ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/04 13:34:52 (i1yRFfDK)
小百合、22歳、女子大4年生です。
162H, 88-56-88,アンダーバスト65のFカップね。小百合のサイズね。
小百合、小学校の6年生の修学旅行で、同級生に誘われて、エッチしたの。
小百合、小学6年生で、処女ではありません。
小百合、中等部から女子校に決まっていたの。
それで、お別れの意味でエッチしたの。
夜、消灯後、男子のお部屋を訪問したの。
バッチリお化粧して、ママの腰丈の透け透けのベビードールを借りて、行ったの。
小百合、小学6年生で、Aカップくらいあったの。
最初は、ヤリチンの男子だけの約束だったの。
でも、噂になって、他の男子からも誘われたの。
結局、修学旅行中に、クラスの男子全員とエッチしたの。
男子達、皆悦んでくれたの。
よろしくね~!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2013/03/13 17:06:48    (kOi6nQCI)
アホっぽいです

ヤリチンっていうかバカちん?
12
投稿者:みずき
2013/03/04 20:56:28    (pubeoRzJ)
小学生でAカップってちっちゃくね?
うちでもCかっぷあったしwww
11
投稿者:あひ ◆CP9w/eeqkE
2012/08/19 00:10:58    (bgX8O4Up)
ばかっぽい
10
投稿者:**** 2012/08/14 14:33:28(****)
投稿削除済み
9
投稿者:たぬき
2012/04/24 17:06:10    (qSSnfoh2)
小百合さんは、 以前露出で、その後レズに行って、今ここに居るんですね。
次は何処に行きますか?
8
2012/03/25 23:32:26    (0TLtQ0wN)
投稿者も書き込み者も引きこもりか?
7
投稿者:(無名)
2012/03/17 05:33:19    (3ClgoVS0)
小百合の軽いノリ良いね~
よろしくね~
6
投稿者:小百合
2012/02/15 16:38:17    (Cqd0Ysks)
小百合です。
痴漢の男達に、小百合が~小学校のフェラ姫と言われた
お話しが伝わって、通学電車で「小百合チャン、~小学校の
フェラ姫なんだね」と言われたの。
最初は、小百合、無視をしてたの。
でも、だんだん無視ができなくて、フェラをさせられたの。
小百合、メルアド、ミルク飲み人形小百合です。
ミルク、ザーメンミルクね。
よろしくね~!
5
投稿者:**** 2012/01/07 05:20:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ナオキ
2012/01/05 21:23:10    (DCIFrWJ1)
小百合さんの話聞いて興奮しました♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。