ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2012/09/22 19:41:19 (kQ5mqgLU)
一度目の射精の後、百合子をベッドに押し倒し、荒々しく彼女の唇に唇を重ねる。柔らかな唇を吸い、舌を入れ絡める。
彼女もそれに合わせて舌を絡め出し入れしてくる。

彼女の身体はどこを触っても柔らかい。

私は、仰向けになると重さで左右に流れているたっぷりとした大きな乳房を両手で真ん中に寄せ、右側から嘗め吸い付く。左側は鷲掴みにし、揉みし抱く。
彼女は最初は私の胸への愛撫を息を乱しながら視ていたが、愛撫し感じ耐えられなくなり、彼女は身体を仰け反らし、私の頭を両手でかき回したりして声をあげる。

「あぁん、いい、はあん、もっと吸って!もっと強く、乳首かをでぇ」と愛撫の刺激に喘いでいる。
私は、下へ嘗め下る。
足を開いて自分の恥部に導こうとするが、私は、内腿を嘗め、性器の外側を触るか触らないかの所を嘗める。

彼女は腰をくねらせ、直接嘗めさせようと動かす。

「お願い、もう意地悪しないで、嘗めて、お願いなめて」と声をあげる。

私が「どこを嘗めてほしい?」と聞くと、「ああっ、あなた…の…百合子のぐちゃぐちゃおまんこ…嘗めてほしいのよぉ」私は、自分の鼻も、口も密着させて彼女の性器を愛撫する。

彼女は足を開いて、両手で割れ目を開き剥き出されたクリトリスや穴の奥まで舌で嘗められるようにしながらよがっている。

ジュルジュルと響きわたる淫汁をすする音。
「美味しい?百合子の…おまんこお美味しいのね…嬉しい…」あえぎ歓喜のあげる彼女、しかし「ねぇ…お願い欲しいのぉ…はぁぁ」と声をだす。「百合子は俺のチンポが欲しいのか?」と聞くと、「そうよ、あなたの硬くて…奥まで届くおチンポ入れて…欲しいのぉ…」
私は、脚を開き仰向けに寝ている彼女に近づき中に挿入する。

「あぁ凄い、凄い硬いはあん、入ってくるぅ~」と私の首に腕を回し目を潤ませ見つめる彼女は快感から顔が歪む。
私には彼女のその表情がたまらなく興奮するのであった。

挿入後、すぐに動かずに彼女なかの感触を楽しんでいると、「あっだめ…あぁ我慢できない…いくっごめんなさい…いくのぉ」と言いながら私にしがみつき身体を震わせ、いってしまう。

彼女の窒内伸縮し、肉の壁私の性器を締め付ける。

また後で続き書きます。
461
2012/09/21 13:25:07 (3W2BVtBR)
彼女手は、私の身体を撫で回します。

「感じなさい、ほら~気持ちいいのねぇ~ふふっ」と囁く彼女に興奮し、言葉にならない声を上げます。
彼女の垂れた大きな乳房が、私の目の前に差しだされます。
「しゃぶりなさい。いっぱい吸いなさい。」 彼女に言われるままに、ぶら下がっている大きな乳房にしゃぶりつきます。

茶色く、大きな乳輪を円を描くように舌でなぞり、硬く尖った乳首に吸い付き、舌で転がしたり夢中で…。

彼女も、「あぁ、おおん はあぁ、おいしい?おいしいでしょう。嬉しいもっと吸いなさい。」感じて、私の上で乳房を与えながら、身体をくねらせます。
私は、大きな乳房に埋もれながら、切なく息をし、口からは涎を垂れ流して感じている彼女の顔見見ます。

目が合うと、「もっと気持ちよくなっていいの。」と言うと、彼女は、私の顔からクチピルと舌をたっぶりの唾液を使って舐め回します。
柔らかな彼女舌が顔中舐め回します。
「ハァァ うぅん はうぅ~おいしい~」と熱い吐息がかかります。
そして耳の中にまで舌が入ります。

首から胸にそして少しずつ股関に近づいていく彼女は、大量の唾液で私の性器どろどろにし、こうがんを舌で転がされ竿をゆっくりしごきます。

彼女は、もう一度竿の部分に唾液を垂らすと柔らかな手でしごき、私の顔に彼女の顔が近づいて来ます。 熱い彼女の吐息が感じられるところまで。 「感じてぇ 気持ちいいでしょ 奥さん忘れて私に出して」と射精を即すように囁きます。 「百合子、もう駄目だ、いかせてくれ」と言うと彼女は、怪しく微笑みながら「いくの?出したい?私の口に出しなさい 全部飲んであげる」と言うと彼女私の竿を手でしごきながら口に含む。

