ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2009/10/18 19:46:28 (zf9UKdDa)
中学の修学旅行後は男子のセックス奴隷でしたが、親にバレて大騒ぎになり
大変でした。
そのため高校は他県の有名な私立の進学校に行きました。
一年の時は何もしないで大人しく勉強だけをしていました。
二年の春にSとYと三人でSの家で勉強をしているとSが「私はマゾなの」
といきなり告られました。
Sが「こんな事してみたい」とSM物のDVDを数枚出してきて三人で見ま
した。
露出物ばかりでした。
それを見たYも「私もマゾかも」などと言い出し他ので私も「私もマゾだ
よ」と告りました。
仲間が出来たみたいで凄く楽しかった。
いつもSM話を三人でしていました。
そんな私達の人生が変わる出来事が二年の林間学級でした。
林間学級と臨海学級と二択の自由参加のイベントでした。
進学校でしたので余り参加者はいなくて、林間学級の方は「思い出作りをし
よう」と参加した私達のクラスだけでした。
その林間学級でレクリエーションとして数班にわかれて何かをやる事になり
ました。
私達三人は二人の女子と二人の男子の七人で劇をやる事にしました。
題名は「魔女裁判」
権力を使って女性をいたぶる悪い裁判官が最後はみんなに叩かれるという内
容でした。
考えたのは私達三人です。
続きはレスで


131
2009/09/18 00:06:36 (EzT5b0BB)
俺が高校2年の時の事。
某大学付属高校のスケート部(当時は珍しかった)だった俺は、
選抜選手に選ばれて、同じ大学付属高校と合同合宿に参加する事になった。
せっかくの夏休みが潰されると最初は嫌だったのだが、
1つ後輩のT子ちゃん(女子では有望選手だった)も選抜されて一緒に行く事を知り、
お気に入りのT子ちゃんとの親睦を目的に、気分を切り替えて参加してみた。

都心の学校でやればいいのに、かなり地方の学校まで新幹線で行く事になった。
行きは俺とT子ちゃんと顧問の先生との3人だった。
そして到着してから、田舎の学校を選んだ理由が分かった。
山で走り込みが出来るのと、外でインラインスケートが出来るスペースがあるからだった。

お陰で合宿では数日間練習三昧で、T子ちゃんと遊ぶ余裕も元気もまったく無かった。
最終日の前日に顧問は仕事で帰ってしまい、帰りは俺とT子ちゃんの2人だけになった。
最終日は朝から反省会をして終了し、午前中に帰路につけた。

新幹線の駅まで向うローカル線に乗ろうとすると、電車が1時間に1本しかない状態だった。
T子ちゃんと電車の時間まで、疲れた身体で時間潰しをしようと田舎を散策した。
すると、温泉施設が何件もあるのを発見、しかも相当安い。
温泉に入って疲れを癒してから帰ろうと意見が一致した。

受付で料金を支払おうとすると、貸し切り風呂があるのを知った。
T子ちゃんに「一緒に入ろうか?!」と半ば冗談で提案すると、
「先輩が構わないならそうしましょう」と言うので、速攻で予約をした。

俺はT子ちゃんに「本当に平気なの?!大丈夫?!」と聞くと、
「1人で入ってもつまらないし、先輩となら入りたいです」と言われて舞い上がってしまった。

借りた部屋(個室)に荷物を置いて、タオルを持って貸し切り風呂に行った。
俺は先に脱いで、こじんまりとした風呂に入ってT子ちゃんを待った。
T子ちゃんも後から入ってきて、小さな浴槽に2人で向かい合わせに浸かった。

少し浸かっていると、T子ちゃんは「暑いですね」と言って立ち上がり、
浴槽の縁に座り直したのだが、タオルでは隠さずにオッパイ丸出しだった。
大きいとは予想していたが、その巨乳と大胆な行動に驚いた。

T子ちゃんが浸かり直そうとしたので、「こっち側においでよ」と呼んで、
俺の開いた足の間に同じ方向に座らせて、後ろから腰を抱き抱えてお湯に浸かった。
肌が密着して気持ちが良くて、俺はT子ちゃんの頬を自分の頬でスリスリしてみた。

T子ちゃんは「何だか、いいカンジですね~」と言って、腰に回した俺の腕を握ってきた。
そして俺の腕をT子ちゃんの巨乳に自ら持っていって、「よかったら、どうぞ」と言ってきた。
俺はT子ちゃんの後ろから脇を通してオッパイを両手で鷲掴み状態にした。

T子ちゃんは「もっと揉んでいいですよ」と言うので、モミモミしてみた。
重量感と弾力があって超柔らかくて、そのまま揉み続けていた。
「サイズは何カップあるの?!」と聞くと「EかFです」と教えてくれた。

T子ちゃんは「先輩に揉んでもらうなんて最高です」と言うので、
俺は乳首もクリクリしてみると、小さくハアハア言い出した。
「乳首を舐めてあげるから、こっち向いて」と言って、
俺はT子ちゃんを正面から抱き上げて、乳首に吸い付いた。

