ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/06 08:32:32 (luE5J0yv)
高校に入ってすぐに両親が離婚し、私は母親に引き取られました。


ファザコン気味で、父親とは中二になっても一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらって、私も父親の身体を洗ってあげてました。

恥ずかしい話、当時は胸も周りの人より小さいし、何より下の毛が薄くて、薄いと言うよりパイパンに近かった。

まぁ、彼氏とかも居なかったし気にはしてませんでした。

高校に入る前は夫婦仲は良いように思えてたのですが、入学して暫くすると父親から母親と離婚をする事を告げられました。

今まで通り学校にも通えるし、父親とも会えるので不自由は感じなかったけどファザコン気味の私には離れて暮らすのは寂しかった。

そんな中でSNSである人と知り合いました。

年齢は父親に近い人で、話をしていて楽しいし父親と離れて暮らす寂しさを埋めてくれる存在になってました。

その頃には父親の転勤が急に決まり、会えない寂しさも加え、更にその男性とは親密になっていき、実際に会って更に親密になり父親と年齢が近い人とラブホで初体験をしました。

した後に優しくされ一緒にお風呂に入ると父親と入ってた頃を思い出し、なぜか心が安らぐ様な感じになってました。

でも、やはり男性だからまた私の身体を求めてくるので、束の間の安らぎでしたが男性の性欲を満たしてあげてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/19 17:16:46    (vQmd8bUW)
マンコだけじゃない、穴るもあるだろ。
6
投稿者:(無名)
2023/07/18 13:42:50    (OHksZSfM)
本当だな、マンコ屋さんはマンコだけだろ。ほかに何がある?
5
投稿者:(無名)
2023/07/18 11:27:19    (OHksZSfM)
楓、お前マンコ以外取りえないだろ。まあマンコ道を貫くんだな。
4
投稿者:
2023/07/09 08:11:46    (8hy717BJ)
2番さんレスありがとうございます。

その人とは半年以上関係は続きましたが、何となく私の方が冷めて別れました。

段々と私の身体だけが目当てみたいになってて冷めました。

ただ、その人にはセックスの気持ち良さを教えて貰い、男性を喜ばす方法を教えてもらいました。
3
投稿者:(無名)
2023/07/06 12:55:48    (30vwv/68)
俺もやらせてほしいな。たのむよ、なんならマンコ舐めるだけでもいいよ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/06 09:39:10    (zQI2UrF3)
その男性とは、その後どうされましたか
教えて頂けますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。