ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2021/10/19 01:49:20 (Tb9fjJ2n)
一昨年の話です。
19だった私はいつものようにTwitterでえんのお相手を探していました。
適当に見つけたお相手とホ別3という約束でお会いしました。
ホテルの部屋で直接待ち合わせ、私がついた時にはお相手の方はもうお部屋にいらっしゃいました。
30代くらいの男性でちょっとハゲていましたが他に特に特徴はありませんでした。
お互いシャワーを浴びて程々に前戯を終えた後。その方が横になり私が上に重なるように乗って欲しいと言われたので言う通りにした所お私のまんこにその方の勃起したおちんぽ様の先端が触れました。あたっているのでゴムをつけてほしいとお願いしましたがそのままおまんこに生チンポが侵入してきました。元々マゾだった私は怖いと思いつつも非常に興奮してしまい挙句の果てには初対面な上人生初の生ハメなのに中出しを自らおねだり。無事腟内に初対面の名前すら知らないそこそこ歳の離れた男性様のザーメンを迎え入れました。
帰る際に3は高いからこれでねと2をいただきました。値下げの分の1は多分この腟内のザーメンなのだと思います。
それから生ハメにハマった私は機会さえあれば生で様々な方のおちんぽ様をハメていただいています。
271
2021/10/17 21:29:33 (OcEYihJ1)
今年の初めから、転職期間を利用して2ヶ月間、倉庫内での商品仕分けのアルバイトしたんだけど
そこで知り合ったバイトリーダーみたいな感じで働いてる女。名前は真理。
セミロングの髪をグラデーションに染めて、キラキラネール、Tシャツからチラ見できるブラなんかいつも派手なデザインで、いかにもビッチって感じの子。歳は22だって。顔はきつめで好みじゃないんだけどスタイルがいいんだよね。デニムが似合ってて、肩幅広くてバストからウエストもいいラインしてる。足首もクビレてて絶対アソコの締りよさそう。
そんな真理のこと気になってたんだけど、休憩時間なんかにしゃべれる間柄までいって、ライン開通まではたどり着いたけど、どうやら男と同棲してるって感じだったし、おれも次の職に就くからバイトやめてそれで関係はおしまいのはずだったんだけど…
6月半ば過ぎた日曜日の夕方、YouTube見てる時に、バイト辞めて以降まったくやり取りしてなかった真理からラインきた。電話くれって内容、たぶん人いないからまた戻ってきてほしいって感じの電話だろうと予想したんだけど。
既読スルーしようかなと思ったが、暇だったし久しぶりに真理と話すのも面白いかなと思い連絡したら想像してたのとは全く違う内容だった。
用件はズバリお金貸してほしい。急に出費がかさんだとか今年のボーナスが無くなりそうだとか、なんかグチャグチャしゃべってた。そういえばバイトの時に真理は常に給料前借してたって聞いたことあったわ。話しぶりから相当ピンチな様子が感じられる。手当たり次第に頼んでるんだろうな、でも誰も助けてくれない感じ。こんな俺までに連絡いれてくるくらいなんだから。
2貸してくれだってさ。もう俺しか頼る人いないからって言ってる。貸すかボケって思ったけど…邪悪な発想が。
『エッチさせてくれたら3あるけど、どう?』最近してなくてデリでも使おうかなって思ってたとこだし、クソビッチの真理なら3出す価値はあると思ってね。
思いがけない提案に一瞬黙り込む真理。しばらくして返ってきた言葉は『絶対ほかの人に内緒にしてくれるならいいよ』
かなり¥焦ってるらしくて今から会いたいだって。条件はホでゴムあり、22時には家に帰りたいで合意した。
真理の近所のコンビニで19時待ち合わせ。ジャストの時間に現れた。Tシャツにハーフパンツのラフな格好キャップを深めにかぶってたわ。速攻で駐車場から出てインターそばのホテル街に向かう。罪悪感からなのか車中ではほとんど無口だったよ。

