ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100

jc3年莉奈

投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/11/14 23:22:50 (pnYWvZoA)
自分の塾とを立ち上げ既に10年以上が過ぎた。
仕事のモチベーションも、下がってきたので頼まれて大手塾へ週に2回一斉授業に行くことになった。

そこへ新学年の体験に来たのが、当時2年生だった莉奈だ。
自分の女房の結婚前と良く似た、スラッとしたセミロングの髪が似合う
色白で、年齢より大人ぽい雰囲気を持つ子だった。

莉奈は生徒会長もしており、しっかりした所はあるが、成績低下から少し親に反抗しているようだった。

何回か教えているうちに、自分の親よりも年上の自分に妙に懐いてきて、自分の塾にも通ってくるようになった。
もちろん成績が上がっているので親も喜んでいる。

そのうち男子生徒にしてやっていた、肩こりのマッサージをせがんでくるようになった。
しかし、セクハラととられては堪らないので断っていたが、
体育の授業でクビをひねったようで、かなり座っているのが苦痛だったようで、授業後自分の所にやってきた。

ボランティアで小学生や中学生のスポーツの指導もしていて、全国レベルの選手も見ている自分からしたら、
しばらく動かさなかった為に、肩甲骨から頚椎にかけて固まっているのだろうと予測していた。

授業終了前、莉奈の家から電話があり、母親から親戚の不幸で留守にすることになった、と連絡があった。
いつもは車で送り迎えそてもらっている莉奈だが、その日は教室を片付けた後、自分が責任持って送っていくと伝えた。

