ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 08:17:37 (P4NBmJgq)
中学生の時の野外露出だから、スクールガールのところが良かったのかもしれません。
ちょっと長くなりますが、書き込ませていただきます。
私は西日本のあまり大きくない県に住んでいます。
一応住所は◯◯市内なんですが、市内中心部から車で30分以上かかる山間部です。
私は小学校4年生の時に、3歳年上の従姉から野外露出を教えてもらいました。
家が近所で、お互いにお泊まりし合うこともありました。
私が従姉の家でお泊まりした時、夜遅くまで起きて遊んでいたのですが、真夜中を過ぎてから従姉が「面白い遊びをしよう」と私を野外露出に誘ったのです。
二人ともパジャマとサンダルだけで従姉の家からそっと抜け出すと、近くの製材所で着ていた物を全部脱ぎました。
私は夜はオバケとか恐い方だったのですが、従姉の強引さとエッチな事をすると言う興奮で、夜の道を従姉から手を引かれて裸で歩きました。
私はまだ子供の身体でしたが、中学生の従姉はもう胸も膨らんでいて、街灯の灯りで見た従姉の身体を、きれいで妖しいと思いました。
もし人に出会ったら、と私は心配だったのですが、田舎の方では深夜に歩き回る人なんてほとんどいません。
用事が外出する人は、皆車で移動します。
実際に、従姉と裸で歩いていたら、遠くから車の音が聞こえて、ライトの灯りが見えました。
しかし従姉は慌てずに、遠くだから大丈夫、と言って私を落ち着かせ、二人でバス停の陰に隠れて無事にやり過ごしました。
それで私も味を占め、従姉とお泊まりする時は私からおねだりして野外露出するようになり、従姉が県内ですが遠くの高校に進学し下宿するまで、二人の秘密の遊びは続きました。
それからは中学生になった私一人でするようになったのですが、失敗したのは中学1年の冬の夜でした。
従姉とやった経験から、野外露出は夏の虫が多い時より、春や秋の方が良いと分かってましたけど、思春期になってますますいやらしい遊びに夢中になっていた私は、12月と言う寒い時にもやってしまいました。
2学期が終わり、明日から冬休みが始まると言うことで浮かれていたのかもしれません。
その日の失敗と言うのは、いつもは自宅から町外れの人家が少ない方へと行くのに、冒険したい気持ちに負けて、家の多い駅の近くへと歩いて行った事です。
12月の深夜だから、誰もあるく人もいないし、灯りが点いている家でも、外を見てる人なんかいない筈でした。
私は寒い風の中を駅前の商店街の方へと行きました。
小さな駅の小さな商店街ですが、通りは街灯と自動販売機でかなり明るく、私はスリルを感じながら歩いていきました。
同時、私は歩きながら自分の胸を触って、性的な快感を覚えるようになっていました。
まだ子供で、下の方を歩きながら弄るまでは、していませんでした。
私が両手を自分の胸に当てて、寒さといやらしさで硬くなってる小さな乳首を触りながら歩いていると、向こうの方から車が近づく音がしました。
何もない畑や空き地ばかりの所より、自動販売機や露地が多い場所の方が隠れやすいから、私はそれほど慌ててはいませんでした。
ところが、車が近づいてくるのに、ちょうど良い隠れ場所が見つからないのです。
自動販売機の陰に隠れようと思ったら、その脇にゴミの袋がいっぱい集められてて、私が立つことが出来ないと分かった時、私はパニックになりかけました。
そんな時に、商店と商店の間の狭い露地を見つけ、その奥を確認することをせずに飛び込みました。
タイミング的には、私の身体を車のライトが照らしていたかもしれない危ないタイミングでした。
しかし露地に入った私の目の前を、車はスピードを落とさずに通りすぎて行きました。
ほっとして、露地の地面にしゃがみこんでしまった私ですが、その時にも背中の方で、バタン、ガチャガチャとドアが締まり鍵が掛けられるような音が聞こえ、直ぐに「貴女、どうしたの!」と言う女性の声が聞こえたんです。
私は、その商店(薬局でした)を閉めて帰ろうとしていた薬剤師の女の人から見つかりました。
ほっとしたばかりで、緊張感が抜けた直後だったせいか、身体が動きませんでした。
やっと立ち上がって逃げようとしたけど、その時はもう、後ろから女の人が私の肩に手を掛けていました。
かなり強い力だったのは、はっきり、覚えています。
