ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200

ブラ交換

投稿者:かりん ◆OMkpE0ZSjk
削除依頼
2010/08/19 16:33:46 (AIOiha.R)
中3の修学旅行で、お風呂はそれぞれの部屋についてる個室のを使うことになっていて
私の部屋メンバーは、お風呂の後の自由時間をできるだけ長くするためにみんなでお風呂に入りましたっ
小さいお風呂に5人だったからかなり狭かったです

最初は恥ずかしがってたけど、だんだん慣れてきて
『肘が胸にあたってる…!』
『下の毛、整えてるんだぁ』
『乳首たってるし!!』
から始まって
みんな恥ずかしいからおまんこを指で洗わなくて
一番えっちなMちゃんが
『自分でおまんこ洗わないんだったらあたしが洗っちゃうから!』
って言い出したので一斉に開いて洗いました 笑
あたしもえろいほうだったんで、実は洗って欲しかったです///

結局、かなり長い時間お風呂に入っていてえろい雰囲気だから
自由時間は部屋でブラ交換とかパンツ交換をして
Rちゃんが私のパンツを穿いていて、脱いだときに糸引いてるのが見えて私の『Rちゃん濡れてるの?』の一言で全員があたしもだよって暴露したのでみんなで我慢できなくなってクリを触りあったり指挿入してあげたりですごく楽しかったです


コメがあればこの後の貝合わせ・疑似SEX(?)からも書きたいと思います。
121
2010/07/11 19:21:13 (mFscUd5.)
中2での修学旅行で、初日は○○高原ホテルで、女子は3階、男子は2階、みんなツインの洋室でした。私は舞衣と同じ部屋で、舞衣の彼氏達哉君は私が好きな大輝君と同じ部屋でした。
だから、舞衣から「夜中になったら、私、達哉君の部屋に行きたいんやけど、大輝君にこの部屋に来てもろたらあかん?萌衣、大輝君のこと好きなんやろ?やってしまいや」と言われた時、困った顔をしながらも、内心はすごく嬉しかったです。
舞衣が出て行き、しばらくすると大輝君が入ってきて、「俺と同じ部屋でええん?俺はずっと前から萌衣のこと好きやったから、メチャ嬉しいんやけどな」とさりげなく告られ、「私も大輝君のこと好きやし嬉しいわ」と答えました。
大輝君とベッドに座り、キスから始まり、私のTシャツの下から大輝君の手が私のおっぱいを揉み始めた時には、気持ちよくて声が出そうでした。大輝君が「声を出すと先生が来るで」と言うから、パンツを脱がされ、あそこをなめられた時にも必死で我慢しました。
大輝君に「コンドームとか持ってないけど行けるん」と聞かれ、「ようわからんけど、明日ぐらいから生理やから、たぶん大丈夫やわ」と答えたら、大輝君のおちんちんがいきなり私のあそこに入ってきて、気を失うかと思うほど気持ちよくなりました。
今年の3月までは家庭教師だった大学生の彼氏と何回がエッチをしたことはありますが、大輝君のおちんちんはそれより大きく、私のお腹の奥の方を突きあげる感じで、死ぬほど気持ちよかったです。明け方、舞衣から「そろそろ部屋に戻らなあかんから」と電話があるまで、何回も大輝君とエッチできて、最高に幸せな修学旅行第一夜でした(つづく・笑)。
122
2010/04/01 18:47:23 (HNrnrYYX)

去年の修学旅行のホテルでの話です

私の部屋には私と舞の二人部屋でした
修学旅行ってなんか退屈だなぁとか思ってたらクラスで仲良い男子二人が遊びに来てくれました
一人はT君で私が少し気になってる男子でもう一人は舞が好きって言ってたM君でした
私と舞はラッキーなんて思って四人でくだらない話で盛り上がったり買ってきてたお酒を少し飲んだりしてたら
Tくんが「王様ゲームやってみん」って言い出してみんなノリノリでした
最初は2番が校歌を熱唱するとかそんな感じだったんですけど
M君が王様のときに「3番は自分の下着の色を言う」とか言い出して
その時の3番が舞で「ぴんくだよ」って言うと男の子が一気に盛り上がっちゃってそこからえっちな感じに変わっちゃいました
次は舞が王様で「4番は服を一枚脱いでぇ」って言って
その時の4番は私でした
しかもTシャツ一枚だったからもう上はブラで下はパジャマの格好でした
でも好きな人の前だって思ったらと嫌な気持ちぢゃなかったです
そこからみんな王様の命令で下着だけになりました
次の王様がM君で2番と3番はお互い下着を脱がせるでした
2番が私で3番がT君でした
私は好きな人に下着を脱がされちゃって興奮してT君のちんちんにキスしてあげたら
そのまま押し倒されてキスされました
舞もM君に下着脱がされてて
そこから王様ゲームなんか関係なしになりました
私とT君がキスしてたら舞が「あんっ」って言い出して
もうM君に指でかきまわされてました
T君も指を入れてきて私もかきまわされました
部屋には二人のやらしい声が響いて恥ずかしかったけど声は我慢できませんでした
舞が「ちんちん欲しいなぁ」って言ってM君に入れられました
すごいなぁって見てたらいきなりT君に入れられて「あんっ」って声でちゃいました
T君がM君に「どっちが先にイケるか勝負」とか言って私と舞は一気に突かれていっぱい声だしちゃいました
結果はM君が先にイッてそのあとT君もイッちゃいました
私と舞は物足りなくて騎乗位で自分でちんちん入れてやりました
そしたら舞も「どっちが先にイケるか勝負」とか言い出して二人でいっぱい腰ふっちゃいました結果は私が先にイッて舞は悔しがってました
そのまま私はT君と舞はM君と付き合うことになりました次の日はもっとえっちなことがありましたコメが10件以上あった書きますにゃ