オッパイを揉みながら顔を押し付けて、乳首を舐めたり吸ったりした。
T子ちゃんは「こんなに気持ちイイものなのですね」と言って、色っぽく喘ぎ声を出した。
そして俺の頭を抱え込んで、自分の胸に押し付けていた。

乳首を舐めるのを止めて、正面からモミモミしていたら、
「先輩、お願いがあります」「先輩のオチンチンを舐めさせて下さい」と言ってきた。
俺は「舐めてくれるの?!」と聞くと「メチャクチャ舐めたいです」と言いだした。

T子ちゃんは浴槽の縁に座ったので、俺も立ち上がってチンコを顔の前に出した。
T子ちゃんは俺のチンコを握って、シゴいたり玉を揉んだりカリを指で触ったりと、
色々とチンコをいじって楽しんでいた。

そして今度は先っぽやカリの周りをペロペロした後、口に含んでくわえてくれた。
くわえると「凄い大きいですね」と言って、音を立ててしゃぶってくれた。
かなり豪快にしゃぶるので、「経験はあるの?!」と聞くと、「初めてですよ」と答えた。

初めてとは思えないしゃぶり方で俺はすぐに達してしまい、
口からチンコを抜くと、少しシゴいてT子ちゃんの顔に発射した。
T子ちゃんは「これが精子なんですね」と言って、顔を洗っていた。
「私、先輩を口でイカせちゃいました」と微笑んでいた。

今度は俺がT子ちゃんのマンコを触ろうとしたところで、
貸し切り風呂の予約時間が終了してしまった。
仕方が無いので一旦着替えて、部屋に戻った。

部屋でジュースを飲みながら、帰りの電車の時間を調べて休憩していた。
T子ちゃんは白いポロシャツ姿なのだが、サイズが小さめなのか胸の膨らみが強調されていて、
更に胸の部分も背中も、ブラジャーが透け透けでとてもエロかった。

T子ちゃんが「またオチンチン舐めたいのですけど、いいですか?!」と聞いてきて、
「今度は口の中に出して欲しいです」と言ってきた。
俺がパンツを脱ぐと「もう勃ってますね、どうしたのですか?!」と言われたので、
「ブラ線や胸の膨らみを見ていたら勃っちゃたよ」答えると、
「私を見て興奮してくれるなんて嬉しいです」と笑っていた。

そしてT子ちゃんは俺のチンコを音を立てながら銜えてくれた。
普段は控えめで大人しく、練習熱心なT子ちゃんとは思えないエロい舐め方で、
屈んだ胸元から見えるオッパイの谷間にも興奮した。

T子ちゃんはチンコを舐めながら「前から先輩のを舐めたかったのです」、
「凄い美味しいです」「先輩のオチンチンはもう私の物です」と、エロい言葉を連発してきた。
俺はT子ちゃんの吸いっぷりに昇天してしまい、口の中に発射した。
口の中に出る度に、T子ちゃんは少し声を出していて、最後は飲み込んでくれた。

俺もT子ちゃんのマンコを触りたかったのだが、
部屋から喘ぎ声が聞こえてしまうので、次回に改めてやろうと約束した。
そして電車の時間に合わせて部屋を出るまでは、一緒にテレビを観ながら、
T子ちゃんを後ろから抱き抱えてオッパイをずっとモミモミしていた。

オッパイを揉んでいる最中に、「これからはオナニーしないで下さいね」
「少しでも溜まったら、私に舐めさせて下さい」とT子ちゃんが言ってきた。
「じゃあ俺にもオッパイ揉ませてね」というと「そんなのいつでもいいですよ」と言ってくれた。

新幹線の中では、T子ちゃんは疲れて寝てしまっていた。
T子ちゃんの唇を眺めながら「この口で舐めてもらって出したのか」と思って興奮していたり、
張り出したポロシャツの胸の部分からから透けているブラの柄を飽きずに見つめたり、
そっと胸元を開けて上から覗いたりして、俺は帰りの車中を楽しんで過ごした。
132

