ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 08:17:37 (P4NBmJgq)
中学生の時の野外露出だから、スクールガールのところが良かったのかもしれません。
ちょっと長くなりますが、書き込ませていただきます。
私は西日本のあまり大きくない県に住んでいます。
一応住所は◯◯市内なんですが、市内中心部から車で30分以上かかる山間部です。
私は小学校4年生の時に、3歳年上の従姉から野外露出を教えてもらいました。
家が近所で、お互いにお泊まりし合うこともありました。
私が従姉の家でお泊まりした時、夜遅くまで起きて遊んでいたのですが、真夜中を過ぎてから従姉が「面白い遊びをしよう」と私を野外露出に誘ったのです。
二人ともパジャマとサンダルだけで従姉の家からそっと抜け出すと、近くの製材所で着ていた物を全部脱ぎました。
私は夜はオバケとか恐い方だったのですが、従姉の強引さとエッチな事をすると言う興奮で、夜の道を従姉から手を引かれて裸で歩きました。
私はまだ子供の身体でしたが、中学生の従姉はもう胸も膨らんでいて、街灯の灯りで見た従姉の身体を、きれいで妖しいと思いました。
もし人に出会ったら、と私は心配だったのですが、田舎の方では深夜に歩き回る人なんてほとんどいません。
用事が外出する人は、皆車で移動します。
実際に、従姉と裸で歩いていたら、遠くから車の音が聞こえて、ライトの灯りが見えました。
しかし従姉は慌てずに、遠くだから大丈夫、と言って私を落ち着かせ、二人でバス停の陰に隠れて無事にやり過ごしました。
それで私も味を占め、従姉とお泊まりする時は私からおねだりして野外露出するようになり、従姉が県内ですが遠くの高校に進学し下宿するまで、二人の秘密の遊びは続きました。
それからは中学生になった私一人でするようになったのですが、失敗したのは中学1年の冬の夜でした。
従姉とやった経験から、野外露出は夏の虫が多い時より、春や秋の方が良いと分かってましたけど、思春期になってますますいやらしい遊びに夢中になっていた私は、12月と言う寒い時にもやってしまいました。
2学期が終わり、明日から冬休みが始まると言うことで浮かれていたのかもしれません。
その日の失敗と言うのは、いつもは自宅から町外れの人家が少ない方へと行くのに、冒険したい気持ちに負けて、家の多い駅の近くへと歩いて行った事です。
12月の深夜だから、誰もあるく人もいないし、灯りが点いている家でも、外を見てる人なんかいない筈でした。
私は寒い風の中を駅前の商店街の方へと行きました。
小さな駅の小さな商店街ですが、通りは街灯と自動販売機でかなり明るく、私はスリルを感じながら歩いていきました。
同時、私は歩きながら自分の胸を触って、性的な快感を覚えるようになっていました。
まだ子供で、下の方を歩きながら弄るまでは、していませんでした。
私が両手を自分の胸に当てて、寒さといやらしさで硬くなってる小さな乳首を触りながら歩いていると、向こうの方から車が近づく音がしました。
何もない畑や空き地ばかりの所より、自動販売機や露地が多い場所の方が隠れやすいから、私はそれほど慌ててはいませんでした。
ところが、車が近づいてくるのに、ちょうど良い隠れ場所が見つからないのです。
自動販売機の陰に隠れようと思ったら、その脇にゴミの袋がいっぱい集められてて、私が立つことが出来ないと分かった時、私はパニックになりかけました。
そんな時に、商店と商店の間の狭い露地を見つけ、その奥を確認することをせずに飛び込みました。
タイミング的には、私の身体を車のライトが照らしていたかもしれない危ないタイミングでした。
しかし露地に入った私の目の前を、車はスピードを落とさずに通りすぎて行きました。
ほっとして、露地の地面にしゃがみこんでしまった私ですが、その時にも背中の方で、バタン、ガチャガチャとドアが締まり鍵が掛けられるような音が聞こえ、直ぐに「貴女、どうしたの!」と言う女性の声が聞こえたんです。
私は、その商店(薬局でした)を閉めて帰ろうとしていた薬剤師の女の人から見つかりました。
