ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/14 03:26:50    (0CEgGJ.R)
*←注目!
207
投稿者:
2016/04/14 01:05:53    (bPlEi4a8)
主さんさ。

>>173 で謝ったり、
>>184 で開き直ったり。

みっともないし、このスレ荒れるばかりだとわかってるでしよ?
リセットして出直しなさいよ。

貴女の魅力、徐々に無くなってますよ?

大の大人が(大爆笑)って、頻繁に書いてる奴も、みっともないし、読んで不快感じてるやつも多いはず。id晒しても中身なけりゃ無名と同じじゃないのかな?
売り言葉に買い言葉。ただの言い争い。醜い争いを放置して、貴女の品位を下げてるだけよ。

早く気付くことを願っております。


206
投稿者:(無名)
2016/04/14 00:16:16    (Cfzi2419)
麻耶は関西弁とコソコソシコシコしてればええんや~

(爆笑)

光は俺とスレを盛り上げようや~

(大爆笑)











(泣)









205
投稿者:(無名)
2016/04/14 00:07:58    (Cfzi2419)
ババァ

ストレスなんだ(笑)

沸点低いな

やっぱり更年期なんじゃね?


(笑)















204
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/13 22:15:33    (efgOvUPx)
( ・◇・)???…???

ワケわからん…( ・◇・)

ちと給水してくる…♪
203
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/13 21:54:00    (BGrEiLE4)
野球の話をしたかったのは
アンチ波って、相手のことをしり尽くしているじゃん?でもって、反発したいんでしょ?

だから、アンチ麻耶波もそうなのかなって?

どっちもファンなわけょ。その気持ちの表し方が、ちょっと方向がずれているだけなのかな~って

どうなんだろうか、聞きたかったんだ
202
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/13 21:13:41    (IN6GIwQv)
あらら、
キャッチボールから殴りあいの応酬が始まる予感

今夜も大荒れ注意報発令

麻耶、また、嘆きそう
201
投稿者:(無名)
2016/04/13 20:46:12    (9f34WJKj)
おう、ひかりさん。
一緒に盛り上げていこうぜ。
200
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/13 20:06:32    (PRd99pJF)
無名か無能かの論理では、私も自由に書き込みできるらしい♪
アンチだかウンチだかわかりませんが、野球に例えるのは違うでしょう(笑)

罵るしかできない悔しさも解りますが、いくら吠えても私には届きませんよ~♪

199
投稿者:(無名)
2016/04/13 19:03:58    (9f34WJKj)
スレを荒れさせ麻耶に書き込みする気を失くさせ、自分だけメールで抱える作戦
どや~(苦笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。