123
2010/03/31 18:50:47 (oifnC3Cl)
17歳の高2です

あっこはEカップ?くらいで自分でもえっちなのかなって思うときがあります

修学旅行のことだったんですけど
みんな2人ずつの部屋でつまんなかったから仲良しの男子のA君とB君の部屋に遊びに行ったの
最初は普通に話してたけどなんかつまんないなぁって思って
そんときスカートだったから明らかぱんつ見えるって感じでM字で座ってみたりしたの
そしたら2人の視線は絶対私のぱんつに向いててなんか興奮してきちゃった

あっ!!とか言ってM字のまま後ろに倒れるフリしてぱんつおもいっきり見せたりしてたら
A君が「おまえさっきからぴんくのぱんつ見えてんぞ、しかもおまえ濡れてんだろ」とかって言ってきて
触ってみたら気づかないうちに濡れてたみたい

2人に「ぱんつ見たいの?」って聞いたら
恥ずかしそうに「うん」とか言っちゃって
あっこがまたM字になって見せてあげたら「おまえってこんなエロいやつだったんだ」とか言われちゃた

あっこも我慢できなくて2人に「ちんちん見せてよ」ってお願いしたら
「別にいいよ」って言ってくれて2人のちんちんが目の前に並んでもっと興奮しちゃた
我慢できなくなって「襲っていいにゃん」って可愛く言ってみたら2人に下着も全部脱がされちゃた
あっこも負けたくなくてB君のちんちんくわえて舐めてあげてたらA君があっこのおまんこ中に指入れてきて思わず「あんっ」
て言っちゃった
「おまえびしょびしょだぞ」とか言われてもっと興奮しちゃたし
A君の指が2本になって動きが早くなって
声我慢できなくなって「あんっあんっあんっ」って言っちゃたよぉ
B君はあっこの乳首いぢりだして上と下でめちゃくちゃ感じちゃった
A君が「イキそうなら言えよ」って言ってきてもうイキそうだったから「もうイキそう」って言ったら急に激しくしてきて「あっあんっイクゥあんっ」ってイッちゃた
ちんちん欲しくなってA君のちんちんがおっきそうだったからA君に「ちんちん欲しいな」って言ったら入れてくれたよ
ゴムなくて生だったけどそんなのおかまいなしでいっぱい突いてもらった
声も我慢できなくてそっから2人交互に入れられて1時間半くらいであっこが5回、A君は3回、B君は4回イッちゃいました
2人とも外に出してくれたんで妊娠はなかったです
それから修学旅行の3日間毎日えっちなことしてましたあは


124
2010/03/20 00:50:44 (Q7QfqsHd)
修学旅行一日目、目的地に向かう電車の中で俺と島津はいちゃつき合っていた

島津には同級に彼氏がいたので、見つからないようにこっそりだったが、
念入りなボディタッチと数十回のフレンチキスのせいで
二人ともおさまりがつかなくなってしまった

現地での自由時間でカラオケボックスに入り
入るやいなや思いっきりセックスし始めた

俺より島津のほうが興奮していたようで
上に乗り小さい体を思いっきりグラインドさせていた

女子でもこんなに快感を求めるんだとびっくりしたのを覚えている


想定外だったのが島津がそのことを女子に話し始めたことである

男子にまで伝わらなかったのが幸いだったが
ついには女子で一番口うるさい井城に伝わりこっぴどく文句を言われた

だがもう一つ想定外だったのは
その話を聞いて興奮した井城が夜部屋にやってきて
こっそり布団に入り求めてきたことだ
井城にも彼氏がいたのだが、そいつではなく俺のところにやってきたのだ

大部屋のベットでさすがにセックスは無理だったので
思う存分お互いの性器をいじりあいシックスナインで井城の口に果てた
井城の性器の濡れ方は半端なく島津の10倍はドロドロであった

一日で学年一、二を争う美女二人とエッチ出来たのだから
人生最良の日であったろう
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。