ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遠征先で

投稿者:あき ◆o5oafRj1po
削除依頼
2013/01/08 17:22:38 (xGoq.58n)
20年以上昔の話ですが。

結構、記憶が曖昧になりつつありますが。

当時、私は高2である部活動をしていました。先輩たちが抜けた後の、秋の新人戦で地区大会を突破し、県大会に出場出来ることになりました。同じ県内ですが、遠征して泊まりです。これだけでも大イベントでしたね、私たちには。出場の喜びもあり、また仲の良い仲間たちと泊まりというのも楽しみでしたね。今思うと半分は遊びでしたね。

で、遠征して前日練習を終えて、旅館に入り、風呂入ったり飯食ったりと時間を過ごしていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/01/21 07:33:01    (7mvUNEK2)
続きは…?
スピードアップ宣言した途端に放置…?
6
投稿者:あき ◆o5oafRj1po
2013/01/08 18:38:12    (N0g9p67B)
結構マシンガントークで質問が次から次へと、酔ってるせいか、お姉さんキャラでしたね。色々話しましたが、やはり恋愛関係が多かったですね。当時、私は奥手で、女子とは話しはするが、積極的にはいけてませんでした。もちろん付き合った事も、ましてやそれ以上なんて。

長いですね。少しスピードアップします。
5
投稿者:あき ◆o5oafRj1po
2013/01/08 18:19:37    (N0g9p67B)
最初はみんな一緒に歩いていましが、偶然男女の人数が一緒だった為か、何となく自然に男女のペアになって公園へ歩いていきました。私はめぐみさん(仮名)と一緒でした。21歳、細身のスタイルの良い、元気な方でした。ちょっと酔っていたせいかかなりくっついて来て歩いていましたね。こんなに側でラッキー位でしたね、私は。時折胸もあたるし。
4
投稿者:あき ◆o5oafRj1po
2013/01/08 18:02:39    (N0g9p67B)
暫くして和んだところで、彼女たちのほうから近くの大きい公園へ散歩に行こうよとお誘いがありました。先生がいたらとてもじゃないが行けなかったし、まだ遅い時間じゃなかったので、もちろんOKしました。奥手の私にはただの散歩でも、女性と一緒ということで、これだけでもかなり楽しかったですね。
3
投稿者:あき ◆o5oafRj1po
2013/01/08 17:52:01    (N0g9p67B)
「こんばんは、なにしてるの?」
女性が数人立っていました。
話しをすると、彼女たちは大学生で、ゼミの合宿だか勉強だかで宿泊していて、最終日だかで少しお酒も入っているようでした。

凄くかわいいとか美人だとかではありませんでしたが、田舎者の私たちからすると、年上だということも有り、かなり眩しい存在でドキドキしながらお喋りしていたと思います。
2
投稿者:あき ◆o5oafRj1po
2013/01/08 17:38:16    (N0g9p67B)
ここで急遽、先生が一旦帰ることになってしまい、明日の昼ごろまで居なかったことが、この後のラッキーな出来事が訪れるきっかけでしたね。

自由時間みたいなかんじで各々過ごしていましたが、何人かでジュースを買いにロビーに行きました。ソファで飲みながら話しをしていると、突然話しかけられました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。