ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:赤鬼
2010/04/18 17:28:40    (70RYTMEu)
どうでもいいよ
52
投稿者:赤鬼
2010/04/18 16:05:21    (TYyvfS/p)
釣られた釣られた43の赤鬼も釣られた口。

って、すでに本人じゃなさそうだね。

皆ヤツの文章のクセ忘れたのですか?

IDナンバーっていうのかな?日付の横の数字も

違うけどそんなんネカフェで更新されたら変わるけど

文章のクセ・少し知ったか振りの内容・書き込みのタイミング

覚えやすいですよ。

どっちかって言うと釣られないタイプ。

相手が言ってること自体理解してないから

釣られない!
51
投稿者:赤鬼
2010/04/18 09:09:10    (NsY18dPv)
全国の露出愛好家のみなさん、もっと熱い議論をかわそうじゃありませんか?
50
投稿者:(無名)
2010/04/18 00:13:34    (1m7Z2Ta/)
バカがバカを騙って何が楽しいんだ?

それを囃立てるバカはそれ以下か…
49
投稿者:(無名)
2010/04/17 18:58:23    (SZib9yeb)
48の赤鬼 何今頃しゃしゃり出てきてんだよ
48
投稿者:赤鬼 ◆LiI7CQe.Ek
2010/04/17 17:52:25    (5ckkdhqo)
お?愉快な赤鬼君が反応したね。

前回警備員に説教した赤鬼でーす!
別にどっちが本物か?!みたいな議論するつもり無いから。まぁあんたと俺にはわかってる事だからね~。
頑張って盛り上げてよ。ちょくちょく見て笑わせて貰う。
47
投稿者:赤鬼
2010/04/17 16:40:24    (aaAZj1A3)
おたく誰や?
46
投稿者:赤鬼 ◆LiI7CQe.Ek
2010/04/17 14:16:55    (5ckkdhqo)
赤鬼の名前使って書き込みしてる愉快な奴が数人いるね。なりすまして楽しいか?
まぁ気付かんで一生懸命叩いてる奴らも同じレベルだな。
では頑張って背くらべして下さい。
45
投稿者:無名
2010/04/17 13:32:57    (EMqzYzI2)
赤鬼くんはあんまり反論が出来ない程度の頭なんだね。赤鬼の頭の程度がわかっちゃうな。釣れた釣れた
44
投稿者:(無名)
2010/04/17 12:27:17    (ADoctYjf)
赤鬼ってチンカスが受精して産まれたんだろW
低能で協調性の無い子に育っちゃってもぉW W W
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。