ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/30 19:32:47 (IFXyhypd)
最近はSNSで探せばJCまで見付かるから便利になった。
先月からフォローしてSNSで見付けたC2の、ひなちゃんとプチの約束までこぎつけた。
裏垢なので投稿は無く、フォロワーも少数。
フォローは多いがフォロバしてもらえないとメッセは送れないから、なかなか手こずった。
フォロバしてメッセのやり取りをして、ようやく知った情報は、C2で陸上部、胸はBで彼氏ありで経験もあり、彼氏とは週1程度で生外でしてるらしい。
色んな相談にも乗り、勝ち得た信頼を利用してプチの約束にこぎつけた。
夏休みに彼氏と夏祭りデートする小遣いがほしいって事だったので05で手で約束。
写真等は送らないって事だったので、会うまで可愛いかブスなのかは賭けだった。

約束の日、待ち合わせした公園に来たのは日焼けしてスレンダーな可愛い子。
大当たりだった。
顔立ちは整っていて、笑うと八重歯が出る。
緊張しているのか、はじめまして、よろしくお願いします。と言って乗った車で固まってたw
林道の行き止まりに到着して、車を止めると、回りをキョロキョロ。
誰も来ませんか?こーゆー事、初めてだから怖いです。と声を震わせて言ってきた。
緊張を解す為に、何気ない会話をした。
彼氏とはGWから付き合い初体験は6月初め。
週1やってるとはいえ、まだ数回程度。
約束では、手コキで2回発射で05、触るのは上も下も有りでキスは嫌。
一応と思ってゴムも用意してあるが、細工して、めくれる様にしてある。
彼氏の話や学校の話や部活の話等もして約1時間近く。
待ち合わせたのは13時で、ここまで30分。
時間は14時半を過ぎていたし、18時までに帰らないとって事だったので、そろそろと思い、そろそろしよっか?って言うと、再度回りをキョロキョロしてから、はい。って小さい声で返事した。
シートを運転席も助手席も倒して、下を全部脱いだ。
ひなちゃん、チラチラ見て、耳まで真っ赤だったw
じゃあ、して?って言うと、恐る恐るな感じで触れてくる。
触り有りだったので、ブラのホックを外そうとしたら、スポブラ。
下から手を入れて胸を揉む。
小振りで乳首は小粒程度だった。
乳首が感じるらしく、軽く摘まむとビクッ!ってなってたw
目を瞑って上からサワサワしてるだけで立ちそうもない。
目を瞑ってるのを良い事に携帯で動画を撮影開始してドアポケットに置いた。
で、ひなちゃん、握って擦ってくれないと立たないし、出ないよ?と言うと、どうすれば良いですか?と。
とりあえず、触りありなんだから、ひなちゃんも脱いでくれない?って言うと、顔は真っ赤に頷いた。
シャツを脱いだら捲れ上がったスポブラから生乳がコンニチハしてたw
乳首はドピンクで、小さな乳首。
ブラも取って?と言うと頷いて脱いだ。
顔を真っ赤にして、良いですか?って聞くから、下は?下も良いって約束だよね?って言うと、モジモジしながら脱いだw
靴下だけ履いた全裸を見てたら立ったw
更に驚きなのは、ほぼパイパンw
割れ目の上にチョロッと生えてたw
で、立ってるので、握って?と言うと、え?大きくないですか?とw
彼氏の倍位?って聞くと、もっとあります…。ってw
そりゃ中坊と比べられてもw
で手コキ再スタート。
ちゃんと握って擦ってくれるが、握りが弱くイク気配0。
なので、胸を両手で揉みながら乳首責めw
途中途中で、ハッハッって息遣いが荒くなりビクビクッ!ってなるw
そろそろかな?って思い下にも手を伸ばす。
が!あんまり濡れてない。
しかも指1本の第一関節を入れたらギチギチに締まる。
彼氏、相当小さいな?って思いながら、ちょっと無理矢理指を入れる。
アッ!って初めて声を出したので、痛かった?って聞くと、首をフリフリ。