互いにシャワーを浴びてベットに。軽くキスした後は真理の体にくまなく舌を這わせた。
想像してた以上にいい体してるわ!カップはBくらいか?釣鐘型で乳首もツンと尖ってる。ウエストも無駄な肉がまったくついてなくて正にクビレって感じ。へそピの穴が開いてたよ。ケツももちろん垂れてないしね。
両足を開かかせてマン〇を観察したら半開状態でもう濡れてたわ。ビッチらしく小陰唇なんかドス黒くただれてて使い込んでる感じが見て取れたよ。
中指で膣内を刺激しながらクリトリスや小陰唇のひだを噛んでやると今までマグロ状態だったが、あっ、くっ、と喘ぎ声をあげだした。しばらくするとウエストやヒップをピクつかせる動作をみせる。イッちゃったのかな?
いいかげんに入れたくなってきた。ベッドサイドにあるゴムを手に取り、わざと真理の眼前で見せつけるように装着。正上位でゆっくりと挿入した。
締りは感じられないがヌルヌル感が半端なくやっぱ気持ちいいわ。両足を抱きかかえた状態で一番奥まで届く位置を探し当ててゆっくり出し入れ。子宮にチョイ当たってる感じ。乳房を鷲掴みにしてやったらベッドシーツ掴んで感じてる姿をあらわにしている真理。
騎乗位にチェンジしたら、ウンコ座りの状態で口を半開きにしながら自分から腰を上下してやがる。こいつ援で抱かれてるの忘れてんじゃないの?悪戯で後ろの穴に人差し指を根元まで差し込んでやったら増々腰振ってるよ。
最後は正上位に直して、くびれたウエストを両手で抱きかえ、腰を浮かせた状態で激しくピストン。ギャル真理が首を左右に振ってイキまくってる表情を眺めながら果てたよ。しばらく余韻を楽しんで萎えた状態でゴム外して真理に見せてやったら、はにかみながら「たくさん出たね」だってさ。
このままシャワー浴びて終わりかと思ったら、互いにペットボトルの水飲んだりタバコふかしたりしていい感じの雰囲気。職場の愚痴とか聞いてやったりしてたら真理のやつ甘えてるく。男について尋ねたら今19のガキと半同棲みたいだってさ。ホストみたいな仕事してて真理が面倒見てやってるって話し。そいつ女遊び激しくて、真理もいい加減別れたいんだよね、って言ってる。

19のガキが真理の体をいいように弄んでるって聞いたらいきなり勃ってきた。
「もう一回しようぜ」耳元で囁いたら、エッて表情してたけど、いいからいいからって感じで2回戦。
クンニもソコソコに挿入。ツンと尖った乳首を噛みながら真理の両手をつかんでゆっくりと出し入れ。「ウン、ウン、フウゥ~」喘いでるよ。膣壁をゆっくりとチンコでくまなく刺激してあげてる。若いホスト君とはこんな感じのエッチ楽しめないんじゃないのかな?
バックに体位変えて…多分今まで抱いた女で一番いいケツしてんじゃない。室内にパンパンと音響きかせながら腰を打ち付けたよ。このころになると結わえてあったグラデーションのセミロングも乱れてシーツ全体を覆う。
二回目だけあって余裕もあるし、そのまま立ちバックの姿勢に移行。両脇を抱え込むような姿勢で引き続き腰を使う。耳元で「ホスト君とどっちがSEX上手?」ってしつこくしつこく聞いてやったら「今が気持ちイイっ」てさ!
最後は正常位。ビッチギャルに舌絡ませながら強烈なピストン。生だったし危うく中に出しそうだったけど、寸でのとこで抜いて、括れたウエストに出したよ。一回目と同じくらいの量だったかな?真理のヘソには黄色味のかかった液体が溜まってた。

真理は少し放心状態で、ミネラルウオーター飲ませてやって、ようやく気を取り戻したみたい。ゴム付けずに入れてへそにザーメンかけられたのプリプリしてたけど、まあまあって感じで5千円チップでって言ってやったらすぐ機嫌よくなるし、ほんとこの女馬鹿だわ。
休憩時間ギリでそそくさとシャワー浴びて退室。何とか22時前には待ち合わせたコンビニに到着。雨降ってたし家まで送ってやろうか、って声掛けたら「いいの?」だって。コンビニでは早速レジで俺の払った金でなんか入金してたよ。その後すぐそばのワンルームに到着。真理の住処ゲット!「マジで今日は助かった、ありがとう」だってさ。ビッチギャルで、このスタイルの女なんて滅多に抱けないし、「また会える?」って尋ねたらOKの返事。別れ際に再会の約束ってことでキスして別れた。