すみません、思ったより書き込みに時間がかかったので、また後で書き込ませていただきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ミュー
2022/03/10 06:38:22    (RsTB9.Tf)
かおりさん、楽しみに待ってます。
少女の赤裸々な告白。何故かこちらも性的な興奮を憶えます。
14
投稿者:さとる
2022/03/09 19:32:31    (lnVVNrrf)
かおりさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

読んでると、女の子が成長過程で味わうエロスが記述されていて、花丸3つで良く出来ましたです。僕のおちんちんも反応しすぎてカチカチです。続き、お願いします。
13
投稿者:かおり
2022/03/09 16:39:08    (2vSTkFNG)
続き書かせていただきます。
浴槽に私と向かい合ってしゃがんでた先生ですが、そのまま私の目の前で立ち上がったんです。
胸も下も隠していませんでした。
いえ、両手を腰の後ろに当てて、そのきれいな身体を私に突き出すような感じで立っていました。
私の目の高さに、先生のヘアがあるし、ちょっと上を見たら先生の大人の胸がありました。
先生はそのままの姿勢で、しばらく身動きせずに立ったままでした。
私は先生の身体から、目を反らせませんでした。
頭のどこかに、じろじろ見ちゃダメ、って言う良識的な気持ちもあったのですが、先生の身体を見たいと言う欲求の方がずっと強かったんです。
今思えばそれは、きれいなものを見たいと言う高尚な意識と言うよりは、裸=エッチなものを見たい、経験したい、と言う性的な好奇心だったようです。
先生もそれを分かっていて、身体を見せてくれたのでしょう。
しばらくして先生が「私の身体、どう?」と聞きましたが、その声はいつもの落ち着いたしっかりした先生の声とは違って聞こえました。
ちょっと上ずったような、息が荒くなってるような感じの声でした。
私は吊られたように「きれいです..」と答えたのですが、私の声も上ずっていました。
先生は「そう..、ありがとう。」と言いましたが、言うと同時に、それまで殆ど気を付けさていた両足を、わずかに開きました。
いやらしくて汚いと思う方はごめんなさい。
先生のヘアを通して、先生の大切な部分の一部が見えたんです。
先生の真っ白な肌や艶々した漆黒のヘアとは違って、そこだけ赤く生々しい物が見えました。
私自身その頃は、まだ身体が大人になっていなくて、割れ目の中身が外から見えたりしませんでした。
鏡を使って調べたりしたこともありません。
まだ従姉と野外露出していた時、中3になる従姉が地面にしゃがんだ際に、街灯の明かりで割れ目の中の複雑そうな部分が見えた事がありましたが、その頃はお互いに性器に対する興味より、外で裸になる冒険の方に意識が向いていたから、それ以上は関心を持ちませんでした。
しかし目の前で先生のそこを見せてもらったことで、今してるのは単純に先生と入浴してるのではなく、二人とも明らかにエッチな事をしているのだと意識しました。
私がじっと先生のその部分を見ていて、ハッと気がついて上を見ると、そんな私を先生がじっと見下ろしていました。
「次は、かおりちゃんが見せて。」
先生はそう言うと、身体を屈めて私の手を握り、引っ張って立たせました。
私が浴槽に立つと、今度は先生が浴槽にしゃがんだんです。
今度もすごい羞恥でした。
無意識に、前を手で隠そうとしたのですが、先生から「だめよ!」とちょっと強く言われて、手を下ろしました。
先生からあそこを見られてる、と思うとたまらずに目を閉じてしまいました。
それでも、あそこに先生の視線が刺さるような感じが続きました。
そんな感じがしばらく続きました。
わずかに緊張が弛んで、私がそっと目を開くと、先生はまだ私のそこを見続けていましたが、私はもう一つ恥ずかしい事に気がつきました。
乳首が硬くなっていたんです。
寒い時なら硬くなるのも自然ですが、お風呂で暖まっているのに硬くなるって、私がエッチな気持ちになってるって一目で分かる印です。
先生に気がつかれないと良いけど..、と祈るような気持ちでしたが、私の様子に気づいたのか、先生は私の顔を仰ぎ見た時、視線が私の乳首に止まるのが分かりました。
でも、その時の先生の顔は、私をいやらしい女の子と咎めたり軽蔑したりした顔ではなく、何とも言えない優しいものでした。
ごめんなさい。
