ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2021/08/24 02:40:47 (Zi9/DBqC)
S1の松〇あ〇かちゃん。
パンツ脱がせて足開いてくれたから、ワレメの中身見て、小さい膣穴に
小石を一個挿入。
全然痛がらなかったけど穴の入り口に挟まるみたいに見える石。小指で押し込むと、
あれ黙ってじっとしてるけど指がするするっと生あったかい中へ。湿って入る程度だけど、別に中も濡れてるわけじゃない。
全く痛がらないから奥まで押し込んでおいて、再度、今度は人差し指入れようとしたら、こっちは痛いと。
そのままパンツはかせてお別れしたけど、押し込んだ小石は入ったままだから、たぶん後々バレてたんだろうなと思う。

491
2021/08/23 23:06:16 (/MPpH8/j)
涼みに寄った図書館で超ミニスカの小4くらいの子を発見
本棚で立ち読みしてる女の子の背後にしゃがみ込みスマホを動画モードにして盗撮
1分ほど撮ってけど気付かないのでスマホをスカートの下に置き
離れたところから観察、それでも気付かない
撮るものは撮ったから女の子に近寄って行き小声で
「足元に落ちてるスマホ僕なんで拾ってもらえる」と言うと「あ、はい」と拾って渡してくれた
逃げられたら自分も逃げようと思っていたらそのまま動かず本を読んでるから
これはイケると踏んで女の子の隣にしゃがみ込みフロントからスカート内にスマホを差し入れた
それでも気付かないから太ももにスマホをコツンと当てると
やっとスマホの存在に気づき「なにしてるんですか?」と聞いてきた
「気にしないでいいよ」と言うと女の子は「別にいいですけど」と言ってまた本を読み始めた
動じないからなんだコイツと腹が立ってきてスマホでワレメ辺りをコツコツと突くと
「やめてください」と言って本を持ってどこかに行ってしまった
トイレに行き戻ろうと思ったらさっきいた場所に警備員と女の子が
これはまずいと思い迂回して図書館を出た
最近の子はパンツ盗撮くらい気にしないんだな
492
2021/08/22 14:21:55 (SDsgJToG)
悪戯というか悪ノリなんですが、小6の修学旅行の夜の出来事です。

消灯時間を過ぎた頃、仲良し4人組で同じ部屋だった私たちはまだ起きていました。何回か先生の見回りがあるのはわかっていたのでそれが終わるまでは寝たふりをして誤魔化していましたが3回目くらいの見回りのタイミングで部屋の扉を先生が閉めるのがわかりました。そこから小声で話したり楽しい時間を過ごしているとAちゃんがBちゃんの布団に入り込んで胸を触ってふざけ始めました。声は出さないように小声でやっていたのですがその流れで服をめくったりしていました。

そんなこんなでふざけているとAちゃんに「せっかくだから見せ合おうよ」と悪ノリで言われました。お風呂の時間はバタバタしていてゆっくりお互いの体を見合うとかはしていなかったので深夜テンションだった私たちは首を縦に振りました。ただ電気をつけるのは流石にまずいと思ったんですがこの部屋は一応普通の部屋風呂があったのでそこなら電気つけてもバレないだろうということでそこに集まることに。小学生4人くらいなら身動き取れるくらいの広さはありました。

まずは言い出しっぺのAちゃんが脱ぎました。Aちゃんは細身で小さい子だったので全然子供って感じでした。本人もそれを自覚してか恥ずかしがることなく堂々としてました。

次はさっきAちゃんに胸を揉まれてたBちゃん。Bちゃんも背はそんなに高くないのですが胸が大きい方だったのでAちゃんは興味津々でした。

次はCちゃん。いわゆる標準体型って感じで胸もそこそこ膨らんでましたし下の毛も少し生えてきてました。最近生えてきたらしく少し恥ずかしそうにしてました。

最後に私です。私は早熟だったのでこの時身長も155cmあって胸はもちろんですけど、下の毛が5年生の夏に生えてきていたので結構生えてました。でも良いやと思って堂々とすることにしました。A子ちゃんに「ボーボーwwww」と言われましたけど(笑)

