ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2012/08/21 00:28:13 (zpKdDQEx)
夫とは 見合い結婚です。
私はデブで恋人も出来ず、何度も お見合いしては 断られ、 27歳に成り 私は焦ってました!
と 言うか、早く男が欲しかったのです!
二十歳の時、会社の上司にSEXされSEXの良さに夢中に成りました!
その上司が私以外の女の子にセクハラ!左遷され私は男を失いました。
毎日毎日 激しいSEXを想い オナニーしてました。

そんな時 夫と お見合いをして、健康的で良い!と 言われ、お付き合いが 始まりました。夫と初めてのホテル!
「春美さん‥まさか初めてじゃ 無いよね!」
私は 志雄らしく、
「すいません‥でも‥余り経験が無いので‥宜しく御願いします‥」
「そ~か! それじゃ 俺に任せて‥」
すると コンドームを着け いきなり入って来て!
「ア~‥春美 気持ち良いよ‥ ア~ッ‥」
あっという間に 終わって仕舞いました?
「良かったか?」
「えっ‥えぇ‥」
"何‥終わり?それに小さい!"
暫くすると、又 コンドームを着け入って来て!
「ど~だ 気持ち良いか?‥」
と 又 あっという間でした!

初めて 私から断ろうと思ってた時、夫の家に連れて行かれ、
「これ 弟の正人!」
私は 雷に撃たれた様な衝撃を受け、弟の正人さんに一目惚れして仕舞いました!
長距離トラックの仕事をして居て、筋肉質な ガッチリした身体!精悍な顔!
「誰?」
「俺の嫁さんに成る人だ!」
「…春美です‥宜しく御願いします‥」
「弟の正人です!‥こんな兄ですが 宜しく御願いしますね(笑)」
正人さんが 私の 足先から顔を 舐める様に見た気がしました!

夫は 建設会社勤めで 現場に長期出張が多い人でした。
「結婚したら 仕事を辞め 一緒に来て欲しい!」
と 言われ、結婚後 着いて行きました!
2ヶ月後に そこの仕事が終わり 次の地へ!
ですが 毎日が暇で 正人さんの事ばかり思い出し、昼日中からオナニー 益々 欲求不満に成りました!
結局 夫を説得して 結婚前の職場でパートする事に成り、夫の実家へ帰る事に成り 休みを利用して 夫は月に 2~3度帰る様に成りました。

帰った私は 夫など どうでもよく!
週に 1~2度帰る 正人さんの誘惑に奮闘しました。
466
2012/08/19 16:58:32 (xi/OOFwv)
隣の足立家は凄い家族です。
俺は足立家の隣の息子です。俺は足立家の奥さんと娘とセックスしてます。
旦那さんは俺の母親と昼間我が家でセックスしてます。隣の娘は彼氏もいるし、俺の他にも大学の教授のちんぽしゃぶって嵌めているらしいし、母親はパート先のアルバイト学生を片っ端から食っちゃっているらしいし。娘の父親は会社の若いOLを愛人にしてるらしい。

