ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

怪我の功名

投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
削除依頼
2013/02/15 22:21:50 (dm6sru15)
長くなりますがきっかけからゆっくり続けます。

初夏のある日、午後から強風が街に吹き荒れました。
時折ハンドルもとられる突風もあり慎重に運転していた時、左前方で自転車が転倒しました。

「怪我はないかい?」
車を停め女の子に駆け寄りました。
「うん…大丈夫…」
左手を抑えて座り込む彼女の肌が擦り切れている。
「指や手は動くかな?」
「ん!痛い」
横を見ると車止めブロックがあり、角にぶつけたようだった。
「腕は上がる?」
「痛い、です」
先ほどより赤黒く腫れた気がしたので、
「病院行った方がいいね」
唇を噛んでギュッと目をつぶる彼女がうなづいたので救急を呼んだ。
「そこの学校だよね?」
と確認し検索して電話をかけ、誰か来るように依頼する。
「ママ、怒るかな…」
と呟く彼女が気になったが話し掛けて気を紛らわさせた。
救急と担任がほぼ同時に到着し、事情を説明して担任に連絡先を教え後を任せて会社に戻った。

夜、携帯が鳴り出てみると少女の母親だと名乗った。遅いが御礼に伺いたいと言う。
何もしていないと遠慮したがあまり拒否しても悪いので部屋にいると伝えた。

しばらくするとチャイムが鳴りスーツの女性が立っていた。
「あいりの母、○○真由美です。この度は大変御世話になり~」
丁寧に挨拶する彼女の背後に風にあおられた雨が当たった。
「濡れるから中へ」
恐縮する彼女を部屋に上げお茶を薦めた。

「幸い小さなヒビで、しばらくギプスで様子をみるそうです」
「手術など大事にならず良かったですね」
「はい、おかげさまで」
「娘さんの怪我じゃお父さんも心配してるでしょ」
「あ、いえ。あの…」
口ごもる様子に慌てて話題を変えた。
「そういえばお母さんは厳しいんですか?」
「え?どうして?」
「怒るかな、って呟いてたから」

彼女は深く溜め息を吐き、ソファーで膝を抱え額を押しつけた。
「厳しいつもりは…ただ、回りに迷惑かけないようしっかりって…」

ああそうか、とその様子から察し彼女の肩をそっと叩いた。
「大丈夫ですよ。あいりさん、泣かずに我慢してたから。痛かった筈なのに」
彼女が小さく鼻をすする。
「お母さんももっとリラックスしてもいいんじゃ…」
そう言った時、彼女がわっ!と泣き出した。
参ったな…女性の涙は苦手だ…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2013/04/16 14:08:41    (pwoI6XjS)
素晴らしい内容です。
その後も期待していますが、それは想像にてという
エンディングもありなのかもしれませんね。

44
投稿者:(無名)
2013/04/04 19:40:24    (TZj4nYC6)
終わってしまったのでしょうか?
残念…
とてもいいお話でした。
真由美さんとあいりさんを幸せにしてください。
43
投稿者:(無名)
2013/04/03 22:00:18    (aq3w/uGY)
素敵な体験をすばらしい文章で・・どうもありがとうございます。
42
投稿者:(無名)
2013/03/27 12:50:45    (b6kuVOhd)
続きと言うより、こういう完結の仕方がいいんですよ。いいものを読ませていただきました。ありがとう。
41
投稿者:(無名)
2013/03/21 20:02:56    (c1Gn2Ac3)
続きを楽しみにしています。
40
投稿者:初心者
2013/03/12 22:06:41    (lmWpkPs3)
佳境に入ってきましたね。
続きを楽しみにしています。
39
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/08 21:29:53    (7IwYekQm)
『いたっ!』
抜けた後にはあいりの印がうっすらと残っている。
『おいで。お風呂で洗ってあげるから』
シャワーでそっと洗うがあいりの腰はビクッと引けている。
『なんか、痛いのは大丈夫だけど、ビクッてなる』
加えて少し身体が震えている。
『ゆっくり温まっていいからね』
あいりの額にキスして風呂を出てシーツを交換しソファーで待っていた。あいりはバスタオルで身を包み隣りに座る。
『落ち着いた?』
『うん、もう平気だよ。本当に痛いんだね』
『下手くそだったからなぁ』
『ううん、聞いてたのよりは痛くないよ。シュウ君優しかったから…』
『ありがとう』
『ううん、あいりのほうがありがとう。シュウ君でよかった。ごめんね、わがままばっかで』
『僕を選んでくれたのが嬉しいよ』
『シュウ君とエッチできた…よかった』
あいりはそう言うと腕に抱き付きスッと眠ってしまう。

まだ赤らんだ頬に縛った髪が子どもっぽい。
すっかり眠ってしまったあいりを抱き上げベッドに寝かせて布団を掛ける。
床に座り彼女の顔を眺める。長いまつげに小さな鼻、薄い唇が微かに動く。

これからあいりと真由美、どう付き合っていくかボンヤリ考える。
なるようにしかならないな…そう思った頃あいりが目を覚まし手を伸ばした。
ベッドに入りあいりを抱いて眠った。
38
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/08 21:06:25    (7IwYekQm)
『ッ!いっ、アッアッ!んあっ』
大陰唇をほぐすようにゆっくり舐める。薄い陰毛をいじりながら細い割れ目にそっと舌先をあて唾液で濡らしてやる。
『ふぁっ、あ、あん!アッアッ気持ちいいっ!』
小さなクリをそっと刺激し軽く甘噛みすると腰が跳ねる。
『やっ、アッアッ、んっんっ!』
あいりの手は僕の頭を引き寄せ股が閉じて何かをこらえていた。