ほっとしたばかりで、緊張感が抜けた直後だったせいか、身体が動きませんでした。
やっと立ち上がって逃げようとしたけど、その時はもう、後ろから女の人が私の肩に手を掛けていました。
かなり強い力だったのは、はっきり、覚えています。
すみません、思ったより書き込みに時間がかかったので、また後で書き込ませていただきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:かおり
2022/03/12 06:45:08    (DZ9Pn.hf)
先生からキスしてもらって、嬉しい筈なにの涙が出ました。
先生が「かおりちゃん、キス初めてよね。そうよね。」て言って喜んでくれました。
それからまた、化粧台の前にまっすぐ座って、鏡を見ながら先生から髪の毛を乾かしてもらい、初めて乳液を肌に塗ってもらいました。
乳液を塗る時に、立たされて腰のタオルも取られましたが、その時はもう私はかおりちゃん人形になっちゃってて、割れ目が見えて恥ずかしいって頭の中では思いながらも、隠そうとしませんでした。
これからいよいよ裸のままで先生と寝ることになるって思うと、いやらしい事をいっぱいされたいと言う恥ずかしい気持ちと、ほんの少しですが、もしかしたら痛いかもしれないと言う恐さ、それをされた時に私は耐えられるかって言う不安も感じました。
痛くてもされたい、それで先生が喜んでくれたら嬉しい、でも、私がそれに耐えられなくて大声で泣き出したりしないだろうか、そんな不安でした。
そんな事を思っていたら、ドキドキが募ると共に、とても切迫した事に気がつきました。
おしっこに行きたくなったんです。
お風呂に入る前に一度行ってるのになんです。
切羽詰まって漏れそうだって訳ではないんですが、試験や面接の前の緊張感と似てるみたいな感じでした。
でも、おしっこに行きたいですって言えないんです。
せっかく先生がお風呂できれいに洗ってくれて、乳液も塗ってくれて、キスもしてくれてるのに、雰囲気壊しちゃいそうで、言う勇気がありませんでした。
でも、それも先生が助けてくれました。
先生の寝室まで裸で歩いていく間に、「お人形さんでも、おしっこしたくなるわよね。先に行ってきなさい。」と言ってくれたんです。
その時は、ほっとしてトイレを済ませました。
ウオッシュレットできれいに洗って出ました。
トイレを出てから先生に「ありがとうございました」とお礼を言うと、「かおりちゃん人形がお漏らしするのも可愛いかもしれないわね。」とちょっと変な事を言われたんですが、この日ではなくもっと後に、私は本当に先生からおしっこを見られたこともあります。
でも、その話は今日は書きません。
先生の寝室に入ったのは、もう夜の10時を過ぎてたと思います。
大きなベッドがあって、そこに腰かけるように言われました。
先生も身体に巻いていたバスタオルを外し、きれいな身体を見せてくれました。
腰かけた私に、もう一度キスをしてくれた後、先生は「かおりちゃん人形を徹底的に調べるから」と言う言い方をして、私の身体を触ったり広げたりして調べてくれました。
もちろん恥ずかしかったです。
野外露出は見つからないのを前提にしたスリル目的でしたが、先生の検査で私は身体の隅々まで見られました。
ベッドに仰向けに寝かされて、両足をただ広げるんじゃなく、カエルのように膝を曲げられたりもしましたが、一番恥ずかしいと思ったのは、ベッドから下ろされ、上半身を先生の机に伏せるようにして、お尻を後ろに突き出すように言われた時です。
「足を大きく広げるのよ」と言われましたが、この格好では前の割れ目もお尻の穴も皆見えてしまうと思うと、直ぐには広げられませんでした。
私が躊躇すると、「お人形さんなんだから!」とちょっときつい口調で言われ、軽くですがお尻をピシャッと平手で叩かれたんです。
私は、はっとして足を大きく広げました。
読んでる方に誤解されたくないんですが、私は先生からお尻を叩かれた事が嫌だったとかは全く無いんです。
お尻を叩いてくれたのも、私をエッチな甘美の中に導びこうと言う先生の優しさだと思っています。
