ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2016/05/11 02:40:46 (Csr19wxn)
お風呂で彼女の娘もいるのに生挿しました。
結合部を見られながら腰を振り娘の体を洗いながら中出しした後、娘の手にボディーソープを塗りオマンコに挿入させて精液を掻き出しました。
娘に自分でワレメを拡げさせてアナルを弄りながらワレメを舐めてると彼女がチンコをくわえだしたので、娘にフィストさせながら口に射精してあげました。
996
2016/05/10 06:46:33 (ld1saoia)
昨日からしばらく、仕事が休みで(店舗改装の為に)夕方ぶらぶらしていたら小学四年生位(この時点での私の見立て)の女の子が四人遊んでいました。

その中の一人が黒のワンピースでした。
その子が、フラフープを股に挟んで動いていてなかなかやばかった。
しかもよく見ると、周りにバレないように腰かすかに動かして擦り付けていました。

私は、しばし近くのベンチに座り見ていました。
女の子達は暫くして解散したので、話しかける事にしてこっそり撮影した動画を見せると女の子は「えっ!!」と反応しました。

私は、たたみかけるように「お友達にオ◯◯ーしてたのバラされたくなければ言う事聞くか?」と耳元で話すと、女の子は「バラさないでくれるならお兄さんの言う事何でも聞きくからバラさないでください」と言って来ました。

その後、辺りに誰もいないのを確認してから近くにある障害者用トイレに二人で入り写真や動画を撮影しながら何故あんな事をしたのかや個人情報等色々聞きました。
997
2016/05/05 20:46:29 (XuAERnvI)
GWは晴れたり嵐になったりと忙しい天気でしたが、いい連休でした。
自分は天気がいい日は郊外のショッピングモールやゲーセン等でおさわり等をしたりしてました。
天気が良ければ女の子たちは皆薄手になり、お尻の感触を十分に楽しめました
連休は普段、出掛けないような子もそうゆう場所に来たりします。
中には、おつむがおかしな子も親同伴ながら出掛けたりしてるので、洋服売り場等で親が目を離して少し離れた隙にお尻をモミモミ♪
S6位でデブスでしたが既に体は女で、キョトンとした顔でこちらを見てました。
しかし、一番惜しいのは、トイレ近くで張り込みをして、障害者用のトイレに入る子を見てたら4~7位の女の子が入れば自分も一緒に入ってイタズラする気でしたが、近くに親がいたり、親同伴が主で上手くいきませんでした。
河岸を変えて、コンビニのトイレでも待ち伏せしましたが、同じように出来ませんでした。
皆さんはどうでしたか?
998
2016/04/23 03:56:07 (QeqY6cUC)
1年ほど前だけど、土曜日に会社に一人出勤してたら駐車場で何人か子供が遊んでた。別に珍しいことでもないし注意するわけでもなかったんだが、低学年?か幼稚園?くらいの女の子が「トイレ貸してください」って一人で入ってきた。場所を教えてあげたら入って行く少女、でもすぐ出てきて
「このトイレってどうやってするの?」
正直、は?と思ったが聞くとどうも和式トイレの使い方がわからないらしい。
一緒にトイレへ行って、「パンツ下げて」と言うと目の前で素直にスカートに手を入れてパンツを下げてくれたので、スカートの裾をめくって割れ目を見てみた。まあイタズラするわけにもいかないから「ここでしゃがんでおしっこできる?」と聞くと、こくんと頷いて少女がしゃがんですぐに勢いよくシャーっとおしっこが出てきた。最後にちょっとだけと思って、し終わった少女がパンツをあげる前に割れ目に沿って2~3度なぞるようにぷにぷにのマンコを指で触ってみた。
それ以上のことはしなかったけど思わぬところで触れたしおしっこも見れたのでまあ満足だった。それにしても最近の子は和式の使い方って教えてもらわないのか…、そっちのほうがむしろ気になった

999
2016/04/18 18:53:59 (ZYOQcLIk)
先日の話
デパートで迷子を見つけた
小さな子が階段をおっかなびっくり下りてたから
どうしたのって声かけたら『ママが』って言うから
あぁ、迷子だなって
これはチャンスだと思って
女の子をすぐ近くのトイレに連れ込んだ
個室に入って鍵を閉めシーってポーズして
女の子に騒いじゃダメと教える
女の子のズボンとパンツ下ろしてワレメを撮影
何枚か撮って、次は動画撮影
名前は「かえで」ちゃんで「4才」ってことがわかった
そしてまたワレメ撮って少し触ったら
嫌そうな不思議そうな顔してたからそこで終わり
迷子センター連れて行ったら母親らしき人がいて説明
お母さんがトイレ行ってる間にかえでちゃんは
その近くにある階段の方へ来てしまっていたらしい
ここで気付く
母親がすぐ隣にいるトイレに連れ込んで俺は悪戯していた
マジで危ない、ニアミスしなくよかった
母親から『ありがとうございます』と言われ
母親から促されたかえでちゃんからも「ありがとう」と言われた
娘が悪戯されたことを知らず感謝する親と
悪戯した奴にお礼を言う娘
実に滑稽だ
だが親にトイレでの事を言われたらアウトと思い
早急にその場を後にした
もしかしたらあの子は親にトイレでの出来事を話すかもしれない
いや、多分話す
万が一があるかも知れないから
今後はあのデパートに近づかないようにしようと誓った
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。