彼女の温かい口の中で舌で転がされ、吸われやがて、射精を迎えようとしていた。

「百合子 いく 出すぞ」叫んでいました。 「いいわ 頂戴 百合子のお口に頂戴。出してぇ」と再び口に含み、手でしごきます。

彼女の口の中で脈打ち大量に射精してるのがわかります。

「ん~ んぐぅ はぁん おごぉん」と私の射精を受け止め、ゴクン ゴクンと喉を鳴らし呑み込んでいます。最後の一滴まで…。「おいしい~濃いわ、嬉しいわいっぱい出してくれて…」と
私にキスしてくる彼女口からは自分味をかんじる。続く
462
2012/09/21 05:30:23 (3W2BVtBR)
相手は、48才の熟した女。

あるバドミントンのサークルで仲良くなった女です。顔は美人です。ふくよかな顔立ち。

身体は、背は高いが、痩せるためにバドミントンを始めたと本人が言うように、多少脂肪がついた体型。
胸は、大きく張り出し、また肉付きのいい大きな尻。
名前は、百合子という。
旦那とは離婚して独り暮らしである。
単身赴任である私に何かと世話をしてくれる優しい母性あふれる人です。

ベッドの中でのセックスも母性あふれる情熱的なセックスで、一度味わうと、男は抜け出せなくなるようなものです。

私が全裸でベッドに仰向けに横になると、豊満な身体で私を包み込むように上に乗って来ます。

そして、少し厚めで柔らかなクチピルで私の口を覆うようにキスをしてきます。
ゆっくりとネットリと舌を絡め私の舌を吸い込み彼女も舌を吸わせ、唾液の糸が引くようなキスをします。

時にはキスしながら彼女が唾液を流し込んで来ます。 「飲みなさい、美味しいわよ たくさんあげるから」と囁く潤んだ目の彼女に見つめられ夢中になって味わいます。

もう頭がぼーとなり、彼女の香しい豊潤な唾液に陶酔しています。
彼女手は、私の身体を撫で回します。

「感じなさい、ほら~気持ちいいのねぇ~ふふっ」と囁く彼女に興奮し、言葉にならない声を上げます。
彼女の垂れた大きな乳房が、私の目の前に差しだされます。
「しゃぶりなさい。いっぱい吸いなさい。」 彼女に言われるままに、ぶら下がっている大きな乳房にしゃぶりつきます。

茶色く、大きな乳輪を円を描くように舌でなぞり、硬く尖った乳首に吸い付き、舌で転がしたり夢中で…。

彼女も、「あぁ、おおん はあぁ、おいしい?おいしいでしょう。嬉しいもっと吸いなさい。」感じて、私の上で乳房を与えながら、身体をくねらせます。
私は、大きな乳房に埋もれながら、切なく息をし、口からは涎を垂れ流して感じている彼女の顔見見ます。

目が合うと、「もっと気持ちよくなっていいの。」と言うと、彼女は、私の顔を肉厚なクチピルと舌をたっぶりの唾液を使って舐め回します。
柔らかな彼女舌が顔中を舐め回します。
「ハァァ うぅん はうぅ~おいしい~」と熱い吐息がかかります。
そして耳の中にも舌が入ります。
続く
463

近親相姦を見守れと

投稿者:息子 ◆A2ey17KCh2
削除依頼
2012/09/09 11:25:38 (nXD.mAm8)
本日もパンパンパンパン濡手拍子みたいな音とアンアンアンアン若い女の鳴き声が父の寝室から聞こえてきます・・・。
一年くらい前から土日の我が家では当たり前に聞こえてくるサウンド・・・。
何が行われているのかはもちろん知ってる。
父と妹が実の親子だというのに丹念に子作りしているのだ。
というより狂ったように仲田氏セックスを続けている。
ただそれだけ・・・。
二人からは釈明というか「真剣なんだ」「絶対幸せになるから」的な言い分しか聞いていない。
それにしてもね・・・。
まぁ父ばかりか妹もものスゴく気持ち良さそうなのは毎回聞いていて解るし。
仲田氏された時の妹の叫び(逝き声)がエロくも女としてとても幸せそうな声なんだもの。
なにより妹もう孕ボテだから止めさせようにも手遅れ・・・。
孕ボテでも週末のセックスは欠かさない勤勉さ。
むしろ激しいような。
ていうか俺居る家中でしてる神経が解らんけれども。
せめて本当に幸せになってつかあさい・・・
464
2012/09/02 15:56:05 (oxjiIsln)
昨日、義妹と久々にエッチしました。
以前、趣味の官能小説繋がりで義妹(妻の妹)とエッチな関係になった経緯を告白しましたが、最近チャンスに恵まれずご無沙汰だったんですが、昨日今日と湯河原に一泊二日で旅行に来れる事になり、折角の機会なので妻の目を盗んで義妹とエッチ出来ました。
本当は宿泊料金が安かったのでもう一部屋密会用に借りても良かったんですが、義妹に言うと
駄目でしょ?姉さんにバレちゃいそうなトコじゃないとエッチだって気持ち良くないよ(笑)
と言われてしまったので、敢えて普通の宿泊でした。
結局、義妹の彼氏は来れなかったので3人で泊まりに来ました。宿についてからも夜の事ばかり考えてしまい、義妹も同じ気持ちなのか夕食の時間にもテーブルの下で足を絡ませあったり、風呂からあがった時にも、廊下で妻を待つフリをしてキスしたりしてました。(キスしてた時、他の客に見られた)
その後、妻と妹が寝る部屋で軽く3人で飲んで、粉の睡眠薬(義妹の用意)を妻に飲ませると早々に布団に入り、眠ってしまいました。本当に起きないか色々試して安全と分かったところで義妹を抱き寄せました。
妻の目前数十センチで義妹とディープキスを繰り返しながら小声で、
あいつ(妻)、本当は起きてんじゃない?って聞くと、もし、そうならビックリだよね(笑)私とお義兄さんのエッチ見て興奮してるんだから、と義妹。
じゃあ期待通りエッチしよっかと言って、テーブルに腰を下ろした。