その後、約1カ月間くらい真理との関係は続いた。
早速1週間後にまた会いたいけど、ってラインがきた。ちょうど失業保険の再就職手当が入ったから¥には余裕あったけど…前と同じ条件じゃ面白くない。一晩泊まりだったらいいよ、って言ってやった。真理がどんな返答してくるか楽しみにしてたら、ホスト君の了解取ってから、だってさ。結局実家帰るって言い訳してお泊り成功。夜2回、朝1回したよ。
真理の住処には週2~3回泊まりにくるみたい。その日は必ず抱かれるんだけどクンニはほとんどでただ入れたいだけの淡泊なエッチ。その話聞いたからその日は体の隅々まで、アナルのシワまで舐めまわして真理を喜ばせてやった。
翌朝も真理の出勤時間ギリまでホテルに留まって、そのまま勤務先の倉庫に届けてやった。
その後も何回か援で関係持ちつつ、真理にホスト君と別れて俺と付き合うように迫ったんだけどね。一緒にゲーセン行ったり、アクセサリーなんかプレゼントしてあげたりして結構いい線行ってたんだけど。最終的には「別れられない」の返答。今の関係を続けたいってさ。さすがにタダでやらせてくれるならいいけど、そうでもないと資金が続かないわ。
最後にエッチした日は、もちろん泊まりだったんだけど、アナルにもいきなりぶち込んでやって…真理のやつ初めてだったらしくて相当痛がってたわ。マジで締め付けきつくてまともに出し入れできなかったよ。大声で泣き叫んでも容赦なくウエスト両手で固定してゆっくりと。だんだんなじんできてくれて、最後までやれた。ビッチギャルの後ろの穴のバージンゲットしてやった!
そのあともしたんだけど最後は真理も体力限界で太ももや腹筋ぴくぴくさせてたわ。立ちバックの体制で腰使いまくって最後は…中だし決めてやりました!!最後の一滴が膣の中に出し切った後もチンコが萎えるまで腰振って。膣壁の感覚も麻痺してるし中に出されたことなんて気づかないわな。解放した瞬間にそのままベッドに倒れ込んで、俺が差し出してやったドリンクを飲み干すと股開いたまま眠りにつく真理。
マンコはだらしなく半開きの状態を晒してる。真っ黒のヒダから陰毛にまで乳白色の細かい気泡がへばりついている。テッシユでそれを拭って後始末。一応ばれないようにね。
次の日、さすがに後ろの穴の処女を奪われたのが頭にきたのかほとんど無言で別れたよ。それが真理との最後。
その後2週間くらいしてまた会いたいってライン来たけど、タダでやらせてくれるなら合ってもいいよ、って返信したら既読スルーでそれっきり。
30万くらい使ったけどキャバ嬢落とすこと考えれば安いもんだし、回数も20回はしたから、まあソコソコレベルのクソビッチギャルと遊べたからいい思いできたと思ってる。

272
2021/10/15 14:26:51 (9re4Y1p2)
援から始まり、今は同棲してる女子大生の話です。
その子とはじめてのエッチで
俺が長い間責め続けたのもあるんだが
自ら何度も俺のを欲しがるようになり
おかしくなるまでヤッてしまった。
終いにはお互いに連絡を取り合い
また数日後にエッチした。
親の仕送りもなし、バイトもクビ切られ生活が極貧過ぎて可愛そうなんで
しばらくうちに住まわせ、エッチ三昧です。
今はペットみたいに可愛がりつつも
俺好みに調教してます



