ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:**** 2009/11/03 11:35:32(****)
投稿削除済み
185
投稿者:彩の国
2009/10/30 19:29:56    (H1gXZGQr)
>>183後、一人で多勢に囲まれたら、いきなり刺しちゃう奴とかいますねw
俺は今はもうチーム引退してるし、そこまで気合い入れて喧嘩上等懲役上等に生きる気力は無いすよw
184
2009/10/30 19:24:28    (H1gXZGQr)
>>183俺はギャングスタではあるけど、ヤンキー集団に群れでかかって来られても勝てる程喧嘩が強いとは一言も書いて無いし、彼女が輪姦されたら可哀想だから女連れの時はなるべく喧嘩したく無い。
こっちも人数いる時はガキ集団なんか簡単に潰せるけど、一人で多勢相手は無理がありますよ

それに警察呼ばれてまで、無駄な懲役上等で最後まで喧嘩出来る程、俺はキチガイじゃ無いですからw
>>183氏が不良と付き合いが無いから漫画や映画を真に受けてるだけの話しで、
半端者に見えるかも知れないけど不良なんかみんなそんなもんですよ。
中には懲役上等お巡り上等、一人で何人もぼこぼこにしてしまう様な、喧嘩強いキチガイもいますが(ウチのチームOBの幹部や頭クラスにもその手のやばい奴いますw)、そんなの一部だけですね。
ほとんどは個人になれば無力です。群れてるから強そうに見え怖がられてるだけです。これが現実ですから\(^_^)/
俺達、格好つけてるけど、個人個人はそんな映画や漫画やラップのリリックみたいに格好良い生き様出来て無いですよw
183
投稿者:読者
2009/10/30 17:49:15    (iUbQ6feJ)
彩の国さん。あなたもそして他の皆さんも今一度、彩の国さんの最初の投稿文を読んでみてください。

おじいさんに対して「くたばれくそじじい」と捨て台詞をはいて逃げた…

公園では不良に見つからないようにやらなきゃ、狩られるかもしれない…

(今現在)そんな人なのに…その後はギャングとか出てきて、あまりに話が飛躍してますね。

突っ込み所はたくさんありますがね…

私なりの意見ですので反論があればどうぞお願いいたします。

しかしながら、彩の国さんの律儀な返答には感服です。
182
2009/10/30 15:13:14    (H1gXZGQr)
>>181ギャングやヒップホップやローライダーとかアメリカの黒人やチカーノ(メキシコからLAなど米国に移民して来た連中)の文化だから、一般的に日本人に取ってマニアックな世界でなかなか理解されにくいのは仕方無いと思うよ\(^_^)/
ある意味マニアックな世界に凝ってはまるって意味では秋葉のヲタクと俺達も変わらないかもなw

了解。
>>181の地元のみんなが本職以外は全員過去を隠し落ち着いて生きてるって訳じゃ無く、>>181自身が社会的地位や世間体を考えて今は過去を隠し真面目にやってるって意味だったんだ?
旧車會でもルール守って昼間だけ平和に走るチームもあるね。それならお巡りにぱくられたり喧嘩に巻き込まれたり少ないだろうし問題無いんじゃね?
本来は旧車會も平和に昼間、ルールを守って走るってノリが当たり前だったのが、いつのまにか夜中走って信号無視ジグザグ走行当たり前で金属バッド持って抗争。挙げ句の果てに10代の族未経験のデビューのガキまで入って来てみたいな荒れたチームが増えて来た感じだね。
趣味では単車や車を改造してても、生き方は真面目に更生して過去や不良のスタイルに拘らないってのも全然ありだと思うし、へたれでは無いと思うよ
ローライダー乗りやB-BOYB-GIRLも、車や服装は悪そうでも、みんながみんなギャングぶって意気がり生きてる訳じゃ無く、
普段は落ち着いて真面目なってる奴やら最初から真面目で音楽や車の趣味としてやってるだけの連中も普通にいます

俺の方もスレ違いで申し訳無かったけど、こう言う話しが出来て良かったよ
このサイトはどっちかって言うと一人で露出オナしてる様なM男系真面目君ばかりしかいないんじゃ無いかと思ってたけど、意外にアウトローもいるみたいだねw
181
投稿者:175
2009/10/29 22:55:08    (Vr/B3N/Y)
ギャングの話半分もわかんなかったけど、改めて聞いて少しその世界が見え
たような気がするよ

おれの地元では、本職やチンピラになったやつ以外は旧車會やってるよ
おれも名前だけ程度で参加してるけど、実質は今の生活を考えたら
思い出程度にしてるんだよな
ヘタレな話だけど

思い切ってスレ違いなネタで申し訳ないけど、話できてよかったよ
180
2009/10/29 17:10:17    (BxHM2Lh4)
>>174了解です。
こちらこそ、ご忠告ありがとうございました。
多分、今回は詰められたり、でかい騒ぎ問題になる事は無いと思いますが。
これからは本当、軽々しく本職の話しを持ち出さない様に気をつけたいと思います。
179
2009/10/29 17:02:29    (BxHM2Lh4)
>>176どうも
確かに、俺の場合、自分も彼女と一緒に露出して見られたいって願望があってM要素も若干入ってるし、独占欲も強いから、>>176さんのスタイルとは感覚が少し違うと思います
でも、覗き募集で集めたわざとらしい視線やわずらわしいそいつらとの交流するよりは、突発的に見られる方が快感なのは滅茶苦茶共感しますよ