生徒やアルバイトの講師が帰った後、自分の机でプリントを整理していた時に、莉奈が近づいてきた。

帰る前に、テストで頑張ったご褒美として、欲しがっていたかわいいボールペンとキャラクターの小さなぬいぐるみを渡す約束をしていたのだ。


451
2012/11/08 11:24:21 (/QP9R5/e)
かなり前になるけど
土日に出張で東北に行くことになってました。
正確に言うと土曜で日帰りの予定でしたが、嫁さんに日曜までと言って出掛けて実は、その出張にこっそり義妹を連れてって出張先でエッチをしてきました。
午前中は仕事のために盛岡や八戸なんかを回り、夕方に駅前で義妹を拾って合流しました。
普段より露出多くてエロい格好した義妹に早くも興奮しながら、夕飯を八食センターで済ませてから駅前のビジネスホテルに泊まりました。
二人でシャワー浴びながら俺は義妹のエロい身体にチンポを擦り付けて、義妹は乳首やおマンコを擦り付けてきて、互いの身体を愛撫しあってるうちに準備万端になりました。
でも、このままエッチしたんじゃ只の浮気・不倫になっちゃうので俺も義妹も、それだと満足できません。なのでこのエッチの目的として義妹は彼氏に、俺は嫁さんに電話しながらバレないようにヤる事でした。
風呂から上がってベットに移動してから、じゃんけんで負けた義妹が先に彼氏に電話する事になったので、背後からおっぱいを鷲掴みして電話が繋がるのを待ちました。
数回コールした後、彼氏に繋がったようで義妹は意外と普通に会話を続けていました。おっぱいを揉んでも大して動揺しなかったので焦らすように乳輪を指でなぞってから、乳首を攻め始めました。
流石に、義妹も声が震えてしまったようで咳払いして誤魔化してました。必死に堪える義妹に嗜虐心が沸いてきたので、正面に回り込んで義妹の乳首にしゃぶりつきました。
彼氏に電話しながら他の男に愛撫されるのは、やはり興奮するようで声が震えていましたが、構わずに軽く音を立てながら吸い付き、歯で軽く甘噛みして乳首を攻め続けました。
義妹をベットに寝かせて、チンポの先で散々焦らしてから、ゆっくり義妹の中に入って行きました。
声は我慢してましたが、顔をしかめて必死に耐える義妹を困らせてみようと、通話中の切れ間にキスしながら腰の動きを早めて行きました。
段々と義妹もイケナイ事をしてる興奮が湧いてきたのか自分から腰を動かしたりキスも舌を絡めたり、逆にこっちが彼氏にバレないか心配になるくらい積極的になってました。
キスするときは、必然的に受話器に近くなるので彼氏の声が俺にも聞こえてました。まさか、自分の彼女が義兄とキスしながらヤってる最中に電話してるとは思ってないだろうな…。と思うと余計に興奮してきました。
義妹も彼氏に電話しながらバレないように俺とヤってる状況にかなり興奮してるみたいで、軽く喘ぎ出してました。
でも、バレてないようで長電話を早く切りたがってる雰囲気が伝わってきたんですが、どうせならイクまでは話し続けて貰いたいので一気にスパートかけてイク事にしました。
腰をぶつける音とベットの軋む音が響いたのか彼氏も変に思ったようで、義妹は部屋の片付け中とか言って誤魔化してました。
義妹が我慢出来るって事が分かったので、一層激しく腰をぶつけながら、乳首を吸ったり首筋にキスしながら攻めて行きました。
本当は義妹をイカせたかったけど先に我慢できなくなったので、音が出てるのも構わずに何度も思いっ切り奥にチンポを突っ込んで、遂に義妹の膣内に盛大に射精しました。
(一応、この土日は大丈夫だと言われてたので)
義妹も俺がイッたのが分かったようで、しばらく彼氏に相槌を打ってから電話を切りました。
…バレちゃうかと思った、今度はお義兄さんの番だねと言われたので、一旦義妹から抜いて、携帯から嫁に電話をかけました。その間義妹に手でしごいてもらって、何回かコールしてから嫁が出ました。
電話が繋がったので義妹に合図をしてフェラを始めて貰いました。
嫁と話しながら、上目遣いでこっちを見ながら口をすぼめてチンポをしゃぶる義妹にメチャクチャ興奮しました。
髪を撫でてやると嬉しそうに目を細め、更にヤらしい顔と仕草で楽しませてくれました。俺は、嫁と夕飯の話やホテルの事なんかを話しながら、義妹の口の感触を十分に楽しみました。
さっきの仕返しのつもりなのか、義妹も音を立てつつしゃぶってきて余計に興奮しました。
そうしてる内もう我慢出来なくなって、全裸の義妹をまんぐり返しした上、脚をM字に開かせて上から一気にハメました。
何とか嫁と会話を続けながら義妹を攻めてたけど、息が荒くなってきて嫁に大丈夫?とか聞かれだしたので仕事中に肩を痛めたからだって誤魔化しながら、何度も何度も義妹のおマンコをチンポで往復しました。
義妹にも聞かせるために、受話モードをスピーカーにして、嫁の愚痴に相槌打ちながら正上位から側位に代えたり、義妹のおっぱいを揉んだりしながら俺と義妹二人は絶頂に向かって行きました。
さっきイッてなかった義妹が声を抑えながら先にイッたのを見届けてから今度は俺がイくために最後のスパートをかけて動きました。ベットの軋む音とヤってる音が嫁にバレるかヒヤヒヤだったけど、そこまでは嫁に聞こえなかったみたいです。
最後は義妹を見つめながら電話の向こうの嫁に、そろそろ風呂『イク』から!!と言いながら、義妹の子宮に届けと言わんばかりに俺のチンポを押し付けながら、思い切り射精しました。
イキながら嫁と二言、三言話して電話を切りました。義妹は息も絶え絶えで喘ぎ俺も興奮と疲れでヘトヘトだったので、義妹に覆い被さりながら余韻に浸ってました。
お互い身体中にキスをしながらゆっくり息を整えて、風呂に入りに行きました。家族風呂が残念ながら無かったので風呂は普通に入ってきました。
風呂から出て部屋に戻って来てから、義妹を後ろから抱きしめながらもう一度嫁に電話して、
今日は『風呂が』最高だったよ~。こんな気持ち良いなら何時間でも入ってられる『風呂』だった~
と義妹のおっぱいを揉みながら言って、しばらく話してから嫁にお休みを言って電話を切りました。

