ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/12 23:18:15    (PwGImcPo)
コペルちゃん

ナレーション的なコメ好きね(笑)

毎回わらかしてもらってますわ~♪

ええ意味でね(笑)

157
投稿者:こぺる   coperjp
2016/04/12 23:07:21    (r8ComVkt)
麻耶さんが一時的とはいえ戻ってきました。
驚いたことに新しい生活を送っています。
これは,嬉しいことですよね?
なかには悔しく思っている人もいるかな?


さて,他人を“青い”とおっしゃっている9Ck8N5m/さんは
経験豊富な良識ある大人なのですよね?

でも,まわりからどのように見られているか想像できますか?

いまこのスレで「ここは食い付く奴多くておもろいな~笑)」とか仰っている方は1人だけです。
その他の(無名)な方は考え巡らせていて,状況を見守っている様子ですね

ReadOnMemoryしている方々はどのようにお考えでしょうか?
せっかく戻ってきた麻耶のためになっているでしょうか?

“明”さんと“みずみず”さん,ついでにちょっと挑発的な“かなめ”さんと”わっしょい”さんを見捨てるのですか?

さて,みなさん(無名)でもいいのでどうです?


156
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/12 22:59:59    (WWw0q.oS)
>>147

>>150

>>151

カス共は別人か?

ちゃうんけ?

どっちゃでもえ~けどな~



言わしてもらうで~




貴様ら目糞鼻糞やんけ~♪


ワ~レ~♪






(爆笑)

(爆笑)

(爆笑)←気になるか?






一生気にしとけや~



大爆笑
155
投稿者:   akira055
2016/04/12 22:39:07    (3Yj.kGQF)
>>154
楽しんでもらえて何よりです。m(_)m
154
投稿者:(無名)
2016/04/12 22:36:38    (9Ck8N5m/)
>>みずみず
青いな
>>明
青いな

ここは食い付く奴多くておもろいな~(笑)
わしのスレに遊びに来たらええで~(笑)
わしの※拝んどき~(爆笑)
153
投稿者:   akira055
2016/04/12 22:32:09    (3Yj.kGQF)
>>150
妄想族
(9ck8N5m/)

>>151
わっしょい?
(9ck8N5m/)




152
2016/04/12 22:24:28    (8phfCA71)
ん?150さん、151さん?

150>麻耶は架空だしひかるは更年期アラフォーの願望
ちょっと待って、そう断言しないで!人によって評価、価値は様々。
自分にとって麻耶は実在……たぶん
自分にとって、ひかりは女神
151
投稿者:(無名)
2016/04/12 22:12:12    (9Ck8N5m/)
ん?
一人二役が何か言うとんか(笑)
関西弁使うたら勝ちなんか(笑)
わいの※舐めとき~(爆笑)
150
投稿者:(無名)
2016/04/12 22:08:30    (9Ck8N5m/)
青いな
前提がフィクションだからリアルを願うのは読者の勝手
そこらも含めて楽しんだ者勝ちだよ
麻耶は架空だしひかるは更年期アラフォーの願望
俺はスレを騒がしくするための妄想族の自演隊w

楽しんだ者勝ちだよ
149
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/12 22:04:52    (PwGImcPo)
147
はぁ~ホンマ…あほやわ…

ちみ…


ごたくはええからもう一度読んできぃ~♪


これ以上何があるん?

あるならその先は足使うなり、妄想するなり
いちいち出てこんで一人でやりぃ~

誰にも否定されないし
思う存分自分の中で納得するまでね☆


応援しとるわ(爆笑)

ついでに
他の無名で似たような事言うとる奴

↑の147と話合いそうやから
気のすむまで他で語っときぃ~♪

最高の討論会になるだろうね(爆笑)
そうなるように応援してとるわ♪










1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。