ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:赤鬼
2010/04/19 19:23:46    (DjI.yCRE)
61 62 お怒り?
62
投稿者:(無名)
2010/04/19 19:19:36    (9k6CV7q7)
>61 どこが違うんだ?か?

テメェのクソっぷりは認めてるだけマシだがな…

違ぇに決まってんだろ!変態共のキチガイスレにイチ2群がるクソ虫と一緒にすんなって言ってんだ。

そんな掃き溜めスレでもオレ様の目に留まっただけありがたく思え、カス!!


61
投稿者:(無名)
2010/04/19 18:57:51    (OYlWn87c)
>59どこが違うんだ?wテメーのレスの反応が気になって必死に粘着して無駄に悪態ついてる池沼がwww
60
投稿者:**** 2010/04/19 18:30:49(****)
投稿削除済み
59
投稿者:(無名)
2010/04/19 18:23:15    (9k6CV7q7)
>58 一緒にすんなギョウ虫野郎。

クソにまみれて往生しろや。
58
投稿者:(無名)
2010/04/19 14:51:58    (OYlWn87c)
>56お前も同じケツの穴*
57
投稿者:ベテラン
2010/04/19 14:05:20    (ZVHlqgMu)
それはそうとして…

黒ライフさん、あなたは何故通報したのかな?

それってホントの話ですか?
56
投稿者:(無名)
2010/04/19 14:03:07    (9k6CV7q7)
これ程小さくてどうでもイイ内容で盛り上がれるなんて、ある意味幸せ者の集まりだな。
世の中の出来事全てに一喜一憂できるんじゃないか?

器が小さいと視野も狭くなるってホントだな。

皆さんに小さな幸せがいつまでも続くことを祈っているよ。

アーメン、アーメン、なんまいだー☆
55
投稿者:赤鬼
2010/04/19 10:29:24    (DjI.yCRE)
つめたいのね
54
投稿者:(無名)
2010/04/19 09:09:01    (dDn8tM2x)
赤でも青でも勝手にやってくれ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。