ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/06/25 19:48:17 (9YYpUGP7)
近くの住宅街にある小中高一貫教育の女子校。
セックスのことを知らずにJKまで過ごしてるようなイモ学生ばかり。
最寄りの駅から学校までの間にたまり場のコンビニが1軒。

制服が違うので、かなり発達していてもJC1だとわかる子が3人、
自転車を降りていつもの通りコンビニへ入っていった。

そこで私はあらかじめ用意したモノ、女の子のパンツの股間に穴を開け
カルビスのボトルをその穴に差し込んだモノを、女の子の自転車かごへ入れておく。

コンビニから出てきた女の子たちが気が付いた。
「やだあ、これって・・」
女の子たちがカルピスのボトルをパンツの穴に出し入れして騒ぐ。
ともだち同士のエッチな会話が聞こえる位置で観察してると、

「キモーい」って言いながら楽しんでる様子。
スマホの動画撮影もできたので、帰ってオナニーでもするかな。
991
2016/06/25 16:25:41 (pBGwkeqQ)
故郷の田舎に出戻りして早数年。
その日は夜勤明けで起きたら午後の2時、昼飯をコンビニで買おうと出掛けました。
3時なれば近くの小学生が下校する時間でもあり、ごく稀にコンビニのトイレを借りたりする
田舎のコンビニのトイレは男女兼用が多く、鍵が外からでも一円玉等で開けられる上に広さもある。
ロリコンの俺の狩場のひとつでもある。
夜勤明けの楽しみはそこで小学生を待ち伏せすることだ。
その日は生憎の雨で少し肌寒く、スカートの子少なく諦めようとしたらお使いに来たJS1位の子が来店。
何気なく商品の見定めをしながら観察すると一人で来たらしくおばあちゃんからの買い物を頼まれたらさい。
暫く観察すると買い物籠に商品を入れたままトイレへ行くので行くので追跡し、トイレの前で動画を準備。
トイレの中で少しイタズラさせてもらった。
商品を持ち込み禁止を注意して、すこし脅しておき、おさわりへ。
トイレは大をしたらしくウンコ臭いトイレでお尻にゴミが着いてると指摘しお尻をモミモミ。
ロリマンを指でスリスリして見事な縦筋を撮影。
最後にはお礼を言われてトイレから出た。
暫くはあそこに行けないなw