まともなのは家の親父だけか…
467
2012/08/18 14:40:11 (nuNTJhm5)
嫁の妹とセックスをする関係になって一年になります。
義妹の彩未は28歳で結婚してます。
きっかけは嫁が出産のため実家に帰省しているとき、家事などをしにちょくちょく家に来てくれてある日、俺は嫁が妊娠中はセックスをしてなかったので、家来る途中で夕立に遇い下着が透けて見えるほどびしょ濡れの義妹をみて、欲情し襲いかかって仕舞いました。彩未は嫁とはタイプが違い小柄な身体に不釣り合いなでかい胸に、抱えがいのありそうな尻、なのにウエストのくびれは力一杯抱き締めれば折れて仕舞いそうな細さです。
そんな彩未が下着を透かしてびしょ濡れになっている姿に思わずソファーに押し倒しました。最初は激しく抵抗して、『イヤ、お義兄さん止めて…。ダメよ。お願いだから止めて…。』と、彩未の上に覆い被さる俺の胸を押し返し、必死に逃れようとしました。
でも体格のいい俺をはねのける力は彩未にはなく、彩未の両腕を万歳の格好に押さえつけ強引にキスをしました。彩未は子供が『イヤイヤ』をするように顔を左右に振り、なかなか唇を合わせられません。
俺はキスを諦め、既に勃起したちんぽを彩未の中に挿れようと、びしょ濡れのスカートを捲りパンティーを剥ぎ取ろう手をパンティーの中に入れて一気に膝まで下げました。そして、彩未のオマンコに手を差し入れ乱暴に愛撫しました。彩未は相変わらず体を捩り足をばたつかせ激しく抵抗します。
『頼む。彩未ちゃん、一回でいいから遣らせてくれ。麻未とずっとしてないんだ。頼むよ。』『でもダメよ。お姉ちゃんが…。』『今日だけでいいんだ。黙ってたら麻未にはバレないから…。頼むよ。彩未ちゃん。』
俺の必死な様子に彩未の抵抗も弱まり、『分かったわ。お義兄さん。でも、本当に一回抱けよ。それにお姉ちゃんには絶対内緒よ。』
『ありがとう。彩未ちゃん。』俺は彩未を抱きしめキスをしました。彩未も今度は『イヤイヤ』はしないで目を閉じたままジッとしていました。でも、俺が唇を抉じ開け舌を絡ませようとしても頑なに唇は閉じられたままです。
俺はキスをしながら薄手のワンピースの上から彩未の胸をまさぐると、微かに彩未の唇が開き悩ましい声が洩れました。俺はこの機会を逃さず舌を彩未の口の中に挿し込み彩未の舌に絡ませようとしました。
『待ってお義兄さん。シャワーを使わせて。お願い』『ダメだよ。我慢できないよ。今すぐ彩未が欲しいよ。』彩未は『でも、彩未、お義兄さんとはこんなかたちでしたくないわ。ちゃんと2人合意で優しくして欲しいの。だからお願いシャワーを…。』『分かったよ。彩未ちゃん。でも2人で浴びよう。良いだろ。』


俺が先に浴室に入ると、彩未は髪を後ろで束ね入ってきた。初めて見る彩未の裸体は想像通りの艶かしさで肌の色も白く弾力的だった。
468
2012/08/18 12:24:37 (uxDVMQ94)

同級生の淳子バツイチ子持ちの39歳と、3年近くやってます。

あいつと夜にあってカーセックスしてますが、一回ヤるとなかなか良くてあいつもハマってくれた。

年下男から寝とりました。
469
2012/08/17 12:43:25 (EH0X2nxk)
携帯で直接呼んだら来てくれました。
名前はひばり。彼女は20歳。サイズはB95、W70、H97。
ブーツがお似合い。

いっしょにお風呂に入り洗いっこ。
自分でお手入れしたのか、オマンコには恥毛はなく、ツルツル状態。
ひばりをベットに座らせ両足を開かせると、オマンコは濡れ々状態です。

ベットに仰向けにし、ひばりの乳房をおしゃぶりし、右手でクリを触るとヌル
ヌル。乳首をおしゃぶりすると、
『乳房吸わないで。感じるの。オマンコがジュクジュクになっちゃうわ。』
両方の乳房の周りを強くおしゃぶりし、乳房の周辺にマーキング。
ひばりは、嬉しそうに体をくねらせ、腰を上下させています。
『恥ずかしいわ。おしゃぶりしないで。』
両足を割り込み、乳房からお腹、お腹からひばりのオマンコへとおしゃぶりす
ると、膣周辺はオマンコ汁でヌルヌルに光っています。

『もっとクリおしゃぶりして。ひばり、クリが感じるの。』
クリトリスの包皮を剥くとピンク色をしたクリが顔を出し、舌で舐めまわすと
一段と激しく腰を振り、
『あ、ああー、駄目。そんなに強くしないで。ひばりのオマンコ気持ちいい
わ。そこが感じるの。もっとおしゃぶりして。』

両足を両側に開きながら持ち上げ、ツルツルのオマンコからアヌスへとおしゃ
ぶりすると、ひばりの両足はがくがくと震え出し、
『いいわ。ひばりのオマンコ気持ちいいわ。もっとおしゃぶりし
て。』
『ひばりのツルツルのオマンコ、熱くなってきたわ。恥ずかしいけど、気持ち
いいわ。あれ、ほしくなっちゃうわ。』
『あれって、何。』と聞くと、
恥ずかしそうに『嫌―ん。恥ずかしいわ。あなたのオチンチン欲しいわ。』