273
削除依頼
2021/10/14 00:47:20 (F3WY/9wS)
jc1の頃、友達の友達がサポしてもらってて私もお金が欲しくてその人を紹介してもらった
その子はもうその人とエッチしてたみたいだけど私は処女でキスすらしたことがなかったから最初は会うだけにしようって約束で満喫で会った
その人は親世代の40代くらいの背の高い太ったおじさん
ヒソヒソ声はバレるからってラインで喋った
5000円あげるから手とか頭とかえっちじゃ無いところを触らせてって言われていいよって答えた
手をギューって握ったり頭撫でたり
髪の毛サラサラしたりほっぺさすったりされた
その頃の私のお小遣い3000円だったからこんなので5000円もらえるとかやばって思ってた
そのうち足触ってきてスカートの中じゃなかったらいいと思って太ももとか触られてた
前から伏せて私の足を曲げたり伸ばしたりしながら触ってたからもしかしたらパンツ見えてたかもしれないけどなるべく見えないように足閉じてた
触り終わってお金もらってラインで、すごくかわいいね今まで会った子の中でりなちゃんが一番かわいいよって言われてちょっと調子乗ってた
本当は全然可愛くなくて男子からあんまりモテないから褒められて嬉しかった
そのあとラインでキスしたことあるか聞かれて無いって言ったら、おじさんとしない?5000円出すよって言われて悩んだけどやめた
初めては好きな人がよかったから拒否した
じゃあ胸触らせてくれたら5000円出すけどどう?って聞かれて悩んだ
胸だけだよ肩揉みされるのと同じだよって言われてそれならいいよって言った
まだスポブラで恥ずかしかったから触られる前に「胸が小さいしスポブラです」って言い訳した
それがいいのって言われてよくわからなかった
向き合って正座で座って服の上から優しく撫でられた
よくわからなくて私はずっと下見てた
耳元でほんとうに小さいねって言われてなんか悲しかった
ブラウスのボタンを外されてまた肌着の上からスリスリ
少し揉んだ後肌着を上にまくってスポブラが見えた
その上から人差し指で乳首のところを探るように撫でられてなんだか悪いことをしてる気分になった
少し後悔したけどお金もらえると思って我慢
してた
スポブラを上にグイッとずり上げて胸が見えた
お風呂でもないのに恥ずかしくて、下から誰か覗いてないか不安になった
おじさんは指で乳首を撫でたあと摘んできた
耳元で、どう?気持ちいい?って
わからなくて首をかしげた
反対も指で何度もさすってきた
顔を見たらすごく真顔で少し怖かった
親指で乳首を擦ったり摘んでコリコリしたり人差し指で弾いたりしばらく弄ってた
そしておもむろに口をつけてきてチュッて吸われた
触るだけだと思ってたのでびっくりしたけど触るだけなのは私の勘違いだと思って黙ってた
舌でレロレロと舐めたり、吸ったり、また指でつまんだりされた
小さい胸を寄せるように揉まれた
そのうち片手でおちんちんをズボンの上から擦り始めた
そしてチャックを開けて出してきた
目を逸らしてたらおちんちん見てごらんって言われて首を振った
もう一度、見てごらんって言われて怖いけど少しだけ見た
赤くなって腫れてる感じ
それを一生懸命素早く擦ってた
触って欲しいな触ってくれたら1万円出すよって言われたけど拒否
2万なら?3万なら?って聞かれてすごく悩んだけどなんか怖いからやめた
そうしたら矢継ぎ早におまんこ触らせてくれたら一万円あげるよって言われて
おまんこって実はどこかよくわかってなくてどこですか?って聞いたらパンツの中だよって言われて
汚いから嫌だって言ったら汚く無いよって
これも肩揉みと同じくらい気楽なことだよって言われて、
断ったらもったいないよ、おじさん次からりなちゃんじゃなくて他の子にお金払うよって言われたから触っていいよって言った
パンツの中なんて自分で洗う時以外触らないのに他人に触らせるの?って思ったけどお金もらえるから我慢した
座ったままお姉さん座りしてたら足の間から手を入れてきた
すぐにパンツの上から真ん中を指でなぞられた
なぜか少し湿ってたみたいで
あれ、濡れてるっていわれたけど、その頃はおしっこかと思って違いますって言った
数回なぞられて気持ちいい?って聞かれたけどいいえって言った
耳元で、ここのクリクリしてるところは?って聞かれてクリトリスこりこりされたけどわからないって言った
でも本当はほんの少しだけムズムズしてた
そのあと体操座りさせられて少し足を開かされた
りなちゃんのおまんこ見るねって言われてうなづいた
顔を私の足の間に入れてきたからすごく恥ずかしくて罪悪感で嫌な気分だった
そのまま指でパンツを横にずらされて見られた
おじさんの肩が呼吸で上下してて興奮してるのがわかった
私の顔を見ながら指に唾をつけてクリトリスをヌルヌル指でいじってきた
見つめ合いながらむずむず変な感覚で少し嫌だった
ひたすらクリトリスをぬるぬるコリコリ
そして腰をひかれて寝かされパンツを取られた
そのまま足をmに開かされてオムツ変える子みたいになってお尻も丸見えだし恥ずかしかった
お金のためにいいよっていったことを後悔した
そのまま口をつけられた
あ、今度は舐めていいなんて言ってない!と思って頭ポンポンしたけど無視された
指よりニュルニュルの舌でたくさん舐められた
お尻の方も舐められてすごく汚いって思った
とんでもないことしちゃったって思ったけど、なめられる感覚はよくわからなかった
一度膣に指を入れようとしてきた時違和感があって逃げたらやめてもらえた
クンニされながらちくびも一緒に弄られてされるがまま
耳元でああセックスしたいよ、りなのおまんこにおちんちんズボズボしたいよって言われたけど無視した





274
2021/10/12 12:39:22 (OpvKPBoJ)
私が学生時代にバドガールのコスが流行りました。そんな時に友達から紹介されたバイトはバドガールのコスでお店内でビールやおつまみを運び時給が2000円!飛びつきました。
裏があり使用したパンストや衣装は販売されてたと後で知りました。
それと閉店後第2部がありお客様とそのまま肉体関係になるのです。
店内ソファやトイレやカウンターで始まります。最初はドギマギしてましたが歳上の方々のテクニックにメロメロになり週に2回くらい第2部にも出てました。アナルセックスや複数など同世代では経験出来ない事を経験しました。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。