形から見れば、性的虐待と言われるかもしれませんが、私はそんな被害を受けたなんて、全く思ってはいません。
先生は、足を大きく広げた私の後ろにしゃがみこむような感じで、姿勢を低くしたようです。
先生の手が、私の前の割れ目を左右に広げて、そこに先生の息が掛かるのが感じられました。
本当に、ただ見るだけじゃなくて、指て広げて調べてたんです。
もちろん私からは直接見えませんが、先生の指が、私の割れ目の中のパーツを細かに触るのが分かりました。
その時はまだ、愛撫とかじゃなく、本当に新しいお人形を調べてるって感じに思えました。
24
投稿者:ミュー
2022/03/12 05:41:37    (RQcXKv6S)
美しく優しく強い先生と、可愛く従順で幼いかおりちゃん人形の性体験。
もっと知りたいです。
マイペースでいいのでゆっくり続けてください。
23
投稿者:かおり
2022/03/11 20:17:44    (KaIoWHPV)
書き込みしようと当時の記憶を思い起こすんですけど、最所の経験って、本当に良く覚えてるものですね。
自分一人でしちゃう時に、いつも繰り返して思い出してしてるからかもしれません。
また続きを書き込みます。
先生は胸を可愛かってくれた時に比べて、お風呂で私の割れ目を触ってくれた時間は、短かったような気がします。
割れ目を触ってくれてる時に「本当に薄いわね。」とも言われました。
薄いって?と私が何の事が分からなかったんですが、その後に先生が「私くらい濃くなったら、私にお手入れさせてね。シェービングって恐くなかったでしょ。」と言ったので、あそこのヘアのことだなって分かりました。
確かに当時はまだ薄かったんですが、高校になってから、先生からそこもお手入れしてもらっています。
でも、やがては先生からあそこもシェービングしてもらうんだって考えたら、エッチな意味でぞくぞくってしました。
先生は私の割れ目をくすぐるように洗ってくれると、ぼーっとなってる私をまた浴槽に入れて、自分は先にあがってしまいました。
「呼ぶまで、入っているのよ。」と言われて、お湯に浸かってたら、先生から触ってもらった胸や割れ目に、まだ普通じゃない感触が残っているようで、先生が目の前に居ないのを良いことに、自分でそっと触ってみたりしました。
先生は先にあがって、自分の髪の毛を乾かしたりしてた様ですが、呼ばれて私が浴室から出ると、脱衣場で身体にバスタオルを巻いた姿で待っていてくれました。
そして濡れた私の身体を乾いたタオルで拭いてくれたんですが、私が「自分でします」と言ったら、「だめ。もう貴女はかおりちゃん人形なんだから、全部私からされるのよ。」ときっぱりとした口調で言われました。
先生は私の髪の毛と身体をタオルで拭いてくれた後、脱衣場に出してくれていた下着を着せてくれるのだと思っていたら、自分は胸からお尻までバスタオルを巻いているのに、私には腰に小さいタオルを巻いただけの姿で、化粧台のある部屋へと連れて行かれました。
前の年まで、夜に野外を全裸で歩き回っていた私ですが、まだあまり知らない先生の家の中にほとんど裸でいるのは、とても不自然で恥ずかしく感じました。
私は下はタオルを巻いてるけど、胸は丸出し。
先生は胸から下をバスタオルで巻いて隠してるって..と、その時はちょっと不満にも思ったんですが、その姿のまま先生から化粧台の前に座らされて、「私の可愛いかおりちゃん人形。本当にきれいね。」と言われたら、私のおかしくなりかけてる頭の中で「先生=人間だから隠してる。私=お人形だから裸」って何故か納得してしまいました。
化粧台の前に座らされて、目の前には腰をタオルで隠しただけの私の裸があります。
その後ろに、バスタオルを巻いててもきれいな大人の先生が立っています。
先生と並んで裸なんだから、エッチでいやらしい興奮もあったんだけど、それと同時に先生と私自身を比べて、自分の身体の貧弱さや可愛くない顔が情けないような、自分が惨めなような気持ちがちょっとしました。
それが顔に出たみたいで、私の髪に櫛を通そうとしていた先生から「どうしたの?嫌なの?」と聞かれてしまいました。
私は慌てて「違います!」と否定しました。