時間があるからいっぱい書き込むつもりでしたが、用件が入りました。
でも、思い出を知らない人に見てもらう書き込みって、楽しいですね。
失礼します。
12
投稿者:
2022/03/09 12:24:02    (iznxo6TW)
読んでてドキドキしてしまいますね。
続きお願いします。
11
投稿者:かおり
2022/03/09 07:06:55    (2vSTkFNG)
私が変な書き方をしたので、先生が私にしてくれた事がすごい変態な事だったと勘違いされるかもされないと思ったから、やはり書き込みします。
前の書き込みでもそうでしたが、私は小さなつまらない事でも細々と書き込む癖があるようです。
退屈だと思いますけど、ごめんなさい。
私が先生から初めてしてもらったのは、温泉に連れて行ってもらった後、6月末に先生の家にお泊まりさせてもらった時です。
先生は、昼間はお仕事して忙しいのに、夜には私に勉強を教えてくれました。
土曜日の夜に先生が「大雨が降ってて、お母さんが迎えに来てくれるのも危ないから、今夜は家にお泊まりなさい」と言って、母にそのように電話してくれました。
先生の家は、先生とお母さんの二人家族でしたが、その夜はお母さんはいませんでした。
着替えの下着も洗面具も、先生が用意してくれていました。
「お風呂、一緒に入ろうね。」と言われた時、一度は「恥ずかしいから..」と断ったのですが、「雨音が激しくて、一人で入るの何だか恐いの。」と先生から言われて、一緒に入りることにすると、先生はとても喜びました。
本当は、また温泉で見た先生のきれいな身体が見られると思い、私の方こそ嬉しくてドキドキしたんです。
先生が先に入り、後から私が入りました。
先生から、「脱いだ物は一緒に洗濯するから、かごに入れておいて」と言われました。
脱いだ下着を洗濯かごに入れようとしたら、先生が脱いだ下着が入っていて、それに重なるように私の汚れた下着を入れるのに、ちょっと抵抗を感じました。
浴室に入ると、先生は浴槽に入っていましたが、お湯の中の先生の身体がとてもきれいだと思ったのと、つい先生の胸やあそこに視線が行ってしまい、自分でもそれに気づいて、私ってなんてエッチなんだろうと一人で恥ずかしい気持ちになりました。
それに加えて、先生も浴槽に横たわっていながら、視線を私の身体に注いでいる事に気がつきました。
恥ずかしくなって、床に踞るようにしてかかり湯をしましたが、気がつくと先生は私が入れる場所を開けてくれていました。
「早くお入りなさい。」と言ってくれたけど、その時の私にとっては、先生の直ぐ目の前で、裸で一度立ち上がり、浴槽の縁を跨いでお湯の中に入ると言う動作をするのには、大変な覚悟が要りました。
その半年前には、全裸で夜に外を歩き回っていたのに、それよりずっと恥ずかしくエッチな事だと感じました。
もう一度先生からお湯に入るように促されるまでの短い間に、手で胸と下を押さえて、そこが先生の目に触れないように隠して入ろうか、それとも先生に見ないでください、とお願いしようか、と混乱した頭の中で考えました。
隠したり見ないようにお願いする事は、かえってエッチだって意識してると思われそうで、私はもう一度先生から「お入りなさい」と言われた時、結局手で隠したりせずに浴槽の縁を跨ぎました。
決して先生を悪く言うのではありません。
浴槽を跨ぐ時に、私は私のあそこに先生の視線を意識しました。
とても恥ずかしかったです。
外で裸でいるのを見つかった瞬間は、突然の事故のような感じでしたから、恥ずかしいとかより、恐い!大変!とパニックでした。
でもこの時は、自分の意志で自分のあそこを先生に見られると言う感じでしたから、全く違う意味ですごい羞恥を感じました。
浴槽に身を沈めた時に私は、先生の身体に触れない様にと離れていましたが、直ぐに先生の方から「どうしたの?もっとゆっくりお入りなさい。」と言ってくれ、気がついたら私は浴槽の中で先生と向き合うようにしゃがんでいました。
直ぐ前に先生の顔があって、その下のお湯の中にはきれいな形の良い先生の胸が見えるんです。
見ないようにしようと思いながら、私はちらっちらっと先生を見ていたようです。
「かおりちゃんって変な子ね。私の身体を見たいのなら、ちゃんとご覧なさい。」
先生からそう言われて、恥ずかしくて文字通り顔から火が出るようでした。
10
投稿者:さとる
2022/03/08 09:43:40    (1cqeUDtt)
