ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:(無名)
2010/08/16 22:18:36    (QoumDrUV)
同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話
ってとこに納得いかん
同じ穴の狢だろ
スマートにその場を立ち去れ
82
投稿者:(無名)
2010/04/30 13:21:48    (Qm/hF0f7)
ここって未成年限定のスレ?

知性の欠片もないね

特に赤いのは、プッ
81
投稿者:赤鬼
2010/04/29 20:07:18    (9ZUhkfHH)
馬鹿てゆったら自分が馬鹿。このお馬鹿さん
80
投稿者:(無名)
2010/04/29 17:09:35    (hLIFpFGs)
相変わらずここは馬鹿の集合場所だな



「お前もだろ…」なんてくだらないコメントしようとした奴、さらに馬鹿。


79
投稿者:赤鬼
2010/04/29 12:07:05    (xSe5.voW)
わざわざ露出狂から示談金狙うバウンティーハンターみたいな奴はいない。都市伝説。
78
投稿者:(無名)
2010/04/28 12:07:41    (Ggrr5slJ)
今の時代は金欲しさに露出狂を通報して被害届け出して示談金狙う連中がいるから要注意
77
投稿者:(無名)
2010/04/28 11:59:48    (Ggrr5slJ)
>>3数年前までは露出は被害者が存在しない自爆犯罪だったんだけどね。
今は迷惑防止条例で見せつけられた目撃者が痴漢被害者として男女問わず被害届けを出せる様になってるから厳しくなった。(P出さなくてもポケオナでも被害届け出せば立件可能。公然猥褻は被害届けは出せずPさえ出さなければ無罪だった)
被害届けを出されて逮捕されるとただの目撃者が犯人に対して損害賠償請求も出来ます。
ただし公然猥褻と違い罪を素直に認めれば留置場に入らず書類送検だけで即日釈放なる事が多い(公然猥褻逮捕だと身柄送検で最低2泊3日。初犯略式起訴でも最長20日拘留)。
更に被害者に示談金を払い被害届けが取り下げられれば不起訴となり略式から逃れられます。
被害者無しの公然猥褻より一見面倒そうだけどどっちが得か複雑だな。
76
投稿者:たかし ◆2hnGPWmVQI
2010/04/21 16:50:29    (MTDkkhpY)
まとめ
1スレ主バカ。レンタカーって。。失笑
2通報は当然当たり前。変態放置は危ないし。
3埼玉県民は素朴で素直。(笑)
75
投稿者:(無名)
2010/04/20 23:44:40    (pcehe6iE)
>>73の一連のレスは病的としか思えないな
本人は周りを見下してるみたいだけど、本人が一番危ういことに気がつくべ

返信の頻度も一般的に張り付きと思われてもしょうがない程度に多く、精神
疾患の病気の方ならしかたないが、やはり危ういと言わざるを得ないよorz

74
投稿者:(無名)
2010/04/20 21:46:00    (q540VtwU)
>73ウチがレスって一時間以内に書き込んでくれてありがとう(笑)
お前がこのサイトに完全に依存してる事が証明されました(笑)これからもこのサイトに昼間っからベッタリ張り付いて、隠れ家の神様気取りで粘着警備お願いします(笑)それじゃバイバイ
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。