先生は「恥ずかしいわよね。一番恥ずかしいお年頃よね。」と優しく言ってくれました。
でも、その後に「でも、もう貴女は、かおりちゃん人形になっちゃったのよ。お人形さんになったら、持ち主からされるがままなのよ。」とわざと恐がらせるような口調で言うんです。
私が「されるがまま..、なんですか?」と聞いたら「そうよ。かおりちゃん人形は、これからとっても恥ずかしい、いやらしい事をされちゃうの。もしかしたら、ちょっと痛いこともね。」
と言いました。
先生は私を恐がらせるために言ったんじゃないって事は、優しい顔を見たら直ぐに分かりました。
そう言われて、かえって私のお人形さんとしての覚悟が決まったみたいでした。
先生に何をされても良い、恥ずかしい事でも痛いことでもして欲しい、と言う感じになったんです。
また胸の奥とお腹の奥の方がキュンとなりました。
大きなため息を一つ、はあーってつきました。
そうしたら、私の髪に櫛を通してくれていた先生が、ちょっと強く私の髪の毛を掴むようにして、私の顔を自分の顔に向けたんです。
先生の目は、やっぱり優しいんだけど、それと同時にキラキラしたような感じがしました。
その直後に、私は先生からファーストキスをしてもらいました。
髪の毛を掴まれてのキスなんて、想像もしてなかったから驚いたのと、唇だけの触れ合いではなく、先生の舌が私の口の中に入ってくるんです。
私も従姉から聞いたり雑誌で読んだりして、大人のキスの事は知識としては知っていたけど、
粘膜と粘膜を直接触れ合う行為が、これ程生々しく刺激的とは思いませんでした。
嫌だった訳ではないけど、反射的に手を上げて先生を押し退けようとしたようですが、髪の毛を握られて顔を動かせず、そのまま先生の舌が私の口の中をまさぐるような感じで動き回りました。
本等に息も出来ないくらいって書かれてますが、本当に息が出来ない感じでした。
苦しくもあったけど、それで頭がボーッとなってきて、イメージとしてはやはり本等に書かれているような、身体がふわふわってなっちゃう..、でした。
やっと先生が唇を放してくれた時、ちらっと見た先生の顔は、さっきまでの優しいだけでなく強い(?)ようなイメージが加わっていました。
22
投稿者:
2022/03/11 12:29:08    (wu/Eot5I)
かおりさんの気持ちの描写が絶妙でドキドキしっぱなしです。
続きお願いします。
21
投稿者:さとる
2022/03/11 12:22:35    (qKsMTNgU)
かおりさん、こんにちは。 続き、楽しみにお待ちしてました。 充分にエロいカキコですよ。 読みながらボッキーしてます。

今の彼氏さんとの関係も含めて、続きを書いてくれると嬉しいです。
20
投稿者:かおり
2022/03/11 07:10:03    (KaIoWHPV)
こんなエッチ関係の思い出話って、友達にも話せないし、多分今お付き合いしてる彼にも、する事ないと思うから、公開チャットってありがたいですね。
先生との関係は、はっきり言って、首までどころか、頭の先まで浸かりました。
中2の時は、もう先生、先生の一点張りで、一人でする時も、先生との事を考えてしてました。
はしたない事に、私の方から先生におねだりして、先生を困らせてしまった事まであります。
それを少しづつ先生が、鞭と飴で修正してくれた訳ですが。
昨日書いたのの続きを書きます。
胸を可愛がってくれた後、先生はぼーっとなってる私の全身を、手のひらで擦るようにして洗ってくれました。
お尻やあそこも、椅子から立つように言われて私が立ち上がると、ごく自然にお尻を撫で擦り、お尻の割れ目にすっーっと先生の指が入りました。
あっ!と思ってお尻に力を入れた時は、もう先生の手首を挟んでるような感じで、先生の指先は私のお尻の穴を触ってました。
力を入れた私に先生は「手が動かせないわ。力を抜いて」と、これもとても自然な感じで言いました。
今思えばお間抜けなんですが、私が勉強で指摘でもされた時みたいに、「はい、先生」と返事をして、お尻の力を抜きました。
先生の指は、ボディーシャンプーの泡で、後ろから前に向けて、お尻の穴をすーっと撫でるような、くすぐるような感じで触ってくれました。
