ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2010/04/20 19:45:26    (Mx.ls0JG)
>72 一日中張り付いてる?誰がこんなものに張り付くかよ。

お前等虫けらの戯言に時間を割いているかと思うとアホらしくはなるがな。

まぁそれでも身体を酷使して馬車馬のように働くしか能のないお前等よりはいくらか時間のゆとりはあるだろうがな。
72
投稿者:(無名)
2010/04/20 18:51:55    (q540VtwU)
>70可哀想以外無いじゃん。何でこんな所に一日中張り付いてんの?どぉ見ても可哀想な人だろ。そんなに施設は退屈?もしくは精神病院かな?p p p
71
投稿者:赤鬼
2010/04/20 16:17:05    (zV2svB.E)
みなさん喚きながらアキバいかないで下さいよ
70
投稿者:(無名)
2010/04/20 14:56:02    (Mx.ls0JG)
>69 おやおや、最下層の虫けらから哀れみを受けるとは思わなかったよ。


恵まれる恵まれない等と貴様のような下賤な輩の尺度で語らないでもらいたいものだ。虫酸が走る。

69
投稿者:(無名)
2010/04/20 13:58:14    (q540VtwU)
>68みたいにネットで気に入らない事があるとやたら悪態や暴言吐く人って、大抵が子供の頃虐待されたりいじめられたりして今も恵まれ無い環境にいる人なんだよね。可哀想。
68
投稿者:(無名)
2010/04/19 20:27:09    (9k6CV7q7)
>66 天に唾吐くクソ虫が、弁えるがイイよ。
67
投稿者:赤鬼
2010/04/19 20:00:28    (DjI.yCRE)
くそ虫てどんな虫?
66
投稿者:(無名)
2010/04/19 19:57:04    (ckKk2GLW)
この社会のゴミが集まるこのHPで>>62が最強のゴミなのはわかった
65
投稿者:(無名)
2010/04/19 19:45:03    (9k6CV7q7)
>64
もう開き直るしか能がねぇか?

余裕?テメェらクソ虫と同じ尺度で語ってんなよ。
64
投稿者:(無名)
2010/04/19 19:36:12    (OYlWn87c)
おっ♪早くも池沼が必死に粘着レスしてんなw いくらご託並べようが、ここにレスって悪態ついてるようじゃ同じwそれにお前何でこんなクソスレにいっぱいいっぱいなんだ?余裕を感じられないよ。ここで吠えれば吠えるほど俺達の仲間入りなんだぜw
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。