ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:128です
2009/10/26 18:45:45    (Oz0J1po.)
トリを忘れました(笑)


彩の国さん♪
自分♂で♀に露出させています。
同じ露出でも、自分は、♀に露出させるのが好きで、基本、外ではSexはしません。
相手をしてくれそうな人に触らせたり、舐めさせたりくらいはします♪
本番は流石にNGにしていますが(笑)それと、文句を言ったオヤジは、プロの覗きではないと思いますが、覗いていましたね。多分、バレたのが気に入らなかったのでしょう(笑)

確かに同じ埼玉という事ですし多分似たような場所での露出をした事はあるかもしれませんね♪

自分達は、都内にも行きます。
むしろ都内の方が多いかも知れませんね。

これから寒くなりますので彼女さんに風邪をひかせないように頑張ってくださいね♪あ、もちろん彩の国さんも風邪には気を付けて
外野の雑音は、スルーしましょう♪

それでは、失礼します。
135
投稿者:彩の国
2009/10/26 16:19:52    (pqNnW3xx)
>>134不良のツレがいないんだろうけど一度知り合って仲良くなってみ?
何も揉める原因が無いのに意気がるばかりのタチ悪も中にはいるけど、俺みたいに普段は普通の人と同じ様に一般的な会話が出来る奴達もごろごろいるから
良い部分もあれば悪い部分もあるのは不良も一般人も変わらないと思うけど。
むしろ不良の方が、揉めたらタチ悪くても、仲良くなれば仲間大事にしたり情に熱かったり、フレンドリーだったり、変に頭が堅く気難しいエリート的な一般人よりも接しやすかったりするよ
不良の世界を知れば、俺がネタじゃ無く、俺みたいのがごろごろいてリアルだって事があんたらもわかる様になるだろうな。
職場に元ヤンとか同級生にヤンや族、ギャング、チーだった人とか一人くらいいないの?
普段から意気がってたら疲れちまうよ
俺達だって何も揉め事が無い時くらい、普段は普通に平和に楽しくやりてぇんだよ
今は特に不良の世界だって喧嘩しまくる時代じゃ無いし、金儲け重視の遊び人が多い時代だしな=ギャング流に言うとHUSTLER-STYLE
まあ俺は、ビジネスは企業舎弟の杯交わしててグレーゾーン入ってるかも知れないけど、とっくにギャングチームの方は解散引退してるし堅気だから、丸くなったのもあるしね

話し変わって、俺も♀と野外や車でやる時は、フェラさせるし、挿入する時もDICKw出すし、露出してるよ
まあ彼女露出させるのも興奮するし自分が出すのも興奮するし、基本ドSだけどM的要素も少し入ってるかもな
女いない時期も昔あって、一人で河原や公園で脱ぎはしなかったけど、カップルやギャルを遠巻きに覗きながらしごいた事もたまにあるしさ(恥ずかしいから草きめて逝っちゃってる時だけだけどw)
134
投稿者:(無名)
2009/10/26 15:46:25    (cnFM2zhK)
スレ主って実はフツウにいい人で、ヤクザとかただのネタに思えるような
レスをするから困るw
てか、スレ主は女を露出させる専門で、自分は露出しないの?
133
投稿者:彩の国
2009/10/26 15:28:10    (pqNnW3xx)
>>128どうも
>>128さんは♂の方で、カップルで、露出プレイをされてる方ですか?

俺もサイトで、ギャラリー集めるのはうざそうなんでやらないですが、突発的に若い男女に見せるのが、刺激的でたまらないんですよ
年寄りや小さい子供や家族連れには見せたく無いしそこら辺は注意されたり通報されやすいんで、相手選んでプレイ中断したり気をつけてますが
今回注意して来たじじいみたいに、一人で夜中に公園の隅々までうろついてたり、突然チャリで来る奴って、こっちが気がつかない内にもろ挿入最中にいきなり来たりするんで、うざいんですよね(笑)
>>128さんに怒鳴りつけて来たじじいは何度もうろうろしてた所を見ると実は覗き系の奴で、覗きがばれたから逆ギレしたんじゃ無いかと思います(笑)
公園は俺達に注意して来た様な雷親父系防犯パトロール系のうるさい住民だけじゃ無く、一人で暗闇を行ったり来たりうろうろしてる、覗きだか変態だかホモだかホームレスだか酔っ払いだか訳わからない挙動不審な変なおっさんとかどこの公園も必ずいてうざいです(^_^;)
覗くならハエみたいにうざったく周りをうろつかず、静かに覗いてろって本当思いますよ
同じ彩の国って事で、>>128さんと同じ公園を利用した事あるかも知れないですね

話し変わって、確かにカップル狩りとかやられた時(俺はやられた事ありませんが)に備えて、露出プレイやる男は元不良や現役不良や体育会系とか喧嘩に自信がある奴が多いですね
俺もツレ達も中学の頃から河川敷や公園や夜の学校なんかで、野外プレイ経験済みです(笑)
逆に♂一人の露出は、M男系と言うか大人しい人達が多いんじゃないかと思いますよ(^-^)ノ~~
お互い、妨害には気をつけて、楽しみましょう
132
投稿者:**** 2009/10/26 12:46:03(****)
投稿削除済み
131
投稿者:**** 2009/10/26 11:04:10(****)
投稿削除済み
130
投稿者:(無名)
2009/10/26 01:25:52    (cnFM2zhK)
ちょwwwwwwこのレスの数なんぞwwwwwwwwwwww
もう2chとかわんねぇwwwwwwっうぇうwっうぇうえぇwwwwwwww
wwうえlwwwwwwwwwwwてらわろwwwすwwwwwwwwくぁ
wせdrftgyふじkp;@:「
129
投稿者:128です
2009/10/26 00:52:15    (Oz0J1po.)
訂正、開いて見せたら→×開かせて見せたら→Οです。

128
投稿者:自分も彩の国です♪ ◆xV7y2vw6E
2009/10/26 00:38:09    (Oz0J1po.)
彩の国さん♪
自分も露出はゲリラ的にやっています。

確かに、タマに注意されます(笑)
一度、何度も行き来する
おっさんが居たので、極端に脚を開いて見せたら、見ているのがバレた照れ隠しにキレられました(苦笑)
自分は、腹を抱えて笑ってしまったんですがね(笑)

確かに不快に思う方もいるでしょうから、その辺は、自分も考えて露出するようにはしていますが、失敗もかなり有りますよ♪

でも、サイトで募集して露出するより、ゲリラ的に露出する方が、見た人の反応が楽しいんですよね

彩の国さん♪
お互い、これからも楽しみましょう

あ、それと、露出している人達は、ある程度 男性の方がトラブルに対して対応できないと、女性が安心できないから、結構イケイケの方が多いですよ(笑)

自分は、駄目ですが(苦笑)
127
投稿者:(無名)
2009/10/25 22:01:10    (ICOvrdlT)
125と126ってジャイアンにくっついていじめてるスネオみたいだなw
一番ヘタれ臭いよ
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。