ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3枚の写真

投稿者:ちりとまと ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2012/09/30 18:37:22 (tzjf3ppv)
40オヤジの昔話です。

高校の修学旅行、3拍4日最後の夜
4人部屋で同室だったお調子者の○田が得意げに彼女のポラ写真を披露した。
彼女はクラスメートの沙織
物静かで頭が良い優等生
特にタイプではなく意識してなかったけど
写真はオッパイ丸出しの全裸写真!
チンポがピクピクと反応
2枚目は○○○○のドアップ!
幼い顔と小さめのオッパイからは想像出来ない濃いめの陰毛とグロテスクな○○○○
そして3枚目は○田のチンポと沙織の○○○○の結合写真!!

俺を含め、3人はバリバリの童貞
特に○○○○にクギヅケだ。
俺はエロ本で見た事があったけど
他の2人は初見らしい。

1人が「もう我慢出来ねぇー」と言いながら
写真を持ってトイレに駆け込んだ。
○田は笑いながら見ている。
結局、3人は順番に写真を手にトイレへ走った。

そして最後は俺の番
個室に駆け込みパンツを脱ぐと
すでに半勃起のチンポからガマン汁が溢れていた。
写真をガン見
いつも顔を合わせている沙織の裸
チンポはギンギン
顔と股間を交互に見ながらチンポを握ると
動かす間もなく即発射!
たまりにたまっていた精液が飛び散る。
もう最高にキモチイイ

すかさず2回戦
「あぁ~沙織、沙織の○○○○!」
激しく擦り発射!

部屋に戻ると、○田のエロ話が始まった。
SEX講座やフェラの練習中など刺激的な内容に再び勃起する俺
他の2人も大興奮だった。

この日以降、学校で沙織を見るたび勃起
あの制服の中は……

毎夜、童貞3人組が順番に沙織にヤラせてもらうとか
3人で無理矢理犯す妄想をしながらシコシコしていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/02 08:59:32    (hctM9mOH)
うらやましいですね~!同級生の女子に置き換えて想像しながらシコシコしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。