ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2012/10/18 15:19:10 (cNrqHz5j)
私(30才)嫁(20才)
よく近所の公園で野外プレイしています。
その時(夜の10時くらい)も愛車…軽ですが…の助手席に座る嫁を愛撫していました。
そしたらアホそうな中学生二人が自転車に乗って私の車を覗き混んで来ました。
中学生A「ぅお!?マジでヤってる(笑)」
中学生B「お~すげー!!」

私はちょっとビビり嫁に見られてるって伝えました。
嫁「え、ホントに?まぁちょっとくらいなら♪」
と触られて興奮しているのでエロモード全快です。

中学生は遠慮せずに窓に張り付いて素っ裸の私達を見てきます。
嫁も調子に乗って四つん這いでお尻を中学生に向けて突きだしたり窓を少し開けて声を聞かせたりしてました。

私も興奮して呆気なくフェラでイってしまいました…
元々早漏気味だったので1分くらいのフェラでイきました。
私は1日一回が限界なので嫁は不満顔。
冗談で嫁に「中学生にしてもらったら?」と言うと…
嫁「…んー、危なくなったら助けてね?」
ってホントに中学生に声をかけてしまいました。
私の車の後部座席で嫁を挟んで中学生が座ったのですが…片方に見覚えが…
あ!!近所のうるさいヤツだ!!
この前夜中に花火してて寝れなくて怒鳴りに行った時にいたヤツ!!
でもあの時も今も暗いし分かんないだろって思ってたら
中学生B「あ あの時の…」
中学生A「知り合い?」
中学生B「前に言ってた怒られた人」
中学生A「じゃお詫びに奥さん喜ばせなきゃ♪」
って嫁の身体を弄りだした。

正直止めて欲しかったけたど嫁が乗り気過ぎて言い出せない…

多分 本か動画で見て覚えたテクニックで嫁を感じさせていく二人。
Dカップの嫁の胸が思い切り揉まれてる。
中学生もチンコ触ってもらいたいのか嫁の手を誘導するが触らない嫁。
中学生が怒って「触れよ!!」って命令。
仕方なく触るみたいな感じで触ると中学生の要求はエスカレート。
オナしてとかディープキスしてとか…
しばらくして私も参加しようとしたら中学生にもーちょっと待ってと言われまた放置。
嫁にフェラさせてイったら終わるだろうと思ったが二人ともイかない。
嫁の頭を掴み完全にどSな中学生。
しかも中学生で小柄なのにアレのサイズは私より大きめ。
ゴムが無いから挿入はダメだと言ったんだけど外に出すから…と言うので嫁に聞くと
嫁「入れてください!!」
っていつの間にか従順になってる。
まずAから入れたのだがイクまでが長い…
10分くらい腰ふってた。
次にBだがバックではめてパンパン音ならし、これも10分くらい。
お腹と背中に精液出し、拭きもせずに帰る中学生。
帰り際にまたねって言いやがった。
嫁もはーぃって返事してるし…