体勢を入れ替え、69のスタイル。
ひばりのジュポジュポフェラは上手で、オマンコに入っているみたいです。
ひばりのおしゃぶりでオチンチンが更に硬くなり、我慢できない状態。

嵌めようとすると、『今日は危ない日だから、・・・心配です。ゴム付けて下
さい。』
『いくときに、つけてもいいかな。』
『ちゃんとつけてね。約束だからね。』

ひばりのオマンコに生のオチンチンを突き刺すとオマンコの締りが強く、メリ
メリとか裂けるような感じ。
『気持ちいいわ。でも、きついわ。ひばりのオマンコ張り裂けるそうよ。優し
く嵌めて。』
亀頭は入ったが・・・。
ローションを少し垂らし、優しくピストン運動をしてオマンコをこねくり回す
と、熱いお汁が湧き出し、ひばりのオマンコは根元まで咥え込み、
『ああっ、いい。ひばりのオマンコ熱いわ。もっと突いて』
『彼氏いる?』
『いるけど、今はあまりHしないよ。してもゴム付けてるから。』
『ほかの人、お客さんとも、Hするの?』
ひばり『Hさせろと言われたこはあるけど、Hはしたことないわ。病気が怖い
もん。』
『ホンとかな?』
ひばり『本当よ。あなたは特別よ。優しいし、好い人みたいだったから・・・。』
オチンチンに絡みつくオマンコを激しく突いたり、腰を回して掻き回すと、一
層雄たけびを張り上げ、
ひばり『あっ、ああーん、気持ちいいわ。もっと突いて。ひばりのオマンコ激し
く突いて。掻き回して。』
ひばりは髪を振り乱しながら、両手は枕の端を掴み、顔を歪ませながら、声を
を詰まらせ、
『あっ、もっと突いて。ああーん。オマンコ、ひばりのオマンコ感じるわ。激
しく、掻き回して。』

これが20歳の子とはとても思えないエロイ感じ。
今度は、四つんばいにして腰を高々と上げさせ、バックから愚息を突き刺す
と、
ひばり『嫌っん。あっ、きついわ。オマンコ裂けそうよ。優しく突いて。』
ひばりの乳房はゆらゆらと波打ち、両手で乳房を鷲掴みにすると、腰を前後さ
せて深く迎え入れ、
ひばり『気持ちいいわ。生入れされたの初めてよ。彼氏とするときもゴム付け
てるから』
『こんなに感じるなんて、厭らしいオマンコだね。』
『お願い。今日は危ない日だから、往くときは必ずゴム付けてね』
往くときはゴムを付けることを約束したら、ひばりはほっと安心したようで
す。

バックで突き刺した状態でマンションの窓側に連れて行き、向かい側の住民か
ら見られるようにカーテンを開け放ち、ガラス窓を大きく開いて、バックから
突き刺すと、
『ダメ。見られちゃうわ。駄目、声を聞かれると恥ずかしいわ。こんなところ
でオマンコするのは嫌。』

それでも、ひばりを無視して腰を回しながら、激しく突き刺すと、
『ダメ、嫌っ、ああっーん。ダメ、駄目。往ちゃうわ。ああっ、ああ
あっ、あああーん。』

ひばりは、がくりと腰を落とし、その場にしゃがみこみ、
『恥ずかしいわ。一人で往っちゃってごめんなさい。でも、生のオチ
ンチン入れられたの久しぶり。気持ちよかったわ。』

ひばりをベットに誘い、ベットの脇に置かれたコンドームを取り出し、
『約束とおり、ゴム付けるね』
正上位の状態で愚息のゴムを確認すると、ひばりは安心したように愚息を迎え
入れ、
『約束守ってくれて嬉しいわ。ひばりのオマンコ可愛がって。』
『あっ、ああーん。気持ちいいわ。感じるわ。』

しばらくしてオチンチンを抜き、他愛のないことを話しながら、ゴムを取り去
り、生のオチンチンを嵌めると。
『気持ちいいわ。また感じてきたわ。もっと突いて。あなたのオチンチンでひ
ばりのオマンコ激しく突いて。一緒に往って。ああっ、あああーん。往く、往
くわ。』