あー気持ち良かったのねwって事で、指で奥をかき混ぜてあげたら、だんだん濡れてきて、ピチャピチャ鳴り出したw
もちろん手は止まったまま。
なので調子に乗って乳首を舐めてあげたら、頭を腕で掴んできたw
気持ち良い?って聞くと、ハァハァと息遣い荒くしながらも、気持ち良いです…。と。
しばらく手マンしながら乳首を舐めたり甘噛みして楽しんだw
で、全然手コキはしてくれなくなってるので、ひなちゃんに、ゴムあるし付けるからチンチン入れてみない?手より気持ち良いよ?って囁くと、…ゴム着けてくれるなら…。とw
よし!超ラッキー!って思い、細工してあるゴムを取り袋から出す。
ひなちゃんを見てみると、助手席に横になりドアの方に顔を向けてハァハァ言って見もしない。
なので、ゴムを着ける事もなく助手席の足元に行きゴムは運転席のシートの上に投げて、ひなちゃんの足を上げて広げ、生のチンチンを擦ってみたw
まだ入れてないのに、ハァハァ息遣いは荒くなって、ゆっくり先から押し込んでいく。
あ!待って!大きい!って言うが無視。
そのまま入れてあげたがギチギチに締まるし、根元まで入ってないのに、奥に当たった。
ゆっくり動かしてみたら、めちゃくちゃ気持ち良いし締まりが良すぎて即イキしそうだったので、運転席に手を伸ばし携帯を取りハメ撮り。
ひなちゃんは目を瞑ったままで全然見ない。
出し入れを撮って胸を撮って顔を撮ってしてたら出そうになった。
外に出さないと!って思ったけど、どうせ彼氏居るし生でやってるし良いか!って事で、そのまま奥まで押し込で中出しした。
出してる時、ひなちゃんが、苦しい…。と。
全部出て、携帯で撮りながら、ゆっくり抜いたらドロドロ精子が逆流。
ヤバイかな?って思ったけど、もう出した後だしいっか!と。
ひなちゃんはハァハァ言ったまま動かないw
精子垂らしてるひなちゃんに、四つんばいになるように言って、次はバックでw
もちろんバックでも中出しw
5時過ぎまで計5回中出ししてやったが、ひなちゃんにはキツ過ぎて行けなかったよーって言って05を02に値下げw
ひなちゃんは合計1までは欲しいらしく、さっきまで制服C2に生中出ししてきたw
夏休みになるまでは使えそうなので孕ましてみるのも楽しいかもw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/08/24 13:00:27    (YqWJrItA)
その後をお願いします。
11
投稿者:(無名)
2023/07/04 13:05:09    (BnbfZ2Ds)
2って20円かそれはひどいな。
10
投稿者:(無名)
2023/07/03 07:41:48    (3MY2mY4U)
3時間ほどで02は普通のバイト以下でキツ過ぎる。ケチは嫌やな
9
投稿者:**** 2023/07/03 06:06:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2023/07/03 04:00:57    (DdSXilp1)
最高です!妊娠までと言わず出産まで報告お願いします!
7
投稿者:(無名)
2023/07/02 06:32:40    (SeuyTyuL)
ケチすぎて
6
投稿者:(無名)
2023/07/01 12:22:13    (zL5/7a5u)
梅毒うつしてやれよ。
5
投稿者:(無名)
2023/07/01 11:44:13    (zL5/7a5u)
生でやったぜ妊娠間違いないって脅してやれよ。
4
投稿者:(無名)
2023/07/01 06:24:24    (MieTvRMT)
続きが、あれば
是非お願いします。
3
投稿者:トシ
2023/07/01 05:31:26    (263mkwsr)
大人チン○で堕としちゃいましょ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。