全然痛くないけど、くすぐったいのと、やはり「汚ないんじゃ..」と言う心配もありました。
先生の指は、私のお尻の穴をくすぐった後、後ろの方に引かずに、そのまま前の割れ目の方に進んできました。
私が思わずまた力を入れようとしたら「そのままよ!」と言われ、また「はい」と返事をしてしまいました。
それどころか、私は先生の指が前の割れ目に届いたら、先生の指が動きやすいように、ちょっと腰を落として足を広げることまでしてしまいました。
がに股って感じです。
もちろん恥ずかしかったです。
言われてもいないのに、自分からそんな恥ずかしい事をするのは、勇気が要りました。
やがて経験する深い先生の愛撫の中で、半分無意識にもっと深い快感を求めて淫らな事をした事もありますが、この時はまだ正気でしたから、自分が恥ずかしいことを進んでした、とはっきり分かっていました。
先生もそれが分かってくれたようで、私に「良い子ね」と言ってくれました。
私の前の割れ目の中を触る先生の指は、とてもソフトで優しかったです。
細かな泡のせいで、普段ならティッシュで拭くのに触れると、違和感や不快感、時には痛みを感じる粘膜部分も、全く痛みを感じませんでした。
当時私のオナニーは、野外露出していた頃と変わらず、もっぱら乳首を指で触っていた為に、前の割れ目を直接触った経験も少なかったので、そこの構造もはっきり分かってなかったんです。
先生は指で、そっと中の部分(ひだとかクリとか)を一つ一つ分けるように触ってくれましたが、その時「ひだ、痛くない?」とか「クリはまだ、触った事無いでしょう?」「かおりちゃんのここ、みんな小振りだけど可愛いわね」とか優しい声で言いながら触ってくれました。
他の女の子もかもしれないけど、私は思春期になって、自分の性器が正常なのか、普通の女の子と違うのではないか、と言う不安を何度か感じたことがあります。
実は先生から触ってもらってる途中でも、「貴女のここ、おかしいわね。」と言われるのではないか?とちょっと不安が胸を過ったりしました。
それが、先生の声できれいに消え失せ、変な自信(?)を感じる事が出来ました。
読んでくれた男の方は、先生からの愛撫で、とても羞恥したとか、いやらしく感じたとか言う私の描写を期待してたと思いますが、実は真っ先に思ったのは、そんな安心感だったんです。
期待を裏切ってごめんなさい。
19
投稿者:ミュー
2022/03/11 06:08:06    (MopjEIOb)
毎回楽しみに読んでます。
かおりさんのペースで、ゆっくり思い出しながら書き綴ってください。先生とのことはもちろん、他のことでもかおりさんの個人的なお話聞きたいです。
惹き込まれてます。
18
投稿者:さとる
2022/03/10 22:10:54    (IGj0v0Ns)
かおりさん、こんばんは。 カキコ、ありがとうございました。 女の子の生々しい姿、先生の優しさと女性だから分かる感じるところ、いやらしすぎですよ。

かおりさんはその世界にハマっちゃったんですか?。 おなにーする時は先生にされた事を思い出しながらするの?。
17
投稿者:かおり
2022/03/10 16:38:25    (iaLGcjX5)
続きを書きます。
先生から肌をシェービングしてもらった気持ちよさで、私は浴室用の椅子に座ったまま、ぼーっとなってしまいました。
そんな私を、先生は極め細やかな泡で洗ってくれました。
背中は極め細かなボディータオルだったかもしれませんが、肩から腕、そして手首から指の先までは、タオルではなく、先生が自分の手のひらに泡をすくって、私を直接手のひらで優しく擦ってくれていました。
腕から脇、脇腹、そして肩甲骨にそって撫でてくれた後、後ろに回ってた先生が、手をすっと脇腹から私の前に伸ばして、私の胸を触りました。
本当に自然な流れだったから、私は緊張も身構えもしてなかったんですが、両脇から伸びた先生の手は、左右両方の私の薄い胸に一度に触れると、今度はじっと動かなくなりました。