456

T×T

投稿者:
削除依頼
2012/10/01 14:49:52 (ZZqupnZH)
私(34歳)と彼女(35歳)の記録。
457
2012/10/01 13:23:57 (b6de5Wcj)
今 客引きのオバサンと定期的に会って抜いてもらってます。もう2年になりますが止められません…きっかけは客引きでしつこく声をかけられた時にお金が無いからオバサンで…と半分冗談で言ったら携帯の番号を教えられて一時間後にかけてみたらフェラと手で3でいいよと言われ繁華街の路地で抜いてもらった それから月に2~3回会って処理してもらってます。お金が無い時は1とかでも抜いてくれますが実際の所 そのオバサンはデブスで本番やる気出ないくらいキツいですが止めれません…このままでは彼女できそうにない…どうしよう
458
2012/09/26 06:58:20 (8BIFyBc7)
最近、義妹とのセックスが生き甲斐に成りつつあります。
勿論嫁ともちゃんとヤッてるけど興奮度が全く違います。
そのお陰かもしれないけど嫁の方が早くイク様になって、結果的に夫婦関係は良くなり、疑われずに済むので助かります。
この間、久々に義妹と二人で快感を味わったのでここで告白します。
湯河原で義妹とのエッチを楽しんだ後、更なる背徳感を味わえる所を色々探してましたが、中々これと言うのが見つかりませんでした。
(カップル喫茶なんかも見たんですが、アレはこっちが見られる側なのでダメ) なので、取り敢えず近場にある岩盤浴ができるスパで金曜に義妹とヤる事にしました。いつものように、仕事が終わってから私と嫁と嫁の妹でスパに来ました。そのスパの岩盤浴は45分の間、照明を落とした大部屋で一人一人仕切りの付いた小スペースで寝てるだけです。
早速、3人の真ん中のスペースにいる私の所に義妹を呼んで連れ込み、汗だくになりながらディープキスをしてました。途中の入退出は自由なので、水分を補給しに行く人達には私と義妹がキスしてる姿を見られて余計興奮しました。当然、私達の不倫関係まで知ってる人は居ないので精々、盛ったカップル位に思われていたでしょう。
本当は、スパの中で義妹とヤりたかったんですが平日の夜にしては客が多くて、ゆっくり出来ないので車で家に帰ってきました。
それから3人で飲み、嫁が眠るのを待ってました。
(その間も嫁の目を盗んで)キスしたり、胸を揉んでたりしました)
でもその日は、珍しく嫁が夜中まで起きていたので義妹とエッチを始めたのは、3時過ぎでした。
義妹がトイレに入った所で追いかけて、そのままトイレでヤり始めました。スパからずっとお預けだったので、前戯もそこそこ、壁に手を付いて私を待っている義妹に後ろから挿入しました。お互いに声を抑えながら、腰をぶつけ合いました。
……やっぱりお義兄さんとこっそりエッチするのが一番興奮すると言う義妹に、俺も…とだけ答えて、胸を鷲掴みにしながら激しく義妹の奥を攻めました。
しばらくして体勢を入れ換え、便座に座る私を跨ぐように義妹が乗って対面座位で抽送を再開しました。
キスしながら身体を上下に揺らして快感を貪る義妹と時々乳首を吸いながら絶頂に向かう私。
と、その時にドアがノックされました!
嫁がトイレに起きてきたのです。ハッと息を呑んで私にしがみつく義妹。
実を言うとこの場面に遭遇するのは2回目です。
最初の時は、お互いに顔面蒼白でした。震える声で私が嫁に答えると部屋に戻っていきましたが、その時は流石に続ける事は出来ずに部屋に戻って寝ました。
今回は、予測していたのと気分がハイなのも手伝い、落ち着いて答えるだけじゃなく紙を持ってくるように嫁に頼みました。
…何言ってんの~!?と小声で抗議する義妹に、答える代わりに腰の動きを再開しました。必死に喘ぎを抑える義妹に余計興奮して突きまくっていると、ハイと手だけを差し入れて嫁が紙をくれました。
扉の中で妹と旦那がエッチしてるとも知らず、その空間に嫁は手だけを入れてるわけです。
いっその事、抽送を激しくして嫁に聞かせてしまおうかと思いました。
嫁がどんな反応をするのか見てみたい衝動に駆られましたが、何とか踏み留まり最高に興奮しながら、腹の調子が悪いから終わったら声かけると言って嫁を退散させると義妹が怖い顔して、バレたらもう私とエッチできないんだよ?と拗ねるのでごめんと謝りました。それでも、義妹も興奮してたのは赤い顔からも明らかなので、一気に射精感が強まりました。
最後に一番奥を突いてから引き抜いて、義妹の土手と腹にぶっかけました。
(一応、(この時の)週末は膣内で出しても良いとOK貰っていたのですが…)
しばらくトイレの中で余韻に浸ってから、後始末を終えて廊下でキスしてから別れました。

土日に外出先でシた話はまた後日に
459
2012/09/25 22:26:53 (O/g8yAL8)
隣がカップルで日頃から五月蝿いと思ってたある日 夜中に掃除機かけ始めたからブチ切れて文句言いに行った
チャイム鳴らさずドアをガンガン殴ったらヒョロヒョロで色白なチャラ男がチェーンかけたままドアをあけた
俺、知らない人がみたら結構強面なんでチャラ男はビビって謝ってた
それから静かになったんだが出張で暫く留守にしてて夜中に帰って来た時また掃除機かけてたんでドア殴ったら茶髪で小柄なアイコみたいな娘がチェーンもかけずにドアをあけた
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。