992
2016/06/24 11:28:34 (6COP/POY)
名前の通り愛でるロリです…一応小学校教師です。…小学校で理科を専門に教えてます。…俺はJS(高学年)の発育中のちっパイが好きです。ある日髪の長い可愛い児童がキャミを着て実験をしてました。その子は前屈みになっていて(おっ!?ちっパイが見えそう)と思いその班の机に近づき、その子の胸元を覗こうとしたけど、長い髪が邪魔をして見えませんでした。そこで周りのJSを見ると、夏の暑い時だったので、JSも結構薄着である事が分かりました。俺は何とか見れないか考えました。(あの長い髪が邪魔だなぁ…そうだ!)と思い休みの日に百均に行き、髪ゴムを大量に購入し実験の時に、「髪の長い子達はこのゴムで髪を後ろで縛る様に」と髪の長いJS達に括る様に言いました。最初は「え~っ」と言う子も居ましたが、「薬品に髪が浸かったりしたら変色したりするから」と言うと、皆納得して括ってくれました。案の定、長い髪が邪魔をしなくなり、大好物のちっパイが見れる様になりました。…今では、ちゃんと言った通りに実験してるかどうか記録する為に、カメラでちっパイの動画を撮りそれを夜な夜なオカズにしています。
993
削除依頼
2016/06/14 00:33:32 (dJIBVuCe)
10年前の話
うちの母親は離れで習字教室やってて
教室っていっても趣味で無償で教えてた
その頃自分は専門学校辞めて実家に戻っていて
何かと肩身狭くて、その手伝いをしてた
小1~小6の子が大体10人くらい
土、日になると来て習字をしたり遊んだりしていた
手伝いをしながら子供達と仲良くなって
仲良くなった子は自分の部屋に入れて
漫画読んだりゲームしたりしてた
その中で気に入った女の子がいると
睡眠薬(というと大袈裟だけど)を使って
眠ってもらい裸にして写真を撮ったり触ったりしてた
そんなことを1年半続けて撮った女の子は15人
このまま地元で仕事見つけて
こんな風な日々を暮らせればなんて考えていた矢先
警察に逮捕された
半年前から公園や路上で遊んでる女の子に声かけて
裸にした写真を撮っていた
何十人にも声をかけ6人成功してた
携帯やパソコンを押収された
声かけして撮った子達のデータは携帯に入ってたが
習字教室の子達のは外付けハードディスクに入ってて
それは聞かれたが無いと嘘をついて逃れた
その時19歳
未成年ということで報道もされず
まぁ、近隣にはバレてたから意味ないけど
未成年、初犯ってこともあり特になにもなく
起訴されて裁判所から連絡会ったら来てくれと言われ
10年経つけど何の連絡もない
母親は自分のせいで習字教室を辞めた
居た堪れなくなって自分は家を出た
実家には10年帰ってない
あの頃の習字教室の子達の画像を見て
オナニーするたびに思い出すし
親不孝したなって反省する
でも病気のようなものだから仕方ないと諦めてる
今も捕まらないように声かけの悪戯してるし
まぁ、これは妄想だからな
真に受けないように
でもこういう人生もいいかなって30前にして思う
捕まったのはイタかったけど
当時は未成年だったし大きな罪にもならなかった
得したと思えばいいかなと
今捕まったらシャレにならないからな
あっ、妄想だからな
994

双子のJY

投稿者:u.g. ◆QE27Krw/Lw
削除依頼
2016/06/10 16:44:51 (9CXfOCE2)
昔まだ若かった頃、ボロいアパートに住んでいた。
3階建てで私は一階一番奥の角部屋で、
割とゆるい大家だったので部屋の前に色々と部屋に入りきらない荷物を置いていた。
あまり覚えていないけれど、段ボールや要らなくなった漫画なんかが多かったと思う。

その頃はフリーターで昼間も家にいることが多かったのだけれど、たまに家の前で何か物音がするような気がしていた。角部屋だったので他の住人が通るようなこともない。近くに小さな山もあったし、何か動物だろうかと始めは思っていた。

夏の終わり頃だったろうか。
バイトから戻ってきた時、家の前の段ボールの上で何かが動いているのに気がついた。
近づいてみると、それは小さな女の子だった。
私の荷物に腰掛けて漫画を読んでいた。
そうか、これが物音の正体かと納得した時、
後ろに気配を感じた。
振り向いてみると、目の前には同じ顔をした女の子が立っていてそのまま私の横を通り過ぎて先ほどの子の横に腰掛けて、漫画を覗き込んだ。

双子か、と少し驚いたのと同時に、
私は自分の中でグラグラと感情が高まってくるのを感じた。
女の子はサラサラのロングヘアー、顔付きはおとなしそうな、優しそうな感じで、薄手のワンピースにサンダル。
腰掛けた膝から伸びるスベスベの足に、
自分のチンポに血が集まってくるのがはっきりとわかった。

「何してるの?」

私は考える前に話しかけていた。
特にアイデアがあったわけではなかった。

2人は私の方をふっと向いたが、
明らかに顔はこわばっていた。

(怒られると思ってるな)

私は直感して、すぐに

「そんなことしたら、お母さんに怒られちゃうよ?」

と続けた。
女の子は漫画をスッと段ボールの上に置いたが、
こちらの様子をうかがっている。
私は、

「お母さんに言わないから、こっちに来な」

と言って、部屋のドアを開けた。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。