(同じベットで寝たものの)結局、夜はそれで終わったけど次の日は朝一から、義妹に生ハメ中出しして最高の朝を迎えられました。
勿論、嫁に『最高に気持ち良く起きれた』とモーニングコールしました。

また、義妹とヤれたら報告させてもらいます。
452

10年近く前から

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2012/10/27 21:41:49 (CETYsxE2)
高校生のときに痴漢のおじさんとメルアド交換した。
最初は普通に痴漢されてるだけだったけど、毎日毎日同じ電車に乗ってたからOK娘だと思われてたみたい。
メールアドレス書いたメモ渡されて、一回だけホテルに行った。

卒業してかなりたったし、もう彼氏もできたけど、たまにエッチな気分になってメールこっちからしちゃう。
ここ見てないかな~ここ見てたらさっき送ったメールの返信してほしいな。

今日はキャンセルされたから愚痴ってみる。
453
2012/10/18 15:19:10 (cNrqHz5j)
私(30才)嫁(20才)
よく近所の公園で野外プレイしています。
その時(夜の10時くらい)も愛車…軽ですが…の助手席に座る嫁を愛撫していました。
そしたらアホそうな中学生二人が自転車に乗って私の車を覗き混んで来ました。
中学生A「ぅお!?マジでヤってる(笑)」
中学生B「お~すげー!!」

私はちょっとビビり嫁に見られてるって伝えました。
嫁「え、ホントに?まぁちょっとくらいなら♪」
と触られて興奮しているのでエロモード全快です。

中学生は遠慮せずに窓に張り付いて素っ裸の私達を見てきます。
嫁も調子に乗って四つん這いでお尻を中学生に向けて突きだしたり窓を少し開けて声を聞かせたりしてました。

私も興奮して呆気なくフェラでイってしまいました…
元々早漏気味だったので1分くらいのフェラでイきました。
私は1日一回が限界なので嫁は不満顔。
冗談で嫁に「中学生にしてもらったら?」と言うと…
嫁「…んー、危なくなったら助けてね?」
ってホントに中学生に声をかけてしまいました。
私の車の後部座席で嫁を挟んで中学生が座ったのですが…片方に見覚えが…
あ!!近所のうるさいヤツだ!!
この前夜中に花火してて寝れなくて怒鳴りに行った時にいたヤツ!!
でもあの時も今も暗いし分かんないだろって思ってたら
中学生B「あ あの時の…」
中学生A「知り合い?」
中学生B「前に言ってた怒られた人」
中学生A「じゃお詫びに奥さん喜ばせなきゃ♪」
って嫁の身体を弄りだした。

正直止めて欲しかったけたど嫁が乗り気過ぎて言い出せない…

多分 本か動画で見て覚えたテクニックで嫁を感じさせていく二人。
Dカップの嫁の胸が思い切り揉まれてる。
中学生もチンコ触ってもらいたいのか嫁の手を誘導するが触らない嫁。
中学生が怒って「触れよ!!」って命令。
仕方なく触るみたいな感じで触ると中学生の要求はエスカレート。
オナしてとかディープキスしてとか…
しばらくして私も参加しようとしたら中学生にもーちょっと待ってと言われまた放置。
嫁にフェラさせてイったら終わるだろうと思ったが二人ともイかない。
嫁の頭を掴み完全にどSな中学生。
しかも中学生で小柄なのにアレのサイズは私より大きめ。
ゴムが無いから挿入はダメだと言ったんだけど外に出すから…と言うので嫁に聞くと
嫁「入れてください!!」
っていつの間にか従順になってる。
まずAから入れたのだがイクまでが長い…
10分くらい腰ふってた。
次にBだがバックではめてパンパン音ならし、これも10分くらい。
お腹と背中に精液出し、拭きもせずに帰る中学生。
帰り際にまたねって言いやがった。
嫁もはーぃって返事してるし…

454

T×T

投稿者:
削除依頼
2012/10/01 14:49:52 (ZZqupnZH)
私(34歳)と彼女(35歳)の記録。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。