ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/02 16:54:49 (g5EDaJ2L)
今、裏垢の金欠少女としてきた。
グラムで見付た可愛い娘。
値段は結構高く4。
高かったが生入れOKで3時間以内なら何回でもOK。
中出しは絶対駄目って事だった。
名前はゆあ、身長は145、体重37、胸はB寄りのA、○3歳の○1年生、顔は当然幼いが可愛い。
待ち合わせのコンビニで合流してホテルに向かう間の会話で、初体験は○学6年の時に担任に無理矢理され、中出しまでされたらしい。
動画を撮られ卒業するまで関係を継続させられたらしく、毎回中出しだったらしいが妊娠はしなかったらしい。
その担任が3月で転勤になったのだが、この娘も犯されておかしくなったのか、金を取れば儲かる!って事になったらしい。
で、既に100万近く貯まったらし、危ない目に合う事もあったから夏休み前に辞めるらしい。
で、ホテルに着き部屋に入ると携帯を触り、今から3時間でアラームなるから、鳴ったら終わりね?って言われ、100万近く貯めるだけあって、チャッカリしてるなーと感心した。
3時間しか無いならと、すぐ全部脱ぎ、フェラして?って言うと、何も言わずに素直にフェラ。
中○生とは思えない上手さで気持ち良かった。
誰に仕込まれたの?って聞くと、先生だって。
先生、良い思いしてたなぁって、ちょっと羨ましく思った。
フェラをさせながら、ゆあの服を脱がしていく。
おっぱいは、○3歳のAだし、こんなもんか…のド貧乳。
下を脱がしたら、まさかのパイパンw
でもビラが少し伸びてた…。
ベッドに横たわらせ、フェラをさせながら手マンしてたら即濡れw
でも指2本だとキツイ。
大丈夫かな?って思いながら、入れよっか。って言うと、お兄さんの大きいから入るかな?先生も大きかったけど、先生より大きい人初めてだから、痛い時は激しくしないでね?と。
わかった。と返事して○3歳に生挿入。
超絶気持ち良かった!
何とか全部入ったが、途中で何回か、待って!って言われようやく完全合体。
入口から奥までギチギチに締まるけど濡れやすいのか汁も凄いので問題なし。
ゆあは、ハァーハァーと、喘ぎはしないが深呼吸みたいな息遣い。
せっかく○3歳に生入れしてるから、このまま出したいなー。と思い、抱き抱え駅弁スタイルにして風呂に移動。
ゆあが軽いから苦もなく到着。
ゆあは抱き付いて耳元でハァーハァーと息遣いは荒い。
浴槽にお湯を出して、浴槽に入る。
ゆあを上にして腰を振りながら、キスして?って言うと、舌を出しながらキスしてきたw
いつも何回位するの?って聞くと、多くて3回…。と。
今日は6回は出すからね?って言うと、そんなに?…わかった。今日危ないから外ね?…。と言われ、大丈夫だよ。って返事したけど、危ないのに生でしちゃ駄目だよーwって思いながらキス。
お湯がだんだん溜まってきてゆあの腰辺りまで溜まってきたので、そろそろ大丈夫だな。って思い、ゆあに、そろそろ出そうだから激しく動いて?って言うと、外ね?って言ってバチャバチャ鳴らしながら激しく動いてくれたw
もう我慢出来なくなり、ゆあは激しく動いてるまま中出し!
全部出してスッキリしてから、出そう!1回奥まで入れて!と言い、奥まで押し込ませ、ゆあのお尻を掴んで前後に動かし、出る!って言うと、ゆあはすかさず腰を上げてたw
ゆあとキスしながら出てるふりして、キスを離すと、沢山出た?と。
今までにないくらい出たかもw(中に)と答えたら、後5回も出来るの?と言われたので、そのまま風呂で2回戦w
またフェラをさせて次はバックで。
しっかり奥で中出しして、出る!って言って抜いて太ももの付け根に擦り付けてたら、垂れてきた精子が浴槽にポチャッポチャッってw
その後はベッドに移動して3回。
途中でハメ撮りして良いか聞いたが駄目だったが隠し撮りしといた。
最後に洗面台の所で鏡に向かわせバックでして、ゆあに鏡に写ってるの見て?って言うと、恥ずかしい。だってw
6回全部中出ししてあげたw