あれ?私が痛がったり擽ったがらないように、ゆっくりしてくれるのな?とちょっと思ったんですが、それより私の背中に触ってる先生の胸、と言うか乳首に気を取られました。
ぐいぐい押し付けてるんじゃなくて、私の背中に、先生の硬くなってる乳首が触ってるんです。
それも、触るか触らないか微妙な感じででした。
それから、先生の硬くなってる乳首が、私の背中で字でも書いてるかのように動くんです。
気持ちが良いとかより、これ..、エッチ..。と思いました。
背中の先生の乳首に神経を集中させてたら、今度は自分の胸に異常を感じました。
私の胸を押さえるように包んでいる先生の手の指が、私の硬くなってる乳首を、伸ばしたままで挟むように動いていました。
人差し指と中指だった気がします。
その挟み方も、いきなりぎゅっと強く挟み込むのではなく、きゅっとちょっと力を入れては緩め、またきゅっと力を入れては緩めると言う感じでした。
その感じ方を言葉で表すのは難しいんですが、きゅっと挟みまれた時は乳首はちょっと痛い、でも緩めてくれて、同時にわずかだけど他の指や手のひらが私の胸全体をぐーっと揉むと言うか押さえてくれる時は、肌表面がくすぐったいと同時に、乳首がもうちょっと痛くしてほしいかな?って感じるような不思議な感じでした。
それと、私の息もはあはあと荒くなってたみたいで、背中の先生から「かおりちゃん、息も可愛くなってきたわね」と言われました。
先生の手のひらの動きが少しづつ大きくなり、触って撫でてる感じから、揉むって感じになりました。
まだ私の乳房は、脂肪層が薄かったので、触られ方によっては、奥にある乳腺に触れて痛いこともあるのですが、先生から揉まれた時は、痛い!って感じはしていません。
全然痛くないって訳ではないのですが、許容範囲と言うか、痛みより触られて気持ち酔いつぶれ方が強かったと言うか、その痛みには耐えられました。
その後、先生は私の硬くなってる乳首を、人差し指と中指の腹で摘まんだようにして、優しくくりくりっと愛撫してくれました。
先生は私を触ってくれながら、時々「かおりちゃん。お人形さんでも、痛かったちゃんと言ってね。」と心配して声を掛けてくれてたんですが、私は胸が痛いと言うより、先生から触られてると薄い胸が内側から膨らんでくるような感じがしてしまい、何度目かに声を懸けられた時に「先生、私の胸、腫れてきてませんか?」と言ってしまいました。
言ってしまってから、「空気壊しちゃった!」ととても後悔したんですが、先生は全く気にしてないようで「腫れてはいないわ。でも内側から膨らんできてるような気がするんでしょう。そんな感じ、先生もしたことあるわ。」と優しく教えてくれました。
その会話の直後くらいから、先生の指の動きが早くなってきて、私の乳首が信じられないくらい感じてきました。
先生は乳首をくりくりっと擦ったり、ちょっと摘まんで引っ張るようなことまでしてくれて、何度も「大丈夫?痛がったり苦しかったりしない?」と気を使ってくれましたけど、正直私は、痛くても良いから、もっとしてください!と言いたいくらいでした。
でも、そんな私ですが、途中でいきなりお腹の奥が、ひくひくひくとなったような気がして、口から「あっ、あっ、あっ、」といやらしい声がひとりでに出てしまい、その後に「もう、もうだめ..」と言ってしまったんです。
私の意識はちゃんとあって、もっと先生からしてもらいたい、って思ってたのに、自分の意識とは違う言葉が出てしまいました。
慌てて「ちがう、今のちがう!」って言ったんですが、私の頭の中はパニックになってたみたいでした。
私はなんとか先生に、痛くなんかないです、もっとして良いんです、と伝えたかったけど、その言葉が出てきませんでした。
でも先生は、そんな私に腹を立てたりせず、前に回って優しくにっこりと笑うと、私の頬にチューっとキスしてくれました。
すみません。自分の心の様子を書くって難しいですね。

16
投稿者:かおり
2022/03/10 07:15:07    (iaLGcjX5)
先生の優しい微笑みを見てからは、私は安心と言うか落ち着きました。
私がこんなにエッチになってるのを、先生も認めてくれてる。
このままエッチでも良いんだ、って分かったからだと思います。
