ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:128
2009/10/29 01:40:27    (HBvxKneO)
>>128>>136です。


そうですか、彩の国さんは、自分とは少しタイプの違う露出スタイルなんですね♪
確かに、自分はSのようです(笑)でも真正のドSではありません
ただ、嫉妬してみたいだけですかね♪

自分が都内を多くしている理由は、覗き慣れしている人が多いからです。
慣れている人は(プロは特に)マナーが良いので、楽しめます。

ただ、素人の人が驚いた後、徐々にエロモードに入っていく様がそれはそれで楽しいので、やはりゲリラ的に露出するのが今のマィブームですかね(笑)


逆切れするおじさんは、馬鹿にされた気分になるんじゃないのですかね。
だから、『俺は別にそんなもん見たかぁねぇんだ。』的な態度を取りたくなる。みたいな感じで…。
突っ掛かってくるようなら自力でなんとかしようとは思いますが、女を庇いながらでは、無理があるので、なるべく穏便に済ませます(笑)

まぁ、色々な事はありますが、自分は、幸いにして、暴力沙汰だけは今までで一度も無いので助かります♪
彩の国さんが言う、デコスケが来るなら引くというのは、やっている事がやっている事なのだから、突っ張る理由が無いですよね
正解ですよ♪自分も同じ状況ならソッコー引きます(笑)


まぁココは、エロ板なんでエロに関係の無い煽りレスも止めましょうよ♪
エロは、最高です

そういえば、最近ラブホに行ってないなぁ…。
タマには彩の国さんのようにラブホで燃えてみようかな♪

彩の国さん♪お互い、良いHを沢山しましょうね(笑)
でわ、おやすみなさい。

175
投稿者:159
2009/10/29 00:17:27    (Vr/B3N/Y)
>>169
>>159だけど、悪かったな
彩の国を誤解してたみたいだ
カヤバとルーニーやWPのサスはおれも好きだよ
マフラーはヨシムラの手曲げか(機械曲げも嫌いじゃないけど)CBX限定なら
RPMの規制前とかいい音して好きだったな

一番の誤解は、おれらみたく花火のように暴走して、ケンカしてって、やん
ちゃして終わりなんじゃなく
その生き方自体が人生みたいなもんなんだな
理解したからこれ以上ムダな質問はやめるよ

174
投稿者:大人
2009/10/28 16:37:03    (7P9JQN/7)
彩の国さん わざわざコメントありがとうございました。そういう事なら問題ありませんね! 気になる事を一つ! かなり沢山の右の方の話や、極めの話題を書かれた様子で、後から謝罪のコメントも有りましたが、書いて終った事は事実です!貴方の住む世界では、大変な事では!
あっ!別にコメント要りませんから。
173
投稿者:彩の国
2009/10/28 15:27:58    (D2nZg6Za)
>>158わかりました。
確かに相手が先に持ち出したとは言え、組や右翼のケツ持ちを盾に意気がったのは間違ってたと思います。
その件は、ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありませんでした。
これからは何があってもネット上で、組や政治結社を持ち出さない様に気をつけます。
172
投稿者:彩の国
2009/10/28 15:22:52    (D2nZg6Za)
>>156ありがとうございます。
確かに俺は、裏表使い分けてぶりっ子するとか、人の顔色見て空気読んで協調性持ってなんて疲れる生き方が嫌いなんで、
KY上等の精神で、腹割って言いたい事言って自分に正直に生きてますよ\(^_^)/
敵が増えても喧嘩上等。自分の筋に自信がある限りは一歩も引かない曲げない。
それが真のアウトローだと考えて生きてますから
ここのキモヲタ達は、典型的な陰湿な陰口しか叩けず、人の顔色見てびくびく周りに合わせる事しか出来ないへたれな日本人の悪い部分丸出しですね
171
投稿者:彩の国
2009/10/28 15:15:30    (D2nZg6Za)
>>165おまえもしかして2チャンアウトロー板住民か?俺を知ってんのかよ?w
170
投稿者:彩の国
2009/10/28 15:12:26    (D2nZg6Za)
>>163俺は他にも携帯あるし、このアドが悪用されようが痛くも痒くも無いからw
169
投稿者:彩の国
2009/10/28 15:08:53    (D2nZg6Za)
>>159任侠右翼だから。チーム時代のケツ持ちが政治結社の方で、
面倒見の兄貴分の紹介で、そこの上部組織の任侠団体の企業舎弟を俺はやってる感じ。
俺は単車乗れないけど、ジョグスポ直管。カヤバサス&デイトナチャンバー入れた。
今の時代なら間違い無くマジェとかビック乗ってたろうけどなw
車はチームに所属してる頃はコンパクトだけどLOWだった。
最初の車がディアマンテの前。アコードセダン。
2P4Bハイドロ。ホイールはデイトン・ゴールドスポーク。ウーファーはロックフォード2000W二発。
フルエアロ。モンロー・ローダウンサス。
トラスト70¢競技用爆音マフラー。
そんな感じだけど。ギャングに憧れてるだけの秋葉ちゃんだったらここまで答えらんねぇと思うぜwまあ俺も族やヤンとも仲良くやってたし、そっちにも興味あったから、原チャは族車仕様にしてた感じだよ。
所属してたのはCRIPS(青G)!

後、あんたは族とか不良に今は興味無く完璧に落ち着いてるから、過去や不良としてのスタイルに拘らず、リアルでもネットでも語らないんだろうけどさ。
俺はギャングってのは生き方=THUG-LIFE。
って考えてるし、どうせ愚れた人生。死ぬまで突っ張り通す覚悟だしな。
死ぬまでGANGSTA-4-LIFEでよ!
ギャングカルチャー、アウトロースタイルが今でも好きでたまらないのもあるしな。
だから俺はどこでも自分に正直に隠さずイケイケにやるぜ。
協調性や我慢なんか糞食らえだ。
悪いけどこれが俺のスタイルだから、曲げらんねぇな。
168
投稿者:**** 2009/10/28 13:35:27(****)
投稿削除済み
167
投稿者:**** 2009/10/28 13:13:19(****)
投稿削除済み
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。