親告罪じゃないってことは、脅迫されてる本人が告訴しなくても、脅迫の事実に気づいた第三者が告発できるんだよ。
たとえばこのスレを読んでるだけの人間でも告発できる。

さらにもう一つ。

ナンネットの接続記録は必要に応じて警察に提出されてるんだよ。
ナンネのIDを使ってるかどうかは関係ない。
パソコンからならIPアドレス、ケータイからなら端末IDが各記事に紐付けされて記録されてる。
だから警察が動けば、ネカフェならどのPCから書きこまれたか、ケータイもどの端末から書きこまれたか特定できる。

おっと、記事を削除しても無駄だぜ。
記事を消しても接続記録自体はそのまま残るから。

さーて、どうなるかねぇ(笑)。
97
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/14 20:02:59    (0O.GCbeO)
えー、ここから8個前のスレが奴隷教師奈緒の初めです~。

我ながら感動だなぁ(笑)

96
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/13 10:03:16    (Jnsqd9zz)
はい、よく出来ました。
…と言いたいところだけど、もっと先生らしくエロっぽく書けないもんかねぇ(笑)

せっかく淫語を学んでるんだから、見る人のチンポがモッコリくるようなね。


95
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/13 09:47:51    (xjy8PDYH)
勉様・・
ご命令どおりいたしました

94
投稿者:(無名)
2011/08/12 20:13:07    (EKJ2jBJV)
話、続くの?
93
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/12 14:29:30    (6y8iYH3H)
翔さん、サヨナラ~
92
投稿者:(無名)
2011/08/12 08:14:56    (p.HM/D2N)
校長にバレたとみた
91
投稿者:
2011/08/11 20:52:42    (jYr1Q1H0)
こんばんは

勉さんも奈緒さんも来ないのでスレ終了かな?

本当は大学生の恋人同士なのかネカマなのか分からんが、楽しめました。
教師と生徒のシチュエーションは妄想が膨らむ膨らむ(笑)
でも、なんか疲れたので書込み止めま~す。

二人とも楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体に気をつけて、元気でね~(^ー^)ノ

バイバイψ(`∇´)ψ
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。