ひばりは、両手・両足を私に絡ませ、嬉しそうに熱い子種を飲み込みました。
繋がった状態でクリトリスを擦るように腰を回すと、
『だめ、また往きそうよ。もう駄目。』
無視するように両足を肩に抱え、オマンコに突き刺さるオチンチンを見なが
ら、激しく腰を上下させ、再び熱いスペルマを注ぎ込みました。
ぱっくり開いたオマンコをしばらく見ていると、どろっとした精液があふれ出
てきました。

ひばりは久々のHに満足したようで、
『今日は、ありがとう。こんなにひばりを可愛がってくれて。嬉しいわ。』
『ちゃんとゴムを付けてくれて。約束を守ってくれるし。』

翌週から、3日に一度ごとに呼び出すと、ひばりは嬉しそうにHを受け入れま
した。始めはゴム付ですが、途中で無視してゴムを取り去り、生嵌め、生だし
を続けました。

翌月には、
『生理が遅れるみたいよ。』云われたけど、無視してオマンコへ熱いミルクを
注ぎ込みました。
その後、連絡したけど、電話に出ない状態が続きました。

2ヵ月後、
『あのね、生理来ないの。しばらく熱が出て風邪を引いたかと思っていたの。
お腹が痛くて、お医者さんへいったら、妊娠してると云われたの。』『困った
わ。』

『最近、彼氏とHしてるんでしょ。』
『うーん。Hはしたけど、ちゃんとゴムは付けたよ。』

『Hの途中でゴム外れたことはないの?』
『以前Hの時、ゴムが外れたことがありました。一ヶ月位前に、彼氏から無理
やり生で入れられたこともあったんだけど。その時かなあ。』

しばらく、ごちゃごちゃ云っていましたが、たぶん私の子種で受精したのかな。
なだめすかしながら、今日は堂々と本人の了解の下で、生嵌め・生だしをした
ら、ひばりは嬉しそうに四つんばいになり、馬の種付けのように腰を振り、熱
いミルクを飲み込んでいました。
月日も立ち、しばらくし、彼氏とも別れました。

一度は、出来た子供を堕ろしたようです。罪なことをしたなあと反省しています。
これ以降、我が家に入り浸り、生で求めるようになり・・・。
いい年をしながら、求められるまま、盛の付いた獣のように毎晩求め合っています。

本名は、仮に『めぐみ』。可愛い名前です。
デリも辞め、通常の仕事である派遣会社に勤めています。
介護の資格取得を目指しているようで毎日しっかり勉強しています。
人は出会いにより、お互い、こうも変わるのでしょうか。
私もきっぱり、デリなどの風俗通いを止め、めぐみ一筋に生きようかと思っています。
最初は遊び心でしたが、付き合っていくうちに情が通い、私の一番大切な人であることがわかりました。
また、彼女も甲斐甲斐しく気配り押してくれています。
とても、初々しく美人で器量良しです。
もう、そろそろ年貢の収めどきかなと思っています。

朝起き朦朧としていると、パジャマからオチンチンを取り出し、おしゃぶりしています。
可愛い女の子がとなりに寝ていますが、騎乗位で激しく腰を振り喘ぎまくり、最後はバックからおねだりをします。
『おちんちんの大好きなHな、ママだね。』と云うと、更に感じ始め、
『子供が見てるわ。恥ずかしいわ。そんなに虐めないで。めぐみ気持ちよくなって来ちゃったわ。』
『パパの太いオチンチンがめぐみのオマンコを苛めるからよ。』
『アッ、アッ、気持ちいい。パパ、めぐみのオマンコ優しく突いて。そんなに虐めないで。朝から激し過ぎるわ。』
めぐみは嬉しそうに、すすり泣き熱いスペルマを飲み込みました。今度は男の子かな?
夜、子供を寝かしつけると、擦り寄ってきておねだりをされます。
可愛いいめぐみは言いつけを守って、オマンコのお毛々は相変わらず、毎日剃り落としパイパン状態です。今度は永久脱毛をさせようかと思っています。
体型も以前以上に引き締まり、自画自賛ではありませんがモデルでも通用しそうです。

でも体型や姿も大切ですが、一番大切なのはめぐみの気持ちです。恵や子供を一生大切に育んでいきたいと思います。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。