話し変わって、確かに野外Hを注意されて逆ギレして殴りかかり喧嘩してぼこったんじゃ、例え自分も殴り返され怪我したとしても、完璧にこっちが加害者向こうが被害者になってしまい不利だと思いますよ
だから警察呼ぶ言われたらばっくれかますしか無いし、喧嘩するなら通報されない様な人気の無い場所に移動してやるしか無いと考えてます。
でも、セフレであっても彼女の安全を守りたいって気持ちはありますから、なるべく女連れの時は喧嘩したく無い気持ちはありますね
万が一、その場は相手が集団で負けて、彼女が拉致られ姦されたりあっても、後日探し出して必ず報復しますけどね

素人の覗きには、アウトロー系の群れで来ている連中もいて、覗きからカップル狩りに豹変して彼女が拉致られたなんて話しもありますから、>>176さんも気をつけて下さい。
確かに都内の公園はうろちょろばれる様な覗き方する素人は少ないですね
埼玉は20才前後のへらへら笑いながら覗く様な元ヤンの馬鹿集団や、やたら周辺をうろうろしながら覗くうざいおっさん覗きとか、馬鹿な素人多くて、プレイ中断する事が多いですよ

後、確かにこのサイトは、エロに無関係な一般常識や法律を押しつけて来る様な荒らしが多すぎて疲れますね
こんなサイトで説教するくらいなら、リアルで露出見つけたら注意すすりゃ良いだけの話しだし、その根性が無いからこんな所で吠えてるとしか思えないですよw
正義感あるならこんな所で批判レスして無いで、管理人に批判メール送るなり、掲示板運営会社なり警察なり通報してサイトごと潰してみれば?って本当思いますよ

お互い、安全には気をつけて、楽しく露出プレイを楽しみましょう(^-^)/
178
2009/10/29 16:27:02    (BxHM2Lh4)
>>175長くなって悪いね。
本場アメリカではギャングは遊びじゃ無くプロの組織だからガキの時だけの遊びじゃ無いって感覚がが日本でも影響受けてあるのもある。
本場では貧困なGHETTOで生き抜く為に死ぬまでギャングで食って行く訳だし、だからこそチームは家族であり兄弟であり血と血の絆で結ばれてる様な熱い世界だから。
だからTHUG-LIFEとはただのガキのやんちゃで無く一生の生き方になる感じだよ。
生き様やファッションや車文化や音楽の格好良さや、GANGSTA RAPのリリックで、哀愁漂うワルな生き方を美化してるから、みんな憧れてしまうのもあるかもね特に2PAC信者は俺含め多い2PACは敵対する赤G(BLOODS)側なのにも関わらず(^_^;)

でも、族にも、引退後も、VIPチームや旧車會で、現役の族と変わらない暴走や喧嘩を繰り返してるOBが結構いるじゃん?
>>175の地元は、喧嘩暴走やらかすVIPチームや旧車會は一切無くてみんな落ち着いてる感じなん?
落ち着けないのはみんな本職なるとかはっきりしてて、半端やると本職に詰められるから出来ないとか?
177
2009/10/29 16:08:10    (BxHM2Lh4)
>>175いえいえ。俺の方も組や右翼を持ち出してぺらぺら語ったり意気がったりして悪かった。
これからはみんなに迷惑かけるしその辺軽々しく語らない様に気をつけるよ。
やっぱ、先に持ち出して来た名無しがいて挑発されたとは言え、組や政治団体の陰を散らつかせて人を脅してる様じゃ、
はったり野郎か、ケツ頼らなきゃ何も出来ない雑魚モグリと思われても仕方無かったと思うよ
それに俺自身、ネットでの喧嘩がケツに知れた時に、筋が通らなくなり怒られるか下手したら詰められる事になるしね
ネットではあくまでもケツの存在を散らつかせずに、いざ直メ直電で相手と待ち合わせリアルに会う時に、相手が組織出して来たら、こっちもそこで初めてバック出すってやり方なら俺の方が筋通るんだけどね
物の順序を間違えたり、口軽くぺらぺら余計な事喋り過ぎたり、相手や筋を間違えると、この世界は命取りだよまさに口は災いの元

話し変わって、俺のジョグスポはマフラーもデイトナ組んでたけど、ツレ達の集合管とかは、ヨシムラ機械曲げ&手曲げ、RPM規制前、イノウエ、モリワキとか多かったね
ヨシムラで直管が一番音良かったと思う

俺達のチームは、稼業や右翼入ってるのもいれば、俺みたいに堅気やグレーゾーンでまだとんがってるのもいれば、真面目なって家庭持ち平和にやってるのもいれば色々だよ
俺みたいのは、チーム引退してからもずるずると、B-BOYとして、B服着て(さすがにDICKIESの全身青ずくめSET UPとか恥ずかしくてもう着れないけどw)、LOWRIDERやLUX-G乗り回し、草やケミカル色々きめて(俺はもう辞めた)、クラブにたむろして、C-WALK踊ったりラップしたりビッチナンパしたり繰り返してる感じだからさ
自分達からはさすがにもう仕掛けたりやらないけど、喧嘩売られたらやっぱ暴れちまうしな。
音楽も西海岸GANGSTARAP未だにみんな聴いて(LAの黒人やチカーノのギャング系ヒップホップ)、ウェッサイとかハンドサインきめてるしw
まあ強盗みたいなガキ臭い悪さは引退してからみんな一切やってないけどね。
族やヤンキーより、ギャングの方が落ち着くの遅い連中が多いのは確かかも知れない。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。