ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/15 18:32:58 (Qv.tjDvn)
俺が小6、妹が小2の頃、お医者さんごっこをよくしていた

妹「先生、おっぱいが腫れて痛いんです」
俺「おそらくバイ菌が原因でしょう。舐めて消毒します」
妹の服をめくっておっぱいを舐める
俺「どうですか」
妹「よくなってきまた」
俺「そうですか」

しばらくおっぱいを舐めていると
妹「先生、アソコがなんか変なんです」
俺「それは大変ですね。パンツを脱いで足を広げてください」
妹「わかりました」
妹のワレメを触り
俺「熱が出てますね。これは手術しなければいけません」
妹「先生、手術をお願いします」
俺「任せてください。麻酔をかけるから痛くありませんよ」
妹のワレメを左右に開き舐める
俺「麻酔をしたので手術をはじめますね」
ワレメ全体を揉んだり擦ったりしながら
俺「どうですか?痛みはありませんか」
妹「大丈夫です。アソコがポカポカして気持ちいいです」
俺「もう少しですから頑張ってください」
ズボンとパンツを脱ぎ勃起したチンコをワレメに擦りつける
俺「手術は無事に成功しました」
妹「先生、終わりですか?」
俺「はい、手術は終りです」

寝ている妹の体を起こし
俺「最後に薬を出しておきますね」
妹「はい」
俺「じゃあ、口を開けてください」
妹の口にチンコを突っ込む。
俺「薬が出るまで我慢してくださいね」
妹「……ふぁい」
妹の頭を持って強制的にフェラチオをさせる
俺「よく舐めてくださいね、薬が早く出ますから」
そして妹の口内に射精した
俺「ちゃんと飲んでくださいね」
毎回精飲もさせていて吐いてしまった時はもう一度射精し飲ませることもあった

性の知識がない妹に何度も悪戯していたクズな俺、だが後悔はしてない
1
2024/05/12 12:01:47 (/oTCL6MW)
幼〜JS低くらいの子をよく悪戯してましたが、やっぱりそのくらい小さい子だと膣の方は小指が入るかどうかくらいなのでよくアナルの方に挿入してました

