ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:赤鬼
2010/04/17 10:52:51    (aaAZj1A3)
真理子 女だったらもっと女らしくかけや!まっどうせ男でしょ へんなの
42
投稿者:バカ鬼
2010/04/17 08:46:45    (y16jx1Gv)
鏡見てゆえよ(笑)×
鏡見ていえ(言え)よ○
プッ
41
投稿者:(無名)
2010/04/17 04:32:49    (EMqzYzI2)
負け鬼がいるよ
40
投稿者:真理子
2010/04/17 01:04:26    (7/qs5iWT)
赤鬼って小さい男だね。容姿も見えない相手に対して、鏡見てみろとかさ、赤鬼なんかより酷くないかもしれないじゃん?これ見たら顔をまっ赤かにして食い付いてくるのかな?人間的に小さそうな赤鬼・・
39
投稿者:(無名)
2010/04/17 00:55:27    (kEfvR/9K)
赤鬼はさ、自分ではこのスレの住人を見下してるんだけど
実際自分で思っている以上に自分が頭が悪くて、だからイマイチうまくいか
ない
そのジレンマを抱きつつ、でも、それでも見下そうとする気持ちは変わらな
いから、結局グダグダになってしまう
したがって、赤鬼こそ自分の尺度を見つめなおして、そして、同じ穴の狢だ
ということを認めてしまえよ
そしたら、おまえのレスで批判してくる人間はいなくなるはずだから

38
投稿者:(無名)
2010/04/17 00:55:08    (dY.vuKNj)
>>37多分「酷いって言葉は自分を鏡で見た時に言えよ! な びっくりだろ?」てことなんだろ?
わかりづれえんだよ
37
投稿者:赤鬼
2010/04/16 21:55:41    (Rz4UWz7E)
酷いのは鏡見てゆえよ。びっくりだろ
36
投稿者:**** 2010/04/16 21:35:14(****)
投稿削除済み
35
投稿者:**** 2010/04/16 21:15:43(****)
投稿削除済み
34
投稿者:中村
2010/04/16 18:47:32    (cKv7yA9Q)
赤鬼って何歳か知らんが、なんでオヤジだと決めつけるんだろう?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。