ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 23:33:26 (kFrD5xNw)
最初にお会いしたのが去年の12月だから、
かれこれ半年が経った。
月1回会うペース。
彼女の仕事が休みの日、
子どもが学校から帰ってくるまでの3時間、
ちょっとした休憩をはさむが、
いろいろエッチなことをしながら
いちゃいちゃし続けることになる
そのたびに新しい発見がある。

旦那様との夜の関係を問いただすと、
今年になってからは、
一度も抱かれていないらしい。
ほんとかどうかは知らないが、
3時間の間に彼女は何度も絶頂を迎える。
それまでに何度も潮を吹きベッドを濡らす。


最初はゴムなしを拒んでいたが、
ここ最近はなし崩しで生でも
挿入させてくれるようになった。
おかげでED気味だったが、
彼女と会うとPは元気いっぱい。
指や舌で彼女を満足させていたが、
Pを挿入できるようになってからは
途中で折れることもなく
潮を吹かせ、
絶頂を迎えさせている。
男としてたまらない感情だ。

挿入して30分もピストンをしていると
彼女の反応も変わってくる。
バックから入れると「奥にあたる」と感じては
そのままお漏らし。
座位から挿入していてPが外れると
自分から入れようとしてくるまでになった。
そしてそのままお漏らし。

旦那との仲が冷えているのは
夜の生活だけみたいだが
他人のPに感じまくって
悦ぶ人妻の姿は
何にも代えがたい。
もうしばらく彼女の身体を堪能したい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/09 11:40:07    (URf9qZon)
本当だよ、婆は死ね。
2
投稿者:(無名)
2023/07/06 00:08:34    (1BOyxh9L)
ん~?
タイトルにスクールガールって書いてあるよね?
50のばばぁの援助交際ってどうなん?
買うほうも売るほうもどっちもどうかしてるよ
残念な投稿だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。