ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:   akira055
2016/04/13 18:36:19    (T8o6GFTQ)
>>190
思った通りの煽りレスだよね。

人のことをゴキブリ呼ばわりした失礼なやつだから驚かんけどね。

そうやって人を挑発して、このスレを炎上させようとするのが、そんなに楽しのかね。

197
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/13 17:52:55    (duDHWv0R)
変な質問をしていい?
野球ファンのこと、よくわからないで聞くけど

アンチ阪神ファンって、どういう心境なの?
196
投稿者:(無名)
2016/04/13 17:37:53    (9f34WJKj)
バカばっかだな
スレ主も自由なら叩くのも自由なんだよ
ファンは確実に減った
減った一部はアンチになるの
大阪タイガースファンならアンチの熱さもわかるか?(泣き笑い)
195
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/13 17:15:23    (G/S88KZq)
あらら、今日も皆さん、熱いですね~
全国的に雨模様。この暑さで雨雲を消してしまう勢い!
ま、そう熱くならないで欲しいなー


スレ主は自由に報告していいんじゃ?報告に不満があるなら読まなければいい話。
ま、麻耶が書き込みに影響され過ぎて、自由に出来るんじゃ?また、身近に感じる露出狂?的な誤解者が居るかもだけど?

麻耶の露出は危なっかしかったね。過去スレで指摘されてたね。ひかりさんは自由すぎ(^.^)

さて、挑発している人は、何かを解決したいのかな~。挑発することが楽しいのかな~。挑発に乗ってくるのを楽しんでいるのかな?不満をぶつけてても何も解決しないと思うんだけどな?



188さん、麻耶さんは以前のスレッドでちゃんと検査してるってょ


暖かい季節になって来たことだし、露出報告を楽しみましょうょ?

194
投稿者:(無名)
2016/04/13 17:05:37    (DYCNYkc9)
関西、わっしょいと爆笑が入ってないよ。
関西人が持ちネタ忘れて、コメントすんなよ。
193
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/13 16:44:52    (rTy2CfSr)
無名…

しっかり俺の書き込み読んで出直して来い


192
投稿者:(無名)
2016/04/13 15:14:06    (RsQXMfz9)
ひかり→お前が今まで聞かれなかったから、結婚の事は言わなかったとか、この板のメンツは知らんよ。
人妻のアラサー露出女には興味ないから
お願いだから、この板には来るな。関係ないやろ。
関西→明ってヤツに濡れ衣かけるなよ。
無名の主要書込み起因は俺。お前はヨミが甘い。
こぺる→久しぶりに1人二役披露しろ。

191
投稿者:(無名)
2016/04/13 13:04:34    (9f34WJKj)
論破されてワンパターンのオウム返しだもんな

(大爆笑)付ければ勝ったつもりだし(失笑)
190
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/13 12:59:39    (TjhknHpe)



このワシのケツの中のスレでゆっくりしとけや~
189
投稿者:   akira055
2016/04/13 12:29:58    (MQe46fZ1)
わっしょい



いろんなスレにコメしてるがそれが何?
報告やらを読んで感想等をコメすることを否定するやつが居るとは思わなんだよ。


無名のレスに挑発的なレスを入れたり種まきとか、
ほとんどの常連が炎上しないように気を使ったコメをだしてるのに、
お前はスレに燃料を投下し続けて炎上させてただ楽しんでるだけなんだな。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。