そこからお互いの体を見合ったり胸を触ったりふざけていました。気づいたら2時になっていたので明日に響くと思ってその日は寝ました。

悪ノリで裸の見せ合いとかするのは流石小学生時代だなって思います。

ちなみにボーボーとイジってきたA子ちゃんですが中2の修学旅行のお風呂の時は当然生えてたんですけどめちゃくちゃ濃かったです(笑)。元々腕や脚の毛が濃いタイプではあったんですが生えるのが遅いだけで生えたら生えたで私たちの中で多分1番濃かったと思います。B子ちゃんはすっかり巨乳になって中学の時にDカップあるって教えてもらいました。C子ちゃんは本当ずっと変わらない感じでthe平均って子でした。私はというとバスケやっていたのもあってか中学卒業の時は168cmまでさらに伸びました。
493
2021/08/21 00:26:30 (6y7bYF/H)
ちょっと毛色が違うんですけど、
悪戯する子でたまにビックリする名前の子がいるんです。
例えば本屋のトイレで悪戯をしたココアちゃん
あとから犬の名前かって思ったりしました。
下校中に声をかけたライトちゃん
名札を見てさらに驚いたのは、この子は明の一文字でライトと読ませる当て字。
イジメられることもあるだろうなと心配になりました。
昭和時代には考えられなかった名前が今の時代にはあるんですよね。
そういう子はインパクトがあるからより覚えてるものです。
494
2021/08/12 11:42:05 (tigCM1rc)
地元民しかこない小さなビーチに、姪とよく行きます。

着替えは皆隣接する駐車場でします。

ほとんどがファミリー。

行きはたいてい皆水着を下に着て来ますが、帰りはさすがに濡れたりして着替えて帰ります。

車のドアの陰などでタオルを巻いて器用に女性は着替えますが、ハプニングで風で捲れたりとか、けっこうおいしい場面に遭遇します。

JSの低学年くらいまでなら、スッポンポンになってる子もいます。

でも、そんなの当たり前な感じで、ずっと水着でいると感覚が麻痺してくるというか、羞恥心が薄れてくるんです。

30すぎのママさん達の水着姿がかなり拝めるスポットなんですが、見ろ見ろ言わんばかりに闊歩していて、車内で閉めきって着替える人ってあまりいない…

どこかあやうい着替えを楽しんでる雰囲気があります。

私なんかは、できるだけ端の方に停め、車のリアを開けて着替えますが、完全に脱ぎます。男が通った時に股間を拭いたりして隠す程度…

それでも犯罪チックな感じにはならないんですね。
男はわりと開けっ広げに全部脱ぐんで。

露骨に見せるように歩いたりしたらマズイですが。

向こうから歩いたりしてきて見られる分には、向こうが来たんだから…
的な感じでOKになります。

若いママさん達が近づいてくる時は、後ろ向きになります。
(たまに確信犯っぽいママさんもいたりします。)

JSなんかの時は、頭を拭いてるふりをしながら、しっかり見てるか確認してます。

この感じがなかなか楽しい。

必要以上にゆっくり着替えたりしてます。

近くで着替えたりするビキニママさんも、なかなか私服に戻らなかったりします。
あれこれ悩ましいポーズを水着のまましてくれたりして…
やっぱりみんな観客を意識してるんだなあ…と、つくづく思います。

あっ、ママさん達を意識して見せたい時は、海パンを脱いで下のサポーターだけになります。

かなり小さいボクサーパンツみたいな感じで、前も後ろも相当くっきり。

これでもOKなんだから、海はたまりません。街中なら通宝されます。

姪の着替えは大きなタオルで壁を作ってあげます。

水を頭からかぶせる時は水着のまま。

しばし拭いてる姿を観賞できるのは特権ですね。

この姪は、姉の娘です。


(実はかなりのシスコンで、からだの関係もあります。回数こそ減りましたがいまだに続いてます。というより、関係を持続させるために減らしてるという感じです)

姉とはもう戦友みたいな感じもありますし、何でも話せる相手なんですが、唯一隠してるのが、成人に近くなってから進んだロリ病でして…

昔から年上好みだったので、さすがの姉もこの性癖には気づいてないよう。

体よくお守りを押し付けてきますが、こちらとしては願ったり叶ったり…

一番願ったり叶ったりなのは、実は姪の方かも知れません。

子供なんて親が知る何倍も早熟です。

ましてや今の子供なんて、姉の子供の頃の何倍も…

姉もかなり性欲強いタイプで変態嗜好もありますが、娘にもしっかり受け継がれてるのを知るのは私だけ…

JS最上級生になる来年に、すべていただくつもりですが、姪がそれまで我慢できるのかな?

ロリはいっぱいいても姪はひとりなので、今から楽しみ。
それまではできる範囲で楽しみます。






495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。