かおりさん、おはようさんです。 なんとなくかな~って思っていた事が有ったんですね。 ヤッパ聞きたいです。

9
投稿者:かおり
2022/03/08 07:05:53    (lkklR.tU)
私は現在、自宅から大学に通う学生です。
自分の書き込みを読み返すと、私の身体のサイズが分からずに、水着を買ってもらえる筈無いでしょうとか、おかしな所がバレバレですよね。
あんな事があったせいか、先生が私を特別に可愛がってくれたのは確かです。
私も思春期の女の子に良くあることでしょうが、年上の素敵な女性への憧れを先生に感じていました。
先生は、私と二人だけの時に、言葉だけでなく、性的な意味でも私を可愛がってくれています。
でも、具体的な事を書くのは、先生が私に性的虐待したかのような印象になりそうなので、躊躇しています。
ただ、私は先生からしてもらった事が、嫌ではないどころか、大変嬉しく素敵に思えました。
もう一つ、先生が大人として素敵だと思うのは、私が偏った同性愛一辺倒にのめり込まないようにと教え導いてくれた事です。
「私を大切に思ってくれるのは嬉しいけど、かおりちゃんも女の子として、お年頃になったら男の子にも興味を持たなくちゃだめ。」
と世間の常識とかも教えてくれました。
完成された大人の女性である先生に魅力を感じていた私には、身の回りの同級生の男の子は、下品でがさつでいやらしいと言う印象しか持たなかったのですが、高2の時に先生の紹介のような感じで出会った同じ歳の彼と、現在も交際中です。
今回の書き込みは、具体的な事を避けているから、意味が良く分からない所が多いと思います。
ごめんなさい。
8
投稿者:ミュー
2022/03/08 02:25:48    (uhlAJXeC)
かおりさん、とっても興味深く読ませていただきました。今は大学生かな?
露出からは少し離れてもいいので、かおりさんの個人的な性のお話、もっと読みたいですね。
7
投稿者:さとる
2022/03/08 00:07:50    (1cqeUDtt)
かおりさん、こんばんは。 カキコ、ありがとさんです。 お揃いのビキニ、なんか続きがあるようで気になります。 露出のサイトですが、お姉さん先生と何が有ったか聞きたいです。 続き、カキコしてもらえませんか。
6
投稿者:かおり
2022/03/07 19:45:05    (P4NBmJgq)
私の変な経験を読んでくださった方、ありがとうございます。
色々打ち明けたいのですが、あくまで露出のコーナーでの範囲で書き込みしたいと思います。
ちょっと書きましたが、先生から見つけられ約束してからは、一人で危ない事はしていません。
代わりと言っては変ですが、中2の5月の連休に生まれて初めて先生から露天風呂のある温泉に連れて行ってもらい、危ない夜の野外露出のようなスリルは無いけど、屋外で全裸になる解放感と、同性からではあるけど全裸を見られる羞恥の刺激を経験しました。
赤の他人からの無遠慮な視線も恥ずかしかったけど、身近な先生から明るい日光の中で全裸を見られるのも不思議な恥ずかしさを感じましたし、先生から「かおりちゃんの身体、可愛いわね。」と誉められた事も、とても嬉しく思いました。
私の思い込みかもしれませんが、先生の視線が私の小さい胸や、まだ薄かったアンダーヘアに向けられてるような気がして、恥ずかしいような、それでいて嫌ではないような、新鮮でドキドキした興奮を経験しています。
その年の夏休みにも、先生が海水浴に連れて行ってくれましたが、私が母が買ってくれたワンピースの水着を持って行ったら、先生がご自分とお揃いの柄の水着を用意してくれていました。
白地に黒の水溜模様のビキニで、私のは思春期の女の子用の大人し目のデザインでしたが、先生は大人用のビキニでした。
私が初めてのビキニで砂浜に出るのが恥ずかしかったのですが、先生が目の前で、その大人っぽいきれいな身体を見せてくれて「一緒に行こうね。」と言ってくれたので、私も砂浜に出る事が出来ました。
全裸とは違いますが、ビキニでも中学生の私には充分なスリルと羞恥の刺激を感じる事が出来ました。
先生と一緒なら大丈夫、恐くないと思っていたのですが、周囲の男性の視線が皆先生の方に向けられ、その側にいる私にも注がれるようで、その分の羞恥も感じました。
すみません。
書き込み内容が、露出から先生の事に話がぶれて来てますね。
ごめんなさい。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。