ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:こぺる   coperjp
2016/04/13 07:35:50    (G/S88KZq)
おはよう。
平和な1日になればいいな!
麻耶は悪くないから
スルーすればいいのに、売買しちゃってm(._.)m
177
投稿者:aki♂   akikun321
2016/04/13 07:13:34    (SH.23s1X)
麻耶さんおはようございます。
今日も1日頑張ってくださいね。
露出報告楽しみにしてますよ!
トークしてみたいし、どこかで見せて貰いたいですよ。
毎日我慢出来ないでしょ(笑)
176
投稿者:(無名)
2016/04/13 06:54:54    (9f34WJKj)
アラサー人妻は燃料投下しに来てるだけなのか?
175
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/04/13 06:09:55    (dcDbXZsI)
(i_i)\(^_^)
174
投稿者:   akira055
2016/04/13 05:33:11    (MQe46fZ1)
無名も常連も麻耶に振り回されてる感になっとるね・・・。

わっしょいがトークしとるのならネカマじゃないんじゃないのと思っとるけどな。


*槌なんてカキコするおっさんだから1ミリ位は大丈夫かな?とは思うが・・・。

女性かどうかなんて音声掲示板にHNと挨拶程度の声を入れれば証明できるかと思うけどね。


実際に露出しているのかってところに争点が有るみたいだから必要はもう無いのかもしれんが・・・。



ひかりさんの旦那さんは麻耶のことを危なっかしいと表した。

うちは麻耶を不安定で危なっかしいと表した。

過去のスレ削除に至る麻耶の行動、じいさんの写真を不用意に載せたところなんてよく表れとると思っとる。


うちは麻耶の報告は虚実混じっているんだろうなと思って楽しんどる。

過去の常連のカキコや今回のわっしょいのトーク命令。

命令を出してる方はその状況を楽しんどるだけだよ。

うちは麻耶がそれを見聞きしてオナニーしているだけならそれでいいんじゃなえの?って感じだ。

露出掲示板なのにそれじゃダメだろと突っ込まれるだろうが・・・。

ネット掲示板の上では全てが幻想みたいなものだから、それに入れ込むと楽しくなくなるだけだと思っとる。

麻耶の報告がどこまで事実かはわからん。

ただ、麻耶の報告が面白かったから見とるだけだからな。









173
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/13 05:15:43    (fqz59iRO)
もう、みんなやめようよ こんなとこで色々、言い合ったりなんて誰一人望んだりしてないのに 他の人のスレとか見てきたけど私のスレだけが過去も含めて一番、荒れてるし以前、ひかりさんのスレも荒らされてたよね もう1つ気になったんだけど露出報告版に奈枝ちゃんって子のスレに私だと疑うレスもあったりって笑いたいけど笑えない ただ、悲しくなるだけ 私が帰ってこなきゃこんな事にはならなかったんだよね 皆、ごめんね 無名さんもごめんね 
172
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/13 01:48:04    (PRd99pJF)
(爆)
冷静に書き込みしなさい♪
句点、読点、改行、間違いのオンパレードですよ?
熱くなって間違えたんじゃなく、知らないのなら仕方ないんですけどね♪

そんな短文でそれだけ間違える人は中々いませんよ?

やっぱり臭いのがダメなんじゃないのかな?

包茎くんの相手はつまらないから寝よ~
171
投稿者:(無名)
2016/04/13 01:28:12    (yZxlFJTK)
人妻アラサーのババァ
ここは麻耶の板、おまえはこんくていいから、
ひっこんでろ。
お前は人妻でアラサーで価値がないんじゃ。
しかも病気もち。
お前とヤるより、中洲の高級ソープ嬢と
やった方が安全、クオリティが保証されてるから、
マシや。人妻は価値もないんだよ。
170
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/13 00:44:59    (PRd99pJF)
あらまぁ♪
威勢のいいのは名乗らないで書き込みできる場所だけの、夢精だか無名たちが増殖してるの?
喧嘩を売るならおいでって言ったのに、来たのは1人だけだし。。

存在を証明とか言うならおいでよ♪

証明は私や麻耶さんがすることじゃないって、まだ気付かないほど頭が悪いなら仕方ないけどね~(笑)

まぁそんな情けない男に魅力は感じないからイラナイけど♪

わざわざID非表示をチェックしてまで存在を隠してる皮被りは臭そうだから♪
169
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/13 00:16:43    (efgOvUPx)
まだやっとったんかいな(^-^;

ホンマ…


アホな事ばっかり言わんとはょ寝ぇ~


いつまでもワケわからん事言うから

場違いなんも気づかんのや!

明日はちゃんと名前言わなアカンで~

わかったかいな?

わかったら
シッコして歯磨いて早よ寝ぇ~♪

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。