念の為、二人共浴衣のままだったので、前を開け義妹に俺のチンポをしゃぶってもらいました。
夢中でしゃぶりつく義妹のすぐそばに妻の寝顔が見えてて余計に興奮したのか、それとも、義妹も興奮して普段より念入りにしゃぶっていたのか、珍しくイキそうになったので、口を大きく開けさせて思いっきり義妹に舌上発射しました。
ザーメンを飲み込みながら妻と俺の顔を交互に見つめて誘惑する義妹に、勃起も最高潮になって、荒々しく妻の寝てる布団の隣に義妹を寝かせ、浴衣の前をはだけさせてゆっくり挿入した。
今まで寝てる妻と同じ部屋でヤったことは有りました。しかし、真横でセックスするのは初めてで、今までで最高の背徳感をあじわいました。
浴衣の袖を噛んで喘ぎ声を抑える義妹に何とか喘ぎ声をあげさせようと、夢中で中を突きまくると堪えきれず義妹も喘ぎ出しました。妻を見つめながら、義妹と隣の布団でヤっちゃうのは予想以上の快感だったようで、いつもより早く射精感が込み上げてきました。
普段なら義妹に確認して射精しますが、猛烈な興奮に襲われていたのと、義妹が挿入る前に何も言わなかったので無許可で中に出してしまいました。精液が尿道を通って、ビュービューと義妹の子宮に出てく感覚を堪能しました。
…ちょうどその時、隣の妻が寝返りをうったので咄嗟に義妹に覆い被さって息を潜めました。
(今考えると全く隠れた事にならないんですが…)
義妹と見つめ合いながら、心臓バクバクでした。
起き出しはしなかったのでホッとしていると義妹は
ドキドキしたねやっぱりここでエッチして良かったぁ~と言ってました。
その後、窓辺の椅子の所とベランダでもエッチしました。アルコールの影響もあったのかベランダでは浴衣を脱いで完全に全裸のまま汗だくでヤりました。
窓の外から、寝てる妻を二人で眺めながらの義妹との背徳浮気エッチは最高に興奮しました。
完璧に理性が飛んでしまってたのか、義妹のリクエストで、最後は妻の真上で義妹とヤることにしました。俺もかなりハイになってたからバレるのを覚悟の上で寝てる妻の顔の左右に、手をつかせてバックで義妹にハメました。
俺からは良く見えないが、義妹は正面から妻の顔を見ながら俺にハメられている状態です。両手をついてるので喘ぎが抑えきれないらしく、閉じた唇の隙間から喘ぎが洩れてきて、もしも妻が目を開けたら夫と妹が交わる衝撃映像を見る事になるはずでした。
かなり我慢したけど、いい加減に射精したくなって、義妹の耳元で、中でイクよと言うと無言で頷いてくれたので、遠慮無しに義妹の中で思いっきり出した。
先にイッてた義妹と二人で隣の布団に倒れ込みながらキスしながら余韻に浸ってました。
エッチした後は、デジカメ(義妹の)で写真撮影しました。必ず妻もフレーム内に納めながら、義妹とのキスシーンや挿入してる所なんかを『三人』で記念撮影できました。

最高の旅行も終わって、今帰り道です。また義妹とはしばらくは会えませんが、たっぷりと写したエロいハメ撮り写真で我慢したいと思います。
いい加減妻にもバレるかな…。それも想像すると興奮しそうだからやめられないけど。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。