初めての体験

投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2009/08/27 11:52:19 (ncJkxulH)
私の初めての体験は、中学2年生の修学旅行でした。鹿児島・宮崎に2泊
3日の旅行でした。バスに乗った時から、バスガイドの恵里さんと、目が合
うことがあり、恵里さんも気に掛けてくれていました。予定通り鹿児島に到
着し、バスから降りて、ホテルのロビーで注意を受け、部屋に入ろうと移動
を始めたとき、恵里さんが、私の方に寄ってきて、メモを渡してきました。
『808号室、みんなが寝てから遊びにおいで』と書かれていました。
 夜、みんなが寝静まってから、一人808号室に行きました。ノックをし
て部屋にはいると、『良く来れてね!もう来ないかなって、思ってた!』と
言われましたけど、部屋に入り、ベッドの端に座りました。たわいもない話
から、彼女の話になり、だんだん際どい話になってきました。そうしたら、
突然、身体を押し倒され、ベッドに横になりました。恵里さんは、私の身体
の上に跨り、服を脱がせてきました、抵抗しましたが、『心配しなくて良い
よ!』と諭され、全裸になりました。恵里さんも衣服を脱ぎ全裸になりまし
た。20歳ぐらいの女性でスタイルは抜群でしたから、初めての女性として
は、最高の経験でした。私のものを口に頬張り、優しく舌で愛撫をしてくれ
ました。初めての経験で、逝きそうになりましたが、逝く寸前で止めてくれ
て、何とか保ちました。そうしたら、今度は恵里さんのあそこを舐めて欲し
いということで、私の顔の上に跨り、あそこを口に持ってきました。私は、
恵里さんの言うとおりに、あそこを舐めあげ、恵里さんは、声をあげて悶え
ていました。最高に盛り上がってきた時に、恵里さんは、私のあそこに跨り
腰を沈めました。激しく腰を振る恵里さんに私も我慢していましたが、『お
姉さん、出ちゃう!』と言うと、恵里さんは『逝っていいよ!、中にたくさ
ん出して!』言われました。私は我慢できず、恵里さんの中に、ほとばしる
精液を放出しました。二人ともぐったりしていると、恵里さんが、私のあそ
こを口で綺麗にしてくれて、『良かったよ!』と言ってくれました。
 しばし、休んだあとシャワーを浴びてベッドでもう一回交わり、朝方自分
の部屋に帰りました。あのときの修学旅行の一夜は私にとっての一番の思い
出で、今でも恵里さんはどうしてるのか、気になります。
133
2009/08/02 23:03:30 (AcLmfm3Q)
私の中学の修学旅行は三年生の秋でした。
私は学校では真面目でエッチな事には興味の無い人間を演じていました。
勉強は学年で必ず五番以内だし、生徒会の役員をやったりして周囲の人も私
をエッチに興味の無い真面目人間と思われていました。
でも本当はとてもエッチな人間だったんです。
中三の春にお風呂を覗かれて警察まで入って大騒ぎしたんです。
最初は恥ずかしいと思いましたが、時間がたつともう一度見られたいみたい
な気持ちが強くなりました。
お風呂の窓をわざと開けて入浴したり、カーテンを閉めずに着替えたりしま
したがなんとなく満たされませんでした。
でもそれ以上のことをやる勇気もありませんでした。
そんな変体の私に神様がチャンスをくれたのが修学旅行の最初の夜でした。
京都の大きなホテルで夜の自由時間に友達が「○○君とこ行きたいから一緒
に来て」と言われて○○君の部屋に二人で行きました。
廊下の一番奥の部屋に行きドアをノックして開けると男子が六人いました。
友達が「男ばっかで寂しい部屋」とイヤミを言うと「うっせい。だったらお
前ら入れよ」と男子が言い返しました。
友達が「私は○○君に話があるだけだから、残りのキモ男に用はない」と更
にイヤミを言うと、それなら○○君と私を交換だと言いました。
「不細工なお前がいると部屋が臭くなる。美系な○○一人だと部屋が明るく
なる」と別の男子もイヤミを言いました。
更に「おもちゃを持っていかれても困る」と○○君にバンザイをさせて○○
君のジャージとパンツをお尻の方を持ってゆっくり下げました。
後ろのガラス窓に○○君のお尻が見えていきます。
ある程度下げると勃起した○○君のオチンチンで引っかかりました。
「女に見られて興奮してんじねぇ」と男子か○○君のお尻を叩きました。
バチンバチンバチンパチンバチンと5回痛そうな音が部屋に響き女子のよう
な綺麗な顔が苦痛で歪み身体をウネウネと動かしました。
私は唖然として見つめていました。
私の友達が頭にきたのか、私の手首を掴んで部屋の中に入り「この子をくれ
てやるから○○君をもらっていくから」と私を男子の真ん中に置いて○○君
を連れて部屋から出て行きました。
部屋から出てドアを閉めた後に友達がドアを叩いたみたいでドンと大きな音
がしました。
男子全員が大爆笑でした。
男子が笑いながら座っている真ん中に立ちすくむ私。
○○君のいじめを見たからか、すごくエッチな気持ちになったのがわかりま
した。
○○君の代わりに私をいじめてみたいな気持ちになって右手は胸の所で堅く
握り、左手をお尻の方にまわして親指をパンツの中に入れてドキドキしなが
らゆっくり下げました。
続きはレスに



134
2009/06/28 00:34:50 (ObTJPj.7)
私は、修学旅行の思い出と言えば、ちょっと変な思い出があります。修学旅
行に行く前、クラスの女子全員で「修学旅行中、一生忘れられないような事
をしない?」って事で、みんなでいろいろと考えたんです。そんな時、どこ
をどう間違ってしまったのか?話が変な方向に進んでしまったんです。例え
ば、お風呂の時にマン毛を剃るとかです。もっと過激な話も出て来たのです
が、修学旅行中ノーパンノーブラで過ごすって事に決定しました。修学旅行
中、これと言った出来事はなかったようですが、みんなかなり興奮したよう
です。夜とか、「美貴、内股にお汁の後があるよ?」とか言いながら、みん
なで検査したりしてレズちゃったりしました。
くだらない話ですいませんでした。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。