あいりから溢れたものも混ざり充分濡れた頃、入口をそっと開いて小さな口を観察する。
微かにそれらしき粘膜が数ヶ所に見える。小指を濡らしできるだけ中心に挿入してみる。
『ん!んーッ!』
『痛いかい?』
『だい、じょぶ、んっ』
今度は舌を伸ばしゆっくり回転させてみる。
『ひゃっ!や、アッアッ!いっ、』
舌をキュッと締めるように膣口がすぼまり押し返される。力を入れて口を開かせるように上下左右と舐めてやる。
『いひゃっ!やん、あっ!アッアッ、アッアッ』
『平気かい?痛みは?』
『うん、痛くないよ…気持ちいいの』
再び小指を入れて内壁をそっと撫でると、膝がピクッッと動き腰を引いていく。
ゆっくり円を拡げていくとあいりはシーツをギュッと握って腹を凹ませた。
『シュウ君…あっ!』
さすがに久し振りの処女、それもこんな出会いはないからか脈打つのが自分でわかる。
時間をかけるのをやめあいりに口づけし勃起でクリを刺激しながら互いの液でなじませる。

指であいりを開き勃起を押さえて入口に当てる。
『アッッ!』
あいりが小さく叫ぶ。
1cmほどで抵抗にあう。あいりは目をつぶり歯を噛み締めている。
『あいり、深呼吸して』
二度目に息を吐いた瞬間、一気に亀頭を埋め込んだ。
『ひいったいッッ!』
あいりの両手が僕を押し退けようとする。
『しゅくん痛い!!』
僕は身体を倒しあいりの肩を引き寄せ唇を重ねて動かない。
『ンッ、痛い…裂けてる、シュウ君…』
『中には入ったよ。まだ痛い?』
『う、ん、動かないで…』
『まだ入るよ。やめようか?』
黙って首を振るあいりの涙を舐めてゆっくり腰を進めた。
『ヒッ!いっ!…いっ、』
我慢強い娘だが長引かせないよう一気に押し込んだ。
『ぃっ!!!たいっ!』
そのままあいりの細い身体を抱き締める。
『シュウ君…シュウ君…』
背中の肉を掴んでは離し爪を食い込ませ時折息を止めて痛みに耐えているようだった。
『落ち着いた?』
『う…うん…もだいじょぶ…ちょっと痛い』
僕はそっとあいりから抜いた。
37
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/08 20:07:26    (7IwYekQm)
クリスマスを過ぎ冬休みに入ったあいりが仕事納の夜、恒例?のお泊りにやってきた。
迎えに行ったので留守番しながらシチューを作って持って来た。

身体が温まり、帰りに購入したケーキを食べながらゆっくりした時間を過ごす。
『部屋暑い?でも薄着過ぎるぞ』
パーカーを脱いだあいりはタンクトップにサロペット(オーバーオールと言ったら笑われた)に素足だ。
『ちょうど良いよ。もっと脱ぐ?(笑)』
『こら、転がるとパンツ見えるぞ』
『うふん♪チラッ』
『はぁ~っ…』
『なんでため息なのぉ~』
そう言うと膝に跨がり顔を近付ける。あいりの鼻にクリームをつけて舐めてやった。
あいりは僕の唇にチョコをつけて唇を重ねると自ら舌を差し入れてきた。
『へへっ、ディープキスしちゃった』
そう笑って抱き付きながら夜のヒゲに頬を擦り付ける。
『誰に教わったのやら』
『パパだよん』
『悪い人だねぇ』
『そう悪い人。あいりにね、ちゃんと教えてくれないんだよ!』
『何を?』
『大人のエッチ!』
『あ、きっとパパだからだよ、うん』
『なんで?』
『パパとしちゃダメでしょ?友達もそんな子いないでしょ?』
『そっか。なる…わかった!』
『ん、良い子だ』
『じゃシュウ君って呼ぶね』
『へっ?』
『シュウ君(笑)あいりの大好きなシュウ君』
そう言うと再び唇を重ねてくる。
(逆効果かよ…)そう思いながらあいりの舌に応えて舌を絡ませる。
『まったくどこまで本気なんだか…』
『あいりは本気だよ』
瞳を潤ませあいりが見つめている。
黙ってあいりを抱き上げベッドへ運んだ。
サロペットの肩を外し足から抜き取る。唇を愛撫しながら衣類をとり横たわる。
少し息が荒いあいりの肌を丁寧に舐め、緊張を和らげる。
ピンクの乳首を唾液で濡らし甘噛みと舐めで勃起させる。
『パパ、シュウ君気持ちいいよ…それ気持ちいい…』
『乳首固くなってるよ』
『あ、うん、変じゃない?』
『身体も気持ち良いって言ってるんだよ』

舌をゆっくり移動させ腹筋をなぞりへそをくすぐるように舐める。
『んふっ!くすぐったい(笑)』
『ほら、もっと舐めてあげる』
『きゃはは、だめぇ~やだぁ』
頃を見て閉じた太腿を膝から舐め上がる。モジモジする隙間に手を差し入れ股間に身体を割り込ませた。
『ん、んっ!あ、見ちゃダメ!』
縮こまる膝を開かせてM字をとらせ顔を見ると、両手で顔を隠す。
『きれいに舐めようね。気持ち良くなるかな?』
36
投稿者:(無名)
2013/03/07 06:00:04    (TlYwNZJJ)
続きが楽しみです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。