小さくかわいい割れ目を見ながらのアナル姦もすごくいいですよ
2
2024/05/08 00:31:49 (zRF0/0dL)
GW中に開催されていたとあるフェスで声をかけた小学3年生のマキちゃん。
ぽっちゃりとデブはその人の感覚なのですが自分としては結構ぽっちゃりの範囲。
売っていた食べ物やグッズを餌にマキちゃんを会場を抜けた空き地に連れて行きました。
空地にある倉庫のような物置のような建物の影が周囲から見えず容易に悪戯できるんです。
マキちゃんの緊張をほぐしながらまずはワンピースを捲ってパンツを見たりしながら他愛もない話をして数分。
いよいよワンピースごと脱がすことにしました。
『ママに怒られる』と困り顔のマキちゃんに『おじさんとマキちゃん2人だけの秘密だから、誰にも内緒だよ』と伝えます。
『2人だけの秘密』パワーワードの効果は絶大。
マキちゃんは困りながらもワンピースを脱いでパンツ一丁になります。
ぽっちゃりさんなのでS3でもおっぱいがかなりありました。
乳輪は大き目で乳首も太目。
次はパンツですがこれはかなり渋られました。
『知らない人に見せちゃ駄目だって』
日本の教育は行き届いているようです。
しかしそこはS3の女の子、善悪の区別などあって無いようなもの。
ここでも『2人だけの秘密』を連呼してパンツを脱がすことに成功。
太ももでワレメが埋もれてて最初は気付きませんでしたが、
ちょっと足を広げてもらうとそこにはうっすら毛の生えたワレメが。
聞けば去年の夏頃から生えてきたそうです。
つまり小2あたりから陰毛が生えてきたとのこと。
おそろしい世の中ですね。
昔は小3なんてツルツルのワレメ当たり前。
肉厚の大き目なワレメはPCのマウスみたいな感じと表現すればいいのでしょうか。
なのでワレメを開いてもらうのも一苦労しました。
ガニ股になってもらってそこから広げる形です。
舐めたら反応は良かったですね。
「(舌が)あったかくて気持ちいい」という感想でした。
この発育の良さなら入るかと思って挑戦しましたが先っぽも入らず断念。
無理矢理押し込んでる時に痛がったらやめようと思ったのですが、
マキちゃんは特に痛がりもせず「入る?どう?」とワクワクした様子。
痛くないのか聞くと『うーん、別に』
入れようと頑張って擦り付けてる途中で『自分で擦るより気持ちいい』と言ったので、
これはもしかしてとおもって聞くとやはりマキちゃんはオナニーしてました。
さらに聞くとオナニーは幼稚園の頃(おそらく3歳か4歳)からやってるとのこと。
ある時、ワレメが痒かったので一心不乱に擦っていたら気持ちいいと気付いたそうです。
そのせいもあってこの発育になったのかはわかりません。
ワレメに射精すると『面白い』と笑って喜んでました。
高校生の頃から、この15年、様々な子に悪戯してきましたがこんな子は初めてでした。
自分の悪戯人生の記憶に残る1人です。
3
2024/05/07 00:54:28 (sUF2HyrX)
娘がまだ小さい時のことで10年以上も昔の話です。
(ちなみにこれ以外にそういう行為もしてません)
子供会のデイキャンプに行き、5歳だった娘は水遊びをしていて疲れてしまったようで裸にタオルを巻いたままの格好で寝てしまっていました。
帰りの時間が近くなりテントのなかで準備をしていると一緒に近所の小学4年の男の子がいました。
だらしなく眠ったままの娘を着替えさせるとき、男の子も何となく気になる様子で気まずそうにしながらもちらちらと見てるのがかわいい感じでした。
それを怒ったりするつもりは全くなっかたし、そういうものだというのも理解していました。
「女の子って気になる?」
と軽く聞くと、その子は急に
「ごめんなさい。」
と、慌てて謝まって、そんなつもりはなかったのに悪い気がしてしまいました。
「ごめんね、怒ってないし気になるのは自然なことだから大丈夫だよ」
とそんな感じなことを言ったと思いますが、それでも男の子のほうは気まずそうな感じだったと思います。
まあ自分自身も同じくらいの歳だと何となく気になってきていたし、見たいのに見ちゃいけないみたいな気持ちもあったので何となく気持ちはわかりました。
オルをとって、男の子に
「見てもいいよ」
と言って眠っている娘の裸を見せました。最初はなんかおどおどした感じだったけど、やっぱり興味は性器に行くのかじっと見ていました。
「女の子って割れ目みたいになってるでしょ?」
「うん・・・」
と、心ここにあらずみたいな生返事。しっかり見てもいいよ、と言ったら男の子は娘の裸を目に焼き付けるかのようにじっと見ていました。
それで見ると男の子のほうは水着越しにはっきり勃起してました。
うちは男の子いないので勃起した子供は初めて見たかもしれません。
恥ずかしがっていたけど、その男の子の水着を脱がせると包茎だけどがちがちに上を向いたおちんちんがありました。
男の子のことなんてそう興味ないと思うので簡単に書きますがちゃんと包皮も剥けました。思ったより硬く勃起してて皮を引っ張るとピンク色の亀頭がはっきり露出、指を離すとゆっくり包皮の中に戻っていってました。
チンコしごいたりオナニー教えたりとかはしてなくて、なんとなくどうなってるんだろうくらいの感じで見ただけです、
娘の体を触らせたりとかそういうのはなかったけれど一応全部は見せてあげました。
娘の足を少し開いて、
「女の子のおちんちんの割れ目ってお尻のほうまでつながってるでしょ」
というと、男の子は無言のまま娘の股間を見て頷きました。
子供なのに目がギラギラするようなのもありました。
娘の足をもう少し開いて割れ目を開きました。
自分自身も娘のマンコは久々に見たのですが男の子に教えてあげます。
と言ってもクリトリスとか小陰唇と言ってもわからないだろうから、こんな感じになってるよ的な説明だったと思います。
「中のところって真っ赤になってるでしょ、ここの穴が女の子の大事な部分なんだよ」とか、まだ薄い小陰唇は
「割れ目の中にもうひとつ割れ目があるみたいでしょ?」
とかそんな感じです。クリトリスのことは多分言わなかったと思います。
マンコ見せてるときに男の子の反応は本当に無反応で、娘の体に全神経を集中させてるような風。たまに勃起したチンコが上下にピクピク動いてて
たぶん相当ドキドキしてるんだろうな思いました。
娘のマンコをじっと見てた彼ですが、
「なんか怖いです」
と言いました。何が怖いのか聞きました。
「女の子の大事なところは線みたいになってるだけだと思ってました」
みたいなことを言ってました。興奮しててかなり日本語が変だったと思います。
で、女の子の体はこうなってたのも初めて知ってすごくどきどきしてしまって怖い、と…。
たぶん興奮しすぎてパニックみたいな感じだったかもしれません。
先に彼の目の前で娘にパンツはかせて、すこしぼーっとしたままの男の子に
「よし、着替えよう」
と言って勃起したままの彼の着替えも手伝ってあげました。
その子にとっては記憶に残ってるんだろうなと思います。
帰りのバスの中でもズボン越しに勃起してるっぽいのがわかるほどだったし、気づくと意識して見てしまったのもあるけれど
男の子は勃起収まる、すぐ勃起する、みたいな感じでズボンの上から気にしてるようでした。
目を覚ました娘に対しては照れてしまって話なんてできない様子だし、反応がすごくぎこちなくなってしまっていました。
今となっては、その男の子はロリコンになっちゃったかもとちょっと思いました。

4
削除依頼
2024/05/05 03:29:14 (RhK2qWGS)
生理もまだ来ない小1くらいの女の子でも膣に指くらいは挿入できる
入れると小指でもぴったりでチンコなんてとても無理と思えるけど
中はあまり濡れてないから最初に膣口にローション塗ってから膣の中にも少し注入、数分待ってからだと
一応するっと入ったりする
ただ基本的に嫌がったり痛がるだけだし、出し入れなんてできないから感触を楽しむだけという感じ
あとたいていそれだけでも膣の粘膜が薄いからうっすら出血することが多い気がする
大丈夫だと思ってもあとでパンツにうっすら血がついてたりするのでよっぽど身近な子とかじゃないとバレると思う
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。