先生は立ち上がると、浴槽の中でぎゅって私を抱き締めてくれました。
裸で大人の女の人に抱き締められるって、小学校の低学年の頃にお母さんからしてもらった以来だったから、こんなに気持ち良くて素敵なものだったかな?ってぼーっとなりました。
私の胸も先生に押し付けられたけど、私の裸に押し付けられた先生の胸の弾力のある柔らかさと、先端の乳首が硬くなってるのがしっかり判りました。
先生は両手を私の背中に回して抱き締めてくれたんですが、背中に広げられた先生の手のひらの感触もとても気持ちよかったんです。
抱き締めてくれたまま、先生は私に「かおりちゃん。可愛いわ。とっても可愛いわ。」と言ってくれました。
もう嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。
しばらく抱き締めてくれた後、先生は身体を離すと私の肩に手を置いたままで「これから、かおりちゃんでお人形ごっこするわ。」と言ったんです。
私がお人形ごっこって何だろう?と思ってたら、直ぐに先生が「かおりちゃん。貴女はお人形さんみたいに、身体を洗うのも髪の毛をきれいにするのも、全部私からされるのよ。途中で恥ずかしいから嫌とか言ってはだめよ。良い?」と言ったんです。
先生からしてもらうんだ。恥ずかしいこともされるんだ。そう思うと、まだ何もされてないのに、私の心は恍惚となりました。
私は「はい」と答えましたが、自分でも声が虚ろになってるのが分かりました。
それから先生は、ご自分の髪の毛や身体を本当にバタバタと洗ってしまい、その後に私を浴槽から出して浴室用の低い椅子に座らせました。
そして私の髪の毛を洗ってトリートメントしてくれました。
思っていたとおり、とても気持ちよかったです。
その後、先生は私の首筋から背中にかけて、ムダ毛を剃ってくれました。
刃物で体毛を剃ってもらうのは、私は初めての経験でした。
ちょっと恐い?って思ったのですが、それを先生からされるって言うのが、いかにも私の身体を先生に支配してもらうような感じがして、とてもエッチな気持ちにもなりました。
実際にしてもらったら、素晴らしい快感でした。
全く痛くないんですが、それでも刃物が私の肌に当たってると言う感触だけで、緊張やスリルと言うか、ちょっと夜の野外露出をしていた時に感じたドキドキを、もっと甘くしたような素敵な気持ちになりました。
先生は私の事を気にしてくれて、何度も「痛くない?」と聞いてくれました。
最初の頃は「大丈夫です。」とか「全然痛くないです。」とか、はっきり答えていたんですが、あまりの気持ち良さに、終わりの方では先生から聞かれても「いえ..」と小さく答えるだけになってしまいました。
先生は、背中を剃り終えてから、私の右手を持ち上げました。
「細いの、生えてるわ。剃るわね。」
そう言われて、恥ずかしいな、とは思ったけど、もう先生から体毛を剃られる気持ちよさで、嫌です、とか自分でします、とか言う気力は全く無くなっていました。
それどころか先生から、「動いちゃだめよ。かおりちゃんのきれいな肌が切れちゃうから..」と言われた時、お腹の奥から全身に震えるような感覚が走りました。
痛みとか嫌悪とかじゃなくて、これまで数回しか経験してなかったけど、エッチな激しい興奮でした。
従姉と初めて野外露出した時や、人に見つかるかもしれないとハラハラした時等、私は子供の時から何回かそんなのを経験しています。
先生から刃物で..と思いながらの興奮だったから、先生から支配される事を意識した、M的な興奮だったと思います。
先生は左右の脇を剃ってくれました。
本当に脇毛が発毛してたかどうか分かりません。
それまで、私も自分なりに気をつけていたつもりですが、発毛してるのに気がつきませんできた。
もしかしたら先生が、私の敏感な部分にはものを当てて、私をエッチな気持ちにしてあげようと考えて、生えてるって謂ったのかもしれません。
今回は、女の子の入浴の事ばかりで、つまんなかったと思います。
また書き込みします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。