ホテルを出て帰ろとしたら、送ってほしいと。
場所を聞いたらホテルから1時間近くかかる。
遠いよ?って言うと、家がそっちらしい。
今日、もう1人会う予定だったけど、今日はもう無理らしく、帰りたい。と。
なら送るから口で抜いて?って言うと、えー……わかった。ってw
明るい昼間に運転しながらフェラさせて、30分位で発射w
全部口に出して、飲んで?って言うと、んー!ってイヤイヤしてたが、道路だから止められないから飲まないと、ずっと口で味わう事になるよ?って言うと飲んでくれたw
目的地まで残り10分位で明日も誰かと会うの?って聞くと今月は夏休み入る直前に生理予定日だから、それまで毎日予約入ってるよ?だとw
生理が来たら、もう止めるんだwって言ってたけど、計算したら本当に今日危ない日だから生理来ないけどねw
危ない目にって?って聞くと、ホテルに入ったら5人居たとか、軽いSMしたいって言われ手錠を付けられたらビデオ撮影され、止めて!って言ってるのに入れてきて中に出すよー!って言ってきたから、警察行くから出せば?って言うと止めたらしいw
もちろんその後ビデオを壊しSDカードを壊し警察行くけど嫌なら10万。って言うと20万渡して、ごめんって言ってたwと。
そんな事されても続けるんだなぁーって思いながら、笑って返してたw

目的地に着いたら、ゆあが、お兄さんあのね、お兄さんは約束守って外に出してくれたし、痛い事とか嫌な事しなかったから、面倒だけどメッセを1つずつ消してからブロックしてからブロック解除して証拠消して?で、もうDMも送ってきたら駄目!って。
なんで?と聞くと、私が補導されても大丈夫なように!って。
お兄さんは優しかったしエッチも良かったし凄かったけど、同じ人には会わないようにしてるんだ!って。
で、嫌な事とかした人の記録は残すけど、嫌じゃなかった人には迷惑かけたくないから、言う事聞いて?と。
わかった。でもまた会いたい。って言ってみたが、駄目!○3歳としたら捕まっちゃうんだよ?お兄さんは優しかったから警告!と。
で、目の前でお互いにメッセを消して行きブロックしてブロック解除して消えたの確認したら降りた。
あのね、うち、すぐ好きになるから捕まってほしないんだ。お兄さんも好きになったから、もう会わない。ごめんね。と言って走って行っちゃった。
ドア締めてほしかったw

全然良い人じゃないし、妊娠させたかもなのに良い娘だったなぁw
出来れば生理が来なくて焦る所を見たかったけどw
めちゃくちゃ可愛い娘だったけど、もう会えないのは残念。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/07/19 10:16:25    (yz0qcrxm)
その後、性病は大丈夫でしたか?
7
投稿者:(無名)
2023/07/05 11:14:47    (NJ4rOhHN)
妊娠までと言わず小学生出産まで報告お願いします!
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 16:18:20    (BnbfZ2Ds)
警察に捕まる前にこの教師確保するぜ。
5
投稿者:(無名)
2023/07/04 10:16:21    (BnbfZ2Ds)
ゆあの住所がわかるなら小学校もわかる、担任の教師もわかるな、金ずるつかんだな。
4
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:07:07    (/eHEQuLx)
危険日でもヒット率は残念ながら2割くらいなんだよね
それにローティーンだともっと下がる
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/07/03 12:26:06    (.S6at8e7)
良いコですね…是非とも僕も会ってみたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/07/02 18:35:40    (OM/dykxj)
いいね槌したくなった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。