ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/07/05 09:36:28 (SCWhHD9W)
前回のことがあってから一週間ほどたち

またごみ捨て場や車庫を訪れたが彼女達に
会うことはできなかった

場所をかえ
路地裏を徘徊していると
奨学4くらいの子を2人発見

2人は五メートルほどはなれて違う遊びを
していたので
手始めに近くにいた子に道を尋ねるふりを
して近づいたがあからさまに不信感をだして
いたのですぐ切り上げもう一人のほうに


もう1人は道路に絵を書くのに集中しているようだったが
道を尋ねると絵を書きながら答えてくれた

よくみると
胸がぷっくりと膨れており
先っぽがツンとしていた

これは触らねばと思い

彼女の後ろにまわり後ろから絵を
褒めるふりをしながら抱え込む
ように胸をさすった

少しびっくりしたのかこちらを
にらんだが微笑み返すとまた
絵に集中し始めた

チャンス!とおもい
胸をさすったり軽くふにふにと
もんだりを5分ほど繰り返した

できれば亀をだしていたずら
したかったが胸に夢中になりすぎて
そろそろ危ないかなと思い
諦めた

でも最後にもう少しと思い
今度は右手の爪で右乳首をカリカリと
刺激し
左手はさっきより強めにもんだ

彼女は右へ左へと身をよじらせ
抵抗してきたが
抱き抱えるような状態だったので
抵抗は無意味だった

1分ほどもんでいたらもう1人の子が
近づいてきたので

潮時かと思い
その場を後にした
981
2016/07/05 09:21:59 (SCWhHD9W)
しばらく何度か徘徊したがごみ捨て場の彼女とは
会うことができなかった

気分をかえ
少し足をのばして遠出してみた

家の隣にある車庫で遊んでいる
奨学2の子を3人ほどみつけた

今思えば怪しさマックスだが
素知らぬ顔で車庫に入り
3人に
お兄さん手品できるんだ 見てみたくない

と話すと乗ってきてくれた

3人が集まったところですぐさま亀を出し

今からここからミルクがでます 見ててねー

と言いしごく

彼女達は
ちんちんだー
と騒いでいたが
知らないふりをしてずっとしごいていた

彼女達の視線に興奮し出そうになったので

出るよ!もっと近くでみて!

と彼女達の眼前30cmほどの距離で出した

前回の時とは違い
音がなってるのではないかというくらいの
勢いだった

彼女達の1人が
すげー、マジで出たー
なんでー
と騒ぎながら亀をむにむにと触ったので再び
興奮したが長居したくなかったので

その彼女に付いてしまった液をふくふりをして
乳首の部分をなでまわしてその場を後にした
982
2016/07/05 09:10:33 (SCWhHD9W)
結構むかしのことなんだけども

大学の近くを徘徊してて
ゴミ捨て場の中でなにかあさってる奨学2くらいの子を見つけた

なにしてるの
って聞いたら

薬が落ちてる
とのこと

見たらロキソニン?みたいな頭痛薬が2錠ほど

こんなんあさって頭が弱い子なのかな
と思い
近場の神社に誘ったらなんの警戒もなくついてくる

神社についてすぐさま
味あてクイズをしよう
と提案し目をつぶってもらう

あけちゃだめだよと念を押し亀を唇に押し付けると
ぺろぺろとなめだした

正直気持ちよくはなかったが
興奮が強く
緊張もあいまってか膝ががくがくした

2分くらいなめてたら
うっすら目をあけようしたので

自分の手で目隠しをし
今度は頬張ってくれるよう頼んだ

すると彼女は抵抗なく亀の半分まで口に入れ
また舐め始めた

携帯のカメラごしに眺めていたら興奮がマックスに

くわえてもらってる状態でおなにーをし
そのまま口へ出した

情けないが静止はほんの少ししかでなかった
だがしっかりと口の中に出すことに成功

飲んで
というと
これまた抵抗なく飲んでいた

美味しい
と聞くと
美味しいと答えた

今考えると頭が弱い子だからただのオウム返しだったのかも……

それでもやり終えた達成感と満足感で心臓がバクバク

彼女に
絶対みんなには内緒だよ
と言い、その場をダッシュで後にした
983
2016/07/04 15:32:47 (1SJhDw5z)
もう半分は本物 実体験
自分も何回か投稿してるけど
内容は実際にやった悪戯
当たり前だけど捕まりたくない
でも自分がどうやって悪戯したか自慢したい
捕まりたくないからプロキシ使って書き込む
だけどいつからかこのサイトが
プロキシを弾くようになった
今は書き込めるプロクシが少ない
最近投稿が極端に減ったのはそのせい
みんなプロキシ使って投稿してた
妄想ではなく本当だからプロキシを使ってた
だから前のように
全面的にプロキシを解禁してほしい
984
2016/07/03 14:15:47 (L717Bebi)
路上で小の高学年から中学生専門ですが、狙いは口びるです。
しかも、まだ少女のあどけなさを残す汚れを知らなそうな子を中心にして
います。そうです。ファーストキスをいただいちゃうんです。
少女が夢描いているファーストキス。どんな内容にしても一生忘れられない
思い出として記憶に残るでしょう。
その思いをブチこわし、一生、汚らわしい記憶として少女の中に俺が残るの
です。たまりません。
口びるを奪った瞬間、少女はあまりの驚きにたいてい固まってしまいます。
やわらかな汚れなき口びる。とってもデリシャスです。
可能な限り唇を重ね、「痴漢とファーストキスしちゃったね」「初めての
キスをもらったよ」などのセリフをかけて口びるを奪われた記憶を鮮明に
してあげて逃げます。ほとんどの子が呆然と立ちすくむかへたり込んでしま
います。あとからジワジワとショックを受けるんでしょうね。
そのたびに俺とのキスを思い出す。あ~たまらない。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。