ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
2016/04/15 01:08:30    (PKZ3fAI5)
わっじょいありがとさん
でも眠たいわぁ
物が倒れてこない所で寝るしかないな

かなめさんありがと
かなめさんもだいちゃんも無事でよかった
余震多くてウザいわ(笑)
237
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/15 00:53:58    (bX4HJ7zk)
わっしょいちゃん
あんがと~♪

だいさん!メットメット!
被っとけば間違いなし(笑)

九州全域の皆様
お互い焦らず安全確保を(^-^)

236
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/15 00:44:53    (8iMiy8Ad)
カナメはん

だいちゃん

イヂロー

とりあえず寝られへんと思うけどホンマ気付けてや~


235
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/15 00:33:33    (bX4HJ7zk)
イチローさん

被害なくて良かった!

わっしょいちゃん

調べ物したら知恵熱でるで~♪


てか今の所
被害なし…ホッとするわ
234
2016/04/15 00:31:36    (vuXK3y9q)
流石に寝れない!余震が凄い!
233
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/15 00:23:25    (8iMiy8Ad)
阪神淡路も震度7やったわ~今調べたら。

熊本えらいこっちゃな~

イヂロー寝れそうにないけど辛抱やで~

232
2016/04/15 00:12:09    (PKZ3fAI5)
結構揺れましたけど、こちらは大丈夫ですよ

熊本はひどそうですね
自分が感じた震度の倍ですからね
231
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/15 00:02:40    (8iMiy8Ad)
ダイちゃんはヘルメット被って寝てるらしいわ(笑)
230
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/15 00:01:12    (8iMiy8Ad)
イヂロー!


弄ろう!


イチロー!

大丈夫か?!
229
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/14 23:53:21    (0CEgGJ.R)
麻耶!


出て来いや!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。